松山千春歌おうや [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
風の詩と夢の旅人は手元のベストには無かったが
生命は聴けた
これ人の親になった奴が聴いたら泣けるな 34って奴、20thの風景って奴
ヒット作やシングルコレクションなんだろうが
バラードばかりで飽きるね
まぁ松山千春に限らず、ベストなんて、情緒や、構成無視だから全部こんなもんだけと。 後期の名曲集めたCDつくってくれ
あなたのことで
です。
とか入ってるやつ TSUTAYA行ってベスト見たら
殆ど収録曲被ってるな。
一時期のビーイングベストみたい
松山千春ほどの歌手でもベストはこんなもんなんだな 一般に知られてないだけで、後期名曲結構あると思う
それを理解してない業界が残念だ つい最近、です。 聴いて感動した
まだまだあるだろ後期名曲
俺はマニアじゃないから、それ以上は自分で探すの面倒 多くの場合、レコード会社の怠慢で糞ベスト乱発は生まれる
本人達はターニングポイントでの自分達が立ち会ったベスト以外は、嫌う場合が多い
数枚のベストを揃えれば、有名曲は網羅出来るってのが良心的な商売 >>15
そりゃ釣り発言だろ
リアルタイムで聞いてた世代は介護職員とかにならいても入所者利用者にはおらんよ
そうか老人ホームで職員が良く歌う曲、の話か
それもない
職員は入所者利用者に合わせて戦後曲とか歌うんだからな
美空ひばりやら鶴田浩二やら 凡庸 ひとりじめ
も中々いいな
長い夜はあんまりピンと来ない 人によるだろ
高音得意なら、時のいたずら、とか
最高音確かhi A♯ まずは、季節の中へ、をまともに歌えるようにならないと
原曲キーで、最高音mid2 Gだけど、最高音のロングトーン連発だからきつい
某サイトの公開曲みると、たいがいキー下げか、原曲キーでもやっと歌ってるって感じの人だらけ
mid2 Gのロングトーンにビブラートかけて綺麗に歌えてる人、ほとんどいない 千春の曲は比較的得点は出やすいね。
ゆったりとした曲調とロングトーン、千春そのものの歌唱がミドルの張り上げに近いから、同じように発声すれば高得点になりやすい。
原曲キーで
君を忘れない
純
銀の雨
恋
など……
ただし、聴いて上手いかどうかは別問題だけどね。 同級生の 女の子だった 静かに時は流れ
めぐみ めぐみ めぐみの中へ
出したいと 何度思っただろう
後ろめたさに 戸惑う俺に 気さくに話し掛ける
理想は高く 性欲強く 小さなカラダ見つめて
めぐみ めぐみ めぐみの中へ
出したいと 何度思っただろう
沈む夕日の まぶしさの中 教室で二人きりに…
理想は高く 性欲強く 淫らな妄想始まる
めぐみ めぐみ めぐみの中へ
出したいと 何度思っただろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています