【ヒトカラ】1人でカラオケに行こう379店舗目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
twitterってものがあることを教えて差し上げろ 次スレにワッチョイつけたの有能
もうここ埋めちゃって良いぞ
ついでに連投してるやつおまいらの力でなんとかしといて お前らはちゃんとそいつの相手してやるんやで
俺は平和なところでぬくぬくしとく 1 SO MUCH IN LOVE
2 BROKEN HEART
3 BECAUSE I NEED YOU
4 SUMMER TIME
5 GETTING OVER
6 マツケンパラパラ
7 drop〜渋谷の恋の物語
8 Love impact
9 私の中の勇気
10 パラドックス
11 あの頃のように
12 ボーイの季節
13 未来予想図
14 マイファミリー
15 はじまり
16 ハダカになりたい
17 ハローハロー
18 だって、女の子なんだもん! 今日はゆきからN-POPSかけました
euroナンバーはカットしています
かえりは6から 錆びたeuroのB面を上塗りしてMAXから収録
あの110円のCDから5曲も永遠の取れ高 たった2曲のSN系の神曲の
歌い上げたくなる力はすごかった 車内は自然と歌う曲の度合いがよくわかる
仕方なく歌うシーンがない
カラオケと違いどこかで義務感もなく楽しいだけ G枠 ISTL〜SNが鬩ぎあってるような流れですね
ラストの曲は正に最強
きつい歌タイトルを超えた選ばれし勇者が歌える超神曲 あんま自然に逆らって
人為的な意思を入れたくない
自然の流れに任せたい MAXを無機質に並べてまとめないのが
AEな輝きしてて新鮮 今日はクレヨンしんちゃんの作者の誕生日だ
臼井儀人 1958年4月21日(月)DB 牡牛座(金星)十
僕は永遠のお子様 ミュー
ド−して 桜っ子クラブさくら組 アイウィッシュ 誰の曲かわかりましたか?
明日への扉は歌手名で2003年でまだだし
ラルクは男ですから答えはモー娘。しかないですね むしろ時系列を見ると
この冒険の旅でアイウィッシュ歌ってたから
この歌手名になったとも思えます
>2002年10月から1年間、
デビューシングル『明日への扉』が
フジテレビ系バラエティー番組「あいのり」の主題歌としてタイアップされた 旅中 車内で2人からカラオケ
ラブワゴンと通じますね なぜか 林檎の曲名と歌手名が逆になってたんです
それをようやく直したんですが
アイウィッシュに通じてたのか ラルク30周年のLIVEのLAT観たら
今でも全く変わらず上手いですよね
あい<相変わらずだね 好きになった人 僕が歌ったんだろうか?
違う人じゃないの? 母っぽいよね 倉持赤音(仮名)はEXILE好きだった
よくいるリア充の好み
だからNがチューチュートレイン歌ったのかな
Nだったらズーの歌うよな カセットテープのハイポジションの音質を
なめてはいけませんよ
ほぼCDと一緒で、ほぼ劣化などしません
CDよりTAPEは長持ちだし
最古の松田聖子は親から譲り受けていて
その古い感じも味として今も使用中です
だから金色のリボンからの収録だから
もう40年長持ちしてます
要するに生きてる間はずっと持つ 80年代の曲は古い感じでいい
90年代は新しい音楽だから
ハイポジが似合う ブルーシードの曲そのままも
ノーマルなのに音楽性が新しいから
CDみたいに聴こえて全く劣化を感じない
正に作風の社みたい 物語作品としては最悪の1994年も
声優の神曲は増えてた時代 ギフトは長らく
天空のエスカフローネの曲だと思い込んでて
探しても無かったけど
CLAMP学園探偵団だった 魔法少女ヤダモンのED
この空にちかって は
車内は似合わないから入れてない
かないみか 声優で好きだった
ドナルド(山寺)と結婚した あ 今日、ヤダモンみたいなことしたわ
掃除機で布団を干す前にダニを吸い込んだ
これは斬新でした ほとんどの曲が自分の人生の中で出会ってる曲で
無機質にネットから発見したのは5%ぐらいだと思う 一筆書きの美学で
一つの話を一回しか表現できないのが
ストーリー上あるんだけど
できればいろいろな表現で書きたい
その中でも洗練された文章で その中で大きい収穫はやはり
FAM・VTR 整頓中の中で出会った
♪夢色チェイサー でした
87年の東北博覧会で歌ってたの
作詞家や作品タイトルからも血族縁だった
60曲シリーズの中で
ひときわ情熱的に燃え上がっていました 自分が実質、取り入れたのは
娘のCDだった 白い紙に入ってて
ここからも血族縁
それが実質、3発目のヒットかな そんな格好つけて寄り道してるうちに
ほんとに訴えたい火の炎が弱まってしまうので
さっさと書こう
顔出し有名人だから過大評価されすぎ 1発目の雷電の本当の作曲家は高橋だし
そこは違うけど、テクノPはさっき調べたら作曲してた
僕は生まれたばかりで世代ではない
大した曲ではないのに当時はすごかったらしい
今、聴いたらゲームで流れてるBGMにありそうで
それもマニアックすぎるぐらいなのに
不思議な過大評価だった 普通に、同じ電気音楽だったら
EUROBEATの方がすごいし曲数もすごいのに
なんでこんな超オタクな曲で
世間的POPOSになってるんだろうと
長年疑問で納得いかなかった
でも時系列だとピコピコ音楽は先輩になるのかな ストレートにいうと
EUROBEAT作曲家の方がずっとすごいのに
なんでこんなテクノの超マニアックで
全然、POPSではないのに
世間的に過大評価されるんだろうと不満だった ほとんど長年偉人としてTVに出回ってるだけで
過去の栄光が1,2,3とポツンとあるだけなのに
過剰に名声を残してきた
一つは⑧⑧の名誉の力もあっただろう 映画という偉そうな媒体で
古風なピアノという楽器により
同時に自己顕示の有名人のブランド力で
シンプルなメロディも過剰評価されてた
確かにいい曲だけど音を還元すれば
DQのいい曲1曲程度の実績 それはYOSHIKIやTKにも言えることで
だいたい取れ高は大差ない
名も無き作曲家だって同じくらい
取れ高を密かに量産してるんだと
世に訴えたい ズルい
ピアノでムードたっぷりに弾いたら
誰でもうっとりしちゃう
それが偉人的ブランドついてたら猶更
そのズルさは名前のRYUが引き起こしてるはず
狡賢いSNAKE由来だから =RYUと古典にある Nも予言されていたね 予言のRYUだ
ラストの曲も日記の日付になっていた
↑上記にもくっついてる些細なミスもある このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 12時間 30分 45秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。