日本人で高崎晃を超えるギタリストが皆無なわけだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
世界での知名度 技量 全てにおいて高崎晃の天下が続いているわけだが・・・ >>359
さくらに関しては難しいとこだよね
Haganeの曲を全部聴いた訳じゃないからなんとも言えないけど
インペリテリが好きってことはフルピッキングがメインだろうから
ハンマリングやプリングはあまり練習してない可能性があるよね
プロのギタリストだからってなにがなんでも全て弾けなきゃいけない理由もない >>367
普通にヴァン・ヘイレンメドレー弾いてみたとかやってるけど・・・ >>369
高校生でも80年代のジャパメタ連中とは比べ物にならないくらい上手いよね。 >>371
それは知りませんでした
ってことはダメでしょ
オリジナリティのかけらもない
将来的にフルピッキングを追及してるってことで
「これをやらせたら右に出るものはいない」
を期待してただけに残念 この方は80年代当時の日本では一番上手かったんだろうか?
ジャズとかも弾けるタイプ? >>374
フルピッキングの弾いてみたやったらレガートはできないだろと文句
ヴァン・ヘイレン弾いてみたやったらフルピッキング極めないのかと文句
じゃあどうだったら満足するんだよ >>376
だから、エディのコピーをしてるのは知らなかったんだって
ごめんね >>377
知ってるか知らんかなんてどうでも良いけどどうしてくれたらお前は満足するんだ?
だいたいタッカンを超えるギタリスト云々だぞ?
何したら超えたことになるんだ?新たに万能な奏法でも編みだせってか? >>359
別にあの子に限らずYouTubeで有名になった人はみんな似たようなもんじゃないの
上げてる動画はあくまでMVであって生でそのままの上手さというわけではないでしょう >>348
ダンスミュージックやらアニソンに手を出して少し商業的になり過ぎかな 歌舞伎ボーイズ(笑)やった後の復帰直後のアルバムは好きやったけど >>74
ハルカちんはテクよりセンスを感じるね
ベースの子も上手いけどドラムが2人に比べ少し劣る感じする 結局ラウドネスを超える
メタルバンド出てこなかったな >>385
OUTRAGEとGALNERYUSに期待したけどWorldwideな活動はほぼ皆無 柳○昌一 長○雅行 自演乙
遠隔操作アプリを使い、脅迫や強要により(素行調査と称しストーキング行為)、スロ店板を荒らし、捏造(登山家 まよん 年齢)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損()ワッチョイスレでBAN BANしまくり をする。業務放棄 詐欺師 \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
_,, ---一 ー- ,,,_
、 _,,,, _,, -.'" ` 、
ミ三ミ三ミ三ミミ ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ ,,=-== ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ] -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ| ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. ' | ヽ ` |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ' ヽ、 ノ \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ `ー /(_r-、r-_) .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ | : : : __ : :__: :i .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ |: ン=-ニ-ヽ、 .|彡ミ三==-
彡ミ彡ミミヽ ) ` 、 .' <=ェェェェェン | |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: : `ー--一'' : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : . .:, :/ミ三=-、
'' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
-=='' ̄ . : ̄ ̄ ̄ 彡 ` たっかんのアーティスト・ブックって本屋にも売ってる? 女っぽいメタルより
男の自覚ある奴、黙ってこれを聴け
//youtu.be/uABrf36Tjhw ガレージ・ジャズ >>385
日本のラウド系のロック史ならカルメン・マキ&OZとかBOWWOWだよね、ラウドネスは3番手以下
商業的な成功ならBABYMETALは金字塔だし、ラウドネスとか二流バンドでしょ ヤング・ギター2024年2月号 創刊55周年『GO GO 55 Let’s Shred!』
https://youngguitar.jp/yg/yg-202402 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています