前スレ
>>1000
>学者どころかテレビカメラの前で取材まで受けてるけどね

テレビカメラの前で取材まで受けた連中の前科w
視聴者からツッコミが無かったら「TVで放送されたんだ〜(事実であるとは言っていないw)」
「TVで放送されたのだからあったんだ(放送前に誰も確認しなかったのかw)」
と事実を無視してして主張していたんだろうなあw
視聴率の為なら捏造上等のTVを根拠にする低レベルな情弱がまだ存在したんだなあw

2002年8月15日放送のテレビ朝日 
『ニュースステーション』の特集『南京戦元兵士102人の証言』において 
南京戦で戦闘と虐殺を繰り広げたと自称している元兵士の方達の証言が放映され、 
その中に元兵士と自称する 
第16師団歩兵第33連隊第一大隊 鬼頭久二(仮名)76歳 の証言がありました。 
またその際に鬼頭氏も執筆している『南京戦』という本の文章が出て、 
その本のプロフィールにも『○○26年8月生まれ』と書いてありましたので、 
鬼頭氏が1926年生まれの76歳であることは間違い有りません。 
鬼頭氏は『徴発(略奪行為)をした』『兵士の目的は女(強姦する為)である』と証言していました。 
しかし、南京戦が行われたのは『1937年』、 
鬼頭氏が現在76歳であるとすると、南京戦当時の年齢は『11歳』となります。 
当時11歳、少年とも言える年齢の鬼頭氏が南京に兵士として参戦したと言う事。 
まして『略奪』『強姦』をしていたとする根拠はかなり疑わしいものがあります。