朝鮮人と北島三郎ならどっちが好き?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018年5月1日、韓国・ニューシスは「日本統治時代の強制徴用被害者の手記を読んだ日本人大学生らの感想文が注目を浴びている」と報じた。 記事によると、女子勤労挺身隊として働いた韓国人女性を支援する韓国の市民団体は「愛知教育大学の納谷昌宏教授が自身の担当する3科目の受講生に対し、強制徴用被害者の手記『死地を越え帰郷まで』(故・李相業著)の読書を勧めた」とした。 その後、学生たちは読書感想文を書いたといい、記事では「朝鮮人徴用制度を知らなかった。 本を通じて残酷な当時の状況に目をつぶってしまいたいほどだった。 あまりにも恥ずかしかった」「今の日韓関係とは違い過ぎて想像しがたいほど。 日本は当時朝鮮人を人間扱いせず、してはならないことを強要したようだ」「1日15時間もの重労働、不十分な食事、劣悪な労働環境、暴力などの加害事実があったという点は信じがたい。 15歳という若い年齢にもかかわらず、徴用令を受けるなど今では考えられないこと。 恐怖が押し寄せると同時に悲しくなる」など感想文の一部を紹介している。 学生の中には、日本の教育を問題視する声も多かったという。 こんな悲惨な体験をした徴用工の人たちにはぜひとも祖国に帰って頂きたい 記事によると「70年前に本当に起きたことだとは信じられなかった。 今まで習ってきた歴史教育において日本は被害者だった。 自国が犯したことを隠し後世に伝えないのは理解できない」「創氏改名、日本語使用の強要など強制同化政策は現在の在日朝鮮人問題につながっている。 ヘイトスピーチがなくならず、日本人と同様に税金を納めているにもかかわらず参政権が与えられないなど差別意識は依然としてある。 日本の歴史教育のポイントは敗戦国の立場を強調し、世界唯一の被爆国であることを強調することにある。 小学校から日本の過ちを習い、他民族を尊重する心を育てる部分が現在の日本の教育には抜けている」などの声が上がったという。 これを受け、納谷教授は「学生自身が感じたことを記録した。 教科書で取り上げられなかったからか、『日本が加害国であったという事実を初めて知った』という意見が多かった」と話しているという。 なお、同手記は韓国文化体育観光部と韓国出版文化産業振興院が選定する2017年上半期・教養部門の「世宗図書」に選定されているそうだ。 あーうるさかったキタサンアンチって要らん朝鮮スレばっか立てるチョンモメンだったんか
お前らすぐ尻尾出すよね ショウナンやダイワは半島系だからどうも好きになれん
サクラは論外 朝鮮統一教会
在日に乗っ取られた創価学会
池田大作はいい在日だけど >>28
池田大作 本名 ソンテチャク
創価学会の前はヤミ金業者
創価学会の前会長の不自然な死と遺言書によって会長になる
前会長を殺してる可能性はかなり高い
遺言書を書かせたか、偽造したか、わからんが
ロクな人間ではないのは確か
父親は朝鮮進駐軍で闇市を仕切っていたとも聞いた事あるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています