X

トップページ競馬
3コメント3KB
では、蕎麦屋が休みやがったので、出前は取らずに黒のパンティ着用し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2018/05/06(日) 14:44:38.67ID:CReLOiz/0
ないで、競馬やろうっと。(*^_^*)

では、特別に新型大賞典を教えてやる。
ここは簡単だ。まあステインシアトルが逃げて、トリオンフマーチが2番手大名マーク。これがそのままなだれ込むところにトーセンオイマタコイケヤジャニが突っ込んでくるだけだから3連単一点だな。

では、特別にNHKスイカップを教えてやる。
超巨大バストのスイカップアナウンサーと言えば、元NHK山形の美女、古瀬アナウンサーだが、折角なのでNHKはスイカップ美女の古瀬アナウンサーに競馬実況を依頼してはどうだろうか?
さて、調教師プロフィールでは、ほぼ全員がフルネーム表示だが、なぜか小西-男。小西ハイフン男と性別表記の調教師を応援しないわけにはいかない。
小西-男調教師と言えば1997年NHKスイカップ。楽勝間違いなしと言われたスピードワールドが無念の直前回避。スピードワールド不在の当レースを制したのは女傑シーキングザパールだが、我々識者の間ではスピードワールドが出ていれば勝っていたと未だに評価されている。
そして、スピードワールドはNHKスイカップ回避後、3歳で安田記念に参戦。タイキブリザード、ジェニュインを相手に前が詰まって互角の3着。当然NHKスイカップに出て入れば楽勝だったのは言うまでもない。
ここは、スピードワールドで取れるG1だったNHKスイカップを取り損ねた小西-男調教師21年越しの悲願成就の時。
騎手は、小西-男厩舎デビューの田辺。八流レベルの田辺をここまで育てたのは小西厩舎。ここで田辺が師匠にG1勝利の恩返しが出来ないようでは所詮八流のまま、エスパー伊東なのだろう。
余談だが、スピードワールド系のマイル戦での強さはBCマイル勝ち馬スピニングワールドが後々証明したのは言うまでもない。テトラドラネコとは無関係だけどね。

まあ、俺は新型大賞典は、
ステインシアトル→トリオンフマーチ→トーセンマタコイヤジャニの3連単一点100円買うんだけどね。

まあ、俺はNHKスイカップはテトラドラネコの複勝一点100円買うんだけどね。

北島熱唱定型文は>>2へ続く
0002名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2018/05/06(日) 14:45:13.06ID:CReLOiz/0
この物語は、
ある学園の荒廃に戦いを挑んだ熱唱教師達の記録である
高校ラグビー界においてまったく無名の弱体馬主が荒廃の中から健全な精神を培い
わずか数年で全国熱唱をなし遂げた奇跡を通じて
その原動力となった北島と祭を
余すところなくスレッド化したものである。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況