なぜ可愛い女芸人は出ないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
相席スタートの、ちょうどいいブスは
オレが貰った。🙏山崎ケイ◎ オセロはどっちも美人だったろ
中身が頭おかしいのと頭おかしくなったのだっただけで 可愛い女は黙ってても男から寄ってくるし逆に目立った事を言ってると男に引かれる
ブスは黙ってたらノーチャンスだから男に引かれようが何しようが目一杯目立つ以外に道がない 先輩のデブとブスに虐められて辞めていくんやろうなあ 女芸人はは自分よりブスじゃないと人気は絶対でない
女芸人はいくら金稼ごうが自分が見た目で勝ってるのが重要らしい
芸人よりブスとかありえんらしいわ
だから福田彩乃とかは支持されない ラーメン屋の主人に似ていると言われ
その悔しさをバネに女芸人で身を起こし
売れて稼いでブランド物を身に付け、
女優とも仲良くなれた
気がする 「笑わせる」んではなくて「笑われる」という感覚なんだろう
笑われるんだったら、ブサイクの方がビジュアルは映える 女芸人はやたら下ネタ言うから苦手
プロなんだから下ネタに頼らないで笑わせて欲しい そもそも可愛かったら芸人なんかやらないでアイドルやるから ヘイポーがカッコつけて、梅小鉢じゃなくて馬場園選んだのワロタw すぐ店員の真似してディスるだけだしな ぶすのくせに >>13
梅小鉢言われてもた
ワイは高田のほうがええなぁ
なすなかにしのどっちかの嫁さんになったけど
稲垣早希はだいぶ劣化した
ロケみつやってる頃はめちゃめちゃ可愛い思ったけど 可愛ければアイドル女優ですら自己顕示欲賀特異に強いか周りから推されるかでもない限りならない
簡単に周辺で1番いい男を捕まえられるから 顔のでかさで有名な横澤に並んだ紺野の顔は同等以上に見えてショック 北関東訛りのアカプルコとかいう?
頼めばやらせてくれそうなヤリマン臭がたまらん >>51
あれはヤバかったな
昭和時代のアウトロー美人
赤いプルトニウム時代はヤバかったな 元々、女のお笑いと売春は切っても切れない関係があったのが、風紀を重んじる時世で
特にテレビでは売春との関りをタブー化されたおかげで、ほんとに若くて美人で色気が
あって頭が良く闊達な女芸人の出る幕が無くなってしまった。
売春から女の芸能が生まれたのは世界の傾向では?
ブルースにしろ、初期の芸人は割と奇麗で色気もある黒人女性が多かった。男はずっと
少なかった。
今の日本のお笑いでは、演じ手は下ネタを言っても差し障りない中性化された醜女に
限定されざるを得ない。 高田コーポレーションの女の方ちょっといいなとは思った >>58
指原可愛いじゃん。
アイドルの中でも上位クラスだと思うわ。 可愛いお笑いって嫌味に感じる気がする
かつみさゆりは除くが こないだ海原なんとかかんとかって女性コンビのネタを見たけど、かなりマシだった
女芸人特有のブス女あるあるとか、モテないあるあるとかじゃなくて、真正面からのお笑いだったから好感持てた >>39
ミラクルは美人だと思う。ハーフモデルのような美人顔なんだけど、あまり知られていないね。 >>56
ヒットエンドラーンの人はマジモンの美人だからな
普通なら世間のブスどもに抹殺されてる
それを避けるための頭イカれた設定とメイクだろうな 女モノマネ芸人は美人だと思う。
みかんも、普通に綺麗だと思うけど。 >>74
懐かしすぎる
楽しんごが強すぎて姉が誰だか覚えとらん >>64
やすともか?
モテるもなにも、既婚者やしなー
片方に至っては男闘呼組が旦那 トゥナイトしずかは美人だと思っていたがきえた
相方の豚まんがまだ生き残っているのが不思議 福田彩乃、重盛さと美、で論破と言いたいが
イッチの言いたいことはそこじゃないんだよな
わかるよ 可愛いじゃないけどエロい女芸人なら
高橋沙織高田千尋 >>61
大久保佳代子と何が違うのかゲロブスじゃねえかよ
あんなゲロブスがトップに立てる今のアイドル業界なんなんだと全盛期中森明菜あたりを見ると本当に情けなくなる そりゃキャラを自覚してるから
見た目ダメでも笑ってもらえる 鈴川絢子は可愛いけどネタやってんのみたことないな半分アイドルみたいなもんか
既婚子持ちだからアイドルとしても人気出ないけど まともな状態はしらんが鳥居みゆきとか可愛い気がしたけど 女芸人じゃないけど
青田典子はどの女芸人よりも面白かった
ロンハーに出てた時は他の芸人よりも面白かったし
なんせ美人だったし神がかってた
あとはローラだな
見てて自然に爆笑してしまう
誰に対しても物怖じしないのは本当にすごい
芸能界のアーモンドアイだわ なんか知らない名前の漫才コンビとかは
セリフに感情がこもってなくて素人感丸出しだった
あとは滝沢カレンの公開処刑だろあれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています