【ガルネリウス】GALNERYUS 99【9/27新アルバム】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【ガルネリウス】GALNERYUS 98【9/13新アルバム】
"JUST PRAY TO THE SKY Chapter II" TOUR 2017
10/27(金)仙台 MACANA
open18:30/start19:00
10/29(日)札幌 cube garden
open16:30/start17:00
11/11(土)大阪UMEDA CLUB QUATTRO
open17:00/start18:00
11/17(金)福岡DRUM Be-1
open18:30/start19:00
11/20(月)岡山CRAZYMAMA KINGDOM
open18:30/start19:00
11/21(火)広島SECOND CRUTCH
open18:30/start19:00
11/23(木祝)名古屋 ElectricLadyLand
open17:30/start18:00
11/25(土)松本Sound Hall a.C
open17:30/start18:00
11/26(日)新潟 studio NEXS
open17:30/start18:00
12/22(金)東京TOYOSU PIT
open18:15/start19:00
GALNERYUS / ULTIMATE SACRIFICE 2017.9.27 on sale !
WPCL-12714
定価 ¥2,800+Tax US名盤だな
そしてフミヤドラムうますぎ
ジュニチとは違う良さがある
HPの金物の音がたまらん
安定感はジュニチが上だが疾走感や攻撃感はフミヤのが上だな
今回は怒りをテーマにした曲が多いからフミヤドラムのが合ってるな フミヤは曲のサビやフレーズに合わせて自己主張するのがいい。 今回のアルバム名盤だしガルもっと有名になってほしいなあ
やっぱSYUは他アーに対して積極的に曲提供して名を売ればいいのに
乃木坂46か欅坂46に曲書けばSYUは有名になってガル本体も売れるんじゃないの?
まあ乃木坂向けに曲書くとしたらあの長い間奏や早過ぎる曲は無理だろうから絆みたいな路線にせざるを得ないだろうけど ドラフォはマー君が入ったせいで曲短くなって、もはや昔の面影は無い
実費のような強靭な喉がマー君には無いから曲を短くしたのだろう(実費の喉が強すぎるのかもしれないけど)
しかしガルはフミヤ入っても路線変わってないから安心できるな TAKAはXのToshlとユニット組めば良いのに
「TAKA&Toshl」みたいな名前でさ GALNERYUSがもっと有名になるには何が必要だろうか?
あの素晴らしい音楽が売れないのは勿体ない WINGS OF JUSTICEってサンシャイン池崎からインスパイアされて作った曲なのだろうか? イエェーーーーイ!!
ウイングス・オブ・ジャスティス!!! ガルは日本最高峰のロックバンドだよな
もっと売れて欲しいしそのためには色んな手段を使うべきだと思う
SYUが乃木坂や欅坂に曲提供するとか、ガルメンバーが乃木坂のライブでバックバンドやるとか
今勢いのある者をうまく利用してガル本体の人気や知名度を上げたほうがいい
今の状態は勿体ない
SYUは優れたギタリストであるだけでなく優れたソングライターでもあるし他のメンバーも相当なテクニシャンなわけで 他のアーティストのカヴァーってガルで何曲かやってるよな
Never Dieとかさ(あれはフェニックスの付属CDか)
曲のチョイスが悪いわな
当時はAKBが全盛期だったろ
あの頃AKBのカヴァーをフェニックスの付属CDに入れてればブレイクできたはずだ
まあアイドルの曲をカヴァーしてどうするって思われるかもしれないし無理だったんだろうな
ただ今は乃木坂や欅坂がいるだろ?(乃木坂は今が全盛期)
坂道系はAKBと違ってアーティストなんだからサクリファイスの初回盤を二枚組にして二枚目を坂道の曲のカヴァーにすればよかった
話題性抜群でガルが売れただろう
日本語タイトルじゃガルらしくないから英題にすればよい
サクリファイス二枚目、こんな感じはどうだろう
MANNEQUIN IN UNIFORM
YOUR NAME IS HOPE
THE HORSE OF REVOLUTION
INFLUENCER
THE MEANING OF GOODBYE
OPPORTUNITY
SILENT MAJORITY
THERE'S ONLY LOVE IN THE WORLD
DISCORD
英題にするだけでガルっぽくなるだろ? インフルエンサーは特にメタルアレンジ向きだと思うわ
なかなかのクサメロだし 音の落差つけることでメロディアスになったような気になってる
そんなsyuからは良い歌メロ生まれない >>18のTHE HORSE OF REVOLUTIONは「革命の馬」のことな
あれはメロがかなりクサいってだけでなくタイトルを英訳するとガルっぽいし
ちなみに他の曲の原題はというと
MANNEQUIN IN UNIFORM=制服のマネキン(乃木坂46)
YOUR NAME IS HOPE=君の名は希望(乃木坂46)
THE MEANING OF GOODBYE=サヨナラの意味(乃木坂46)
OPPORTUNITY=きっかけ(乃木坂46)
THERE'S ONLY LOVE IN THE WORLD=世界には愛しかない(欅坂46)
DISCORD=不協和音(欅坂46)
どれもメロディラインが良い曲ばかりでガルファンが好きなれる曲だと思う そういやガルネリってクリスマスソングとか卒業ソングとか無いよな
あと、今年こそ紅白でてほしいわ
WINGS OF ジャスティス!!!!歌ってほしい そういえば最近はNTTのレンタルサーバーを使った浦和レッズサポーター(163.44.11.2)は現れなくなったね。
またサーバー変えして荒らしやってるのかな?
いずれにしても今回スレは平和に行って欲しいものだ。 最近のガルに慣れちゃうと3rdとか4thは物足りなくて聴けんわ
3rd・4thはなんというか曲が今よりコンパクトなんだよな
それに声も小野さんじゃないし こっちのスレが本スレでいいよ
あっちは粘着質のゴミしかいない 小野vs田中vs人見vs稲葉vs遠藤
一番上手いのは? 稲葉←超えられる壁←俺←超えられる壁←人見、田中←超えられない壁←遠藤、小野 one night heavenに似てる曲なかったけ?
STARDUSTのBメロが似てる気がするが・・・ USはMV曲をWIGS OF JUSTICEにすればよかったのに
「イエーイ!ジャスティス!」で有名なサンシャイン池崎を出演させてさ ガルって洋メタルの曲のカヴァーとかたまにやるけど、何で邦楽のカヴァーは殆ど無いんだろ
乃木坂のインフルエンサーカヴァーしてほしいわ
あれは原曲が結構クサメロだから合いそうな気が Syuさんいつのまにかストラトタイプのギタリストになってた・・・ 小野さんは政治思想がカッコいいからそういうとこも好きだな俺は
右寄りのアーティストってカッコいい >>45
何が意味不明なの?
>小野正利「靖国神社の一連の行動は韓国を含めたアジア各国に対する敵対的な
意味やわ政治的意図を全然持っていないです。
純粋に "日本人として今の日本を作って来た私の先祖に感謝する"
と言う考えを持ってした追慕でした。
なにとも、 韓国のファンの皆さんには歴史と政治的な理由を越えて、
小野正利と GALNERYUSを見守ってください
カッコいいじゃん 何はともあれ今の本スレよりはよっぽとまともなのは事実
向こうのスレに書き込んでるのは基地外とアンチのみだからな
どうしてこうなったかな〜 ほんとー
以前は入門者に優しい親切なスレで話が多少脱線しても和やかに進行してたのに最近おかしくなったよね
靖国参拝かタカエが亡くなった辺りからバカチョンや彼女の取り巻きが責任転嫁して荒らしてるんだろうな
初歩的な質問したら自演アスペ老婆に粘着されたわ 昔いたベースのYU-TOってLedaだったんだね。
今頃知った。 >>49
そうだよ
当時はメタルシーンで活躍してたのに今やアイドルのバックでギター弾いてるwww
変わり様に笑うわ
どうしてこうなった、的な
テクはあるのにな すげえ動画見つけちゃった
この人、絶対ガルのファンだろwww
https://www.youtube.com/watch?v=Qu8ysI0INDM
アレンジの仕方がTHERE'S NO ESCAPEに似てる
あと、ギターうまい 大村も上手いのにアイドルのバックで弾かされてかわいそう あの手のESPに居そうな奴は、仕事あるだけで十分勝ち組 SYUは乃木坂に楽曲提供でもすればいいのに
今の邦楽で売れてるアーティストといえば乃木坂だし、その勢いを利用してほしいもんだわ
勢いのある者を利用する姿勢もガルが売れるためには重要
それともSYUは筋金入りのロッカーだからそういうことはしたくないのか Ledaってなかなかテクニックあったよな
ガルに居た当時、あの若さであのテクは凄いと思った
本職がギターだからなのか、ギター的なベースの弾き方になっててそれも新鮮だったし
メタルシーンで今後が期待できる若手だなと思ったよ当時は
でも、今となってはメタルシーンではなくアイドルシーンで活躍だもんな・・・
活躍してること自体は凄いけど、昔は「メタルで活躍できる人材」って予想してただけにアイドルのバックで弾いてるのは色んな意味で衝撃的だし笑うわ
あんたはメタル畑の人間なのに何でアイドル担当なんだい?って思っちゃう ジャパメタ畑よりもアイドル畑の方が格上だから出世です。 SYUはギタリストとしてだけでなく作曲家としてもカリスマなのだから、乃木坂に曲提供すればいいのに
今一番勢いのあるアーティストは乃木坂だもんね
それを利用してほしい
そうすればガル本体も注目されて売れるだろうし
売れてればどこでもいいってわけじゃないよ
AKBなど48G(AKB・SKE・NMB・HKT・NGT・STU)は純然たるアイドルだからダメだ(アーティスト性が感じられない)
坂道(乃木坂・欅坂)のようなアーティストに書くべきだと思う 提供すればいいのに、って
オファーもないのに提供できるもんなのかよ
でも小野さんもソロ時代に秋元康から歌詞書いてもらったりしてるからコネはある! 乃木坂はともかくとして、欅坂だったらSYUの音楽性とマッチするかもねと思う
素人のユーチューバーがメタルアレンジした欅の曲がBeyond The Despairの頃のガルを彷彿させる
山が居た頃のガルっぽいというかね
https://www.youtube.com/watch?v=_q_kmbOtv3Q
それにしても、このユーチューバー(zacky 26)凄いな
誰の影響受けてんだろ、このアレンジの仕方 推測だが、zacky 26は元々はメタル好きだったのが後から乃木坂や欅坂が好きになったのではないだろうか
「ガラスを割れ」のアレンジはMY LAST FAREWELLっぽいし他の動画にある「サイレントマジョリティ」は間奏がALSATIAっぽい
ガルの影響受けてんのかね
zacky 26は外国人だけどガルは海外でも人気あるもんね 話変わるけど、SYUってボーカルとしての力量はどんなもんだろう
ガルでのSYUはデスボのイメージだから普通に歌うとどんな感じか気になる
最近有線で聴いた曲が気になって調べたら「シュウと透明な街」というアーティストの「はつ恋。」という曲があった
同人音楽(?)風のやつだけど、名義を見て「シュウ」ってまさかガルのSYUのことか?いつの間に、こんな路線の曲も手掛けるようになったんだ?とか思ったが俺の勘違いだったな
「シュウ」はギタリストではなく女性のボーカルだった
てっきりガルのSYUかと思ってぬか喜びしてたのに・・・ >>67
かっけえな
もっと注目されても良いのにな
ガルよりも尖った音楽性だね
俺が言ってるアーティストはこれ
https://www.youtube.com/watch?v=PfORk9wxaqQ
シュウがボーカルであることを確認し忘れてて、SYUが作った曲を女性ボーカルが歌ってるのかと最初勘違いしてた
だから「SYUもこんな曲書くとは意外過ぎだろ」とか勝手に思ってたwww YouTubeにアップされた公式のWINGS OF JUSTICE from Blu-ray/DVDのコメントの中で
アメリカ人が簡単に買うことができない。なぜ日本でしか発売しないのか?なんて書いてるけど
USAのワーナーミュージックからGALNERYUSは発売されずに日本から代理店を通した
輸出のみになってるのか?
どういうこっちゃ?
アメリカ公演の話とかあっても良さそうだけど親会社は何をやってる? 少なくともワールドワイドな契約でないと出ないと思うし
アーティスト側が言うワールドワイドってのも
ヴェルサイユみたいに蓋を開けてみたらなんか違うってこともある 北米でパワーメタル系に手厚いレーベルと契約出来たら出るんじゃないの 確かにX-JAPANも国内はガルネリと同じWMJと契約しているが、北米では
レガシーレコードと契約しているもんな。
ワーナーミュージックグループはデカすぎるために地域毎に経営が分割されて
しまっているようだ。 SYUは乃木坂に曲提供すればいいのにな
そうすればガル本体も注目されるのではないか? ガルと乃木坂46がコラボして企画ユニットつくればいいのにね
「NOGINERYUS」みたいな名前でさ 今の邦楽で最も勢いがあるアーティストは乃木坂だからな(次点で欅坂)
俺は昔はアイドル好きだったけど今はアイドル好きじゃないので48Gとは組んでほしくない
坂道は48Gと違ってアーティストだから好きだけど
THERE'S NO ESCAPEのようなダンスチューンもSYUは書けるわけだから乃木坂に曲書いても違和感ないかもね GALNERYUSと欅坂46で似たような曲名あるよな
ガルには「THE WIND BLOWS」
欅には「風に吹かれても」
ってのがあるよね
風に吹かれてもは英語に直すとEven if the wind blowsになるし似てるわ 【欅坂46】今泉佑唯応援スレ★34
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1521790310/
179 名無しって、書けない? (アンパン e6f4-cFZc [175.111.92.60]) 2018/04/04 20:17:18 rhOLYoz00404
赤○のともが夏の花は向日葵だけじゃない歌ってたぞ
大勝利だな
【ガルネリウス】GALNERYUS 101【絶賛ツアー中】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1510928596/
962 名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 4ef0-KOA5 [175.111.92.60]) 2018/01/21(日) 14:02:51.92 ID:ydb6lSxt0
マンネリウス オワネリウス Thousand Eyesはそういうこと以前に
メンバーの世代的にはDeathの楽曲が由来なのかなってバンド名で
メロディにDeath要素が見当たらないっていう羊頭狗肉感あるなあ
犬肉じゃなくて猪肉とか鹿肉って感じで
まあ美味いからいいや!って食べちゃうんだけど タワレコのサイトでヴォルベイドスの収録時間見れるな
歌ものは全曲5分以上、アルバム後半は6〜7分が並ぶね
小野さんが歌う曲は7分台
もうこれ実質ガル練りの新譜扱いじゃないか?
値段もUltimate Sacrificeと同じだし ユーフォリア名曲だよな
ああいう曲作れるならSYUは乃木坂に曲書けばいいのにな
乃木坂は色々な作曲家から曲を集めてるわけだし
SYUがもし乃木坂に曲書けばSYUの知名度上がるのにな 乃木坂を聞く人たちが作曲者を気にするとも思えない… 乃木坂の曲ってアレンジはともかくとしてメロは意外とクサメロあるよな
インフルエンサー
君の名は希望
革命の馬
自由の彼方
世界で一番孤独なLover
羽根の記憶
命は美しい
忘却と美学
この辺りはガルのファンでも聴けるクサメロ曲だと思う >>87
でもアイドルは聞くのではなく見るもんだからなぁ
嫌いではないけどね
だからガルはアイドルヲタでも特殊な人にしか刺さらないよね ガルはどうやったら売れるんだろうね
今回のSYUアルバム、ソロ作とは思えないほどの気合の入りぶりだし売れないのは割に合わないだろ
ボルベイドスはガルの実質新作と言える内容だし、系譜的にはベテルギウスの続編的な雰囲気もある(キャッチーで一曲一曲キャラが立ってる良メロ曲を主体という共通点)
ゲストボーカルに不満は無いが、同じ人に二曲歌わせるくらいなら、その枠を使って別の人に歌わせたほうがよかったのでは?
今話題の人に歌わせればよかったと思う
齋藤飛鳥・生田絵梨花・西野七瀬・白石麻衣・平手友梨奈・長濱ねる
とかね 乃木坂のアルバム「透明な色」は「OVERTURE」というインストから始まり名曲「ぐるぐるカーテン」に繋がるが、
今回のSYUアルバムがVORVADOSというインストから始まってREASONというキラーチューンに繋がるのと流れが似てるな
高揚感がな FukiもHARUKAも二曲歌うくらいなら、一曲ずつにして、その枠を使って、生田絵梨花と平手友梨奈が歌って欲しかった
生田は歌唱力に定評あるし Euphoria名曲だよね
THERE'S NO ESCAPEのカッコいい版て感じ
あと、使われてるシンセが欅坂46の「不協和音」のシンセ音に似てる(バキバキした感じが)
何で今回のPV曲、REASONなんだろう
哀傷をPVにしたほうが良かったのでは?
それにしても今回のアルバム、ソロ作でこのクオリティってのがたまげるよな
VORVADOSはVETELGYUSと同じくらいのクオリティがあると思う
本丸であるガルの方の次作はどんな傑作なのだろうかとハードル上がるよな 「STU」と「SYU」って字面が似てるよな
STU48が「SYU48」に見えて仕方ないわ〜 Euphoria名曲だよな
ああいう曲書けるんなら、SYUは乃木坂か欅坂に曲書けばいいのにな
作詞が秋元で作曲がSYUだったら面白い化学反応起きそうだよな >>89
日本はメタル系アーティストにとっては劣悪な環境だから、もったいないな本当に。
受け狙いで自虐かましたメタルでさえ実際のところ大した稼ぎにならないからなぁ。
SYUは日本を捨てて拠点をガチで西洋圏にしてたら最低でも10倍以上の稼ぎがあったはず。
西洋にとっては斬新にとれるメロディセンスがあるから、間違いなく荒稼ぎができた。
あくまでビジネス的な視点だが。関係者が無能としか思えない。 これだけ配信とか定額音楽とかが普及してて「一曲単位」で評価される時代になったのに、SYUはVORVADOSで「アルバム単位の曲作り」をしてたのはブレてないという意味で好感持てるな
VORVADOSはゲストボーカル制で曲によってボーカルは違うが、一曲一曲をバラで聴くよりもアルバムトータルで味わったほうが味が出るという意味でガルネリと同じ
一枚丸ごと聴かないと真価がわからないというような作風なのは敷居は高いが、流行に流されてない硬派さを感じる ガルが売れるならCMが手っ取り早いよ。
車のCMにでも起用されないかな >>99
ガルが車のCM!
カッコいいけど、スピード違反を誘発しそうでダメな気がwww もっと売れてほしい!武道館はもう意識しなくていいから、広告に予算を全て突っ込んで欲しい
アニタイ!フェス!セルアウトしてもいい
10周年の輝きをもう一度見せてくれ 10/23(水)新宿 BLAZE
10/26(土)福岡 DRUM Be-1
10/27(日)広島 SECOND CRUTCH
11/8(金)大阪 BIGCAT
11/10(日)仙台 MACANA
11/21(木)新潟 GOLDEN PIGS RED
11/22(金)松本Sound Hall a.C
11/24(日)名古屋 Electric Lady Land
11/29(金)札幌 cube garden
1/10(金)新木場 STUDIO COAST 10月に出る新アルバム楽しみだな
今年は、SYUのソロ作でもあれだけ内容濃かったからガル本体はどんな傑作になるか今からハードルが上がるな
タイトルを和訳すると「煉獄の中に」だから結構シリアスな内容になりそうだな
小野さんが詞をもし書いたんなら、時期が時期だから、香港デモに対する言及的な曲もあるんかね?
SYUのツイート読むとボーカルレコーディングが終わったのが8月だから、7月頃に歌詞を書いた可能性もあるし 新アルバムからTHE FOLLOWERSのMV公開されてるな
あのMVの解釈は難しいな
タイトルにどんな意味が込められてるんだろ
ツイッターのフォロワーにムカつく奴が居たとかそんな理由でTHE FOLLOWERSって曲を作ったのかね?
THE END OF THE LINEって曲も新アルバムにもあるようだし、それは「線」って意味のLINEじゃなくてコミュニケーションアプリの方のLINEだろうか
今回のアルバムはネット社会の闇をテーマにした作品なのかね
SNS疲れなのかね?SYUは 真面目に書いてるのか?だとしたら俺としては恐怖しか感じないよ
真面目なファンなのはわかるが https://tower.jp/item/4956828/INTO-THE-PURGATORY%EF%BC%9C通常盤%EF%BC%9E
演奏時間載ってるな
10曲入りで実質8曲
その8曲のうち7分以上が3曲か
それにしても、THE END OF THE LINEが9分近い大曲とは、SYUはラインでどんだけ嫌な経験したんだろう、って思う
歌詞相当長いだろうな
既読スルーによる喧嘩とかグループ外しとかライン独特のトラブルって全国的によくあるし、SYUはそれを皮肉ったのかね?
「ラインなんかに頼らない生活をしたい」的な意味合いで「THE END OF THE LINE」っていうタイトルにしたんか
他にも気になるタイトルがあるな
NEVER AGAINは「もう二度と〜しない」っていう意味だから、これもネット上の嫌な経験から来たものかな?
あと、タイトルが今回のアルバム収録曲は全体的にストレートな気がする
特に、COME BACK TO ME AGAINはタイトルだけ見たら微妙にダサいしガルっぽくないな
実際はいつものガルって感じでかっこいい曲なんだろうけど
アルバムタイトルはカッコいい
曲名は全体的に普通〜ダサい
って感じだな
発売日が待ち遠しいわ
フォロワーズカッコいいしな フォロワーズのMVのロン毛のオッサン、終盤可哀想だな
スキンヘッドの神父(?)はロン毛にパンを与えてて良い奴だなと思ったが、次に渡したグラスは酒じゃなくて毒だったのか・・・
スキンは悪役だったのか
しかも防犯カメラに映像が残ってることからしてスキンは悪役にしちゃ間抜けすぎだろ
あのMVは突っ込みどころが多い気がする
ああいうストーリー仕立てにするなら、絆みたいに分かりやすくしたほうがよかったかと 確かに
毒を見破ったジジイがグラスを払いのけ、
もっとその菓子パンよこせ!って殴り合いを始めたほうがガルらしいな タワレコのサイト見る限りだとTHE FOLLOWERSは5:06
新作の歌ものだとこれが最短
アルバムの中の一番短いやつをMVにしてるのはワーナーの影響かね
ワーナー的には「曲をコンパクトにまとめてくれ」でガル的には「今まで通りの尺で曲作りしたい」って感じだろうと察する
もしそうなら戦略的には大正解だよね
フォロワーズ以外は長尺が多いので一曲平均は従来のガルと同じ
しかし前面に出すフォロワーズは約5分だから新規を取り込みやすい
両立だよね
ちなみに、日向坂46の最新シングル「こんなに好きになっちゃっていいの? 」の演奏時間は5:19なのでフォロワーズは一般層の取り込みを十分狙えると思う
SYUもフォロワーズのような(ガルにしては)コンパクトな良曲を作れるんなら、乃木坂・欅坂・日向坂あたりに曲提供すればいいのに
乃木坂に曲提供すればLedaを余裕で超える人気を得られるだろうよ、SYUは
乃木坂は今の邦楽で一番勢いがあるアーティストだからな SYUの曲は乃木坂にもマッチすると思うんだよな
乃木坂はクサメロの曲結構あるし、一番新しいシングルである「夜明けまで強がらなくていい」もイントロやAメロが特にクサメロだわ
メタルアレンジして小野さんが歌えばガルの曲としても使えそうな雰囲気の曲だ
だからSYUが乃木坂に曲を書いたとしても違和感は無さそう
アレンジもガル同様に久武がやればSYUのメタル精神を乃木坂を通じて一般層に広められる可能性あるよな
「夜明けまで強がらなくていい」MV
https://www.youtube.com/watch?v=9yCEYQeMqJc
アレンジが軽いのがアレだが、メロディラインだけならガルのファンも好きそうな曲だと思う INTO THE PURGATORYどんくらい売れるんだろうね
売れてほしい
あと、今年こそ紅白出てほしい
THE FOLLOWERSを歌ってほしい ニューアルバムいいね
今までガルネリってほとんど聴いてなかったけど印象変わった ガルネリスレ3つもあるww
>>118
カッコいい曲がたくさんあるからこれからガンガン聴いてください この板の荒らしはくたばったようだしワッチョイIPなんかいらんのにな バイオリンの方のスペルはGuarneriusなのか
今までそのまんまと思い込んでたがかなり違うのね
あえてGalneryusにしたのはなんか意味あるんだろうか ベテルギウスも綴りを変えてるし
SYUの趣味だろ
でもGALNERYUSにした方が検索でいいから成功 Syuってストラップ高めだからストラト タイプだとめちゃダサい
crying starに戻って >>123
BよりVの方がカコイイのはわかる。Bって"Bu Bu"のブタのブーだし、横から見た二段腹みたいだ。 ユーキをハッキネンに掛けてユーキネンとかディスクユニオン特典でsyuマッハーmixとかやってたのをみると、ベテルギウスもベッテルに掛けてるんじゃないの? GALNERYUS NEVERってバンドをめぞん一刻パチンコからボーカル検索して出てファンなった。
めっちゃカッコいいバンドで一番のお気に入りはnever againって曲。
演奏者も全て凄過ぎてシャムシェイドとX重ねた様な感じでファンもハゲやババアいて安心したわ
おすすめ曲ほかにあるか?the end of lineも良かったわ。この二曲は鉄板なの? ありがとう本当に嬉しいありがとう
その2曲は最新アルバムだね
良い曲
おすすめはfuture never dies個人的に 3rdのIn the cageは、原由子のともだちでいようねの
メロディーだよな >>147
前にニコ動にパクリ曲として上がってた。 オリジナルアルバムとは違う位置付けなのね。エバラ楽しみだ。 ツアーしてくれるのは嬉しいけどチケ代がどうなるか…? GALNERYUS – WHATEVER IT TAKES (Raise Our Hands!)
https://www.youtube.com/watch?v=FQdosnpmx38 916 名無しさんのみボーナストラック収録 (テテンテンテン MMcb-M1dG [133.106.150.47]) [sage] 2021/09/23(木) 17:59:22.93 ID:+xggMRudM
女いるくらいで何を美化してるんだか。SYUだって一人の人間だぞ。
糞漏らした事だってあるだろうし。
ねえよwwwwW
糞漏らすようなギタリストには
あんなザクザクした締まりのあるメロスピの速いバッキングは弾けない。
音楽専門学校の授業でもよく言われています。 >>161
あなたってガルネリのアンチなの?ファンなの?よく分からないんだけど 今年の新潟でさすがにこれは目に余るって人居たんだけど
みんなが立ち位置守ってる状況で最後の最後にSYUさん!って叫びながらステージに駆け寄った人 >>164
ああいうのはネットで叩かれても仕方ないって思うよ
本スレで迷惑がられてるのにお構いなしで女ネタ投下してるのもそいつじゃないかな Mary's Blood「Wings」 [ Special Guest : 小野正利 ]
https://www.youtube.com/watch?v=wkgBcrwj7C0 タウンニュース 横須賀版
https://www.townnews.co.jp/0501/2021/10/01/593730.html
メタルバンド「GALNERYUS(ガルネリウス)」でキーボードを担当、作曲家としても活動する
YUHKIさん
市内在住 51歳 GALNERYUS "FIND THE WAY TO OVERCOME" TOUR 2021
https://youtu.be/vgfhIPqh7NA GALNERYUS、新旧楽曲を織り交ぜて提示した“最高”を超える姿 新体制で臨んだ最新ツアーを振り返る
https://realsound.jp/2021/10/post-892284.html GALNERYUSが新編成で行なった今夏のツアーからファイナル東京公演の模様が12月18日に配信決定!
https://burrn.online/news/20211205_01.html 格闘技とロックを融合した"MUSASHI ROCK FESTIVAL"、最終ラインナップ発表!
GALNERYUS、ROTTENGRAFFTY、SEX MACHINEGUNS出演! GALNERYUSのYUHKIがアネット・オルゾンと組んだ新プロジェクトULTIMA GRACEが3月にデビュー・アルバムをリリース
https://burrn.online/news/20220303_02.html ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています