ご無沙汰してしまいました!
聞ける音源から聴いていきます!


>>398 ちもちもさん
馬と鹿
米津さんっぽさもあるし、サビの高くなるところ「これが」の「れ」の音とかいい感じですね!
他の方も言われてますが、張る時はちりめん?が無いので穏やかに歌うときにかかるみたいですね!
あとフレーズ終わりにかかりやすいのかもですね

プリテン
サビでわっつりと張れるのいいなぁ・・私はまだまだモワーンと裏声感><
嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬!!

ちも雪
歌い出しからかっこええ・・・
これは女子コロというやつですね
そしてサビが余裕なのはプリテン聞いてたから予想ついてましたが
やっぱり余裕でしたね 苦しげ選手権には参加できませんので悪しからず(TT)クヤシイ

Unravel
ここまで高いとさすがにタラちゃんぽさが少し感じられますけど、ちもちもさんのポテンシャルならいつかタラちゃんを超えていけると思います!

ジャパリは再生できませんでした><

>>407 えたーん
さらジー
あぁこっちのエレジーの方が好きだなぁ 余裕がある感じというのですかね
無理のないこと、余裕のあることというのは心地よいものですね
私も気をつけなきゃと思いながらエレジー(仁王立ちバージョン?)も聞いたらそっちはそっちで良かった・・・
つまり、平歌部分は着席、サビは仁王が良い!間奏明けはうつ伏せとかいいかもしれません。