>>253 bzbz5912さん おつです!
サビで薄く軽くなるところですよね。今週はこの部分に注力して練習してます。
サビのところでの厚みや丸みを求めていろいろ試してみてます。鼻抜けと軟口蓋上げを徹底することで改善しないかと考えてます。

ねとらじおもしろいですよ。一人でもくもくと歌ってるより若干上手く歌えるような気がします。

コテを「からあげ」に統一したので今後もよろしくお願いいたします!

>>254 旧1さん おつです!
実は最近の音源は双子の弟がUPしてまして・・・なんてのは冗談ですがw
昨年このスレに忍び込んでから、特にメロスピさん和尚さん旧1さんにいただいた言葉がこの半年を大きなターニングポイントにしました。
今週は高音で喉が上がる、薄く軽くなるところを改善するテーマで歌ってます。呼気の鼻抜きと軟口蓋の上げを意識強く、歌ってる最中に忘れないようにしてみてます。
喉側の響きが特に意識せずに自然にあるのは25年張り上げのおかげ?でしょうかw

旧1さんもねとらじやってたんですね!自己分析ですが、どうやら私はねとらじ配信してるときの方が上手く歌えるタイプのようです、笑 ダムの点数も配信してるときの方が普通に高く出ますw

コテを「からあげ」に統一したので今後もよろしくお願いいたします!

>>259 たまごさん おつです!
ねとらじ、究極の自己満足ではありますが、一人で歌ってるより楽しくてただのヒトカラより上手く歌えてしまいます。マジで。
この平和スレはホントにいいスレなので、とにかくこれだと思うアドバイスに素直に従ってやってみるのがいいと思います。
私の歌にとって平和スレに来てからのこの半年は、本当に大きなターニングポイントになりました。

>初めて聴いた轍も今度聴かせて頂きたいです
これはサザンの「希望の轍」ですかね?だったらまた歌ったときに音源録っておきますねー

コテを配信のときの「からあげ」に統一したので今後もよろしくお願いいたします!