Avenged Sevenfold Part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
I WON'T SEE YOU TONIGHT PART 1 I WON'T SEE YOU TONIGHT PART 2 ちょいちょいカバー曲や新曲出してくるけど、あれらは全部アルバム(The Stage)作成中に録音したものなのかな? で、DVDはどうなったのだろう・・・ そうなんじゃない? アルバムのコンセプトに合わなかったからって良くあるしな ザッキーってライブだと自身無さげにボソボソコーラス歌ってるが声張れば結構いい声出るじゃねーか ライブでもこれくらい張れよ Beach Boysのカバー、これまたどうでもいい これすげぇな ttps://www.youtube.com/watch?v=G4pVQX5o6xU Spotifyで配信されてるThe Stageお気に入り登録してるんだが 毎週新曲追加されてるわ >>21 良いな そして最近のアルバムも嫌いじゃないと思ってるつもりだったが この頃のメロディは素晴らしかったと見せつけられてしまった感… >>25 別に 未だに根拠も何もない風習を続けてるアホがいるんだなーと思っただけ エスカレーターで片側開けるのがマナーだと思ってるタイプ? 根拠あってのh抜きなんだけどな スパム対策とかちょっとググれば出てくるよ? 専ブラによっては自動でh抜きになるし まぁ低能にはわからないだろうからしょうがない H抜く理由は何?説明できる? とくに理由はないけど続けてたの? 途中で疑問に思わなかったの? 考える力がないの? >>33 これからもh抜き続けるから おまえさんもそのキチっぷりを続けたまえ 現実でもな 明確な根拠も自分で理解しないまま行動してたの? じゃ人殺せって言われたら殺すん? 周りがみんなそうしてたら自分もそうするん? ail to the kingって言う? 言わないよね?アホなん? なんのためにそんなことするんだろ?って疑問に思わない?思考停止なん? 明確な理由も自分でわかってないくせに癖になるまで無意味なことしてたの? 普通の人「なんでhをわざわざ抜く必要があるんだろう?何か理由があるのかな?」 馬鹿「みんながh抜いてるんだからワシもそうしよ。おいお前もそうしろよ。deleteぽちー」 今度はストーンズのカバーか。 一連のしょーもないカバー曲シリーズ、いらないな。 カバー曲なんてアーティストの自己満で過ぎないからなコピバンと同じよ このバンドが若手のHRHMバンドでは一番人気あるのか? やっぱりガンズやエアロ的なバッドボーイバンドってみんな好きなんだろうな もう開き直ってガンズみたいな壮大でくっさいバラードとかいっぱい作ればどうだろう? もっと売れるよ多分 で、何のためにh抜くの? 結局合理的な理由は何1つないのね? バカなの? ttpなんて言葉本来ないけど? 小山田さんのこと山田さんって言う? 一応メタルバンドだけどハードロックに分類してもいいような気がする このバンド このバンドはメタルというにはポップすぎるからな 同じ時期に出てきたトリヴィアムがデスボイスや7弦ギターを使う本格メタル路線に対して A7Xのハードロックっぽい曲っていったら Doing Timeぐらいしかないじゃん Hを抜くってそれ誰が最初に言い出したん? 根拠のないデマでも平気で信じちゃうの? 震災の時にヨウ素でうがいしちゃった人? 思考停止も甚だしい。納得いく答え頂けるまでずっと聞き続けるよ うわっ まだ粘着屁理屈いるのかよw凄いなお前 変なの居着いちゃったな ttps%3A%2F%2Fja.m.wikipedia.org%2Fwiki%2FH%E6%8A%9C%E3%81%8D 屁理屈どうぞ↓ 今後このスレでURLを貼る時は必ず h を抜きましょう。次スレからテンプレ入りです。 早よ日本こい。 出演料値上がりしてるからプロモーターにとって厳しいか?アリーナクラスは日本では無理だしな The StageのDX盤出るよ 最近小出しにしてたカバー等の二枚組 リンキン追悼のトリ最高だったわ マッドとシニ最高 シニの音が聞こえなかったのが残念だな まさかリンキンと交流があったとは フェスとかで交流あったんじゃない? 初期のLPはメタル要素強いしなんだかんだ売れてたし、リスペクトもありそう >>66 リンキンとA7Xは昔同じレコード会社(ワーナー)で 一緒にジャムしたり仲良し https://youtu.be/UF6o5Y_2Ero まあこの両バンドはジャンルレスな所が共通してるし不思議じゃないよな いまだに両方好きで聴いてるから喜ばしいわ シャドウズがリンキン歌うとこんなになるんだな 新鮮ですごくよかった シャドウズがリンキン歌うとこんなになるんだな 新鮮ですごくよかった 何でブレフォーとここまで差がついたのか…。 売れ線の曲をやったから、はたまた単純な実力か? シニスターのスクールってなんだろ 英語わかる人誰か教えろください >>81 いいな、行きてーわ 今年の1月ガンズ行ったのが昨日のことのようだわ >>81 トップ3の全バンド大好き…。行ってしまいそうな気がする。 ゲームオブザイヤー2017のイベントでしれっとシニスターいてワロタ アコースティックライブが配信で出たというのに過疎り アコースティックとか退屈でしかない。特にアコースティックライブ 特にこういうバンドのアコースティックはつまらなくなりがち メタリカもそうだったけど City of Evil〜セルフタイトルくらいが一番カッコよかったな The Stageは傑作だと思うが詰め込みすぎ長すぎでサラッと聞けないんだよなあ ヘイル以降のアルバムを評価してるヤツって それ以前のアルバムの何が良かったのかが ちゃんと理解出来てなかったんだろうなとは思う 「レヴが居なきゃダメ!」っていう奴こそ表面的な情報で判断して、作品の本質を理解しようとしていないと思うがな http://amass.jp/99485/ Ultimate Guitar - 25 Saddest Songs of All Time 「最も悲しい曲 TOP25」を海外の音楽サイトUltimate Guitarが発表。 24. Avenged Sevenfold - Fiction Fictionいい曲だよな >>98 この曲渡してこれが俺の書く最後のアルバム曲って言ったってんだから 自殺説が流れたのも分かる歌詞もアレだし NIGHTMARE のアルバム聴いてるだけで涙が出てくるもんね REVが歌ってるとこはすぐわかるから あー っていう;; R.I.P. ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、 衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。 『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ The Stageのデラックスエディションなんてもんが出てたのね 【新着記事速報】 5月6日(日)はゴムの日! 14時から秋葉原でコンドームを無料サンプリングするイベントを開催!!! 集おうぞ!!!!!!!!!!!!!! 【m's秋葉原店店頭】 マイクトラウトとシャドウズって似てるよな、Theアメリカ人って感じ 何が頂点なんだろうな? 売上が米でも落ちてるっぽいけど あんな急な出し方したら売り上げ落ちるのは当たり前だわな それにどのロックバンドも売り上げ落としてる 逆にあげてきてるバンドのほうが珍しい 5th〜現在までずっとトップレベルにいるバンドだと思うよ 客観的には 個人的にはここ2枚のアルバムはイマイチだと思ってるけど >>111 ワーナーからキャピトルにレコード会社を 移籍したけど、ワーナーから裁判を起こされたり 妨害された フェスのヘッドライナークラスになったから 安泰だと思うけど >>111 世界の名だたるフェスに、トリor準トリでしか出演していないんだから、そらもう地位的には頂点でしょ 具体的に今年はこんだけ出るわけで トリ:Rock On The Range、Download(UK)、Copenhell、Hellfest、Volt Festival、Download Madrid、Festival D'été De Québec 、Heavy Montreal、Rockville Festival 2018、Northern Invasion 準トリ:Rock Am Ring、Rock Im Park、Firenze Rocks、Nova Rock、Grasspop Metal Meeting 参考: https://www.ringrocker.com/artists.php?op=showband& ;avenged-sevenfold&luid=398 移籍した後なら妨害云々関係ないような 前に所属先で嫌がらせ的なの聞くけどさ だいたい興行のトップクラスはフェスなんて あんま出ないけどな 自分らで数万集まるから必要ないもんw >>117 Iron MaidenやGuns'N'Roses、Depeche Mode、Foo Fightersがトップクラスじゃないなら何がトップなんですかね つかCDはもちろんツアーやマーチの売り上げでもなく、フェスでの並び≒格や人気でもなかったら何を基準にトップだと判断してるのか純粋に疑問だわ だからそこらのバンドがフェス廻りしてないだろ? 