>>124
こっちは、歴然たる証言・証拠写真付き。
しかも、証言は、【日支双方が一致】している完璧さ。

------------
 村瀬氏証言
 水際に捨てた屍体も、溜水に浮んだ塵芥のようにいたずらにその層を拡げていくばかりでした。
 ニ、三人の兵隊が小舟で屍体の溜りの中に漕ぎ入れ、水の流れに乗せようとかかりましたが、
 五つか六つ流れに押し出したきりで、あきらめてしまいました。
'
 51 還俗記 鈕先銘
 鬼子兵が大湾子を虐殺場に選んだのは、あるいは長江の流れを利用して死体を流し去ってしまうためだったの
 かもしれない。しかし、冬の、水の枯れている…
 しかも大湾子の流れはあのようにおそいのに、どうやってあんなにたくさんの死体を流し去ることができようか?
 geolog.mydns.jp/www.geocities.jp/pipopipo555jp/143photos/photofiles/c-138.jpg
 geolog.mydns.jp/www.geocities.jp/pipopipo555jp/143photos/photofiles/c-141.jpg

'
長江に、多数の遺体は流せない。
幕府山事件の犠牲者数が、本当に二万にもなるなら、多数の遺体が流れずに江岸に残ってる。
それが無いという事は、犠牲者は、せいぜい多めに見積もって数千人だったという事。
下記の噂が【真実】だったという事。
'
 飯沼守少将日記 12月21日(※上海派遣軍参謀長)
 …荻洲部隊山田支隊の捕虜一万数千は逐次銃剣を以て処分しありし処何日かに相当多数を同時に同一場所に連行
 せる為彼等に騒かれ遂に機関銃の射撃を為し我将校以下若干も共に射殺し且つ【【【相当数に逃けられたりとの噂あり】】】。