stratos 3が発売されるようだな。
https://www.montre-cardio-gps.fr/amazfit-va-bientot-lancer-une-stratos-3/amp/?__twitter_impression=true
翻訳も貼り付けておく。

Amazfitは間もなくStratos 3を発売します
ジェロームジェローム

Amazfit GTRの購入を検討している場合は、少々お待ちください。
安価なGPSカーディオウォッチをお探しの場合は、少々お待ちください。

私はネット上で、ファイルがStratos 3(最終的には「Strators 3」、少し速いように見えます)をリリースするためにFCCにAmazfitによって提出されたことを発見しました。
これは、スポーツ用の接続された時計を探している人にとって素晴らしいニュースです。実際、Amazfitはこれまでのところ、スポーツ環境におけるStratosの成功を十分に活用していませんでした。
Verge、Verge 2、Bip 2、およびGTRには、「スポーティ」というよりも「接続された」方向があります。

ストラトス/ストラトス2
ストラトスの宗派には大きな混乱があります。 Stratosは1つしかありませんが、Stratos 2のインターネット販売ページに記載されています。これは同じ時計です。
私のテストでは、Stratosは他社の追随を許さない価格/品質比のGPSウォッチであることが明らかになりました。確かに完璧ではありませんが、
価格のために... Firstbeatメトリック、アルティバロ、ルート追跡がありました...

Amazfit Stratos 3のプレゼンテーション
アマズフィットストラトス3
リークではありません。画像もマニュアルもなく、ほとんど何もありません。しかし、FCCの記録では、メニュー画面の抜粋がまだ見つかっています。

Stratos 3にはBluetoothとWifiが搭載されることを知っています。 2.5GBのメモリ(特に音楽を保存するための巨大なメモリではありません)。
調整パネル(左上の画面)の中央のアイコンは新しいものですが、それが何であるか想像できません。

Stratos 3は、おそらく価格の面でもCoros Paceに収まるでしょう。

価格と発売日
左上の画面には、9月19日の日付があります。打ち上げ日?