>>723 ワタリドリ
音源聞きました!
この曲を安定して歌う事を目標としていると認識して書いていきますね
ご自身で自覚されているとは思いますが、一番の課題として音高が全く届いていない点が挙げられます
この音域は裏声の要素を使わずに出す事はほぼ不可能で、723さんは地声で乗り切ろうとしている様に聞こえます
一先ずボイトレ用語で言うところのヘッドボイスの理解および体得が必須です
ヘッドボイスの開発については、多くの動画や解説がネット上にありますので、そちらを参考にされるのがベストかと。
もし出せるけど使っていないのであれば、それを用いた発声でまずは安定して音程をなぞれる事を目標とする事をおすすめします
そこからまた、ヘッドボイスが地声と繋がらない〜等の課題が出てくると思いますが、一先ずそこは割愛しました
また、低音からかなり喉の高い力みのある発声となってしまっているので
並行して喉を開いた状態で声を出し、喉奥の空間に響く体感を模索される事をおすすめします

かなり一般的でぼんやりとした内容となってしまい申し訳ありません
出したい声の方向性や、悩みなど書いて頂ければ具体的に掘り下げる事も出来ますので、安価さして頂ければ幸いです