>>95
今度は貴重な支那側の証言でさえ否定ですかw
虐殺派が根拠にできるようなものが何か残っているんですかねえw

>>96
ユネスコは日本の働きかけで「世界の記憶」制度改革が承認されましたがw

加盟国判断で抹消可能に 世界記憶遺産、南京事件も対象か―ユネスコ
2021年03月26日23時32分
【パリ時事】国連教育科学文化機関(ユネスコ)は26日、「世界の記憶」(世界記憶遺産)について、加盟国で構成する執行委員会が登録を抹消できるようにする改革案を公表した。
新規登録に関しても、現行制度では専門家による諮問委員会の勧告に基づきユネスコ事務局長が決定していたが、執行委員会に最終決定権を移行する。
4月に開かれる執行委で正式に承認される見通し。

「世界の記憶」改革案を承認 ユネスコ、当事国反対なら登録せず 「南京」契機、日本側働きかけ
2021年4月17日 5時00分
朝日新聞デジタル
ユネスコ(国連教育科学文化機関)の執行委員会は15日、歴史的な資料を後世に引き継ぐことを目指す「世界の記憶」(旧記憶遺産)について、当事国が反対すれば登録されないなどとする改正案を、全会一致で承認した。
「南京大虐殺の記録」の登録をきっかけに、日本政府が「政治利用される懸念がある」などと改正を働きかけていた。