>>656 ちぇるさんへ続き

ぬぼーってそういう事だったんですねw(ちぇるさん用語)
これたぶん男性だと無い悩みですよね〜( ・3・)ズルイ
音源確認しないと気付かないからタチが悪いです

まとめ強制!?Σ(°д°|||)
カタカナ攻撃>歌詞を見ながら歌う時間がなくて、毎回どの曲でも歌詞(ry)となりますorz
メロディは家事しながら覚えられるんですけど、歌詞は聴いてても頭に入らないんですよね…
髭男のアレは配信でかなり聴きましたが「君とのラブストーリー それは予想論理〜(違う)」「もっと違う設定で もっと違う関係で」「グッバイ」「あーいやーいやーいやー(歌詞確認したら違う、衝撃)」「君は綺麗だ〜」
これぐらいしか頭に残ってません(最初と最後と高いとこだけか…)

ちぇるさんの低音に関して(りむさんが珍しく超真面目にレスをされてる…)
ちぇるさんの低音発声が間違った方向なのかはわからないんですが、りむさんの『チェストを極少なくする提案』を私も推します
ちぇるさんは粉3をチェスト抜きと言われてましたが、私の発声はその粉3に近いような気がします
(無自覚ですが低音ほどチェストを抜いて、mid2域に近づくにつれてチェストを増やしてるんですかね…)