X

50歳おばちゃんの妄想片思い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001シママン
垢版 |
2023/04/27(木) 22:06:03.94ID:???
転職した(パート)先で恋におちました 
2年前の3月ぐらいから1人の男性と仕事中によく目が合うなぁと思っていた
1時間ぐらい前から私は準備に入り 朝礼をするまでの間に3回目が合う 挨拶を交わす
他の人は何回も会って挨拶しても目は合わない、
朝礼の時、続々と人が集まる 私は全員に挨拶してる 目の合う人 合わない人
段々と気になるようになっていた
その頃タロット占いにハマっていて 占いぐらいならやっても良いかぁと軽い気持ちで
相手がどう思っているか?を占ってみた
内容』貴方に感謝している 雰囲気が優しい 優しい 明るい 中立 調和 相性が良さそう
高嶺の花的存在 母性がある 色気とセクシーさ 謎が多い 危なっかしい
賢い 抜けてる 絶妙なバランス 理想の人
占い見ててニヤけてきたww
良い事しか思われていなくて逆に怖かった
もう、その思考が恋状態だった ため息しか出ない日常に光がさした気がした
Y君はいつ見ても女性と楽しそうに話してる いつも若い人達に囲まれてる
私は話すタイミング無さ過ぎて悲しい
シフトが同じ日には必ずタロット占いを見た
2年前のゴールデンウィーク期間 コロナ禍で仕事が激変した
分割出勤になった 私は始めの2週間出勤になり
Y君はそこには入って居なかった その頃上から移動を提示された
移動を決意した日に私はY君宛に手紙を書いた 好きですと。
返事は期待しない ただ気持ちを伝えたいそれだけだった
でも自分のLINEのIDは書いておいた 話したい事があったから書いておきますと。
良い未来と希望があれば占いを信じて頑張れるを2年間続けていた
私は変わり映えしない日々に飽きてしまって 次に進みたい気持ちが強くなっている
そして次に進む為に 今までの気持ちに感謝して手放す事にしました
何もY君と話す事さえなく気持ちを聞くための手段はタロット占いという 私の妄想片思いの幕を
閉めようと思います
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況