X

トップページ競馬
13コメント7KB
【速報】サトノダヤイモンド骨祈
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2018/03/31(土) 20:37:40.48ID:oJSyxFCY0
る。折れないように。

さあ、今週は忙しいぞ!
土曜の昼間はダービー柳、土曜の夜はドバイ国体競走、日曜は大坂杯、土方の方の知能レベルでは忙しすぎて知恵熱発症だろう。まあ、俺はもう予想終わったけど。(*^_^*)

では、特別にレイコオロギ世界戦略第一戦ドバイCmaを教えてやる。
京都KはDQNバンジュー野郎とかいう奴のDQNキチガイ糞ゲルマン魂バカ丸出し騎乗で敗れてしまったが、
今回は言うまでもなく、レイコオロギがチーム山梨の英雄ルメール先生を背にドバイの王族モハメドらを震撼させる圧勝劇の独壇場だ。

では、その他のドバイ国体競走を教えてやる。
まず、UAIダービー、ドルフィンマイル、ゴーデンシャヒーンは馬券購入を見送らせていただく。わけが分からない馬だらけだし、つまらなそうだからね。

では、特別にドバイタフを教えてやる。
タフと言えば黄金旅程ステイゴールド。現役時代ゴドルフィンの勝負服とモハメドらを見ると闘志に火がつき激走を繰り返したステイゴールド。
ここは、その産駒クロコバスケミアの逃げ切りだ。
高松宮Kでゴドルフィンの勝負服にハナ差敗れた岩田もモハメドらにムカついていることだろうし、チーム山梨の猿の逆襲だ。

では、特別にドバイワールドKを教えてやる。
左の切り札アワーグチェ。最近の凡走続きで、終わった感満載だが、なんか今回は走りそうな気がするので買おうっと。

まあ、俺はドバイCmaはレイコオロギの単勝一点10万円買うんだけどね。

まあ、俺はドバイタフはクロコバスケミアの単勝一点1000円買うんだけどね

まあ、俺はドバイワールドKは左の切り札アワーグチェの複勝一点1000円買うんだけどね。

ダービー柳と大坂杯と北島熱唱定型文は>>2へ続く。
0002名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2018/03/31(土) 20:38:04.70ID:oJSyxFCY0
では、特別に大坂杯を教えてやる。
ここは、なかなかド派手な稲垣メンバー構成で面白い一戦だ。が、阪神の肉回り2000mなら、その名も、ペルシャの内藤こと、ペルシアンナイトウだろう。
内藤調教師と言えば、有馬記念のダイユウサクが有名だが、あれから数十年、ペルシアンナイトウとして阪神に現れる以上、狙わない手はない。
ペルシアンナイトウの成績を見れば分かるが、本馬は関西圏のレースと関東圏のレースを分けて考える必要がある。
関西圏のレースでは、重馬場のシンザン記念2着以外は全勝。今回は関西圏のレースで重馬場もあり得ない天気予想なのだから、まず勝つだろう。
チーム山梨の教育係長福水も教育をする必要がない馬なのだから。

では、特別にダービー柳を教えてやる。
ここは、アンジェラジュニアキでいいや。

まあ、俺は大坂杯はペルシアンナイトウの単勝一点5000円買うんだけどね。

まあ、俺はダービー柳はアンジェラジュニアキの単勝一点1000円買うんだけどね。

この物語は、
ある学園の荒廃に戦いを挑んだ熱唱教師達の記録である
高校ラグビー界においてまったく無名の弱体馬主が荒廃の中から健全な精神を培い
わずか数年で全国熱唱をなし遂げた奇跡を通じて
その原動力となった北島と祭を
余すところなくスレッド化したものである。
0010パトラッシュ ◆3wxBjbOmz4oI
垢版 |
2018/03/31(土) 20:56:15.68ID:b3LlLmY/0
呼んだか(๑˃̵ᴗ˂̵)

土方の素人さん(๑˃̵ᴗ˂̵)
0011名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2018/03/31(土) 20:57:06.94ID:SP3CwwJG0
ダヤイって富山弁だぞ
0012名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2018/03/31(土) 20:59:45.00ID:4kTQuLQH0
                _......_
           _,.-く,.-‐' ̄二``ヽ、
         __r'"   ミ|      _三二‐ヽ
       rくヾヾ三彡`r‐-、_        \
       彡> _,.-‐'´   ``ー、    ミ|
       |  r'´           ',     }
       |  |         _____  ',    {
       { ,│ ==、   " ̄`  ∨  __⊥
       ∨│_r=、_  ( r'⌒辷'  |  ハハ|
       ∨| `ー‐'   `       |__{心/|
        ',|   ,.イ     `)\    辷  /
         ト、 {  ヽー''⌒  `ァ   r┬'
         `ヽ `, rnnnnnァ ,'   ∧リ
           ヾ、 ',`ーーー''"  /  ハ/  < ないない ナイスネイチャ 
          /\   ̄ ̄  // /'´
        r──く  `ヽ、_ ,/   |
    /     \_   ``ヽ、__  ,ト、
.               `ー、_     `V/ `ヽ
                          \
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況