サンドイッチマンって面白いの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺は仙台なので見る機会多いし、かなり面白いと思う
が、全国的にどうなのかわからん
競馬板民はお笑いにもキビしいと言うから立ててみた 働きに来て思ったが仙台はサンドウィッチマンみたいな体型の人多いよな
メタボ率高いとは聞いてたけど >>3
サンドイッチマンっていう地元ヒーローみたいのが出た
地元じゃ歓迎されてるけど、全国区だとどうなのかなぁ?
ってことなんだ M1の時は一番面白かったけど、考えればコントだった >>8
>>3にその返しはサンドウィッチマン好きとは思えないんだが だいたいネタは標準語
吉本じゃない
普通に面白い
嫌われる要素が少ないのが強み 面白いから好き。しゃぶしゃぶ絡みの職務質問ネタが好き サンドウィッチマンつまんないって言う奴の面白いは誰なのか聞いてみたい サンドも勿論、面白いと思うけど
俺は東京03がコントでは抜けてる存在だわ >>19
サンドに比べると「確実さ」が足りない
サンドはどのネタもほぼ確実
03も間違いなく面白いが「そうでもない時」もままある なんか嬉しい
俺の感覚とか地元贔屓なのかと思ってたから
俺的にはやまなか屋のCMが好きだな >>5
女もデブ多いよな
それも日常生活にも困るんじゃねえか、走ることが難しそうなぐらいのデブ
アメリカ人みたい >>22
それはどうかな?トミーの書くネタはマンネリで初出しのネタでも
見てて先を読まれる弱点があるのな
ここは競馬板だし、東京03のスマイルハウジングみたく福永を笑えるネタを作ってみ?w 後藤と冨澤が組んだ漫才最高に面白かった。
冨澤のネタ作りはダンチ >>27
それな
巨乳率高いとかあるけど単なるデブなんだよな
ブス筆頭都市と言われてるけど、秋田辺りからの流入で薄まってきたし 補足情報だけど、あのダウンタウンも全盛期に
「月光猿軍団」を作ってる 福永を被らして笑える王道ネタをね >>29
あれは面白かったな
後半の伏線回収が凄かった ここ10年〜20年くらいでは一番面白いコンビだと思う それに比べてかまいたちとか言う奴のつまらなさは異常 モンスターペアレント
マンチェスターユナイテッド
これ好き。 >>39
伊達家の家臣の末裔じゃなかったかな。血は入ってる可能性高いな サンド好きな人は大体アンタッチャブルも好きなはず。 中年の男向きのネタというか、ちょくちょく
マニアックなのを入れてくるのが良い つまらないって言ってる人見たことないもん。
ここまでアンチをつくらないコンビもすごい サンド、ナイツが面白い。
新人だとパーパーがツボる >>18
サンドウィッチマンは面白いけど、それよりおもしろいのが金属バット >>42
本家筋じゃないけど伊達家の家系で
祖父・父親が七十七銀行の偉い人なんじゃないっけ? 一発じゃなく地道にやって行くのってなかなか大変
この二人は最高に面白い
ピンでも面白い
そういや同じ宮城のイケメン6股ってどうなった? たけしが「今面白いと思うのは」ってので
サンドイッチマンと千鳥を挙げてた 仕事で人を殺しそうな奴と
趣味で人を殺しそうな奴のコンビだよな サンドほどアンチが少ない漫才コンビもないよな
カナロア的な安定さがある けっこう面白い
欅坂ってやつらと番組やってるけど
それの何人かがメスの顔になっててわろたわ
面白いってのはモテるんだなぁ あとギャップじゃない?酒飲めないとかコンビ仲良いとか大手事務所じゃないとか。オグリキャップ的な匂いがする 水曜日のダウンタウンでやってた店員がいきなりネタ振ると付き合うのかみたいなやつすっごい面白かった
メニューどこ?お客様踏んでますよ。何で下にあるんだよ、の流れで爆笑した 今、キャイーンとかやってたけど笑える処が1ヶ所もなかった ネタの作り込みが本当に緻密で品がある
サンドウィッチマンな 今からメロンパン買いに行くとこなんだよってアドリブ? 俺サンドウィッチの真ん中の細いやつだけど
質問ある? ユーチューブで見始めた口だけど、笑えない作品が無い。 くそおもしろい
アンジャッシュのコントも何気におもしろい
ジャルジャルも安っぽいけどおもしろい アンジャッシュも面白いけどホモネタコントが多かった印象 俺はお笑いコンビでは一番好き
安心して見ていられる 後藤伊達小峠みたいな笑いと安定感が両方あるツッコミの人好きだわ。
銀シャリの橋本も >>1
最近M1とか観なくなったので新しいのあんまり知らんけど、一番好きな漫才師と言ってもいい 自分達のスタイルを確立して貫き通す様式美がいい
【世の中興奮する事って一杯あるけど、一番興奮するのは…】
【間違いないね】 ネタも良いしテンポも良いしギャップ含めて人柄良いし嫌味のない地元愛
最高だろ >>5
東北は全体的に味付けが濃かったり健康面の考えが薄いからデブ、糖尿、ハゲが多い。同じような人が集まってるから気にしないんだと サンドイッチマンは面白い🤣
江戸むらさきも面白かったが見かけない
全国的にはつまらない方がTVに出る エンタで初めて見て面白いと思ったわ
M1敗者復活で選出されて会場は誰?って雰囲気だったがこいつらならいけると思った サンドイッチマ〜ン、サンドイッチマ〜ン、おいらは街のおどけ者〜♪ 客席との距離感が良いね。やはり伊達やナイツの土屋のような突っ込みが達者でないと、ボケが生きない。 どっちかが超人血盟軍のシルエットのTシャツ着てたような おいおいおいおいおいおいおいおい!北島スレッド最終回が無くなってんじゃねえか!
0001 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/12/17 15:24:13
おたくら、保守しとけよ!
では、特別にFNS朝目杯を教えてやる。
と、その前に、後述する「あとがき」をもって北島熱唱問題の最終回とさせていただくので、よく読んで反省しておくように。
さて、FNS朝目杯だが、1着ダノンプレミアムケ、2着ステルビオ、3着ターンヤオロンポン。
力関係からして、この着順で間違いないだろう。超簡単なんだけど。
こんな簡単なレースを右往左往いつまでも予想中の奴は本当の馬鹿なのだろう。では、このスレッドをもって北島熱唱問題スレッドは終了とさせていただく。
まあ、俺はFNS朝目杯は、1着ダノンプレミアムケ→2着ステルビオ→3着ターンヤオロンポンの3連単一点2万円買うんだけどね。
「あとがき」
では、
所見を述べる
これは大問題である
自分の持ち馬が優勝したら歌いたいと申し出た北島とかいう奴もとんでもないが
この申し出に対して許可を出したJRAもとんでもない
このような前例を作ってしまった以上、今後も優勝馬主が歌いたいと申し出た場合、許可しなければ不公平であり公正競馬とは言えない
ワンパクやアドマイヤや河崎が歌いたいと申し出た場合にも許可をしなければならない状況であり、理解に苦しむ
仮に、許可をしないなら不公平そのもので公正競馬とは言えない
この北島とかいう奴も前代未聞の大問題を巻き起こした件で謝罪会見すらしない態度に呆れてしまう
この北島とかいう奴も82を超えた人間なら少しはまわりの迷惑を考えてほしい
返信 10 ID:ImKQtpGK0(1/36) サンドウィッチマンめっちゃ面白いわ。最近はアンジャッシュにはまってきた >>85
あの時のインタビューは伝わるものがあった 平均点では一番か二番に面白い。ネタでは、チリンチリンが断然一番。チリンチリンには勝てない 面白い
俺はシチュエーション漫才(コント漫才)というものでほとんど笑えないけど
サンドウィッチマンだけは面白い
正統派(しゃべくり漫才)以外で笑えるのはサンドくらいしかいないわ >>18
今の芸人に面白い奴なんていねえよ
ひいてはバラエティー番組自体もはやオワコンに等しい 西の奴等って突っ込みがウザすぎてボケがわざとらし過ぎて消えてくよな
パンクブーブー
銀シャリ
かまいたち >>123
テレビだと放送できるやつとできないやつがあるからね 東北は昔から「白河以北一山百文」とか「熊襲の産地」などと叩かれ、震災と原発事故でまた叩かれ、
東北の高校が甲子園で勝ち進むと「八百長」だと叩かれ、
楽天イーグルスやベガルタ仙台が勝ちまくると「八百長」とか「震災ジャッジ」などと叩かれ、
自分の出身地は東北だと告げると「放射能が移るから近寄るな!」いじめられ、
東北以外の土地で東北なまりの話し方をすると「田舎モン」だといじめられ…、
全国民に馬鹿にされる最底辺の地方だから東北出身の著名人ももれなく叩かれると思ったんだが、サンドは例外なのか? >>128
熊襲は九州なんだがな
サントリー舌禍事件か ここでもアンチの少なさが異常だな
競馬板なんてひねくれてるやつばっかだろうに 被災地出身じゃなかったらここまで使われてないだろう(笑) ガソリンスタンドネタが好き
デブならなんだって?
片道のガソリンだけ入れときますね
自首ですか? ラジオで漫才聞いてて面白かったから漫才師として腕があると思う。 >>123
お前が老人になっただけだろ
お笑いに今どきもクソもあるかよ >>137
いまどき頑張ってテレビ見て影響うけちゃってんの老人しかいないんだが 昨日のやつは、ウーマンラッシュアワーが完璧やったよね >>140
あんなのが完璧とかw
ガキのままなんだなあ サンドウィッチマンじゃね?
YouTubeで見たけど面白くなかった
関西人が絶賛してる笑い飯は更につまらなかった >>140
あんなのテーマ決めてカタルシスを得るために北朝鮮を除いて
批判されにくい内容を起きにきただけで面白い事なんて掴みだけじゃん
相変わらず噛まないのはスゴいと思うけど、あんなんじゃねーよアイツラは
パラダイスは置いといて村本はもっとやれる >>150
あっ分かったお前アレだろ、白沼恵美子だろ 白塗りお化けの やったことある友達はつまらんって言ってたぞ
看板立てとけって 金髪の方がアメトークで通学チャリ用ヘルメットに「『アップル通信命!』と書いてた」の下りは爆笑したw ひどいスレだな
空気を変えるために
俺の鉄板一発ギャグを差し挟むべきか迷っている サンドのネタは月1くらいの間隔で何回見ても面白いな
他の芸人のネタは初見だけ面白くて1回見たらあとはいいやってのが結構多いけど 面白いね
子供から年寄りまで笑わせられるのが本物の芸人
吉本の芸人よりずっと面白い ネットに張り付いてるサンド好きジジイの自演スレwww 正直、笑いは微妙
ただ、否定できない環境を作り出す能力があるw M-1でこんなもんコントだろ認めねーって奴いるけどサンドウィッチマンのネタはおもいっきりコント漫才だったよねw はっきり言うとダウンタウンの漫才より3つか4つは上の漫才してる
圧倒的に差をつけてる
トークはどうなん? >>128
長文で無知をさらけ出すとは恥ずかしい
熊襲は九州 蝦夷が東北 >>147
笑い飯てつまらんよなあ
あれがM1で結構高得点貰ってるの観て、M1観るのやめた
笑い飯の二人は個性強いから面白いキャラクターで芸人としては可能性あるが、あの漫才だけはつまらん 面白いんだけどこの前のザマンザイは新ネタで見たかったな >>170
ナイツは好みが分かれそうだな
あと東京03も好みが分かれる
この4組をネタ四天王扱いで サンドイッチマンはネタの作り方が独特だからなぁ
伊達がこういう言葉でツッコミたいとワードをいくつも出して
それをもとにして冨澤が台本を作ってるんだよな、たしか サンド好き
ナイツはソウカだと分かっていても笑ってしまう
博多華丸大吉も好きかな 松ちゃんもサンドと東京03は勉強になるから見るっていってたな、あと冗談でジョイマン。スレ違いだけどウーマンラッシュアワーはどうでもいいわ。 サンドのコントと東京03のコントとの決定的な違いであり、サンドが劣ってる点
それはコントの完成度が同じなら、コンビかトリオの方が断然、面白いのな
東京03はサンドと同じで基本、角田と飯塚のヤリ合い
そこに日和見的な豊本が良い味を出すのが最高だw 好きなツッコミ
のんきか!みやすのんきか!
大神源太か!ユニバGの!
カルロストシキとオメガドライブか!
北の偉い人か!
好きなコメント
カロリーゼロシリーズ
美味しんぼ炎上しちゃいましたね、白竜なら炎上しなかったのに >>122
吉本系はネタを強調しすぎてしつこいんだよな
「ここおもしろいだろ〜?笑うところだぞ?」って要求しすぎというか 今、NHKで寿司のネタの解説してるけど、やっぱりネタはかなり練られてるな >>122
関東の奴等はもはや芸人じゃないからな
笑わせる気ないだろ
そういう意味では使いやすいんだろうけど 松本「バイトするならタウンワーク!タウンワーク!」
関西ってこういうので爆笑なんでしょ? どのネタ観てもほぼ外れがないのはこのコンビだけだと思う。
個人的にはスポーツジムのネタが最強だと思ってる マウスのボタンを押す事をクリックと言います
一回で ワンクリック
二回で ダブルクリック
三回で ハットトリック
となります 昔M-1で見た
テクニシャンってちょっと見てみたいわ 呼んでみようかテクニシャン
のところでワロタ
あと時センスが桁違いオモた >>174
角刈りの奴が超絶つまらん
あいつが喋ると変な空気になるよね
あと千鳥
ノブが糞つまんないのに起用されてるの意味不明
喋りの間の取り方とか本当キモい サンドは何度同じの見ても笑える
他は一度のみ鼻で笑える程度 >>202
デビューしたてのダウンタウンの漫才はメチャクチャ面白かったけどな
横山やすしにはボロカスに言われてたけど
だが東京行く前の「4時ですよ〜」を含めてダウンタウンの番組はつまらんから観ない >>200
お前って、絶望的に馬券のセンスないタイプだろ?w 好みはあれど、三指に数えられる面白さ、上手さであることは間違いない チュートリアルの傑作コント
「鳥将軍」と「ステーキハウスジロー」は爆笑
一人旅でのホテルにチェックインのやつもね サンドは序盤から一気に落とすからな。
ラーメン屋のネタ。
富澤「あの、こちらにはよく来られるんですか?」
伊達「店長だわ。毎日働いてるわ」
路上ミュージシャンネタ
富澤「あの、相撲のけいこ中、すいません」
伊達「相撲じゃねーわ。歌ってんだろ。そこまで太ってねぇわ。」
レストラン
富澤「オススメのメニューはありますか?」
伊達「本日は、特製デミグラスソースのハンバーグセットです。」
富澤「いえ、そうじゃなくて、ここにメニューの表が3つある中でオススメのメニューはどれか…」
伊達「そっちかよ。そんなの始めた聞かれたわ。」
個人的に好きなサンドの序盤。 >>212
訂正「そんなの始めた」→「そんなの初めて」 マスターでの伊達の一言「それボケてんだよ」
これが一番うけたわ >>19
03面白いよね
多少誇張してるときもあるけど、些細な人間関係の歪みからどんどんズレてく様は面白いし、よく練られてるなって思う
あと、こうやついるよな〜って共感できる、身近なテーマを取り上げてるのも好き
サンドも面白いけど、まずあそこまで変なやつはおらんと思うからw
特に伊達がボケてるときは100%変なやつじゃない? >>218
ボケ老人がいるなら、突っ込み老人もいたっていいんじゃないか?
ってやつだっけ?w 漫才師は笑わせようとしすぎてここで受けるぞって意気込みが見えてしまって笑えなくなる
サンドはなんの前触れもなく会話の流れでいろいろ入れてくるのがすごい
それができるのは他のお笑いよりかなり演技力が高いからだと思う
さすがに何十本も見るとパターンが分かって面白さは薄れるけど最初はやっぱり天才が現れたと思った 吉本は何だかんだ力ありすぎて売れたらMCだからな
ブラマヨなんかはフリートークめちゃくちゃ面白いのにつまらない番組座ってるだけとかもったいないわ
そういう意味で漫才以外でもサンドウィッチマンのポジションが視聴者側は嬉しくおもう 今年の年末ってTBSの深夜の
たけしの生のやつやんないの?
トーカドーとかのやつ、漫画太郎先生が絵描いてて
北朝鮮馬鹿にするやつ >>1クソ面白い。
年取ってお笑いは興味失せたが、こいつらの漫才だけは別格でいつもみている。富沢の脚本とボケは神だわ。
(宮崎県) 血統たどれば、ダテマサムネの血をひいてるから、面白い。 隙がないというか笑いのツボをあちこちに仕込んでて凄い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています