>>72
はぐれメタルさんはじめまして。
配信スレではいつも迫力ある歌声、楽しませてもらってます。
曲名を見た時、KAMELOTによるB'zのカヴァーかな?と思いました(笑)
Arch Enemyの人とのコラボ曲なんですね。

もう言うことが見つからない充分すぎるレベルだと思いました。
あえて言うと、メロ部分のリズムのズレが気になりましたが後ろのボーカルトラックが無ければ気にならないかもしれません。
原曲と比較すると、メロ部分は語尾の抜き方がはぐれメタルさんはスパっと切る感じですね。
原曲の人は結構息をシューっと混ぜて余韻を出してるように感じました。
これは好みですが、ちょっとセクシーな感じというか、おっ、上手い!と思わせれるテクニックなんじゃないかと思います。
サビは原曲の人の方が声は細く聴こえますが突き抜ける感じが凄まじいですね。
はぐれメタルさんは完全にYAMA-Bさんが降臨されてて個人的には好きなのですが、太さがある分か、ちょっと全体的に音が届いてない感じに聴こえました。
アリッサパートも低く聴こえたので、全体的にもう少し軽めで音は高めの方が勢いが増す気がしました。

色々書きましたが、高音の出し方はまったくわからないので、聴いた感想だけで間違いもあるかもしれませんm(_ _)m
配信と違って音質も良く、聴き応えのあるハイレベルな歌唱でした。
また違った曲などもUP楽しみにしております!
皆様、再び長文失礼しました。