他にストーンズやAC/DCやボンジョビとかさ ベネフィット絡みくらいだぞ、出るの 頂点言うんだからそこらを追い越したつもりなんだろうけどw サバスがオズフェス常連とか? あれは主催者側だよな、どちらか言うとw >>120 せめて今年のフェスのラインナップ見てから言えよ >>118 で挙げたバンドは全部フェスで同じくトリ準トリ格だ もっといえばAICやTOOL、Ozzyソロなんかもそう じゃあメイデンやメタリカが >114のフェス廻りするとか思うか? んなアホなw フェスに出まくるから頂点言う馬鹿に いや、それは逆だろと言ってるのが俺だからね そこんとこヨロシク >>124 Iron Maidenは今年10フェスに出るよ。面倒だからコピペするけどTRONDHEIM ROCKS, SWEDEN ROCK, ROCKAVARIA, FIRENZE ROCKS, NOVA ROCK, MESSE FREIBURG OPEN AIR, GRASPOP METAL MEETING, HELLFEST, VOLT FESTIVAL, ROCKWAVE Metallicaも2014年は14フェスに出演してるね フェスに多く出てるから頂点、というのは正確な意図ではありません >>111 で何を基準に頂点か?という疑問を挙げられているので、売り上げ以外でわかりやすい指標として、 「このロック/メタルというジャンルにおける有名・規模の大きいフェスから小さいフェスまで、アメリカヨーロッパ各地のフェスで、トリ準トリとして数多く出演している」という事実を提示した 今年のフェスに出演する>>118 >>123のバンドは、いずれも同ジャンル内でトップクラスのバンドとして認知されているんだから、A7Xも仲間入りしていると考えても何ら不自然でないと思うけど、いかがでしょうか? あ、IDもワッチョイも違うけど>>126 と同一人物なんでそこは突っかからんでね(自宅帰ってWifi繋がった) ストーンズやAC/DCだってツアーしてるし、ツアーの過程にフェスが含まれてることもよくあることでは ああ、べつに論破したいとかそんなんじゃなくて、あなたが「A7Xはトップじゃない」と思うのは勝手なんで好きにしてくれたらいいです 単に俺はこういう根拠から、世界的にはもうトップクラスの仲間入りしてるよなあと判断して反論してるだけで(あとちょっとA7Xを貶されたような気がしてムっとしてしまったw) 長文スレ汚し失礼しました 北米のバンドが欧州に機材やセットを送ってツアー するのに運送費がかなり掛かるので、主催者がステージを 用意してくれるフェスだと効率良く回れて利益も出るし (逆に欧州のバンドの北米ツアーも) 誰かのインタビューだと、特にダウンロードフェスは メインステージトリでないとギャラも待遇も悪い そうなので、A7Xはとっくにあのフェスのトリになってて 出演順が下がらないから安泰じゃないかな アンチと信者が争ってるだけでしょ アンチがいるのは人気の証拠 ないない 半月とか平気でレス無しなんだぞ もう無理だな、日本では まあ日本じゃ不人気よな 若年層からは割りかし支持されてるけど頭固いおっさんを取り込めてない 人気出かけた時もあったんだけどそれも10年以上前だし 本国でもキッズ受けはいいけど、エモ要素やSynがメイクしてるのもあってホモバンド扱いしてる人いるらしいしね どの国でも似たようなもんだなと 今更になってCity Of Evilの後半にハマってる ダウンロードフェスでMIAやったのかよ・・・聞きたかった・・・ マジか… 前のツアーで聴きたい曲二位だったのにやらなかったMIA… 久々につべでa7xの見たけどシャドウズ劣化しすぎじゃない?シニスターもなんかゲッソリしてるしオーラが無くなった 病気でツアー日程いくつかキャンセルって、誰が病気になったのだろう? A7X目当てでカナダのフェス行く人たち不運だな。 シャドウズがウイルス感染で声が出なくなり、3か月歌えないからツアー日程全部キャンセルとアナウンスが出たね。 10年前に聴いてたA7Xまたハマってここにたどり着いた シャドウズの喉は直ったかな? 久しぶりに日本で観たいな Download Japanに出演とか良いと思うけど Matt Heafy (Trivium) - Avenged Sevenfold - Unholy Confessions I Acoustic Cover https://www.youtube.com/watch?v=Y9dGRQxPxWw コメントの中にもあるけど何故これを選んだんだ 逆にShadowsの唯一無二感が際立つ結果になっとる >>155 メタリカが日本で単独公演できないのと同じで、ギャラが高騰しすぎてフェスでしか呼べないのかも フェスは知らない奴でも盛り上がる2ndの曲中心にやるべきだよな CDのままじゃドラムの音が軽すぎるからもっとドラムはヘヴィにして まあでも当時はメタル熱が再熱する境目だったから、あまりメタルメタルを前面にしすぎると ダメだったのかな。Bat Countryなんかもメタルっぽいギターなのに、ドラムは軽くて ちょっとパンクっぽいというか、すげー個性的だと今でも思ってる。A7Xにはまったきっかけの 曲だったしな。そういえば当時ガンズの再来だとか言われてたが、まったくそんなことないとおもふ ファッションだけ見て評価しただけだろって今でもおもふ どっちかっていうとアイアンメイデンじゃね?ドラムの軽さなんかも影響感じる。 インタヴューなんか読むほど熱心じゃないから知らんけど 話し変わるけど、ここのヴォーカルグロウルより地声の方が迫力ある貴重な存在だとおもふ 評価的には3rd 4th 2nd の順にいいな。ライヴ2nd押しといて何言ってんだおまい、って言われるかもしれんが、2ndは あくまでライヴ向けってだけで、80年代臭が強いから、今の世代に受けるのは3rd以降だろう だけどナイトメアからはロック化してしまい、ヘイルもロックだったからそっから一切聴いてない メタルからロック化って大衆受け狙うのには必須だけど、メタラーからしたら完全に裏切り者だもんな アリーナロック言うが、そんなフェスでも盛り上がらんしなこのバンドのロック曲 HR/HM板の巨匠、HR/HM板のセーソク、HR/HM板の顔と言われた和製フーリガンが 選ぶAvenged Sevenfoldベスト10を発表したいと思う。Almost Easyはサビが最初好きじゃなかった んだが、他のギターリフとかソロはカッコいいのと、こういうサビだったらアリーナ向けだとはおもた 当時はなんでこれシングルカットしたんだとおもた 1 Bat Country 2 Carry On 3 Seize the Day 4 Lost 5 Beast and the Harlot. 6 Unholy Confessions 7 Afterlife 8 Second Heartbeat 9 Eternal Rest 10 I Won't See You Tonight (Part 1) 11 Almost Easy てかLostってかなり隠れた名曲だとおもふんだが ギターソロが3分過ぎと曲の終りに2度あるのも珍しいに、メロディーも中盤、終盤ともに逸品だしな なんか哀愁がありながらもポップで、B’zのTAKっぽい作曲だとおもふ B'zの二人がアメリカからもこういうバンドが出てくるようになったのかと評価してた理由が 分かる。メロスピっぽいのはアメリカではなかなか売れなかったが、アメリカらしいロックさ と男らしさが融合してヒットしたのかもな ただライヴでふにゃふにゃ歌声が変わるのやめて欲しいな 喉の負担は少ないのかもしれんが、なんか昔から萎えるんだわ、後長髪は似合わんかったな このバンドのギターはメロディアスで哀愁がある、これに尽きるな ほんとセンスいいと思う うわあ、なんか変な荒らしが来た! NGに入れておいた City Of Evilをピークにどんどん地味になってるけど、 これ、アメリカのファンは変化に付いていってるの? むしろセルフタイトルかナイトメアがピークぞ向うじゃ BETRAYING THE MARTYRS - Bat Country https://youtu.be/one1cP-EjQg UPON A BURNING BODY - Remenissions https://youtu.be/MYhHKt1dJRI >>169 ぽいね またこんな感じなのか…くそつまんねー サウンドガーデンぽいって言われてるな リフもおもしろくないしなぁ 雰囲気はらしいというか嫌いじゃないけど う〜ん 改めてRevがいた頃とは別バンドなんだなと >>173 良いメロディ書けなくなったねえ AメロBメロCメロと来て、DメロEメロと畳み掛けるのがA7Xの真骨頂だったのに 一昨日の土曜日、伊藤のラジオは「リスナーのリクエスト大会」だったんだけど 5月リリースのFIVE FINGER DEATH PUNCHのアルバムからBloody 9月リリースのAVENGED SEVENFOLDのEPからMad Hatter それぞれオンエア。 『そんなもんリスナーのリクエストだからオンエアされただけだろ』 と言われたら、まぁそれまでなんだけど…… 「DOWNLOAD JAPAN 2019」第1弾発表から1ヶ月、果たしてこの二バンドが第2弾に絡んでくるのかねぇ〜? http://uranai9753.com/SITE/INDEX/ID/823/P/1/ A7Xの娼婦!?なんだこれwww よく見ると占いサイトで客をダマすサクラやってるファンか? しかも名前入りとはwww ファンの間ではメンバーと関係持った有名な女か? Shepherd of fireってイントロはEnter sandman 歌はDisturbedって感じだな ジョニー呑みシリーズとBreakdownシリーズで今年生きられるわ 洋楽全ジャンルそうだけど、一昔前を思うとyoutube出来て幸せになったよねー A7Xといえばこの音、ってのがないよね バンドならではの色がない ナイトメア凄い好きなんだけど曲にまとまりないし所々メタリカだし 4thくらいまではそれなりに個性あったように思えるけどそれ以降がな Hailも結構A7X節効いてるけどな The Stageはかなりらしいと思う 日本で一番人気が高いのは、どのアルバムなの? 俺はcityが一番好きなんだけど 昔通ってた学校でCity of Evilが流行ってて、俺もそれでA7X知ったし、やっぱこれなんじゃないの 俺がいま頻繁に聴くのはSounding the Seventh TrumpetとWaking the Fallenだが サマソニで観たのが5年前…単独は2012だったけ らいにちしてくれや >>189 もうフェスでしか来れないね スタジオコーストではギャラ払えないから、フェスの予算で呼ぶしかない ナイメーまでは個性の塊だったろ、まさに唯一無二だった、レヴが居なくなってから劣化メタリカというか普通のメタルバンドになってしまった ナイトメア(アルバム)は殆どレヴが書いたって言ってたしな 実質メインソングライターだったんだろう チンチンポコポコ鳴らすドラミングと奇声コーラスとか、、ドラマーとしての個性もあったな、ああいう人が天才なんだろうな アメリカのオキシコドンやフェンタニル等の鎮痛剤中毒問題は闇が深いね レヴみたいな心身健康そうだった人もあの世連れていくのが 年間7万人が亡くなるって恐ろしすぎでしょ メインソングライターがいなくなってここまで変わるものかと思い知らされた デフ・レパードはメインソングライターが死んだ後も、 金太郎飴のように似た曲を量産したのに 早くアルバム出せやオラ the stageで爆死したからビビってんのか 爆死したのはリリースの仕方が悪かっただけで内容はいいんだよなあ レヴなしで作った直近の2枚見る限りもう新譜は期待出来ない the stageが良かったとは思えないね、nightmare以降は普通のメタルバンドになってしまった A Little Piece Of Heavenの季節がきました 10年前くらいは化け物みたいな声量とタフさだったけど最近は、、 いつ作った曲か知らんけど、近年に作っていたのならこういうので良いんだよって感じ 来日しねーかなー、新しいドラマーは動画見てる限り結構良さげだし見てみたいわ 曲はナイトメアまでので結構です、はい シャドウズも参加したSOADのドルマヤンのアルバム28日リリース 最初に話聞いてから長いこと出ないから忘れてた… スタジオには入ってるみたいだし ツアーもする気はあるみたいでちょっと安心… Atreyu feat. M. Shadows & Aaron Gillespie - Super Hero https://www.youtube.com/watch?v=USi7bidZNDc 英ギター雑誌Total Guitarの読者が選ぶ「史上最高のギタリスト100選」 フルリスト公開 http://amass.jp/136564/ ■The best metal guitarists of all time 1. Tony Iommi 2. Dimebag Darrell 3. Randy Rhoads 4. James Hetfield 5. Mark Tremonti 6. Dave Mustaine 7. Zakk Wylde 8. Adrian Smith 9. Synyster Gates 10. Glenn Tipton & KK Downing 流石シニスター先生 昨日パパゲイツに誕生日忘れられてたけど The Darknessのカバーがめっちゃ印象に残ってる ていうかMattイケメンだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる