【族×133】LOUDNESS★2【新譜発売】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
西田さんってNOVELAの人か。
ならテクには問題ないね。 >>594
音質が高い?ような感じは若干感じたけど、個人的にそう思っただけかもしれない。音量,テクは凄いね。2週間であそこまで合わせてくるなんて、プロって凄いなと思った。ずっと、ありがとう、頑張れって心の中で思いつつ観てたよ。 ドラムソロやインストはいらないよ。
新譜の10.11をやってほしかった。
新譜も車の中で一枚通しで聴くと、割といいね。
ここ最近では歌メロがイチバンの出来だと思った。 >>594
物凄く良かったです!
技量云々は、素人なのでわかりませんが
体にガッツリ音が来ました。
頭の上でクルッと左手回してスネア叩いたり
右手のスティック回しもROCKでした。
譜面見て叩いてるように感じたけど
さすがプロですね。
ソロでpainkillerとかウケました。
悪人風の顔つきで、アンパンに引けを取らないですが、ピンクのタンクトップが残念...。 ドラムソロ中にトイレに行ったりするみたいですよw
衣装替えとか汗拭いたりもあったりするんでしょうが。 ドラマーが1番大変なイメージなのに、ソロもやって休む時間なくて大変だね 西田竜二が上手いのは分かってるけど、結構良かったんだ。
当時ジェラルドはラウドネスの次ぐらいに聞いてたけど、
ノヴェラは殆ど聞いてなかったからなぁ。 >>597
仕事としてコピーする事の難しさはわからないけど、上手くいってるみたいですね
今回はカメラ入りますかね?東京 二井原さん本読みました
感動しました
お子様との写真は反則です(^ ^) ロックンロールジプシーではミッシェルとの写真だったのになw >>614
ニィみたいに芯の強い人間でも2ちゃんねる見ると凹むんだな。。。 2ちゃん見たってほんとう?いまは5ちゃんか
アーティストがアマゾンだの2ちゃんだの見るもんじゃないよ 高崎も見るが気にしない、悪名?無名より素晴らしいと笑ってた >>618
自伝に某巨大掲示板を見て落ち込んだと。
ファンなら何であんな事書くのだ?
だからもう見てないと。
某巨大掲示板なら2chだと思うがね。 一回見れば何回も見るし書いたりもする
それが人間の心理 63 名前:名無しさんのみボーナストラック収録 [sage] :2018/03/07(水) 02:40:27.99 ID:EIPg4LsN0
>>59
ビルボード上位じゃなくても
長い間チャートインしてること総セールス大きいアルバムはあるけど
ラウドネスとか大したことないじゃん
何故か信者がサンダーをゴールドディスク扱いしてたけど、RIAAのページにラウドネスなんて載ってなかった
しかも水増しが当たり前のサウンドスキャン参入前のアルバムでこれ そっか見てるのか。
二井ちゃん!
一生ついていくからな! 真我おもしろかったけど、268ページの食べ過ぎないってのは
ニイちゃん自身は実践してないよねw ニイちゃんは巨大掲示板のどんな投稿に凹んだんだろう 2ちゃん初期に、デビュー当時の歌をクソミソに書かれて凹んでたらしい、というのは昔見た >>620
そうか、自伝に書いてあったんだ。
>>626
半日断食・・・ >>629
そうなの?
俺は、デビュー時の超ハイトーンボーカルの二井原が一番好きだったけどなぁ
4作目あたりからトーンが下がり始め、おまけに英語で歌うようになってからボロが出てきたから、それ以降はあまり好きじゃないけど BSふじあげてくれたやつサンキュ
しかに内容が薄いなあ なぜ、ラウドネスの特集に
かまやつひろしが出ていたんですか? >>637
LAZYをプロの世界に誘ったのがムッシュだから 自分もかまやつっぽいヅラはあんまり
好きじゃないな
でもサンダー再現の時の黒髪ザクザクヅラがいちばんイヤだ
あの時は細眉+アイラインでとんだ
「ギャル男」風メイクだったし…
たっかん普通でかっこいいのになんでよ https://www.youtube.com/watch?v=NWp3hvzozUE
EZOの再結成、LOUDNESSへの復帰の可能性は、ありません。
by masaki >>641
本間もマサキも誰かに仕切って貰わないと
形に出来ない人なんだろうな 別に復帰してくれとはいってない。1回くらい一緒にできるだろ。 久しぶりに新譜聴いたが、やっぱりダメだ
最悪に良くない こないだのBS特番で夢ファンタジーをレコーディングしてたけどあれはなんだ? ニイちゃん「おまえ、還暦前のくせにぜんぜん変わらんな」
茶々丸「(そういうおまえは)めっちゃ変わったな」 コメントの字幕は無視しろ。省略しすぎなうえに内容がない。
マサキのコメントは、将来どうなるかわからないが今はこれをやる。
というのであって、再結成や復帰の可能性が全くないとは言ってない。
ヘタクソな英語にはびっくりしたが。歌っている時と全然違う。あたりまえか
しかしあんな駄バンドに15年とは・・・。
女ヴォーカルヘタクソすぎる。あんなんでもアメリカで生き残っていけるんだな。 新譜のNo Limitsの最後はRainbowのLight in the blackのオマージュっぽい
まあよくある事なんだろうが うちも自伝届いてるんだけど、土曜まて読めないんだよな・・・
あと昔の「ロックン・ロール・ジプシー」も読みたくなって、アマゾンだと値段高いから、ネット検索でやっと1冊見つけて注文したわ。古本検索とかでも全然見つからないんだもん。 ニイちゃん自伝、句点の前が「〜だけれども」で終わる箇所が良く出てきて気になった。
それにより本人が書いてる雰囲気が伝わるけれども。 ニイちゃんのロックンロールジプシーは
メルカリでたまに見かけるわ
札幌が終わってからもリハーサルしたって書いてたからセトリ変更あるかもね
前も大阪は唐突に違う曲やったし >>669
そもそもタッカンのは著者が本人じゃない。 >>670
ニイちゃんのもだよ 今回は増田
ニイちゃんの方が文才ある位だわ >>671
知ってるよ。
でもクレジットは、ニイちゃん本人な。
タッカンのは増田 80年代のリアルタイム、二井ちゃんだけ育ちが違うのが子供ながらに感じていた。
で、最近のドキュメンタリー見てもやっぱりそう思う。
二井原さん、大好きだ。 何度か話したことあるし写真も撮って貰った事があるけど、本当優しくて良い人だよ。 にいちゃんLOUDNESSとしては
下積みも無くすぐ売れちゃったから
そのあと相当苦労しただろうな…
一生ずーっと楽に生きていく人はいないし、どっかで苦労は待ってるもんね。 いやいや、
昔からテレビとかでの振る舞いに二井原さんは育ちがいいんだろうな?と
思ってたってこと。
大人になってからは知らんが、、 ニイちゃんやシャラさんは高校の先輩だが普通科はマトモな坊ちゃん多かったよ >>680
二井ちゃん曰く、シャラは社長の息子で大邸宅に住んでた、と。自分の回りでもバンドとかやってるやつって結構裕福な子が多かったな。 ニイちゃんの昔のタッカンに対するイメージが意外だったな
確かにあんな良い子だったのに無理して中年デビューなんかしたからタチ悪いんだよw ニイちゃんがマーシーと同じ工場でバイトしてて、夜勤になれなくて眠そうにしてたらマーシーが
「休んどき。俺がやったるから」って気遣ってくれたってエピソード好き
たっかんて生意気そうてか実際生意気ではあったんだろうけど、最初から物腰が柔らかかった
ってのは確かに意外だったな 当時の若者でギターやベースをやってた時点でおぼっちゃまでしょ 大阪ってやっぱメンバーの地元だから
他のところより盛り上がるのかな。
と、いつも羨ましく思ってる。 他のバンドのツアーでも、大阪のオーディエンスは盛り上がり方が違う、って話をよく聞くな。 今年はLOUD OUT FES 無いのか…
集客厳しいのはわかるけど続けてほしかったな 大阪終わった。
セトリは同じ。
ドラムソロ長くて、そこからのゲットー、ウィドウでテンション下がる。
誰も求めていないと思った。
他にやるべきモノあるだろうに。 サポートドラムだから毎回違う曲は無理があるんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています