>>738
本当に表明的にしか日本語が理解できないんだなあw

>兵士が補充されたら武器や食料も補給されるのが当然だろうが。同時にその武器や食料もすべて満州だけで補給されたわけではないのはわかるだろ。満州は重要な補給地の一つには違いないが、同時にそういった物の集積地の一つに過ぎない。

満州が重要な補給地だった事は認めるなw
だいたい満州以外のどこで補給されたんだよw
数百キロ離れた北京か?上海か?連合軍が制圧していた海岸沿いに物資を揚陸したのかよw
「重要な補給地」を攻撃するのは戦略の基本だろうにw

>仮に満州に原爆を落としてもその前に物資を移してしまえばたいした意味は無い。

どうやって移すの?
満州は物資の集積地だけで無く生産地でもあるんだけどw
生産設備も移動させるのかよw
さらに「いつ原爆を落とすか」という情報を事前に得られないと物資を移す事もできないんだけどw
中国が米国相手に事前にそんな情報を得られたとでも言うのかよw

>それどころか以後原爆の使用が事実上解禁され、どれだけの被害がでるかわかったものではない。当然アメリカの首脳部はそれがわかっていたから原爆を使わせなかったし、そのような愚かな提案をしたマッカーサーを解任した。

原爆使用の提案なんて単なる戦術的な軍事的理由でしかないw
マッカーサーが解任されたのはワシントンの意志を無視した言動を繰り返したからw
資本主義軍隊の基本であるシビリアンコントロールに従わなかった政治的理由が解任の原因w

ここまで軍事知識皆無な上に日本語理解力皆無なのは呆れるわw