X

通り雨 オー・ウンジュ(呉銀珠)を歌いたい [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001選曲してください
垢版 |
2017/04/30(日) 01:05:59.51ID:kM5T77ar
ステキな歌を探して歌うのが大好きです。youtube聴いたのですが、
☆ 通り雨 歌:オー・ウンジュ(呉銀珠)
というのがとてもステキです。歌は日本語で、ぜひ歌いたいのですが
どこのカラオケに入ってるのか解りません。youtubeにはいくつも出てるので、
どこかのカラオケには入ってると思います。
私の行くカラオケはDAMかJOYなのですが通常の検索をしても出てきません。

中国曲だと思われるのですが、カラオケのデンモクでも中国曲はどう検索すれば出るのか解りません。
通り雨(陣雨)と書かれてもいたのですが読み方が解りません。

どなたか詳しい方、歌えるような操作方法を教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
0002選曲してください
垢版 |
2017/04/30(日) 04:21:13.06ID:QziP5Zw5
マジレスするのもどうかと思ったが
調べた

DAM/JOY/UGA nextでは歌手名/曲名共に検索するも配信されてなく、念の為統合カラオケのカラ鉄HPの検索でも掛けたが結果同じ

YouTubeのオケ動画を幾つか見たらボーカル入りが多くこの時点で中小の家庭用カラオケメーカー辺りで独自に作ってる印象
(DAMの表示方法でも無いし、JOYなら「JOY」とテロップ表示されるが何も入ってない)若しくはこの歌手は韓国人
(嫌韓なんでこの国にはむかつくが)なんで韓国業者が作ってるのかもしれない

とはいえYouTubeでボーカル無しの日本語版があったんで
ttps://youtu.be/osGOGLpNbQw

本格的にカラオケ屋でいつも通り歌いたいなら、持込カラオケに詳しい人(機器接続に詳しい人)と友達になり
カラオケ屋で接続し普通に歌う事が出来るが、
演歌好きだと恐らく詳しい人と仲間になるのは年代的に難しい。
自分は洋楽好きなんで配信が無い曲も多いんで持込カラオケをしてるが、
9割以上はニコ動/ボカロ好きしか持込カラオケはやってない

なんで結論はカラオケ屋でスマホを出して前述のオケ動画を再生して歌うのが無難。音はかなり小さいがしょうがない
0003選曲してください
垢版 |
2017/04/30(日) 10:35:03.08ID:kM5T77ar
>>2
親切に教えて頂き感激です☆ ずっとDAMかJOYの中国曲に入っているのでは?
と思い込んでいたので入っていなければ 持ち込み接続は全く無理なので諦めます
オ−・ウンジュさんって韓国かもなのですか?
中国と韓国名の違いもわからなくてスミマセン

歌いやすくてステキな曲がないか、時間があると yutube見て聴いています
最近は ☆恋一葉(寺本圭祐) ☆貴船川恋歌(男石宜隆)
とかを歌ってわりと好評でした
カラオケ教室で自由曲を歌う時に みなさん純粋な?演歌が多いのですが、
あまりみなさんに歌われていなくて ステキな曲を歌いたいのです
他の方ほど歌は上手くないので せめて選曲で注目?を狙ってます 
今は☆百夜月(小田純平)とか練習しています

ステキそうな曲がありましたら また教えて下さると嬉しいです
ほんとうにありがとうございました☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況