【ラヴバイツ】LOVEBITES 62【日本史上最強】
>>1
何新スレ立ててんだよ!
重複してんだボケが!!
削除依頼してさっさと消せよゴミ!!! 向こうはワッチョイ有りだから、従来からの継続という意味ではこっちが本スレとも言えるね。
どうなるか Unitedの再生数が30万に到達、最後発なのに9月以降にリリースされた
Liar/S&D/Swan/MDOをごぼう抜きしている アレンジの才能だけは認めるよw
アサミの大雑把な曲を最後あれだけのものに仕上げるからなw つんく♂は鼻歌をテープに録音してダンス☆マン(LOVEマシーンの編曲家)に丸投げしたそうだ
つんく♂は楽譜が読めない アサミ作の曲けっこうあるけどさ
例えばDissonanceみたいな複雑な曲作れるとは思えないな
ピアノを少しかじったくらいだし
もしかしてつんくみたく鼻歌録音してマオに丸投げしてるかもな >>22
鼻歌作って編曲に丸投げでも、miyakoみたいに全パートガチガチに打ち込んくるのもどちらも作曲になるシステムだから何とも言えないな 注!)こちらは重複スレなのでメインスレの方に書き込みを!
【ラヴバイツ】LOVEBITES 62【日本史上最強】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1710400968/ その曲がメンバーによってつくられることが至高のように言う奴がいるけどどのレベルかなんて聞く側はわからないよ
結果、演じられているものを聴いての好き嫌いだろ
それともいい曲だと思っていたのが、鼻歌だけ作曲とわかると駄曲になるのか? 一番多い時で15個くらいあった
キチガイ荒らしだろ >>26
先にワッチョイ付きのスレが建てられて自演出来ないから建て直したんだろう
おそらくバイツのスレは3人くらいでIDコロコロ変えて回してると思われる >>30
5chのスレの半分は自演で出来てるのだよ(俺統計)。 5ちゃんが2ちゃんで2ちゃんが5ちゃん
ごっちゃんです! 新生バイツに期待したいのはコーラスやハーモニーのある曲をもっと聴いてみたいな コーラス?
無理でしょ
アルフィーじゃないんだから ワッチョイスレめちゃ荒れてるんだけどw
ワッチョイの意味ねえw ワッチョイ板がメインだなんだとか、どうでもよくなった
バンメ、ネモ、ここはいつもそれでもめるよな
ネモも後から荒らし対策と称してワッチョイ作ったが誰も利用せず、
二回目のワッチョイは先に作ったからこっちがメインだとかイキっても利用されないので、「ワッチョイに来てよ、楽しいよ」と勧誘活動wまでやってた
そうこうしているうちに今回の地鳴らしが発動されてすべて踏み潰されたw 本届いたがこれで送料込み6400円とかボッタクリだよなw 本のロングインタビューで
ミホさんの脱退の事は
語られているのかな? >>41
俺もそれが1番聞きたいし
ほとんどのファンもそうだと思う >>42
ですよね、本の発送が
明日の午前中に届くので
過去から現在までのロングインタビュー
特にミホさん脱退の事
各メンバーから語られてるのが
凄い気になります。 いなくなった奴の事をあーだこーだ語るわけないだろwバカか? なんなら復活時のヘドバンではるなが語ってたわ
それで理解しろ そんなことより早くスーパーバンドのNemophilaのスレ立てろよ。 >>47
しょうがないなー立てたよ ってやつがいるわけないだろアホ
なんでここで喚くんだ、あっち行けよ 本の後は
6月から海外ツアー
その前後に?新作アルバム発売?
9月までの東京ガーデンシアター公演
が長いなー
追加公演で日本武道館も
やって欲しいです。 2週に1回のリハは何向けなのか?
今年も5月にFCイベントを開催してほしい ツアーのリハに決まっとろうが
あと2ヵ月半しかないぞ >>51
武道館を目指さないアーティストなんて情けなすぎるだろ
ガラガラでも赤字でもいいからとりあえず武道館はやっとくべきだよ 本5500円かよ! そんな金無いから
近所の図書館に入荷依頼してみる。 >>56
意味わかんねーぞ
ネモの二の舞させようとすんじゃねーよネモオタ >>46
ヘドバンなんか読まないから知らん
はるぴーはなんて言ってたの? ビクターは堅実だから無茶はしないよ
てか海外ツアーのキャパ小さ過ぎじゃね?
どっかのフェスは花冷えより格下になってる Hellfestが30分しかないのは残念だな、あっという間だし選曲が気になる。 ネモの武道館行ったけど2階席は傾斜キツいしユラユラ揺れるから怖くて行きたくない
みんなよく立って見れるよねw 所詮 マウントとりと承認欲求の為にラブバイツ
を借りてる状態 Xファンでもある俺からするとdystpia symphonyはART OF LIFEの超絶劣化版に感じてしまう >>62
この後死の移動を控えているのでまぁよいかも
いつものベルギーのファンがJST 20:15-20:45と書いているが
現地夏時間だからJST 19:15-19:45が正解 本人も訂正してた
イギリスとは時差8時間、フランススペインイタリア辺りとは時差7時間だね >>65
今はバイツの方が好きだが、過去作品だけを比べるとXの方が圧倒的に上回ってる >>68
逆だね、バイツの方が遥かに
Xより上だね。作品的には と言うか英語の歌詞はやめた方が良い
ここのヴォーカルは常に一本調子だし
口篭ってて何言ってんのかわからない メイデンのオマージュ曲とかあるけどどっちが良いとか考えた事ないなーどっちも良いから オフィシャルアーティストブック
インタビューでも、
みやこさんは 日本武道館を
やりたいと言っている。
mihoさん脱退の事
あさみさんは彼女が脱退をしたいと
言ってきた時には、辞めるのを
止めたし、もう一回頑張ろうと
彼女の人生は彼女のものだし、
無理矢理引き止めるのも、おかしいし
最後は全員納得して
彼女を送り出してあげたと >>71
そう思うなら聴かなきゃいいじゃん
はい解決、さようなら あさみさんは
素晴らしいと思います。
将来、偉大ヴォーカルリスト
になると確信してます。 今更Mihoの事を聞くインタビュアーもインタビュアーだよな >>73
満員パンパンの武道館と言ってるから今ではない
あと、famiも曲作りに参加していると名言してるね >famiも曲作りに参加している
ドリ姐が期待してる「化学反応」が楽しみだね >>65
全然思わねーな
dystpia symphonyのソロの展開はダリアにクリソツだが ていうかdystpia symphony自体がダリアに似てんのか Xの影響とか言ってくれた方が気持ちいいけどな
ファミはミドリ作曲の曲の方がベースを生かせそう
(それが良いかは別の話だがw メイデンのオマージュはよくてXの影響はダメなんだ? Xの紅とベビメタの紅月を比較してどっちが良いとか議論しねーだろーフツー
バカかおまえら >>65
君はmiyakoとyoshikiの曲全部おんなじに聴こえる人なんじゃ?w メイデン超退屈
Xはいまだにたまに聴く
バイツは音源リリース1か月は集中的に聞くが、その後聴きたくなる曲は無い MIYAKOさんてバイツの曲、何曲作ってんですか? んだよワッチョイ無し立ってたのかよ
みっともないスレタイは変えて欲しかったな
あーでも気楽に書き込めていいわあ 結局、凡人が天才の真似しても名曲にはならないという話しですよ
yoshikiはガチの天才 結局、凡人が天才の真似しても名曲にはならないという話しですよ
yoshikiはガチの天才 >>91
なるほどですね
次回作は王道の踏襲では無く独創的な曲を作って欲しいです
ガチのメタルファンにはこんなのメタルじゃ無いって曲をね
そろそろ新しい刺激が欲しいです >>77
ふぁみの曲はめちゃポップ寄りだからなあ
メタル曲作れるのか? メタル曲といいながらスラッシュしか作れないasami&maoコンビとポップなfami曲かあ…
miyakoもrisingみたいな曲が増えてきたし、midoriはメロスピ系だしなぁ
こうなりゃはるぴーに王道曲を作ってもらうしかないな famiが曲作ったらバイツはガチャピンみたいなバンドになっちまうな そんなのでるわけないだろw
バンド側もこれまでの路線でなきゃ売れなくなるのは分かってる fami父にアドバイスを受けながら作ってるからゴリゴリやで >>94
作れないんじゃなく好きな曲作ってるだけだからw
maoはご当地ソングからメタルまで手掛ける天才だよ maoって方を無しでメンバーだけで作詞作曲編曲したアルバムがききたいね
プロのアレンジャーが制作やクレジットに名前が載るとバンド感はやっぱり薄れるよ >>99
僕もそう思います!デストローズ時代からカワイイ担当は
はるぴだと決まっているのに最近ふぁみの
かわちいアピールが強すぎる気がしてちょっと不安になってる;;
あと目指しているのは武道館じゃなくて Madison Square Garden だと思う FamiはJudgementのスラップ配分が完璧だったし、SSSのソロ明けに切り込んでくるフレーズもカッコよかった。
引っ込むところは引っ込む潔さも含めて「メタルバンドのベース」を自覚してやってると思うと感動するわ。
次作がほんと楽しみだ。 小林くにあきのマスク狩りみたいな存在になって欲しい 大谷にも、かの国の法則が発動するとはな
バイツも かの国にライブなんか行っちゃダメだよー
ほんとだよー 荒しというより21/24/27は元々いた人が居心地がよいからまた立てたのでは?
ワッチョイありの62は謎 ほんとワッチョイ厨は何度立てたら気が済むんだよ
まともに続いたことないだろ ワッチョイ有りだとID変えられないから熱心なファンが不便だからね
これでいいんじゃないかな どの曲もギターソロがしっかりあるのがバイツのいい所だよな!2千年代前後のギターソロのないスリップノット的なのが一番つまらなかったわ そのソロを音源通りに演奏するのもいいよね。
ライブによって出来/不出来もあるだろうに、アレンジと称して逃げないのは称賛すべき姿勢。 僕も初ライブの時に驚きました!みやこさんも凄かったですが
みどりさんのあのブレの無さに驚愕したのを今も覚えています
あれ以来僕はみどりさんのことを「ギターサイボーグMidori」
と陰で呼んでいます >>119
一番関わって欲しくない人たちだな
今からチェックしてみるわ Fami登録者が多いからかも知れないけど、バイツに入っても動画を上げ続けられる事に驚きだよ
オヤジが仕事辞めて動画編集を含めたFamiの専属サポートをしているのかな? これだけ登録者がいるのをビクターがほっとくわけないだろ チャンネルの詳細
www.youtube.com/@fami4906
チャンネル登録者数 69.5万人
118 本の動画
68,368,770 回視聴
2018/07/28 に登録
Youtubeの収入は1再生0.1~0.2円、6800万再生の総収入は680~1360万円(6年間)なので、まあ正業にできる収入じゃないかな。 キャリア長くて知名度や人気もそれなりにあるSonataArcticaよりもLovebitesの方が登録者多いんだなあ
そしてFamiは更にその3倍強か 登録者70万のYouTuberってそんな儲からないの?? 登録者や再生数が多いと収益率が上がるって話だったけど、その後払いが極端に減ったってのも聞こえてきたからどうなんだろね >>132
新しいコンテンツをアップすれば、登録者60万人が1回見てくれて、6万円~12万円の収入。famiが2ヶ月前にアップした「YOASOBI アイドル(Idol)」 は48万再生だから、だいたいそんなものかな。コンスタントにアップすればそれなりに稼げるけど月10本アップし続けないと稼ぎが維持できなさそう。
https://yutura.net/ranking/
ここにあるように登録者数が1000万人とかになるとフェラーリも買えるんじゃない。 どうやって1人で69.5万人も増やしたんだよ
凄すぎだろ
それでも食えないというのも夢がないが 足立区
695,043人
足立区民が全員チャンネル登録したくらい
凄すぎ ファミはEAST OF EDENには誘われなかったのかな
登録者56万人のAyasaと組めば無敵だっただろ 𝐚 𝐬 𝐚 𝐦 𝐢♥
𝑓𝑟𝑜𝑚 #LOVEBITES
おはよ🤗
#愛してる🙌🏻♥👼
春の曇天
心もどんより
そんな日も
今日を生きる理由を
#ありがとう♥
そんなLife
想いの先に
共に生きたい
Liveがある
asami♥さん🌹
見てると
自分も忘れて
#幸せ♥👼
今日も元気でね♥
𝑨𝒍𝒘𝒂𝒚𝒔♡𝓛𝓸𝓿𝓮 𝓤🌹#asami💃🏼
この人何? >>139
それEOEが発表された時思ったわ
結成がもうちょっと早かったらあったかもな プロの世界でわかざえもんは既に信用を得てるから登録者だけのFamiじゃ敵わないよ
日頃サポートの出演しまくり わか左衛門ってホルモンのコピバンのやつだろ?
メタルでもなんでもないじゃん
しかも登録者7万しかいないしw >>146
マーティーバンド、河村隆一のサポートしてるから
それなりじゃね わかざえもんはもうオバサンだよ
ピチピチの女子大生にかなうわけない ピチピチってw
語感の加齢臭が凄いですよ
ざえもんさんは独特のベースラインが本体だと思う(テクも凄いと思うけど所謂バカテクではないような) 楽曲や演奏がよければ年齢とか性別は関係ないだろ 老害どもに言っても通じないかもしれんが 何故面白くないと「老害」というワードを吐かずにいられないのだろう。 ワッチョイスレ何でガチャピンスレになってんだよwwwwww >>140
そういう返信にいいねするからアサミはフォローしてないわ
まじで気持ち悪い 大谷は白か黒かどっちだ?
一応俺は信じてるけど
本人に無断で送金なんて出来るわけないんだよなぁ(´Д`)ハァ… 薄顔塩顔は大人になって化けることもある
若いときぷっくりパンパンな顔は
歳をとってこけると印象が変わる ワカザエモンは洗足学園音楽大学卒業じゃなかった?
音大出てる人の音楽戦闘力は舐めたらいかんよ
読譜、音楽理論は完璧だろうし若いのにキャリアであらゆるジャンルのサポートしてないか? 優秀な批評家になるには音楽理論に精通している必要がある
が、優秀な批評家が優秀な音楽家になれるかはまた別の話である
しかし優秀な音楽家は大抵優秀な批評家である
これは文学や映画、絵画にも当てはまる(´・ω・`) ■“地獄のゆるふわバンド”NEMOPHILA
方向性の違いでSAKIが脱退
「この場所で私が果たすべき役目も
全て終わったように思います」
https://www.oricon.co.jp/news/2320739/full/ g Saki
g Narumi
b miho
ds risarisa
ここまでは確定として
ボーカルは? 普通の嬢メタがイヤなら元ALDIOUSのリンちゃんを入れればいいよ
少しメンヘラ気質なのが問題だけど歌は文句なく上手い まあSAKIのことだから次のバンドの目星つけてからやめてるだろうからな
そういうヤツだろ
MIHOと新バンドもありえるな ドラムは仲良しのMariに決まってんだろ
なのでSakiはないと思う もう嫌なメンバー、よく分かってないメンバーとは組まないだろ
人間関係的に
ドラムmari
ギターmiki
辺りだろう 他バンドの動向が気になって、ここまで「ポジション(役職)」制度のレスなし >>195
さっき確認したらChif(主任)てなってた。
これがほんとのポジショントーク。 にわかな質問でごめんなさい
「激情★めたりっちぇ」
↑って何のことなんですか? >>205
ネタ?「激情★めたりっちぇ」で検索するとすぐわかるじゃん。midori (立松みどり)さんが昔いたバンドメインですよ。
https://i.imgur.com/0Qqj3WC.jpg >>207
おっ!?こんなに白かったのか可愛いやん ガールズは妙な日本語のバンド名付けるパターンが多い >>207
PV見たけど、30秒で聞くの止めたww
電波HM曲って感じやな
これは売れないわw ライブ無いのはアルバム制作に集中する為?
それは表面上の理由でEOEとの兼ね合いだろな
食い合いならんよう調整してんじゃね? 最後のアルバム出たの2023年でしょ、そんな連続年で出さないよ 昔のアーティストはアルバムは2年に一枚出す契約とかあったらしい
今は違う様子 なぜか3月半ばからYouTubeの登録者が日200くらいのペースで増加していて(以前は100くらい)
いま現在は129,901なので、明日の午前中には13万に到達する見込み 金銭授与による伊藤政則買収がまだまだ不十分じゃね?
僕ァそう懸念しているよ!ww >>219
あなたいい加減にしないと本当に訴えられますよ? >>217
ソニーなんかはシングル集めただけの
ただのベストアルバム状態になるんよ >>222
コメントのミホに戻ってきて欲しいって住所書いてる奴こえーw >>222
懐かしい動画だなドンバイのMVでファンになって昔のバイツスレに入り浸ってたら
この動画が公開されて「MVと全然違うやん」とか「小汚いw」とかスレでは散々な言われようだったんやぞ
俺もこの動画で喋ってるメンバー見て限定版EP買うの止めた記憶があるわw
そしてシャドメのMV見てド胆抜かれてアルバム予約して今に至る…シャドメから急に洗練されてエレガントになった やっぱり CUTUP STUDIO のライブが一番記憶に残ってるなぁ 無料ライブだったしな
しかもEP買っただけで見れる >>235
バカなの?
EPの値段にライブ入場料が含まれてるに決まってるだろ。 本当にいつまで経ってもブレイクしないねww
印象操作ばっかりwww ところでTwitterで〇〇さんのオススメの今日の一曲は、とか言ってるアカウントはなんなんだ?普通に気持ち悪いんだが
社員っていうかタダの知〇障〇者だろwww あんなの即NGだろ
他のバンドでも同じのあるし共通ワードぶっこんどけ
Xでも5chでもうざかったらNGにすりゃいいだけなのにそれすらわからない爺さん? >>241
おぅ分かった、そうするわ
なんか変な宗教みたいで気持ち悪いんだわw 熱心なファンなんか宗教みたいなもんやろ
バンドは内容=音楽性だからまだマシだが
akbだのジャニーズだのアイドルは完全新興宗教だぞ
キリスト教の宗教者も小児性愛加害やるだろ
みんな同じやねん 痛い信者がいないバンドっていうのは
教祖に魅力がないつまらないバンドってこと >>248
このスレに365日24時間張り付くこと以外やること無いのおじいちゃん? コイツらの曲なんて毎度毎度どれも皆同じじゃねえかよw Asamiがまだシークレットの時は
めたりっちぇのボーカルだって言われてたな バンメは10周年以降も絶好調でSAKI脱退で活動休止かと思われてたネモもツアー日程発表
した
女性ボーカル最強のアサミはハワイでバカンス
余裕だなw うただひかる、すーぱーふらいとかのほうが
トップなのはまちがいない
風前の灯のガールズメタルバンド界隈ではあさみさんはトップクラス >>261
ネモスレではまともなこと言ってるのに残念な人だな 何年も伊藤政則のメディアでしか取り上げられないバンド
何でだろー?www >>259
この余裕さが流石asamiってとこよな
他の嬢メタルではあり得ないブルジョワ感 ガチャ爺とバイツ特にアサミのファンて似た者同士だな そう言えばYouTubeの ”Lovebites - Scream For Me (Live from Abyss 2020)" のコメントで、
箱崎瑞映とか言うBBAが ”ボーカルひどいから外国で売れない” とかコメントしてやがるな >>265
名古屋の邦ロックフェスで大好評だったの知らんの? >>276
誘われても絶対に加入しないと思う
HAGANEのメンバー募集中だし作詞作曲から編曲まで自分でやっているくらいだから、
自分がバンドの中心となってやっていきたいタイプ
自由がきかないバンドに入る事はないだろうね
どちらかと言うとSAKIに近い でもHAGANEじゃ武道館のステージには立つのは難しいぞ >>276
さくらなら即答で断るだろうね。
自分というギターヒーローありきの音楽活動だろうからパズルの1ピースなんて性格的に無理。 そこは妥協して一旦売れるために寄り道しても良いと思うけどな
全くメンバー集まらないじゃん 俺もそう思うけど、よしださくら&NEMOPHILAみたいにしないと受けてくれないだろうね。
Fujiyamaでマーティーに練習のための練習なんて意味ないじゃんて言われてムッとしてたし、努力家特有の頑固さがあるのかも。 アルディアスは未だに
正式ヴォーカルが決まらない
状態で、3年
更にマリナさんも脱退で
バイツは安定してる。 ALDIOUSってよく解散しないよな
そこは凄いわ >>291
山田く〜ん、座布団3枚あげて。
代わりに髪の毛30本持ってって 伊藤のゴリ押しが始まって5年は経っただろうか?・・・もう無理じゃねえの?www パワーメタルじたい新参を常に追い求めてる打てば響くリスナーが支えてるジャンルじゃないから >>298
伊藤政則が全国番組でかけたときもアクセス増加は4桁未満じゃなかった?
80年代を知らんリスナーが大勢聴いてる中Thundersteelがかかった時の反響より小さいかもって危惧してる Thundersteelなんてそんないい曲かね?
とにかく俺は80年代のドンシャリがイヤだから
オールドと言われようとリアルタイムハイレベルなバイツは存在だけで意義あると思うわ THUDERSTEEは名作だろ、あのアルバム全部良かったわ
ただハロウィンの守護神伝とかジューダスこペインキラーと一緒で通して聴くと結構疲れる ジューダス、ライオットってヘビーメタルだけど、スリップノット、パンテラより楽曲的にヘビーではないよね
バイオハザードとかヘビーメタルよりハードコアと言われるときあるし
ヘビーメタルという言葉は誤解を生む
何が言いたいかというとバイツはヘビーメタルたけど楽曲はヘビーでは無いね ヘビーメタルって表現をプレスが最初に用いたバンドはレッド・ツェッペリンだよ >>312
さらにヘビーではないね
ディープパープルの方がヘビー(楽曲的には) ライオットだって最初にブレイクしたウォーリアーやナリタなんてペラペラのぺんぺんロックだけどね SLIPKNOT
FEAR FACTORY
BIOHAZARD
STATIC X
HELMET
ここいら辺ジャンル分けする時微妙だよね
iTunes入れる時いつも迷ってる
PANTERAやMACHINE HEADまで行くとメタルに入れてる
KORN、LINKINまで行くとヘヴィラウド枠にしてるわ >>316
スリップ、フィアファク、スタティックはメタルだろ >>312
なに言うだ。ヘヴィメタルの元祖はブレッカーブラザーズの1978年のライブアルバムじゃ! >>316
自分で聴くためだけなのにいちいちジャンル分け
しなくちゃならないとか基地害なの? >>316
そこら辺が字のごとくヘビーメタルと思ってる
80年代の軽いのはクラシカルメタルとしてる >>328
セトリも何も
やってることがどの曲も… >>321
Heavy Metal Kidsの結成は1972年だぞ 黒くなったミドリはちょっと…ね
最初頃のほうが良かった 今はフィットネスビキニだけどもっとバルクアップして女子フィジークで戦えるようになってほしいな。 >>328のを観ると足が太かったから「このままじゃデブる」とジム通い始めたのかも。
顔はメイクの薄かった>>328の頃のが良いかな >>336
今はボディフィットネスな
みんな年取らないがmidoriも今のほうが若く見えるよな
女子フィジーク=昔の女子ボディビルまでいっちゃうと
ムキムキ過ぎるしおばあちゃんばっかなんだよ 確かにおばあちゃん多いけど30代前半の阿部優花さんみたいな選手もいるわけで、midoriにはそういう存在になって欲しいわけよ。 >>338
ムキムキし過ぎたおばちゃんになってんじゃん
ボディービルダーのアメリカ人にしか需要ないだろ
あれがいいとか性癖特殊過ぎんだろ >>328
この頃は各々の表情に地が現れてるように思える
自分の主義そのまんまで
今はアサミとミドリくらいかな >>328
久々に見ると今より歌も演奏もだいぶ力まかせだな
皆上手くなったなと思う反面
若かった分熱気はあったな >>328
どう考えてもmidoriはこの頃のが良いだろw お茶爆のお礼でFamiからHな画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 伊藤政則は自分の番組でてっきり信者にこのバンドを忖度リクさせなくなったwww
相変わらずアンセムだきゃかけてるけどw
まあ自分の事務所だからなwww >>357
「無駄な筋肉つけました」
ハナちゃんのように有益な筋肉つけなさい(ボクサー) もう伊藤政則は放っておけよ...
もうすぐお迎えが来る齢だろ、どうでもいいわ どりねーのアクキー、筋肉と体を強調し過ぎ
ギターをしっかり持ってるのが欲しかったんだけど・・・ >>356
こういうのはどんどんやってもらって
新しいファンを引っ張って来て欲しいね 重大発表とか言って、しょうもないネタぶっ込む手法ってオワコン地上波の常套手段かよ?w
このバンドにゃお似合いだけどww 蓋を開けたら単に物販の告知という。。。
自らの価値を貶めている行為はもったいないなあー
マネジメントしてくれる会社と契約すればいいのに ハガネの新メンバーついにキタな!
ハガネ再始動!これは売れるわ 他に何期待してたのか気になるw
本当に重要な事ってある日突然くるから
学習したらもう引っ掛かるなよ >>356
ブスすぎてどれがFamiかわからんかった てかmidoriは5月生まれなんだからにBDグッズしかないやん
ツイート見ても勘が悪い人が多すぎて驚いた HAGANEメンバー決まってたのかよ
もう入れるやつ居ないのかと思ってた Twitterリンクのほうが、ガチャってすぐわかるから便利だな Yuriさんって書いてるじゃん
カバなのブタさん? てかJunn知らないのが多いことが驚き
ドラフォの本家に認められてるんだからたいしたもの。 顔芸はアレだけどさ >>379
自分に酔ってそうでこのタイプ嫌いだわ〜 >>394
初めて見たわ
まあ、ドラフォのメンバーはこういうの好きそうだよな >>405
ああ
でも、もしかしたらあるかも
喧嘩別れでもないだろうし
こんな感じで
→ >>384 幼少期から教育受けて何でもできるようになっちゃってるドラマーよりも、
ハルナみたいに特異的な進化をしたドラマーの方が見ていて面白い。
スネア、タム系のバリエーションが少ない分、足とシンバルワークであそこまで個性出せるってすごいと思う。 >>394
マジでメタルどころか、パワーメタルすらロクに聴いてなさそう にゃんごすたーはあのYOSHIKI様にも認められてるからガチで凄い >>404
今までダメだったんだから作曲は期待出来ないがな
新ボーカルがメロディ作る才能あればワンチャンあるかもなーくらい HAGANEはBlackCultみたいな良曲もあるんだが
あの魔法の国の女子学園みたいなダサダサ衣装はなんとかならんのか >>413
そうか?
Aldious キャバ嬢
Lovebites 神殿の女神
Hagane 魔法学園
Babymetal 小悪魔
それぞれに個性があって面白いと思うけどな。 >>415
いや、バイツEOEベビメタはいいがキャバ嬢メイド魔法学園はダサいと思う >>315
何でこんな誰も知らないゴミみたいなバンドのサポートしなきゃならないんだ? ヨシキやドラフォのメンバーに認められてるからスゲーとか言ってるけど
バイツはカイ・ハンセンやヴァイキー、キコ、コティペルト、ハンズィとかに絶賛されてデビューしてるんだぞ >>420
体重イチゴ3個分ってなめとんのかデ◯。 最低一曲ぐらい書いてもらえれば認められてるて言ってもいいけど、雑誌の対談やフェスイベント顔合わせレベルならリップサービスだろ >>421
そもそもYOSHIKIは
ドラマーとしては…
そりゃ着ぐるみ着てあれだけ
激しく叩いてたら
パフォーマンス
として誰でも褒めるだろw yoshikiのドラムは気合いとパフォーマンス重視
テクニックとかとは次元が違うw >>427
はるぴーの方が上手い。ドラムは
故 樋口宗孝さんが最強だった。 うそろそろこの季節
準備はいいですかー?
ちゃっきーもYASHIROも出そうにないが
https://www.youtube.com/watch?v=KMeOj2_BlZg JUNNA、HAGANEに入るのかー楽しみ増えたわ >>428
資金力に物言わせて太鼓大量に並びて自慢してる人だっけ?
タムだけで全音階網羅できるだろ。
ドラムだけで曲演奏しろよ。 >>421
その人たちはデビューEP後バイツに触れてくれたことがあるのかな
正直ビクターのやり方に引いたのを思い出す 「最も素晴らしいと思うのは、クラシック・メタル直伝のリンクを彼女たちが築き上げたことだ。それでいて古臭くも埃を被ったようにも、退屈にも聞こえない。新鮮なのだ」
-マイケル・ヴァイカート(ハロウィン)-
「確実に世界的名声を得る可能性を持った、才能ある日本の女子たちによる素晴らしい作品だ。」
-ハンズィ・キアシュ-(ブラインド・ガーディアン)-
「ワオ、パワーメタルをプレイしている日本のガールズバンドかい!しかも素晴らしい!とてもイイネ、メロイック・サインを掲げるよ!」
-ティモ・コティペルト(ストラトヴァリウス)-
「凄い!このレヴェルでメタルをプレイする若い女の子たちに出会えたことは、とてもクールだ。」
-キコ・ルーレイロ(ANGRA)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/homuhomuHiro/20170525/20170525003044.jpg 「最も素晴らしいと思うのは、クラシック・メタル直伝のリンクを彼女たちが築き上げたことだ。それでいて古臭くも埃を被ったようにも、退屈にも聞こえない。新鮮なのだ」
-マイケル・ヴァイカート(ハロウィン)-
「確実に世界的名声を得る可能性を持った、才能ある日本の女子たちによる素晴らしい作品だ。」
-ハンズィ・キアシュ-(ブラインド・ガーディアン)-
「ワオ、パワーメタルをプレイしている日本のガールズバンドかい!しかも素晴らしい!とてもイイネ、メロイック・サインを掲げるよ!」
-ティモ・コティペルト(ストラトヴァリウス)-
「凄い!このレヴェルでメタルをプレイする若い女の子たちに出会えたことは、とてもクールだ。」
-キコ・ルーレイロ(ANGRA)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/homuhomuHiro/20170525/20170525003044.jpg まあ向こうからは娘くらいに見える日本の女の子達が
明らかに自分らに影響された音楽やってるんだから褒めざるを得ないだろう 社交辞令間に受けてのぼせてるのは良いが現実見ろよ
国内たった一回のライブまだ売れ残ってるだろ >>443
まあ褒めるのは自由だけどshadowmakerの pvでカットインしてきた時にはすげえ恥ずかしかった
作ったやつのセンスやばすぎるw コテコテのジャーマン系BIJに社交辞麗言わせて面白いのか?www 今レコーディング期間でガーデンシアター前には発売されるのかな? 入金が寂しくなると即オンエアしなくなる伊藤政則分かりやすいwww >>455
ガーデンシアター9月1日ですから、実質今から4か月で発売までこぎつけるのは難しいかも。ドラムの音入れはしたそうなんで、EPで4曲とかだったら可能性はあるかも? やっぱり活動が主婦のバンドって感じ
もっとガンガンいって欲しいのに 俺もはるぴーのインタビュー読みたい
誰かアップして >>463
これ。買って読んですね。
アマゾン.co.jp/dp/4401653416/ >>458
今年EPは無いだろ
アルファベットの次がLだから
アルバムタイトルLOVEBITESのLOVEBITESや アルバムのタイトルがバンド名と同じってパターンはダサいからやめて! アルバムのタイトルがバンド名と同じってパターンはダサいからやめて! アルバムのタイトルがバンド名と同じってパターンはダサいからやめて! アルバムのタイトルがバンド名と同じってパターンはダサいからやめて! >>466
それだな
あとカバーじゃないLOVEBITESって曲も出るぞ >>467
4回も言うなやww
別にダサくないわ
節目の名作に多いぞ同タイトル デビューアルバム以外の
セルフタイトルの名作と言えば
OUTRAGEのOUTRAGE
LOUDNESSのLOUDNESS
AnnihilatorのAnnihilator
HELLOWEENのHELLOWEEN
Mary's BloodのMary's Blood
Mötley CrüeのMötley Crüe
BULLET FOR MY VALENTINEのBULLET FOR MY VALENTINE
SodomのSodom
STRATOVARIUSのSTRATOVARIUS
METALLICAのMETALLICA
Dream TheaterのDream Theater
Lamb of GodのLamb of God
Avenged SevenfoldのAvenged Sevenfold >>475
アマゾン を amazon に変えてみて
生のurlがなんかの規制で書けなかったので ちょっと前から下手にURL書くとNG垢にされてしばらく書き込めなくされる様になったからね >>476
確認できました。これ持ってるわ。再度読み返してみます。 >>479
押し入れにあると思ったが見当たらないwww >>480
探し出してよー
mihoの脱退の真相知りたいっす mihoが辞めたくて辞めたくて仕方ない様だったから引き留めなかったって話だよ >>482
HEAVYMETAL NEVER DIESのライブ映像見たらわかるやろ
Miyakoと一回も目合わしてないことがw 仲悪いくらいで
日本史上最強の立場を全て捨てるなんて 生粋のメタラーとなんちゃっての商業メタラーの温度差の違いだよ 9月のライブでパラノイアとディストピアを聞きたいんですけど
やる可能性ありますか? ・柳ヶ瀬ブルース(美川憲一)
・北酒場(細川たかし)
・別れの一本杉(春日八郎)
・ブランデーグラス(石原裕次郎)
・天城越え(石川さゆり)
といった昭和の名曲もセットリストに入っております。
安心して東京ガーデンシアターにご来場下さい。 >>491
本当ですか?
VICTOR.inkの広報に確認しますが、もし虚偽ならあなたの行いは不法行為の可能性がありますよ >>491
楽しみにしてたけどそんなトリッキーなセトリなら行かない
てかチケット買わない >>491
冗談抜きで天城越えのバイツVer聴いてみたいぞ! >>491
そうなの?友人も誘って大勢で行こかと思ってたけどこんな内容なら止めるわ
わざわざ教えてくれてありがとう 黄金週間の日曜に全然つまらんネタでゴチョゴチョ言うとる 俺も行くのやめた
行こうとしてる友達にもやめるように言っておく 昨日、バイツのギターソロランキングを作ろうと思い
全部ソロだけ聴いたんだけど、眠くなって止めちゃった
すごい悪いのは無いけど、良いのもそんなにない
曲の勢いを殺さずなだれ込む感じのが多いな
あとは音数多いピロピロ系
いい意味で意外なのは数曲あったが再度確認してからランキングを発表します バイツが嫌いで嫌いで仕方ない奴がランキング作ってどうすんだよw ジャパメタっぽくなくヨーロッパ風な曲作れて演れてて凄いと思うがなあ 改めて聴き直したいからランキング頼むわ
holy warとburden of timeぐらいしか覚えていない >>504
昨日というか結構前にギターソロランキング発表するから待っててくれって人いたけどキミかな?
ずっと待ってるよ >>505
今は5位に入るほど好きだよ。
>>506
確かに
>>507
ギターソロのランキングであって曲の好き、良いではないよ
>>508
恥ずかしくなってきたから、再度、確認します。来週までには おっさんのくだらんネタにライブ行かない攻撃ってなんやねん
暇か 他人のランキングとかリアクター見てるみたいなもんやろ BURRN脳のかっちゃん。は、「グランジはメタルじゃない。」「ニューメタルはメタルじゃない。」と目くじら立てて反論してきます。
なぜ、怒って攻撃してくるのか。
それは、かっちゃん。の愛するメタルが「古臭い」「時代遅れ」と言われているかのように感じてしまう被害妄想的な心理状態が原因のようです。
まあしかし、たとえ面と向かってハッキリと「古臭い」「時代遅れ」と言われようとも別に怒る必要はなく、心に余裕のある人間は他人が何と言おうが別に気にしないんですけどね。
https://ameblo.jp/sandyclowzz/entry-12850049451.html 最強はholy warだな
みやこ~みどりのソロに切り替わる時にいつも鳥肌が立つ ガチャ豚も頑張って荒らしてるなw
スクリプトに負けるなw バンメのリアクション動画にバイツを推すコメントよく見るけど恥ずかしいから辞めれ お互い様やろっていうか、リアクション動画見てる層が承認欲求の強いジジイばかりなんで、再生数のわりに本体の登録者数が増えとらん 流れてきたわけじゃないけどバンメもバイツもメジャーデビュー時からフォローしてる。
こういう人結構いると思うよ。 自分はバンメからバイツに流れてバイツからネモに行って
そして今はEOE推しだよ >>529
逆もいるから
しかも100%外人だしここで言わずそいつに直接言えば? つかどれか一つだけ好きになれって方が難しくない?良いものは良いわけだし逆もまた然り。 自分が見たのは日本人のリアクターでコメントしたのも日本人だった まあ俺も昔はブラガもレイジもどっちも好きだったけどな バイツとバンメじゃ女5人組以外共通点無いからな
バイツ以外ならEOEだな 海外で活躍するメタル系バンド
番目の方が先輩だけど バンメとバイツが対バンツアーしたら
Zepp札幌も福岡も埋まると思います 最近、伊藤の野郎が全然ラジオでかけなくなったなwww
契約違反じゃねえのかよ?www ガールズメタルフェスやればいいのに
なんでやらないんだろ
ネモとバンメとバイツとEOE出たら凄いことになるだろ naonyaonはレジェンドさんwメインなので、
>>544に賛成
一緒にステージ立てば、くだらない諍いも少しは減るだろ ネモはいらない
ボーカルのチャラチャラ感が鼻に付く
盟友のガチャと勝手にやってろって感じ >>544
スケベなお爺ちゃんしか来ないの目に見えてるから却下www バイツにはポップ過ぎる曲がEOEに回ってる感じかも LOVEBITESはLOVEBITESというブランドが確率してる
今さら欧米や日本の有名バンドに媚びを売る必要なし
ヘヴィメタルは市場規模が小さいけど、欲さえ出さなければなんとか食っていける
「もっとデカい箱でやりたい!もっと有名人になりたい!もっと金稼ぎたい!」とか欲を出さない事が大切 もっといい曲作りたい演奏上手くなりたいは大事だぞ
デカ箱に進出したいもチョー大事
金と名誉は後からついてくる >>542
バイツのおかげで埋まるみたいな言い方すんなよw
そこはバンメだけで十分埋まるだろが。 >>555
欲の種類にもよるが、欲で自滅した政治家や芸能人たくさんいますけどね
何事も「ほどほど」が一番って事ですわ >>552
顔でメンバーが選ばれてるんだから当たり前だろ >>556
札幌・福岡はバンメ単独では無理に決まってんだろ
福岡なんか400の会場でやっとだったんだぞ >>560
福岡は去年10周年ツアーでキャパ1,000のLOGOS完売してる
ちなみに同ツアーは全国23公演で九州は他に熊本と鹿児島も完売してる BURRN脳の人は、「BABYMETALはメタルじゃない。」と目くじら立てて反論してきます。
なぜ、怒って攻撃してくるのか。
それは、自分たちの愛するメタルが「古臭い」「時代遅れ」と言われているかのように感じてしまう被害妄想的な心理状態が原因のようです。
そのことは下のBURRN脳の人の怒りの書き込みの文面を読めばよく分かります。
明らかに自虐的でひがみっぽい感じですよね。
まあしかし、たとえ面と向かってハッキリと「古臭い」「時代遅れ」と言われようとも別に怒る必要はなく、心に余裕のある人間は他人が何と言おうが別に気にしないんですけどね。
https://ameblo.jp/sandyclowzz/entry-12850237380.html >>562
だからといってZepp福岡をソールドアウトできる根拠にはならないだろ
横アリにしたってよっしゃイケると判断した結果があれだったし >>379
こんなんで19.8万人ってLOVEBITESより登録者多いじゃん
はるぴーの方が全然上手いけど元気があるし選曲も良いんだろーな
はるぴーも個人チャンネル作ってドンドン活動したらLOVEBITESに新規引っ張って来れるんじゃね? >>566
多分客層が違うと思う
ファミマがバイツに入ったからといってYouTubeの登録者ライブに引っ張って来れないように
バンドのファンとYouTubeのファンは別だと思う >>564
てかバイツ全然ライブやらないのに何でそんなムキになるかが謎 バンメもバイツも、二つが対バンしても
Zepp福岡は厳しい
ロゴスからのその500が難しい
去年の羊文学は平日金曜日で福岡埋まらなかった
遠征民に期待できず、ほとんど札幌だけで埋めなきゃいけない
Zepp札幌は休日でも永遠に無理
Zeppツアーレベルのアーティストは基本的に札幌は売れ残る
ここを埋めるのは全国で2000規模のホールツアーできるレベル >>556
1バンドだけではゼップざっぽろ福岡は難しいよ
>>560
>>570
難関ですよね、対バン実現したら埋まって欲しいけど。厳しいかなあ
関東住みはなかなか本州から行かないし
各県の人口を確認すればわかる
東名阪だけやってりゃ良いのにと思う、コスパ、今後の利益等で
東名阪以外はサービス公演だと思う >>570
いやその2つが対バンなんてことになったら
東京から札幌行くやつだけで埋まるやろw 順位 都道府県 総人口 平均年齢
1 東京都 14047594 45.25
2 神奈川県 9237337 46.48
3 大阪府 8837685 47.1
4 愛知県 7542415 45.65
5 埼玉県 7344765 46.84
6 千葉県 6284480 47.14
7 兵庫県 5465002 47.95
8 北海道 5224614 49.78
9 福岡県 5135214 46.69
あれ、結構北海道福岡いるねw
でも北海道は広すぎるし >>571
バンメとバイツの対バンとかどんだけ話題になると思ってるんだよ
北海道だろうが九州だろうが即完だよ
単独じゃ厳しいだろうが >>572
札幌公演しかなかったら行く
東名阪込みの全国ゼップツアーなら東名阪しか行かない >>574
バンメの横アリ公演にバイツが来てたことで可能性はありありじゃないですか
バイツアンチのバンメファン、バンメアンチのバイツファンにライブを見せたい(*ノωノ) 対バン見たい人間ばかりじゃないぞ
大阪だけど例えば城ホールでバイツバンメの対バン、Zeppなんばでバイツ単独なら完全に後者を選ぶよ
バンメなんか別に見たくもないもの バイツとバンメの対バンになったら
共演タイムでLove Bites (So Do I)~Don't let me downのメドレーやるだろうな CrusadeからAces Highのメドレーもあるで バンメとよりネモのほうが可能性あるんじゃね
ネモはバイツの楽屋挨拶行ってるしマユとMIYAKO仲良いし バンメとよりネモのほうが可能性あるんじゃね
ネモはバイツの楽屋挨拶行ってるしマユとMIYAKO仲良いし 鈴木杏樹のオールナイトニッポン MUSIC10
ゲスト 伊藤政則
4月30日(火) 22:00-24:00
聴取可能期限:2024年05月01日 25:14まで
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20240430220000 EOEはこの界隈ではビジュが抜群に良いから曲がつまらなくても推せる! ネモはバイツ・バンメの二つに比べるとキャリア知名度ともにちょっと格下なんじゃないの? Ayasa特に美人とは思わないな。
Yukiはいい感じだけど、姉さん見ると素ではこんな感じかと思うし。
個人的にはバイツのほうがルックス的にも好き。 >>586
何言ってんの?
横アリのバンメ・武道館のネモだぞ
格下なのは明らかにバイツだぞ >>588
そうなんだそんなに売れてるんだ
知らなかったわ
なんかオススメ動画ある?見てみたい >>587
Ayasaを美人と思わないって
そんなこと言ったらバイツなんか
かなりのブサイク集団ってことになるぞ >>584
を見て思ったけど
プロデューサ気取りでEOEに対して「こんな駄曲ではダメ」とか「これでは海外で受けないぞ」みたいな事書き込む人は一体何なんだろうと思ってたけど、メタルの大義名分で「俺も美人バンドを推せるぞ!」のあてが外れた人なのかな
「俺は硬派なメタルが好きなんだ」って言ってた手前、周囲にも説明できないとか
諦めて素直になった方が楽だよ
自分は曲もビジュも好き笑 ネモは虚勢ばっか張ってるイメージだな
SAKIはそれに嫌気さして辞めたんじゃね?
ほぼ全曲作ってた作家も離れるそうだ ネモは武道館をやっただけで埋めてない
バンメの横アリも公式発表を信じるなら7000だ
バイツが7000のガーデンシアターをきちんと埋めたなら
バンメと並ぶし、ネモより上になる >>590
だな
風俗でAyasaとバイツのメンバー六人の写真が出てきたら九割以上がAyasaを選ぶわ >>596
それ会場使用料と宣伝広告費と運営費考えたら利益出ないだろ >>594
互角言ってもバンメは全国回っての横アリだぞ
バイツはガーデンシアターに客を集中させる為の国内一カ所だけだろ
仮に並んだとしても比較にならないよ よその話はやめとけ
ガーデンシスターのあと悲惨なことになる そもそもバンメと比較する必要が無いしな
わざわざ比較してみせてる時点で悪意があると気づけ それな
ガンズとメイデンを比較してるようなもんやん >>603
このババアいつも細かく動画止めて嫌がらせ、完全に日本人(バイツ)見下してるよな
日本人女性バンドに対する白人女の嫉妬心丸出しのリアクション動画はたまにあるよなw >>596
実売はそんくらいだけどタダ券入れたらもっと多い >>606
普通にメタル大好きお婆ちゃんやん難癖やんけ >>606
この人のリアクトは別に差別的でも批判的でもないよ
メタルにもギターについてもかなり詳しいみたいだし
奨められるままMDOやジャッジを見て特にミドリミヤコのギターに相当驚いたみたいだ
アサミも結構気に入っててそのボーカルスタイルをロブ・ハルフォードのようだとも言ってる
何度も止めたり戻したりしてるのは気になったとこを落ち着いて見ようとしてるだけ >>611
昔から普通にあるジャパニーズお嬢メタルじゃん
海外からしたら目新しいのかもしれん
天才、宇宙人 >>>>>>>>>>>> 眼鏡、乳 >>> 筋肉、浪花 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳩、三味線 あれ?
ブタさんのスレだったか、お猿さんのところだと… リアクターの話止めないゴミクズはマジで死ね
今すぐ死ねよ このスレでバイツファンは少数派だと思うけど一応情報
ロスキエフェス
7/4 13:30〜(日本時間20:30〜)
ステージ: Eos
公式サイトが更新されている >>612
お前ガチャだけじゃ無くてネモも好きなのかよ
終わってんな 乳には無条件降伏
男なら当たり前だろ
でもホルスタインは御免 2024年予定(随時更新)
2024/6/14 New Cross Inn イギリス ロンドン
2024/6/15 Zik Zak ベルギー イットゥル
2024/6/18 Club Vaudeville ドイツ リンダウ
2024/6/19 Legend Club Milano イタリア ミラノ
2024/6/22 Rock Imperium Fastival スペイン カルタヘナ
2024/6/25 LA MAROQUINERIE フランス パリ
2024/6/28 Hellfest フランス クリッソン
2024/6/29 Resurrectionfest スペイン ビベイロ
2024/7/4 Roskilde Festival デンマーク ロスキレ
2024/9/1 東京ガーデンシアター 日本 東京
2024/9/6 ProgPower USA アメリカ アトランタ >>618
ロスキエフェスで検索しても出てこない
国名と都市くらい書かなきゃわからんだろ 北米の追加公演発表まだ?
4か月前だからそろそろ発表しないとじゃないの?
ヨーロッパの反応みてからだと遅いよ 署名した所でメイデン側が了承しないと前座は出来ないよ 今更アイアン・メイデンとか爺さんバンドいらんわwww
そういう話なら彼らの全盛期である30年~40年前にしろやと思う もしバイツの前座が決まったら
老害ジジイと嫉妬ババア共が拒絶反応示して騒ぎ立てるんだろうなwww メイデンの前座は身内と決まってるし、日本のガルバンで候補といえばネモが一番だろ ネモやたら名前聞くからツベで見てみたけどバイツバンメベビメタのクオリティには程遠かったわ ライブ演らないバンドに前座なんかの話し来ると思う?
その気あるならもっと活動してるだろ
もう今更遅いバイツは既に周回遅れだよ 伊藤の不可解なゴリ推しが始まって早5年以上が過ぎたであろうか?
一体いつ売れるんだよ?ww
大体曲なんていっつも同じじゃねえかよwww >>643
スティーブ・ハリスが好むとは到底思えない >>625
7、8月は続けて欧州フェスかな
ガーデンシアター終わって
プログパワーからアメリカで何ヶ所かやって
帰ってきてメイデンの前座なら完璧なんだけど >>644
ネモのどこがいいのかプレゼンしてみてよ >>650
ど下手のバイツ、バンメw
前の三人必要ないベビメタねえw >>652
その言い回し...
お、お前ガチャ豚だろw 浅いよブタさん
フライパン並みに浅い
泳げないからフライパンでは >>655
そうだよ
SHOW-YAを崇拝してる還暦過ぎたジジイ miyakoのXのポストの話。で、多分、「例の件片付けたので(ギターのアイコン)」って書いてるので、恐らく楽曲制作苦しんでたので、そのことではないかと?
にしても、妊娠ギャーギャー言ってた人はハズレでしたな。(X参照) >>666
前にドラムは入れた、って言ってたから、そうだね。 ついに出るな
新EP「LOVEBITES」が
もちろん1曲目は“Lovebites“!
かつてのコンサートムーンと同じやり方だ センスが還暦オバサンだとガチャとかネモの良さがわかる ガチャ爺=ババア説ね
これはレスの傾向からあるかも知れんと前から思ってた asamiの5~7月スケジュール
lovebitesレコーディング
ミッチーツアー(国内)
山本彩ツアー(中国、台湾)
lovebitesツアー(欧州)
やべえよw >>670
ああたしかに
語彙力無くて粘着質なとこや執念深いとこ ガチャに興味の無かった人達にさえ嫌悪感を植え付けるしガチャからしても迷惑だろうしで害しか無い存在だねえ >>673
語彙力無いよな
多分マトモな教育を受けて来なかったか、或いは親が出来損ないだったかだと思うわ
両方かも知れんし >>676
最低限の会話さえ成り立たないからなぁ
とっとと引越しおばさんみたいなもんか
出来ることはブタさん◯◯でリンク貼って逃げるだけ >>676
そういう層にガチャの幼稚な応援歌がブッ刺さるんだろうね 伊藤が最近全然ラジオでかけないね?w
なんでだろう? 伊藤政則がかけようがかけまいがどうでもよくね?
あの人今でもそんなに影響力あんの? >>681
一昨日のはまだ聴いてないですが、ここには出てないですね。
https://herrkf.com/prtonair/
このリストによると3月9日以降はかかってないっぽいです。