Periphery Part3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1の母でございます。
このたびは、息子がこのような恥知らずなスレを立ててしまい
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は修学旅行で夢精してしまい、そのショックで内気な子供になってしまいました。
そのせいか、小中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、
大変心配しておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、
息子も少し明るくなったようです。
「今日メタル板でね、ませいのドキュソがさあ...」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
>>1の母より 誰かがスレ立てしてくれると信じてたわ
センキュ>>1
ところでPripheryでギターがドロップCチューニング曲って↓以外にまだある?
•1st
Insomnia
Jetpacks Was Yes
All New Materials
Buttersnips
Passenger
•2nd
Have A Blast
Luck As A Constant
The Gods Must Be Crazy
Erised
Mile Zero
•Clear
The Summer Jam
Pale Aura
•Alpha
Heavy Heart
•Omega
Omega かっけー!
Periphery - The Price Is Wrong
http://www.youtube.com/watch?v=518uB9qnQdI&feature=youtu.be 新曲良くて楽しみになってきた。来日あるかな
あとバンドルのマーチのデザインにまんまFFモチーフデザインなのがあってワロタ Vはどんな感じになるのかなぁ
ダイジェストみたいな動画だと曲が一瞬すぎて全然掴めない http://youtu.be/sYAJVxxJwPA
マークとマット以外勘違いオシャレ野郎みたいになっててひどい
特にミーシャ
エモキッズみたいな髪型やめろや アルバムタイトルどんな意味があるのかと思ったら、ゲームでよくある「難易度を選択してください」って意味なんだなw 適当すぎるだろ・・・ 確かにSelect Difficultyで画像検索するとゲームの画面しか出てこないな
This Time It's PersonalはJAWSのサブタイトルかららしいし、基本的にオタク気質なんだろうな Jason Richardsonのビデオで使ってたやつだね ラウパでもノットでもいいからリリースツアーで来日してくれんかなあ
一昨年3回も公演したとはいえジャガーノート出した以降来てないし flatline聴くと音楽性は2ndに近づいたのかな
juggernautも好きだけどこっちの音楽性の方がいいな >>29
う〜んこのカラオケの安っぽいCG映像感
曲自体は3つ出た中で一番好き 待って欲しい、今のカラオケこんな映像流れてるの?www カラオケっぽいってのはなんかわかるw
ダサ過ぎて曲が耳に入ってこないww make totalもscarletもだけどCGメインのやつって謎要素マシマシでギャグ映像になってるよね 公開されてる中ではmarigoldが一番好きだわ
新譜不安だなあ Flatlineかっこいいやんけ
ラストの歌メロがいかにもペリらしくて好きだ なんか今のところ全体的に微妙
聴き込めば変わるかも知れんけど blackmachineのやつ好き
あとからくっつけた部分もすばらしく優秀だ itunesで買おうと思ったらないですやん
CD買うか待つべきか コンセプトアルバムじゃないからなのかLUNEがしっとりさっくり終わって物足りなさもあるけど、
一曲一曲はつぶぞろいでキャッチーかつブルータルなの多くて好き。 シャウト主体の曲とメロ重視半々くらいだったな
こういう路線でいくならHeliovice再録してくれねーかな 日本盤のブックレットに書いてあるけどノリーがスタジオ専門のメンバーになるらしい
ツアーには誰を連れて行くんだろうな ツアーはオケ流してやってるよ
わざわざメンバーいれないんじゃね >>60
なるらしいというかもうなってる
今年やったダウンロードフェスがノリー最後のライブ出演
>>17見れば分かるように今はサポート入れずに同期使ってる
結構前に告知されてたけどこのスレでは話題になってなかったな 今回のツアー、AbsolombからのOmegaって流れあり得るよな 新譜結構いいじゃん
Flatlineはペリ節炸裂だしCatch Fireは癖になる
音楽性は2ndに近いな
1stが一番好きだから傑作とまではいかないがそれなりに良いよ racecarみたいなアンビエントで長い曲が聴きたい http://youtu.be/Pi3WUouE3uo
アルバムの制作ドキュメンタリー上がってるけど今回かなり制作費節約したね
録音はメンバーの自宅スタジオで分担、ギターの録音に関してはAxe、Torpedo、Clarettというアマチュアでも真似できそうな環境 新譜が期待はずれでpolyphiaとchonに浮気してしまった 音楽性が違い過ぎて何故引き合いに出されたのかわからんレベル >>70
節約したとは言うがこのバンドは毎回こんな感じな気がする 基本的に自主製作スタイルだからマスタリング以降以外は部外者に一切関わらせないだろうしな
2ndアルバムのゲスト参加にすら名誉でもあり屈辱的でもありとか言っちゃうくらいに 新譜は音楽性としては2ndに近いんかね?
1stが一番好きな自分としてはもうちょいって感じだな Jason Richardsonのアルバム聴いたらさり気なくスペンサーいた 「Periphery III:Select difficulty」
全米22位初登場 djentでもなんでもないcatch fireが一番良かったw 初めこそはRemain IndoorsとかCatch Fireのキャッチーさがいいと思ってたけど
何回もアルバム聴きとおすうちにMotormouthが一番好きになってた
これが2トラック目ってのが凄いしっくりくる djentでもプログレメタルでもないけどcatch fire?みたいな曲を作るセンスは嫌いじゃない
新譜ジャガのよりは好きだな曲は粒ぞろいだし洗練されてる 俺はflatline,lune,marigoldが好き
あんま評判よくないジャガーノートもオメガの方は好きだけどなぁ 513 名無しさんのみボーナストラック収録 [] 2016/08/20(土) 17:46:16.79 ID:kp2zmOFr0(1)
Perpheryの新譜なんか微妙だな
俺のなかではもうPTHが圧倒してる
Pacific Myth傑作すぎ 俺はペリもPTHもどっちも好き
そういうリスナー多いやろ ペリフェリーのスレあったのか
びっくりしたわ
Select Difficultyは今までのアルバムで一番良かった 新作かなり良質のプログレメタルアルバムだよね
曲間繋ぎが無いけど個々の曲が立ってる AALも来るし年明けからプログメタル好きにはたまらんな ペリフェリーがこれだけ人気になったのはミーシャのセンスがずば抜けてるのもあるけどスペンサーの歌がでかいなって他のDjentバンド聴いて思った
無個性なVoが多いよなメタル界隈は 声の使い分け上手いよね
Luck as a Constantとかボーカル一人とか信じられん >>113
Djentなんて流行を追っかけてるのが大半なんだからそりゃ無個性なやつ多いだろう >>113
楽器があれだけ重くてプログレ的なのにソテロの歌入るとキャッチーな程に聴きやすくなるのはすごいよね
スクリームも良いしで 東京は抽選ないんだっけ?発売日10時過ぎに先行でとったけどすでに300番台だった。人多いのは個人的に盛り上がるからありがたいことなのだが price wrong がグラミー賞のBest Metal Performanceノミネート >>123
これ
https://sumerianrecords.selz.com/ja/item/juggernaut-alpha-omega-producer-pack-copy
アルバム全曲をステムごとに書き出してある
Vocals, Rhytm Guitars, Additional Guitars, Guitar Solo, Bass, Drumsてな感じ >>124
サンクス
いわゆるkaraoke verか mishaのパートだけ無しで、弾いて練習出来るなら欲しいな >>125
例えばGravelessだとVocals, Rhythm Guitars, Additional Guitars, Guitar Solo,
Bass, Drums, Miscの7つのwavファイルにわけてある
Miscてのはシンセパートとか
これらをDAW上に並べて使うことになるんだけどメインのバッキングは
全部Rhythm Guitarsにまとめてあるのでmishaのバッキングのみオフには出来ない
ギターソロのみのオンオフは出来るのでカラオケ的な使い方もあり
ソロのみを再生すればコピーもしやすいし音作りの参考にもなるんじゃないかな
再生するだけじゃなくてループ素材にしたりリミックス作ったりと使い方は人それぞれ ソールドアウトすると思えんが大丈夫?
Crystal lakeとかOAに入れた方がいいのでは? 廉価ジャガーノートはPUの変更もあれだけど16"に変更が地味に痛い
新NG-2は良うpでで楽しみ
ライブは行かないです 1枚目とジャガーノートの曲も聴きたいけどセットリスト見たら全然やってないな ライブあと1ヶ月なのに全く盛り上がっとらんな
去年とフィアファクトリーを思い出すから勘弁してくれ ミーシャのノイズゲート付きブースター便利そうだから注文してみたが
1400番台だった
結構売れてんな ええな
MXR製だし手頃な値段でそそられるけど
今はもうフルデジタル環境だから使い道がない あんなAxe使いの代表みたいなギタリストがコンパクトエフェクター出したのは意外
つかもうすぐライブだよな?お前らいくよな? アンプにしろエフェクターにしろ、本当に本人使うのかな?なんか商売の匂いしかしないんだが >>134
東京いくよ
生で見るの初めてだから楽しみだ fxボードの画像とか結構うpしてるけどなmisha やたらディレイ多い気がする 生で見るの初めてだから予習していきたいんだけどPV曲以外で何が定番なんだろ >>135
まあ前段が一台で片付くってコンセプトならまだまだ需要あるしwinwinでしょ
ゲートが5150のクソとは違う調整になってるとか言ってるし
いいとこついてるわと思う Mishaのキャブって片方がvintage30で片方がcreambackなの? 来日もうすぐだな
地方住みなので未だに行くの迷ってるわ…
今回セトリがかなり微妙なんだよな おいおいセトリ新譜からやり過ぎだろ…行くのやめようかな 俺は今回行かない前回で満足だし直近2作ともイマイチだったから セットリスト何処に載ってる?
Alphaの曲大量にやってくれれば行くんだが。。。 >>148
ありがとう。
Rainbow Gravity,Alphaやらないのか残念。
田舎モンだと会社休んで1泊泊り込みだから
大変なんだよな。。。
今回は見送るか。 スカーレット一曲目か…締めとかが良いんだけどあんまセトリ変えてこんよな セトリ酷いよ…
新譜が大好きで大好きでたまらん!て奴以外行かないだろ どんなバンドも、こうやって初期厨とニワカの二極化が進んでいくんや… 最近ならソイルワークやインフレイムス、トリヴィアムあたりがそうだが、このジャンルでセトリが最新作アルバムばかりになって不評じゃないことなど見たことが無い 今回初参戦なんだけどオーディエンスはどんな感じなのかな?
身体弱いからモッシュなんかに巻き込まれると辛くてね 君を除くオーディエンス全てがモッシュする訳じゃあるまいし、
モッシュしてない場所で見れば宜しい モッシュもサーフもあるよ
後方で見るのがいいと思う extremeとかprotest the heroはギターやってるっぽい兄さんが沢山いた
どっちかっていうと、プレイをしっかり観る傾向が強かった印象 Peripheryもそんな感じかな いやいや、トリヴィアムは確かに新譜中心だったけど
少ないながらも過去作から人気曲やってくれたからまあまあ満足だったよ
今回のは過去作枠からもなぜそれ?って曲が多くて行く気がしない… >>157
ソイルワークは本当に酷かったなぁ…インフレイムスはラウパもノットフェスもセトリいまいちだったけど、本スレではもうメロデスじゃないとかみんな悟ってて笑ったわ ん?ソイルワークは2月の来日、評判良かっただろ
その前のラウパはともかく
最新作自体が傑作だったし >>164
ラウパかしかみてないわ
最新作よかったのか、聴いてみるわ 前座バンドのラストデイドリームってやつは国内のバンドなんか? 東阪共国産だよ
別に嫌いじゃないけど直接集客に繋がらないくらいの人気だしチケット捌けてるのかな 大阪ライブ終わった
セトリ見たときはどうかと思ったけど、
ライブはかなりよかったぞ
つーか会場前にフツーにスペンサーいたw 1stと2ndの曲やらないから行かないって人多いのな 2ndからは3曲やったからいいじゃん
1stからはInsomniaくらいはやってほしかった 今日物販どんな感じだろうか
やっぱり会場と同時かね? >>173
昨日はそうでしたね。Tシャツはバックプリントなし。 今日のって当日券売り切れそう?
瞬殺でないなら行くかもしれん >>175
ありがとうございます!
バックプリントなしですかー迷いますなー >>177
今時間ないから全部は書けないが一番最後にクソ盛り上がらないルーンやる
全員歌えよってスペンサーが言うから歌詞覚えていけ 前座が放送事故レベルで盛り上がってなくて気まずかった そう?あんなもんじゃね?
最後は確かに盛り上がらんよなあれw チケット余ったからって連れてかれたんだが結構気に入ったよ
正直前座は出ないほうが良かったんでは演奏のレベルが違いすぎて印象に残んなかった
あとメタルの客はマナー良いね普段行くライブは写真とか酷くて関心したわ 前座はPAひどかったな
ペリフェリーの方が音が小さくて、
爆音ならなんでもいいもんじゃないんだなとおもた 最高だったわ
スペンサーがあんなに上手いと思わなかった ノリーがいたらもっと最高だったな。なんか寂しい
前座はずっと開放弦弾いてても分からんくらい色々酷かった。いっそ1弦ギターとか使った方が良いわ 全員上手すぎ、特にドラムがただでさえ鬼畜な曲にアレンジ加えててもう何がなにやら
でも分かっていたもののセトリがなぁ〜
痒いところに手が届かない感じでどこかモヤっとしてしまった IIIの曲ってライブだとまた違うな。デカイ箱に合ってるというべきか音源より良く感じた
アウトロ長いのがやっぱ気に食わないけど準備時間になるからバンド側としては良いのかなって
EASTって人気とはいえド平日でそこまでデカくて大丈夫かと思ったら相当入ってて驚き 今ブース脇で録った音聴きなおしてるけど確かに前座のが音でかくて悪いな
一昨日の人達のが音でかかったけど悪くなかった 大阪ではViscera EPのMementoを急に演奏し始めたけど東京でもやってた? セトリが好みじゃなくて行かなくてちょっと後悔したが次は必ず行く The Price Is Wrongの照明がすごかった
あとThe Way The News GoesがCDで聴くより全然良いと思ったわ アンコールでstranger thingsとは意外だった
ボーカルキツいのによく選曲したなあw
ハッピバースデイスペンサー! >>198
は、しないよ。叱られたりするからね。
mugufire@cream.pink今から仕事行くので今晩改めて確認します。 Marigoldめっちゃ盛り上がってたしミーシャ音タイトで聞き取りやすかった 新しいMXRのシグペダル買うわ
6505とPeaveyキャビは現地リースっぽいね 足元はフリーに見えたが切り替えはギターテクさんがやってるのかな >>200
同期と一緒にプログラムチェンジで切り替えてるって言ってたよ ハコPAらしき人が喫煙所で「Peripheryのセッティングはシステマティック過ぎてわからん」みたいな事言ってるのを耳にした
IKEBEのMarkクリニックは緊急過ぎて気づかなかった… >>203
それただのフリーターのカスじゃないかな >>203
確かにイヤモニ多いし、ベリンガーのデジミキで全部管理してるっぽいから多少複雑だけど、前座の音から察するに大したPAじゃ無いかと。 Horizon DevicesのMishaモデル借りたけど、MXRのM193と同じ音だったわ…
予約しないで良かった
MishaはFenderとJim Dunlopとエンドース契約してんのかな
2ndの音好きだからprotone売らなきゃ良かった TS系としては中の下で、ゲートは普段ISP使ってるからか不自然つーか安っぽい。
Attackもprotoneと比べるとピークが中途半端な位置でイマイチ使えない感じ
どうしても一台で済ませたいって場合以外で使い道無いかも Precision drive買ったけど全く別の意見だな。
今までと違ってノイズゲートとODが一つになって便利。MXRのGTODは使ったことないから比較できないけどね。
ゲートは開くスピード調整できればよかったけど初めからインプットゲートと説明されていたし十分。スパッと切れるね。
Protoneは俺も持ってたけど作りが酷すぎて論外。カスタマーサービスも最低でmishaが謝罪する事態になったし。 2nd以降、妙にUSメーカーばっかり使い出したよね そら企業側がエンドース持ちかけてくるからだろ
自国のギタリストは囲っておきたいからな 落札平均$120 日本まで+$10
http://feedback.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewFeedback2&userid=1313kimkay&&_trksid=p2047675.l2560&rt=nc&iid=192223558512&sspagename=VIP%3Afeedback&ftab=FeedbackAsSeller 7弦シグ買ってコピーしようと思いきやアームダウンの曲で萎える人いそう まあツアーずっと出てなかったしね…
不仲じゃなさそうなのが幸いだけど今後制作に影響出て来るかな…後任もどうなるか気になる 表舞台から消えてMIXのHow toなんかが出てこなくのるのが困る GGDにも力入れていく言っているしむしろこれからはレコーディング、ミックステクニック関係の動画は増えるんではないかと。現状この手のジャンルはNail the mix位しか参考にできるサイトはないし、この先どんどん展開していきそうな気がする ハゲの中でも極めてカッコいいほうのハゲだったのにな。演奏も上手いし。残念 友達に勧められて、djent初心者だけど、どはまりした。
ドラム、ギターベースのすべてのサウンドえげつないくらいにかっこいい。
特にベース、これギターよりひずんでるよねw
dingwallとペダルが欲しい。
nollyについて色々海外のインタビューとかで調べてたんだけど
弦の仕様ゲージとかはでてくるんだけど、ただ。彼がでG C G C F とか
ギターとは違うチューニングすることのメリットについては見つけられなかった
ベースのテンションの問題?それもとフィンガリングとか。 nollyの6弦使用するときの170ゲージはやばい。 これからのバンドは
レコーディングからミックスまで
やれなきゃいかんな スペンサーのソロのENDURって、NIN好きなの伝わってくるね Peripheryのミーシャ・マンソーが手がけるドライブ・ペダル HORIZON DEVICES / PRECISION DRIVE
https://digireco.com/?p=4295
HORIZON DEVICES / ホライス゛ン・テ゛ウ゛ァイスとは、シ゛ェント系キ゛ タリストの代表格:ミーシャ・マンソー(Periphery)か゛
立ち上け゛た 新たなフ゛ラント゛て゛す。
現在唯一のフ゜ロタ゛クトか゛「Precision Drive / フ゜レシシ゛ョン・ト゛ライウ゛」。単体のオーハ゛ート゛ライフ゛としての使 い勝手も
申し分無いて゛すか゛、ハイケ゛イン系アンフ゜との組合せや 既存のエフェクターシステムへのチョイ足して゛、より鋭角な、
文 字通り“シ゛ェント”なエッシ゛の効いたテ゛ィストーションサウント゛に 加工することを目的にテ゛サ゛インされたアイテムて゛す。
6段階の切 り替え式のアタック・コントロールか゛このヘ゜タ゛ルの肝となり、ファ ットて゛ソフトなサウント゛からタイトて゛
アク゛レッシウ゛なサウント゛ま て゛表現可能て゛す。MXR Phase 90 サイス゛の筐体て゛、作動時にノフ゛ か゛青く発光するノイス゛
ケ゛ート機能を装備し、ミュートを絡めたキ レの良いリフフ゜レイに貢献します。ミーシャ・マンソーを中心に テ゛サ゛イン/設計
を行い、製造は世界レヘ゛ルの技術と品質を誇る MXR の生産ラインを使用しています。
実勢価格
2万9,800円(税別)
https://digireco.com/images/1205_horizon.jpg マークって山Pとか赤西仁とか、ジャニ好きのホモなのかな? 【ホモ】式守伊之助 若手にセクハラ【行司】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000154-dal-spo
日本相撲協会は5日、立行司の式守伊之助が若手行司にセクハラ行為があったと発表した。
協会によると、セクハラ行為があったのは、冬巡業の宜野湾場所初日となった昨年12月16日、
巡業先のホテル。伊之助が夕食中に泥酔し、伊之助を部屋まで送っていった10代の若手行司
に対し、唇や胸部に触れるなどの行為を行ったという。
行司会監督の幕内行司が行為事実の概要を知り、この日夕に協会に報告した。
危機管理委員会が調査したところ、事実であることを確認。被害者の若手行司はショックを受けており、
伊之助に謝罪を求め、伊之助は「泥酔していたので、覚えてない」「自分が男色の趣味はないので、
なぜこのような行為をしたのか分からない」と話したものの、自らの行為は認めて謝罪したという。
https://pbs.twimg.com/media/DS2bAmHVQAAuHJv.jpg https://twitter.com/PeripheryBand/status/997193910744174592
Hey Peripherals, let's meet at http://facebook.com/periphery on Sunday and chat about Summer Jam Camp 2018!
@MarkPeriphery and @JakePeriphery will be answering all your questions and chatting live at 11am PST/2pm EST.
You can sign up for Summer Jam at http://peripherysummerjam.com .
https://pbs.twimg.com/media/Dda-bYRUQAAMsBT.jpg 本人らがSNS頻繁に更新するし、こういうスレとかファンサイトみたいなのは需要が少ないのかも mishaのプラグイン、本人のデモの音すらかなり微妙だったね 【ジャーナリストの安田純平氏が帰国】安田氏言動に不整合さを指摘 “自演”疑惑も
安田純平さん、”傷一つない顔”と”歩行障害なし”に「VIP捕虜」説まで浮上の背景
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12216-1551903/ ドラムがアルバムを重ねる毎にどんどんつまらなくなっていく
マットはドラマーとして素晴らしいと思うんだけどね >>291
俺は2が一番好きだわ
ハルパーンもこの頃が一番センスが出てたな ミックスとマスタリング?も2ndが好き 以降は音圧キツい 新曲のミーシャのギターソロ笑った
速いオルタネイトのフレーズはなんか似合わないな 結局アルファオメガはどういうストーリーなんだい
調べたけど英語わかんない 3rdはライブで聴いたらそんなに違和感無かったんだけど繋ぎのアウトロが長いのがいい具合に働いてたからかな
音源だとそこがダルいからそのせいで一段評価下がってるけど 俺は新作も良いと思うよ。ただ、1曲目が16分あるのは聴くのが億劫になるから避けた方がよかったかと 5曲目と8曲目のみキャッチーで好き 他はポスコア意識かスペンサー祭り >>301
それに先行で出したブラッドイーグルくらいしかパッとしなかった
1曲目あんな長くする必要ないし展開も面白いわけじゃないんだよな…多分半分くらいに分けて作ったほうが良かったんじゃ
アウトロの繋ぎは3〜4は好き ファーストとかセカンドはメロディ冴えてたけどちょっとイマイチだな今作
手癖こねてる感じがする
あとギターの音がなんかカサカサしてる konozamaくらった…変な転売業者からは買わずに米AmaでポチるかPeriphery Storeで買うわ アルバムのジャケみたいに音や雰囲気が若干仄暗い感じするよね
ブルータルさは初期に近しいけどメロディや同期音含めてもっと暗いのと強みだったキャッチーさが減退してるというか 個人的にReptile大好きだけどアルバム一曲目が16分は攻め過ぎ spotify日本版には1stと新譜しかないな
はよ他のアルバムも追加してくれ Periphery IV: Hail Stan
全米64位初登場
ビルボードアルバムチャートは、2014年からストリーミング込みのチャートになった為
ストリーミング抜きのセールスチャートは初登場9位 limited editionって何が違うんだ?国内盤付属のDVDはyoutubeにもあるドキュメンタリーの流用っぽいけど ストリーミング抜きのセールスチャートは初登場9位って、フィジカルだとメタル系って売れてるということかね アルバムのセールスチャート(フィジカル+ダウンロード販売)は今でもメタル含むロックが全体の半数
それがストリーミング再生回数を込みにしちゃう総合チャートになると一挙にヒップホップが増えてしまう だとしたら、ストリーミングを混ぜたチャートってやっぱり違和感あるなぁ
サブスクで聴き放題だから聴くのであって、CD買ってまで聴こうと思わないミュージシャンもいるし CDで買ってまでと言う表現
つまりCD買って聴く方がよりそのアーティストによりのめり込んでいる
それ分かるけど、そもそもそういう考えの人も少ないのかも
ハイレゾじゃないCDの方を嫌がる人もいるんじゃね? spotify使い始めてから本当にCD買わなくなったな
今でも律義にCD買ってる人は偉い
ペリはほとんどspotifyにないからCDで聴いてるけど Spotifyに無いのにApplemusicの方には全部あるけどどういう基準なんだろう
ストリーミング一回手出すとマジでCD買わなくなるよね。配信して無い所や特典良いとかならまあ買うんだけど >>318
DMMのエロ動画で購入済が消えてたり、漫画DLサイトでサービス終了とかも嫌よね >>319
曲単位で言えばIVより好きだったりするけどフルアルバムとしては微妙だな _.__
, ‐'´ ヽ、
/.:.:. : ::.\
/.:.:: . .. ::..::ヽ
i , -─‐- 、 , -─- 、.:.:',
{={:.. ...:.. .,!={.:::.... ...:::}.:.:i
_ l .ヽ::::::::::/ \:::::::::::ノ.:.:|_
i `l::. `ー" 、,、__,、} `ー '. :::/r`}
l.ヘ',:. ,,,;;;;;;'ll`;;;;;,, :::ノソ/
l. ゙!:. lll ,r─ー、llll .::.:::,' /
゙''ヽ:: :}llll;;;;!!!!!!!;;;;;llll:::.::イ-'
|゙ゞlllll,,,,,,iiiii,,,,,llll'::.::/|
|::.::.:ヽ!!!|||||||||!!!''´ .|
|::..::.::.: .::. |
ここで私は、政治の世界に目を向けさせていただきたいと思います。
安部総理は間違いなくホモでございます!総理の態度を見ておれば、
それは一目瞭然でございます。彼はじっとりとした視線で男を物色し、
トランプとはサドマゾの関係でございます。間違いございません。
さらにここで私は、愛だの青春だのという青臭い音楽を全否定させて
いただきます。代わりに推薦する音楽を一つ言わせていただきます。
マイケル・ジャクソンでございます。幼児虐待こそカリスマの象徴で
ございます。正月は、私も彼のネバーランドで過ごしたい。そして、
私も少年たちのカマを掘らせていただきます。いや、掘らせます! ねぇこれでフォロワー数とかYouTube閲覧数とか上がる?
柳○昌一自演乙
携帯3、4台とパソコンによる、脅迫や強要により(場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン Reptileがきっかけで知ったんだけどめっちゃかっこいいね
ただ将来BMTHみたいにセルアウトしてポップ路線行く予感するわ
本人も生計立てるの難しい言ってるし ミーシャ(bulb)のソロアルバム出たけどマジで昔SoundCloudとかに上げたのを音質向上して出してるだけだな
嬉しいは嬉しいんだが書き下ろしないのかよ >>127
このスコアってpdfをDLして自分でプリントしてね、ってやつ?普通に製本されたのない? MAKE TOTAL DESTROYのギター弦、ゲージわかる人いますか!探してもヒットしなくて…(´・ω・`) むしろボーカルの力量に対し曲の印象がパッとしない印象 目の前の道具で調べないのは何か宗教的な理由があんの? Peripheryのライブブルーレイって存在しない? http://sin23ou.heavy.jp/?p=14588
順風満帆に思えたマスロックイーンのキャリアは今年初頭、強大な嵐にさらされました。
PERIPHERY のギタリスト Mark Holcomb との不倫騒動が巻き起こったのです。
Mark 本人からの冷たい言葉に加えて、彼のファンベースからも心ない差別、中傷を受けた
Yvette は傷つき、悩み、そして遂に毅然と声をあげました。
憶測が飛び交っているから自分の言葉で真実を伝えたい。Yvette は Mark が妻とは別居し
離婚したと嘘をついて妻と彼女2人との二重生活を続けたこと、都合が悪くなると彼女を
ブロックし脅迫まで行ったこと、心労でセラピーに通わざるを得なくなったことを正直に
透明に明かしたのです。 >>356
久しぶりにスレ開いて初めて知ったわ
まぁギターの腕と音楽センスに不倫は関係ないからな 楽しみだわ
Haunted Shoresもそのうち出そうだな >>369
こんな糞ダサいアパレルじゃなくアルバム作れよ… コンパクトDjent!!!!!!
https://www.ishibashi.co.jp/sale-event/21626
Djent系機材といえばまず最初に頭に思いつくのが
「Axe-FX」や「Kemper」といったハイエンドマルチプロセッサー。
もちろんDjentというジャンルに限らずそういった機材があれば
大体のことはその一台で済んでしまいますが
持ち運ぼうと思えばラックケースはサイズも大きくなりますし
簡単に手が出せる機材と言う訳でもなく...。
今回、組んだボードはそんな悩めるDjentlemanの皆様のためのボードです!!!!!!
こちら!!!!!!
https://www.ishibashi.co.jp/sale-event/thumb/djentboards.jpg ミーシャ・マンソー所有ギターを売りに出す
お金ないの? LEXの増田さんが2019年にペリフェリーのメンバーから連絡きたとか呟いてたから来日公演あるのかと思ってたけど結局音沙汰なしなところからするとコロナで頓挫しちゃったのかな・・・ 2023 US Tour
3/3 – Silver Spring, MD – The Fillmore
3/4 – Stroudsburg, PA – The Sherman Theater*
3/5 – Huntington, NY – The Paramount
3/7 – Indianapolis, IN – Egyptian Room
3/8 – Pittsburgh, PA – Roxian Theatre
3/10- East Moline, IL – The Rust Belt*
3/11 – Milwaukee, WI – The Eagles Club*
3/13 – Grand Rapids, MI – GLC Live at 20 Monroe
3/14 – St Louis, MO – The Pageant
3/15 – Kansas City, MO – The Uptown Theater*
3/17 – Wichita, KS – The Cotilion*
3/18 – Denver, CO – The Ogden Theatre*
3/20 – Boise, ID – Revolution
3/21 – Portland, OR – The Roseland Theater
3/23 – Wheatland, CA – Hard Rock Live Sacramento
3/24 – Anaheim, CA – House of Blues
3/25 – Las Vegas, NV – Brooklyn Bowl
3/26 – San Diego, CA – SOMA
3/27 – Tucson, AZ – The Rialto Theatre
3/29 – Albuquerque, NM – The El Rey Theatre*
3/31 – Oklahoma City, OK – The Diamond Ballroom
4/1 – Little Rock, AR – The Hall
4/2 – Nashville, TN – Marathon Music Works Periphery V: Djent Is Not A Genre (ジェントはジャンルじゃない)
なにこの変なタイトル… ジェントじゃない(ジェントじゃない)
ジェントじゃない(ジェントじゃない)
ホントのホモさ 新作、2曲だけ聞いたけど進歩の要素がなくて楽しめなかった。
もう音楽表現の開拓者としての冒険はやめちゃったのかな? 今は新しい音楽を生み出すバンドが中国で大量に現れ始めてるので
10年前のperipheryや20年前のmeshuggahが好きな人は
今の中国のバンドを探すと面白いと思う >>387
俺も初めはそう感じたけど、聞き込むと色々詰め込まれていて、オーケストラのように聞こえてきた 植松伸夫かな?
ファイナルファンタジーとかの作曲してる人 >>398
あーなるほど!
ありがとうございます! ゲーム世代だからね
ALPHAとかモロそんな感じだしw 日本に来てくれないかなぁ・・・
アルバム売れないと無理かなw このバンドとフェイスレスが好きだったんだけど、フェイスレスはもうやってないのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています