X

【カラオケアプリ】ZEN
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001選曲してください
垢版 |
2021/10/20(水) 01:54:26.58ID:9gUGGowq
ZENが、成人女性を「女の子」と呼ぶ気持ち悪さを分析してみた。
普通は対等以上の女性のことは「女性」あるいは「××さん」と呼ぶ。
にも拘わらず、ZENは成人女性を「女の子」と気持ち悪く呼ぶ。
女の子とは性別が女である子供のことで、女の子と呼ぶのはせいぜい中学生までだろう。
成人女性を女の子と呼ぶのは、水商売か風俗かそれに類する業界の文化である。
ZENの大好きな性的なコンテンツを提供している水着ギャルは、それに則せば「女の子」だ。
改めて纏めると、世間一般で「女の子」と呼ばれるのは、保護すべき女児か、
男にかしずいて性的あるいは疑似性的なサービスを提供する女性だけである。
だが、女性を「性的な存在」としてしか見ていないミソジニー豚は、女児も、
性的なサービスを提供する女性も、そうでない女性も、見境なく「女の子」と呼ぶ。
そういう人間の頭の中では、すべての女性が性的な欲望の対象であり、人間としてではなく
一種の性的コンテンツとしてしか認識できていない為、女性をひとりの人間として尊重できない。
ZENはア×を「フェミニストの女の子」と呼ぶが、これは何を意味しているのか。
簡単に類推できる。
ZENはア×が疑似性的なサービスをしてくれると期待していたのだ。
対話とは何かという事を理解していないZENは、ア×のアカウント名を見て、
「寂しい基地害ナマポともお話ししてくれる女の子」と勘違いしたのだろう。
ZENの脳内では「女の子=性的なサービスを提供してくれる存在」なのだから、
基地害が間違った頓珍漢なリプを送っても、「棟方さんすごぉい」等と、
男を立ててかしずくようなリプを返してくれるべきだと勝手に思い込んだわけである。
恥ずかしい勘違いだ。
結果、ア×から対話の出来ないバカと切り捨てられ「お引き取り下さい」と拒絶され、
ZENは疑似性的なサービスを期待していたが為に、期待に応えてくれなかったと逆恨みしている。
要するに、「女の子」という呼び方には「性的なサービスへの期待」が凝縮されているので、
生理的に無理、気色悪い、関わりたくない、という悪感情が生じるという事だろう。
結論、ZENが「女の子」という呼び方をする事は、性的な期待の発露であるから気持ち悪いのである。
0002選曲してください
垢版 |
2021/10/20(水) 07:15:35.38ID:w5cKirSo
やっぱりこのニュースのようにね、我が子としての男の子や女の子ができて育ててナンボですよ!

いしだ壱成がパパに 妻・飯村貴子が第1子女児を出産 妹と娘が同い年に

俳優・いしだ壱成の妻で女優の飯村貴子が先日、インスタグラムを更新し、第1子となる女児を出産したことを報告した。
飯村は「無事産まれました!女の子でさっちゃんって呼んであげてください」とつぶやき、ベッドの上で横になる自撮り写真をアップした。
いしだと飯村は婚姻届を提出。いしだは登場したイベントで飯村が妊娠していることも公表していた。

いしだの父である俳優の石田純一は、妻でプロゴルファーの東尾理子との間に第3子となる次女が誕生しており、石田にとっては子どもと孫が同い年ということに。
いしだから見ると、異母妹と娘が同い年になる。

娘さん誕生、良かったですねー。

奥さんもさぞ喜んでることだろうな!
おめでとうございます。

私んとこも色々と頑張って・・・愛娘を授かりましたよぉぉぉぉぉ!
ほんとうによかったですねぇ。
0003選曲してください
垢版 |
2021/10/20(水) 20:00:04.90ID:d61lPKTs
お受験合格の喜びを語る

小学校受験のRE会 KOGJ初等部 合格
https://youtu.be/9rU-pBpEY1M?t=12

息子さん、そして最後にちょっとだけ写ってるパパさん、良かったね!
合格おめでとう!
0004選曲してください
垢版 |
2021/10/21(木) 00:43:42.49ID:TLc/Uqws
ZENが、成人女性を「女の子」と呼ぶ気持ち悪さを分析してみた。
普通は対等以上の女性のことは「女性」あるいは「××さん」と呼ぶ。
にも拘わらず、ZENは成人女性を「女の子」と気持ち悪く呼ぶ。
女の子とは性別が女である子供のことで、女の子と呼ぶのはせいぜい中学生までだろう。
成人女性を女の子と呼ぶのは、水商売か風俗かそれに類する業界の文化である。
ZENの大好きな性的なコンテンツを提供している水着ギャルは、それに則せば「女の子」だ。
改めて纏めると、世間一般で「女の子」と呼ばれるのは、保護すべき女児か、
男にかしずいて性的あるいは疑似性的なサービスを提供する女性だけである。
だが、女性を「性的な存在」としてしか見ていないミソジニー豚は、女児も、
性的なサービスを提供する女性も、そうでない女性も、見境なく「女の子」と呼ぶ。
そういう人間の頭の中では、すべての女性が性的な欲望の対象であり、人間としてではなく
一種の性的コンテンツとしてしか認識できていない為、女性をひとりの人間として尊重できない。
ZENはア×を「フェミニストの女の子」と呼ぶが、これは何を意味しているのか。
簡単に類推できる。
ZENはア×が疑似性的なサービスをしてくれると期待していたのだ。
対話とは何かという事を理解していないZENは、ア×のアカウント名を見て、
「寂しい基地害ナマポともお話ししてくれる女の子」と勘違いしたのだろう。
ZENの脳内では「女の子=性的なサービスを提供してくれる存在」なのだから、
基地害が間違った頓珍漢なリプを送っても、「棟方さんすごぉい」等と、
男を立ててかしずくようなリプを返してくれるべきだと勝手に思い込んだわけである。
恥ずかしい勘違いだ。
結果、ア×から対話の出来ないバカと切り捨てられ「お引き取り下さい」と拒絶され、
ZENは疑似性的なサービスを期待していたが為に、期待に応えてくれなかったと逆恨みしている。
要するに、「女の子」という呼び方には「性的なサービスへの期待」が凝縮されているので、
生理的に無理、気色悪い、関わりたくない、という悪感情が生じるという事だろう。
結論、ZENが「女の子」という呼び方をする事は、性的な期待の発露であるから気持ち悪いのである。
0005選曲してください
垢版 |
2021/10/21(木) 18:59:04.65ID:VbFxhn/u
誰が見ても嘘だと分かるのに、毎週オフ会を開催しているふりをして、
青識亜論さんを中傷する為に狂ったように何十枚も青識さんの写真をツイートして、
本当に可哀想な人ですね。どんな境遇なら、そこまで惨めになれるのですか?
0006選曲してください
垢版 |
2021/10/22(金) 06:34:48.09ID:+XFoJRpp
やっぱりこのニュースのようにね、我が子としての男の子や女の子ができて育ててナンボですよ!

いしだ壱成がパパに 妻・飯村貴子が第1子女児を出産 妹と娘が同い年に

俳優・いしだ壱成の妻で女優の飯村貴子が先日、インスタグラムを更新し、第1子となる女児を出産したことを報告した。
飯村は「無事産まれました!女の子でさっちゃんって呼んであげてください」とつぶやき、ベッドの上で横になる自撮り写真をアップした。
いしだと飯村は婚姻届を提出。いしだは登場したイベントで飯村が妊娠していることも公表していた。

いしだの父である俳優の石田純一は、妻でプロゴルファーの東尾理子との間に第3子となる次女が誕生しており、石田にとっては子どもと孫が同い年ということに。
いしだから見ると、異母妹と娘が同い年になる。

奥さんもさぞ喜んでることだろうな!
おめでとうございます。

私んとこも色々と頑張って・・・愛娘を授かりましたよぉぉぉぉぉ!
0007選曲してください
垢版 |
2021/10/23(土) 01:45:59.91ID:mHrRNCiO
娘が咳き込むパパを心配している
https://youtu.be/B_vVUNrHJU4

パパがクシャミをしていたら
娘が「ぱーぱ、あいぶーぶ?(パパ、大丈夫?)」と心配してる(T_T)
私が「大丈夫だって。優しいね。」って言うと
娘が「パパがアシーアシートポ。(パパがクシャン、クシャン『トポは不明(笑)』)」とクシャミしてるって説明(笑)
>可愛いね(^ ^) パパもママもこの子の成長を見守ってあげてくださいね。

めっちゃかわいい!いっぱい食べて大きくなってね!

可愛すぎて寝る前に見て毎回癒されてます。笑

パーパ、あぶぶ?(笑)

かわいいお子さまですね(^_^)

天使か?

つぶらな瞳だな
めんごい

かわいらしいなぁー

それにしても娘さん目が透き通るように綺麗ですね!

パパさん幸せ者だ(〃ω〃)
0008選曲してください
垢版 |
2021/10/23(土) 01:47:13.52ID:XC5O85Nb
簡単に類推できる。
恥ずかしい勘違いだ。
0010選曲してください
垢版 |
2021/10/23(土) 09:15:18.25ID:Il8VyxzB
やっぱりこのニュースのようにね、我が子である男の子や女の子ができて育ててナンボですよ!

https://www.sanspo.com/geino/news/20190423/mrg19042302000001-n1.html

フジ・生野陽子アナが第1子女児出産! 母子ともに健康、子育ての状況見て復帰へ

フジテレビの生野陽子アナウンサー(34)が、2014年に結婚した同局の中村光宏アナ(34)との第1子となる長女を出産した。
複数の関係者によると、予定よりも出産が早まったが、母子ともに健康。以前から産休に入っており、今後は子育ての状況などを見ながら仕事復帰する見込みだ。
生野アナは同期入社の中村アナと14年に結婚した際、サンケイスポーツのインタビューで「いつか母親になれたら、母親になっても報道キャスターは続けていたい」と母親願望を語っていただけに、喜びもひとしお。
「めざましテレビ」や「スーパーニュース」などこれまで情報や報道番組で活躍してきたが、母親になってアナウンサーとしての視野がさらに広がりそうだ。
夫の中村アナは「S−PARK」や「ノンストップ!」などに出演し、スポーツ実況も担当。今月でアナウンサー13年目を迎えた夫婦は、子育てでも力を合わせる。

同期の旦那さんもさぞ喜んでることだろうな!
おめでとうございます。

0011選曲してください
垢版 |
2021/10/23(土) 09:21:49.06ID:ssM2B/AG
私は毎日毎日、息子の顔を穴が開くほど見つめてるよ。
我が息子ながらなんてイケメンなんだ。
0012選曲してください
垢版 |
2021/10/23(土) 09:24:22.60ID:RMVY3Ni4
親御さんの皆さんに電動の鼻水吸い取り機マジおすすめ。
うちの息子と娘は鼻水詰まってる時は自分からやって欲しいと申し出るくらい。
口で吸うのを使ってたのが馬鹿馬鹿しいと思うほど。
ググるとすぐ出てくるよ。
おかげでうちは中耳炎知らず。
0013選曲してください
垢版 |
2021/10/23(土) 09:30:20.51ID:JTvCTUlL
パートの帰りに息子とカラオケに行こうと待ち合わせていたとき
「マスクしてるからママわからな」といいかけ、私の太ったお腹を見て
「あっ!わかる!」と訂正した

正直な息子だ!
0014選曲してください
垢版 |
2021/10/24(日) 00:38:05.45ID:mHP0Ziaz
簡単に類推できる。
恥ずかしい勘違いだ。
0015選曲してください
垢版 |
2021/10/24(日) 02:08:50.56ID:8FlJKbtp
やっぱりこのニュースのようにね、我が子である男の子や女の子ができて育ててナンボですよ!

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/06/11/kiji/20200611s00041000554000c.html

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が、自身のインスタグラムを更新し、第2子となる次女が誕生したことを報告した。

淳は生まれたばかりの次女を笑顔で抱いている写真を投稿し「本日娘が産まれました 予定より早く産まれましたが母子共に健康です。これで田村家は4人家族です!支え合いながら、生きていきます」と、喜びの報告をした。

淳は13年に元ファッションモデルの女性(36)と結婚。16年に第1子女児が誕生。先日、「新しい命を授かりました。第2子ですね」と公表し、「46歳の私が、この年になって第2子を授かるというのは身が引き締まる思いです」と喜びを語っていた。

また、相方の田村亮(48)には「照れくさくて、まだ伝えてないので、どなたかYouTubeでロンブーチャンネルを見るように伝えてもらえませんか」とつづったが、亮はすでに自身のツイッターで「淳に次女が産まれた様です。数時間前まで仕事で一緒でしたよね!?また、YouTubeで知りました」とつづり「次女誕生、おめでとう」と祝福していた。

お姉ちゃんと元ファッションモデルのお母さんもさぞ喜んでることだろうな!
おめでとうございます。

0016選曲してください
垢版 |
2021/10/24(日) 02:15:01.88ID:M5Vm9OQG
私がコーヒーを淹れてると寄ってくるうちの息子
「なんですこししかつくらないの?」
「お父さんとお母さんの分だけだからね」
「じゃあオレがおおきくなったらいっぱいつくってね」
0017選曲してください
垢版 |
2021/10/25(月) 06:48:49.29ID:ZwEXd5PF
じゃあやっぱり妊娠じゃないのかな。
彼氏より年上だから未経験でも年長ぶりたくて
彼氏がオナっている正面から抱きついたりしてたけど。
でも、ちゃんとお腹とか太ももに出たし、
入れる時は全部ゴムつけてたから。
大丈夫だよね?
0018選曲してください
垢版 |
2021/10/25(月) 09:18:37.05ID:ThqhD7MS
お受験合格の喜びを語る

小学校受験のRE会 KOGJ初等部 合格
https://youtu.be/9rU-pBpEY1M?t=12

息子さん、そして最後にちょっとだけ写ってるパパさん、良かったね!
合格おめでとう!
0019選曲してください
垢版 |
2021/11/03(水) 06:54:48.38ID:HfPd6O5e
簡単に類推できる。
恥ずかしい勘違いだ。
0020選曲してください
垢版 |
2021/11/04(木) 00:41:21.65ID:0jF+WJpm

https://www.oricon.co.jp/news/2186479/full/

人気グループ・嵐の二宮和也(37)が、第1子となる女児が先日誕生したことを所属するジャニーズ事務所を通じ発表した。

コメントを寄せた二宮は「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。
先日、第一子となる女の子が誕生しました。無事に産まれてきてくれてホッとしています」と報告。

一般女性の奥さんもさぞ喜んでることだろうな!
おめでとうございます。

0021選曲してください
垢版 |
2021/11/04(木) 01:52:35.34ID:/Cs3zRjv
返信先: @TEIONJKさん
そういうこと平気で云うからdisられるんだよ。ちゃんと大人に向かって「ごめんなさい」と謝りなさい。怒っているんだよ、君に。(棟方草一)
4:43 - 2018年1月20日

返信先: @frock01さん
カイジネタって言ってんのになんでわからないんですかねえ、、、
それならそもそも大元となるメディアにくそほど規制かけなきゃいけないでしょ。
4:44 - 2018年1月20日

ラッパーなのに「ネタ」にしちゃいかん。どんなモノでも「真剣」にやれよ。もう、返信しなくてもいいよ。低音JKは諦めた。(棟方草一)
4:54 - 2018年1月20日

作品の名台詞を呟いてみることの何がいけないんですか?説明してください。
4:56 - 2018年1月20日

返信先: @TEIONJKさん、@frock01さん
まさか説明もできないで突っかかってきてるんじゃないですよね?
4:56 - 2018年1月20日

オレは云ったはずだぜ。低音JK、お前はもう終わりだ。ネタにするな真剣にやれ。??
5:03 - 2018年1月20日

ヒップホップとジョークは別物でしょ。ヒップホップやってるならジョークすら言ったらダメなんですか?????
5:04 - 2018年1月20日
0022選曲してください
垢版 |
2021/11/04(木) 06:54:07.10ID:iQfBBVCI
娘が咳き込むパパを心配している!
https://youtu.be/B_vVUNrHJU4

パパがクシャミをしていたら
娘が「ぱーぱ、あいぶーぶ?(パパ、大丈夫?)」と心配してる(T_T)
私が「大丈夫だって。優しいね。」って言うと
娘が「パパがアシーアシートポ。(パパがクシャン、クシャン『トポは不明(笑)』)」とクシャミしてるって説明(笑)
>可愛いね(^ ^) パパもママもこの子の成長を見守ってあげてくださいね。

めっちゃかわいい!いっぱい食べて大きくなってね!

可愛すぎて寝る前に見て毎回癒されてます。笑

パーパ、あぶぶ?(笑)

かわいいお子さまですね(^_^)

天使か?

つぶらな瞳だな
めんごい

かわいらしいなぁー

それにしても娘さん目が透き通るように綺麗ですね!

パパさん幸せ者だ(〃ω〃)
0023選曲してください
垢版 |
2021/11/04(木) 23:02:37.98ID:TC2R++Tx
棟方龍禅@SPO005
マリアりん(@marialyn_peach)氏、明瞭に応えてみせよ。ぼくは即答できるぞ。お主、即答せよ。
柴田英里さんにはきらわれていたようだがな。ちょいと云ってみよ。
ぼくの勉強量ってドンビキしますからね。なんだ、このハゲのオヤジってさ。
それでも近未来では東京大学に行く心算。大学院にもいく。まちがいなくね。
まあ、いいや。あれだよ、大阪の女の子でいただろう。アド(@ado_nobligan)、お主でもいいぞ。質問したければするがよい。
ところでなんで次から次にブロックされておるのだ、これは運営にきいてみよう。
アド、訊いてこい。激おこムカッチャッカファイヤーでもいいぞ。いつでも云ってこい。
マリアりん(@marialyn_peach)でもアド(@ado_nobligan)でもやってきても構わない。
誰が云おうと関係ナイチンゲール。そんなことはどうでもエーデルワイスだ。
いつでも、ぼくに訳のわからんことを訊いてこいよ。話せるだけ話してやろう。
青識亜論(@BlauerSeelowe)でもいいぞ。わからなかったら、訊いてこいよ。
それなりに勉強しているからさ。いつでもこいよ。なんならば、あの男だ。黒瀬深でもいいぞ。
政治について知悉したいのだろう。きっちりと教えてやる。その代わりだな、百億円をお主に要求する。
百億円を支払えば黒瀬深に叩きこんでやる。源頼朝の歴史から教えてやるぞ。
政治思想について叩きこむわけですよ。アイツだ。もへもへ(@gerogeroR)、青識亜論(@BlauerSeelowe)、小山晃弘(@akihiro_koyama)に教えるから。
まちがっているんだぞということを。その代わり一億円をよこせと。
0024選曲してください
垢版 |
2021/11/05(金) 06:15:17.95ID:Sscc2xbB
https://www.sanspo.com/geino/news/20190423/mrg19042302000001-n1.html

フジ・生野陽子アナが第1子女児出産! 母子ともに健康、子育ての状況見て復帰へ

フジテレビの生野陽子アナウンサー(34)が、2014年に結婚した同局の中村光宏アナ(34)との第1子となる長女を出産した。
複数の関係者によると、予定よりも出産が早まったが、母子ともに健康。以前から産休に入っており、今後は子育ての状況などを見ながら仕事復帰する見込みだ。
生野アナは同期入社の中村アナと14年に結婚した際、サンケイスポーツのインタビューで「いつか母親になれたら、母親になっても報道キャスターは続けていたい」と母親願望を語っていただけに、喜びもひとしお。
「めざましテレビ」や「スーパーニュース」などこれまで情報や報道番組で活躍してきたが、母親になってアナウンサーとしての視野がさらに広がりそうだ。
夫の中村アナは「S−PARK」や「ノンストップ!」などに出演し、スポーツ実況も担当。今月でアナウンサー13年目を迎えた夫婦は、子育てでも力を合わせる。

同期の旦那さんもさぞ喜んでることだろうな!
おめでとうございます。

0025選曲してください
垢版 |
2021/11/06(土) 11:52:19.92ID:CuRpYaJJ
パートの帰りに息子とカラオケに行こうと待ち合わせていたとき
「マスクしてるからママわからな」といいかけ、私の太ったお腹を見て
「あっ!わかる!」と訂正した

正直な息子だ!
0026選曲してください
垢版 |
2021/11/06(土) 11:54:11.27ID:dPM2CCEn
残業の日の夜、俺が帰る頃には息子と娘は寝てるから
いつも二人で寂しそうに「パパー…」と言ってるらしい
その分休みの日は二人共すごいまとわりついてくる!
0027選曲してください
垢版 |
2021/11/28(日) 08:21:34.88ID:76XBPM5x
簡単に類推できる。
恥ずかしい勘違いだ。
0028選曲してください
垢版 |
2021/11/28(日) 13:24:13.65ID:bIN3vybo

https://www.oricon.co.jp/news/2188224/full/

アキナ・秋山賢太に第1子女児誕生「たまらないです。天使です」

お笑いコンビ・アキナの秋山賢太(37)が、自身のインスタグラムを更新。妻でABCアナウンサーの塚本麻里衣(33)が先日、第1子女児を出産したことを報告した。

秋山は「先日、無事に女の子が産まれました。母子共に健康です。コロナ禍で立ち会えず不安な気持ちもありましたが、頑張ってくれた妻や、妻をサポートしてくれた病院の方々にほんとうに感謝してます!」と喜びの報告。

「目は正直ちょっと離れてます。でもたまらないです。天使です」と娘の様子をつづり「これからも芸人として、ひとりの父として、精進していきます! これからもあたたかく見守ってください!」と呼びかけた。

秋山は2019年に塚本アナと結婚した。

アナウンサーの奥さんもさぞ喜んでることでしょううね!
おめでとうございます。

0029選曲してください
垢版 |
2021/12/12(日) 17:31:34.80ID:R4YiXiQR
うちの龍禅はマンコが大好き。
ありのーままでー、見るー! とお気に入りで録画したやつを毎日見ている。

それはいいんだけと、私がトイレに入ってると「マンコみせてー、ドアを開けてー」と歌ってノックしてくるのは勘弁して。
0030選曲してください
垢版 |
2021/12/13(月) 09:56:37.92ID:acNtkkpP
https://www.oricon.co.jp/news/2213976/full/

平田薫、第1子女児出産を報告「本当に奇跡の連続なんだなと実感」

女優・平田薫(31)が、自身のインスタグラムを更新し、第1子女児を出産したと報告した。
平田は「この度、第一子を授かり2455gの小さな可愛い女の子を出産しました」とし、 
「人生で最大の喜び、幸せ、痛み、恐怖が一気に襲ってきた怒涛の1日。本当に忘れられない1日になりました」としみじみ回顧。 
母子ともに健康とし、「この言葉を言えるって当たり前ではなく、本当に奇跡の連続なんだなと実感しました」と心境を吐露した。
「無事に出産を終えてからご報告しようと思っていたため、突然のご報告になりびっくりさせてしまった方すみません。現在は、自宅に戻り気持ちも身体も休まり、娘の誕生と始まったばかりの3人暮らしを、噛み締めております」とつづった。 
「ここからが、スタート! 母親として、人間として成長してゆけるよう、育児も、お仕事も、頑張ります!」と決意を新たにした。
娘の写真を掲載し、「娘のセレモニードレスは、なんとお爺ちゃん(私の父)の手編み。編み物得意な父、私自身退院の時は父の手編みのドレスを着たのです。 
時間かかりそうだから早めにお願いしとこうと、早めに頼んだら夏くらいにはもう仕上げてくれていたので、笑 やっと着せる事が出来てうれしいです」と声を弾ませた。

平田は2018年に自身のブログで、同い年の会社員男性と結婚したと報告した。映画『桜咲く頃に君と』にヒロインとして出演するなど、幅広く活躍している。 

同い年で会社員の旦那さんもさぞ喜んでることでしょうね!
おめでとうございます。

0031選曲してください
垢版 |
2021/12/13(月) 09:59:06.37ID:Vgl0fTz/
パパと娘が添い寝。
https://youtu.be/RbUT5I7P9Jk

娘を寝かすはずが、先に寝てしまうパパ(笑)
一回寝ると、ちょっとやそっとじゃ起きないよ。

>お父さんの幸せそうな顔…

将来、こんな家庭だったらいいなー

パパ「左腕が・・・」

子どもが父ちゃんに添い寝してあげてるね。

なにこれ!かわいすぎ!
ほんわかして何故か泣けてきた ずっと幸せでありますように(*^^*)

パパは早く寝たい

なんて幸せそうなの

ほっぺた チューしたいよ(((o(゚▽゚)o)))だって 赤ちゃん チョ可愛いんだも~ん

憧れる....

和みますなぁ~(´ω`)
0032選曲してください
垢版 |
2021/12/13(月) 12:46:45.89ID:SPDIEy0c
うちは父親の俺が下の娘とほぼ毎日一緒に寝ていて、嫁が私だって一緒に寝たいのにとぶつくさ言ってる。
まだ小さいし、仕方ない部分もあるんだろうと思ってはいる。
が、寝相が悪くて横向きになるどころか足を俺の腹に乗せてくるのは辛い(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況