>>810
オレも楽しかった〜♪
配信いいね〜
リアルタイムでもっとこうしたらとかいろんな人から言ってもらえたらいいかもやな〜

>>812
うん、ほんま有意義な1日やった!
ありがとう!
バランスなんかな〜、単純に鼻腔の開発が出来てないって感じたかな〜;
でも確かに要素は必要やな、ピュアヘッドとかヘッドとか
今日のこれわかってからいろんな歌手の歌聴いたら全然聴こえ方変わってきたわ
鼻腔鳴りまくってんねんな〜w
今まで全然思わんかった人も鳴りまくってるww
口から何割か吐いて良い感じの声にしてる人も基本は鼻腔が鳴ってる上でやな

ガナリもイケたな〜w
ちょい歌ってみよ〜でガガって来たから、もっと完成度上げれると思うb

声帯閉鎖の「強さ」に関してはどうかな〜
とりあえずちゃんと閉鎖出来てるかどうかのとこで、息止めてそっから声出してみて、みたいな感じやったな
(簡単に書いたけどこれだけでかなりいろいろやってるw)
いろんな声の出し方を聞いてて、随所にエッジを基音に加えるってのがあったな〜
ヒーカップから入ってちょっとエッジ入れて鼻腔でヘッドを鳴らしながらチェストでファルセットを鳴らすとか、もうついていけん次元やったわww
高音のファルセットの限界とかの話しになったら、軟口蓋からさんまさんの引き笑いみたいな吸って鳴らすってのでホイッスル出せそうなとこまでやったしw
初めてホイッスルぽいの出たしw
いや、ほんまアイツすげ〜わ!
カラオケのあと居酒屋に行ってまた話ししてたんやけど、まだまだ色々あるっぽいなw