X

【T】虎が本音で音源を評価するスレ1【T】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001虎まさ
垢版 |
2021/01/05(火) 06:21:50.40ID:vpNw21hj
ここは 俺こと【虎まさ】が本音で音源を評価するスレ

ルール

◇評価を希望する人は過度の編集をしてないカラオケでの音源をあげてください
 カラオケボックスでの空間録音、ライン録音ダムともなどの録音サービスで歌った音源を推奨します  

評価は実際にその音源がカラオケボックス、ステージ、スナック、などの環境で流れたときの聴き手の反応を予想して行うため
 宅録などで仕上げた音源は現実的ではないので極力避けてください

◇評価は真剣かつ適正なものをするつもりですが 納得いかない場合でも 一人の主観としてとらえてもらって 文句はなしで!!
◇マルチ音源OK
◇音源評価は一回に対して一曲 一度評価受けた人は最低1週間は間隔をあけてうPしてください
◇音源に対する感想ももちろん全然OKもちろん厳しい指摘も!ただし気分を害する書き方はしないように!
◇アドバイスがほしい人はその旨を書いてくれれば素人ながらできるだけ歌の向上になるようなコメはします!
◆原キー以外論外

以上
0002虎まさ
垢版 |
2021/01/05(火) 06:22:26.12ID:vpNw21hj
評価は 10段階でさらに(− +)をいれて30段階で評価する

10−歌唱力トップクラスのアーティストを完全再現できてる もしくはそれ以上に歌えているレベル
9−簡単にお目にかかることができないくらいめちゃくちゃうまい!普通にアーティストに引けを取らないレベル
8−かなりうまい 歌えばみんなから絶賛されるであろうレベル
7−うまい 仲間内でカラオケにいけば うまいな〜 って言われるレベル
6−そこそこうまい 仲間内でカラオケにいけば 結構うまいやん!って言われるレベル
5−平均より少し上  みんなから ま〜ま〜やなって言われるレベル
4−一般人の本当の平均レベル
3−へたくそって 言われることが あったであろうレベル
2−なかなか味がある おもろい などの ごまかした感じでコメントもらうこと満載の 明らかに下手なレベル
1−聴くに耐えられないくらいの レベル ある意味希少価値劇高!

以上
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況