昨日のM1優勝のトロサーモンとか言う奴らの漫才を見ましたが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「は?何言ってるのこいつら?これ面白いの?」
としか思えませんでした。
真顔で最後まで見れたのですが、私がヘンなのでしょうか? >>2
昨日5時40分からやってた大喜利。
昇太が面白い 俺も漫才苦手
江頭とかダチョウのほうが好き
でも27時間でさんまと紳助が話してるのはめちゃくちゃ面白かった 一生懸命がんばってるけど、好みじゃない。
ごめんね。よう決勝残ったなと思って。
もういいですか。 決勝の三組の中じゃトロサーモン一択だった。
会場の笑いも1番大きかったしな。 オチはいいけどオチ以外何の面白さもないよね
と言うか村田の方は素人がやっても大して変わらん ゲームやってて見てなかったわ
ゴルシの暴れっぷり見てる方が面白いだろ 【グルメリポーター】
富澤『ラーメンとは一体、どんな料理なんでしょうか』
伊達『それはわかるだろ。ラーメン、』
富澤『ラーメン?』
伊達『普段食ってんだろ。スッと入って来いよ』
富澤『こんにちは』
伊達『へい、らっしゃい!』
富澤『あ、モグラ叩きしてるとこすいません』
伊達『モグラ叩きじゃねーんだよ。これ湯切りしてんの、湯切り、麺の』
富澤『知らねーよ。ちょっとお話、』
伊達『お前なんだその態度コラ。なんだその態度』
富澤『お話聞いてもよろしいでしょうか?』
伊達『腹立つから短めにしろ』
富澤『はい、すいません』
伊達『なんだよ』
富澤『こちらのお店にはよく来られるんですか?』
伊達『店長だわ。平時ずっといるわ』
富澤『雇われ店長ですか?』
伊達『雇われてねーわ。俺が経営してんの、経営者』
富澤『経営者の方ですか』
伊達『あたりめーだろ』
富澤『こちらのお店はいつ頃オープンされたんですか?』
伊達『まあ、1年ぐらい前かな』
富澤『いつ頃閉めるんですか?』
伊達『締めねーわ。ラーメンパークじゃねーんだからさ。締めないよお前。潰れるまで頑張るわ』 トレンディエンジェル優勝してたけど、聞き取りづらくて笑いまでたどり着けなかった人はわたし以外にもいると思うの サンドとアンタは別格で面白かったな
ブラマヨ、チュートリアル、ノンスタ辺りもこいつらで決まりだわって直ぐに分かった
とろサーモンは嫌いじゃないけど正直年々優勝者のレベルが下がってる気はする 世間が漫才に慣れてしまったんだよ
次を期待するから全てが面白くなくなる とろサーモンはそもそも1stで3位というのもおかしかったけどな とろサーモンのネタは俺的には最下位だったわ
1回目も
ネタじゃなくて久保田のキャラ芸やん
あんなもん漫才じゃない
巨人、松本、上沼のネタ重視勢も和牛に入れてたし
とろサーモンはにゃんこスターみたいなもん
関東のやつらは好きそうだけど 正直あれで優勝はないな
和牛を優勝させて抜けさせた方が良かった
とろサーモンなんかどうせコンビバラ売りの箔付けの為の優勝だろ
かまいたち 和牛 さや香が面白かった こうすればウケるんだろ?みたいに観衆に合わせに来てるから、多数派とツボが違う奴には詰まらん時代だろうな
本質的な斬新さがないからすぐ飽きられる使い捨て量産型芸人ばかり ゆにばーすがマヂカルラブリーの順番だったら最終決戦いってたかもな 確かにオモロナイ。決勝で松本、巨人、上沼が和牛にいれてて良かった。他の4人は吉本にそんたくしただけ。 お笑いレースなんてこの子らずっと頑張ってるから賞とらせたろって投票してるデキレースだぞ 和牛はそもそも漫才じゃないしあんなありふれたコンセプトのネタじゃ安定して笑いがとれても勝ちきるには爆発力が足りない >>28
それ、本当。
ゆにばーすなんかは、どうしても今回は一回決勝で負けとく必要があった。
これで次回以降優勝の権利が発生したようなもん。 >>32
辞める辞める詐欺一回やった時点で何も信用できない 変なキャラを演じるコントばっかりだったけど
あれ漫才なのかね トロサーモンはうるさいばっかりだった。
どの層にうけとるんやろ。
かまいたちとミキの方がおもろかったわ >>36
コントと漫才を履き違えてるというか境界線も曖昧だよね ミキは攻めてたなー 総書記ツボったww
俺は応援する つまらんかったよね
決勝3組の中では最下位だわ
忖度だよ、忖度 >>12
無理
久保田は気分屋でガンガンアドリブ入れてくるし
勝手に台本変えるんやぞ とろサーモンももっと評価されていい。
やっとだわ。 >>4
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 昔はM1優勝すれば売れるのが約束されてる感じだったが今思えば面白い漫才できるんだから売れるのも納得
今は惰性で続けてるだけだから優勝しても売れる訳ない ミキとか全然面白くない
下手だし
何であれが決勝出れるのか ミキは兄貴の見た目が受け付けない上にウザい
稲ちゃんの方がまだ見れる ミキは勢いだけで冷静に中身だけみたらごく平凡
最終の結果見ても残して失敗だったな >>28
三連単予想はラストイヤーかどうかを考慮せなアカンと今日知った インポッシブル
コント必殺仕事人シリーズ
のほうが
よっぽど笑えますよ かまいたちから見たけど、かまいたちとさや香が面白かった
和牛は安定しているという評価 昨年の銀シャリに似てる
後はテレビや劇場でなく、単独ライブでやってくれ 和牛に足りないのは爆発力
まあまあそこそこ面白いけど腹がよじれる面白さがない優等生って感じ とろサーモンは面白くない
M1は吉本の出来レース
結論
吉本芸人の大半はクズ
って事で良いわけかな? >>57
俺も1番面白いと思ったし会場の空気も良かったのに後のつまらない奴らに抜かれていくのにドン引きした ジャルジャルは観てて全く笑えないし悲しくなる。
みんな言うように和牛は爆発力がない。
それでも1番面白かったのは和牛。 ジャルジャルは観てて全く笑えないし悲しくなる。
みんな言うように和牛は爆発力がない。
それでも1番面白かったのは和牛。 漫才する人とか、話が上手かったら良いんだけどな
面白くない事言って、自分らで笑う
一生懸命だな、と思うけど、何か悲しみを誘うよな
でもお金のためだから良いんだろう ジャルジャルは笑いたくてテレビや舞台を見ている人を置き去りにして、コアなお笑いマニアに評価されようとしているのだと思う。 チュートの冷蔵庫ネタとサンドのピザ屋ネタはほんと面白かったよ 視聴者投票のみでいいんだよ
誰がテレビ見ると思ってんだ
クソ老害のポイントいらんわ 俺もマラドーナ面白かった
決勝はマラドーナ、とろサーモン、和牛
だったはず
とろサーモン優勝だけど
とろサーモン1本目>和牛1本目>和牛2本目>とろサーモン2本目
だったけどなあ サンドはすごいよな
フット後藤と漫才やってもおもしろかた とろ おめでとう
和牛 〇〇〇〇
ミキ しゃべくり漫才は評価できる
マラ 去年と同じぐらいのレベルだが他
が良かった為に相対的にダウン
鎌鼬 もう1本見たかった
ジャ 自己満の世界
さや コンセプトは良かったが若手の初
ではあれが限界だろう
ユニ キャラは出来てるから今後に期待
カミ マンネリ化ウケも悪かった
マヂ showrace向きではない サンドの時はトータルテンボスも負けないぐらい面白かったんだよなぁ
あの年はレベル高すぎ JRA-VANの写真で改めて見たら確かに似てるなw ジャルジャルのは良かったけどな
あれをノーミスでやりきるのは、まさに話芸だと思ったが たしかに技術に圧倒された>ジャルジャル
おれは好きだった
でもギターの速弾き見せられた時みたいに、だからどうしたと思う人もいるだろう 漫才とロックは似てる。80年代の古いオールドスタイルのハードロックと漫才、スピードメタルの早いロックと漫才、パンクのようなロックと漫才。テクニックは一流だが、曲や詞がダサい、テクニックは一流だがネタがつまらない 最近のお笑いでは日曜チャップリンのジェラードン最高だった
https://youtu.be/Ek20oozZn28 囲碁将棋って奴、なんか囲碁と将棋と関係あるの?
あと、あんたバカみたいな名前のコンビはケンカ売ってるのか? ジャルジャルと一回目の和牛は腹抱えて笑ったわ
それ以外は地味だったな まぁ人によって好き嫌いがかなり別れるジャンルだから芸人もラーメン屋も美容室もこんなに増えたんだろ 決勝は全部これで優勝していいの?って感じだった消去法
ミキはまだまだ伸びそうやけど マラドーナのボケな方は昔から出てるな
あいつは面白いんだがツッコミがなんかな
まぁハマりすぎてるより少しくらい違和感ある方が面白いんだけど お笑いって面白いから面白いんじゃなくて
面白いと感じられるようにいろいろ努力した人達がきくと
面白い
というような代物の印象があるな 和牛のほうが全く笑わんかったわ
"自分はお笑い上手いんです"アピールだけだし、業界人とか自分てお笑い通名乗ってる素人は評価しそうだけど まあ、"漫才"っていうガチガチのフォーマットで型に嵌めている時点で、"面白さ"とか"笑えるか"よりも、
"上手さ"が評価されがちのは仕方がないことなのか、とは思うけどね。 あんまりテレビ見ないからはじめてミキってコンビ知ったけど、一番面白かった
次は歌のお兄さんのやつ
周りはみんな和牛って言ってるから、自分がおかしいんだなと思ったけど面白かったもんは面白かった ミキは面白いけどネタを詰め込んだせいかオチが弱かった
ハイペースで逃げたから最後の脚がよく見えないパターン
でもまだコンビ歴短いし期待はできるよ トロサーモンはチャンピオン特需で1年くらいはぼちぼち細かい仕事貰えそうだが再来年には消えてそう とろサーモンは別売りしていくんだろ
右のはM1優勝の肩書きで雛壇仕事が増えて、左はM1優勝したんですかと言われながら役者仕事。 審査員の大吉が一番ツマラン。
華大って芸人やなくてバラエティタレントやん。 はっきり言って漫才で笑えるのはサンドイッチマンだけや さや香なんてうるさいだけで最下位のやつと同じくらいと思ったけど、人それぞれだからね 安村、アキラ、ブルゾン、サンシャイン
何で人気出たのか理解不能! ジャルジャルには火花の若い時には天才と言われた先輩芸人を感じた(ドラマでは波岡が演じた)
最早何が面白いか分からなくなり、違うことをするのが目的になっている。 ジャルジャルで初めて面白いと思ったけどなー
賞レースで無難に審査員全員から高得点をもらうネタではなかったな >>1
好みの問題なので周囲に合わせて無理に面白いと思う必要は無いと思います
引き続き笑点と時代劇専門chをお楽しみ下さい M-1なんてサンドウィッチマンやオードリーノンスタイルの時代までしか見てねえや
エンタやレッドカーペットが消えたのもあるけど最近の漫才師はネタよりもトークの方が多い芸人が増えすぎ とろサーモンも面白いけど決勝のネタが良くなかったな ワシは変態だから 漫才で笑ったのは笑い飯のチンポジが最初で最後 俺の中では1回目の中川家を超える奴は歴代優勝者の中にはいない。
まあ俺が礼二に顔がそっくりで思い入れがある、ってのも正直あるけどw 中川家とかブラマヨを思い出すと全然面白さが違うよな 昔の漫才コンビで今のM1のレベルでも通用するのって紳助竜介くらいだよな
ツービートもダウンタウンも無理でしょ 和牛とかノンスタイルって全然面白くないわ
やっぱり漫才師はチンピラや893っぽさがないとダメ サンドウィッチマンが偉大過ぎるからな
他はどれ見ても今イチに思えてしまう
昨日は吉本ばかりで、関西弁に飽きてしまった感があったかな
和牛が上だと思ったけど、裏があるんでしょ、きっと サンドイッチマンは次元が違う
地方のC2クラスから中央のG1ホースに上り詰めくらいの次元 サンドはめちゃ衝撃だったな
あの衝撃で10年は誉め続けられるわ
ってもう10年経ったのかな とろサーモンはビジュアルも醜悪じゃないしおぎやはぎ的なポジションにいきそう
とにかくゴリ押しされるな >>128
言いたいことはわかるw
サンドウィッチマン以降のチャンピオンはちょっとね… あと客がおかしい
一組目からあんなに温かいのは見てて?だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています