競馬のゲーム作ろうと思ってるんだけど
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芝とダート以外の路盤適正みたいなのってパラメータに入れるのどう思いますか?馬場のコンディションの良とか稍重とかではないです。
例)
国内芝
国内洋芝
砂ダート
土ダート
欧州芝 あと配合したときの距離適性は先祖を遺伝してくるのか父母の距離適性を足して2で割るべきか悩んでいます 距離適性を足して2で割ったらリッジマンみたいな馬できないじゃん ゲームで馬場適性とか興味ないよ
パワーがありすぎれば日本ではスピードにマイナス補正かかるとか
パワーがなければヨーロッパではスピードにマイナス補正かかるとか
やるにしたってその程度で十分
大体芝適性の区分けとかオーストラリアはどうすんの?香港は?ドバイは?
サウジや韓国の国際レースも日本馬遠征してるから欲しいんだけどそれじゃ実装できねえよな? 熱意は素晴らしいと思うが1つの事にこだわりすぎてゲーム性が崩壊したりしても本末転倒だとは思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています