矢沢永吉って爺さん、なに大物ぶってんの笑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あんた永ちゃんとかユーミンライブいったことない引きこもりやろ。
昔ライブいったけど良かったぜ
100年引きこもりしてろよ 韓国からタオルひとつで来日して
日本武道館でライブできるまで頑張ったんやで >>1
コーピーふいた
時間を止めるAV考えたの矢沢だぞ?
抜いたことあるなら謝れよw 昔、高校野球観に行ったら矢沢仕様の軽トラのヤツに絡まれた
矢沢の私設後援会会長だと言って名刺を渡された やっちゃえ日産 は何でキムタクに変えられてんだ?何かあったのか。プレモルビールも見んな。数年前の水原希子とか武豊のんのお肉とビール名コンビですねはようつべで見れるようにしとけよ 中華街へ行くと「チャ〜イナタウン〜 この街をゆ〜けば〜♫」と口ずさんでしまうオッさん 不動産かなんかの取り引きで騙されて20億だか借金したんだろ それを自力で完済したんだから大したもんだ ちなみに、中央高速乗ったら中央フリーウェイを口ずさむのはお約束 昔湾岸大黒埠頭に集まってた車ステッカー張ってました >>23
一度事故ったからじゃね?
キムタクもスピード違反を繰り返しててイメージ悪いけど 那須川天心の入場曲がダサい選曲だと思ってたけど
もう慣れたから不思議だw 俺も若い頃はあんまり好きじゃなかったけど今はなんとなくわかる気がする ロックの世界は英米でも徹底したスター主義なので、
自分が業界のアイコンである自覚が不可欠。
ロック雑誌の表紙は決まってロックスターの顔写真だろ。 成り上がったからかな?
騙された二桁億の借金を返済したんだから凄いよ。
ただそれを自慢すんなって >>25
詐欺被害は34億やで
その最中にアメリカ西海岸のリゾート地の高台にプール完備、客室10部屋というホテルなみの豪邸を購入
返済が終わり(6年)日本に帰国して麻布に30億のタオル御殿を建設や 昔の不良のカリスマだからな
今の若者にはただの爺さんにしか見えないのは当然w >>40
流石にねえよボケ
キモオタまじできめえな死んでくれ >>23
日産の懐事情でしょ?
車もあんなんだから売れないし
芸能人、スポーツ選手のCM料って1億って言ったらもう大御所クラス
プレモルの矢沢とJRの吉永小百合のこの2人だけが破格の3億円でトップ
キムタクあたりでも1億くらいだよ
プレモルの竹内結子でも5千万程度 矢沢ファンの車のナンバーはだいたい830w
そしてライブにはリーゼントに白のダブルのスーツ軍団w
最寄りの駅までゾロゾロ歩いてるのみたらめっちゃ笑えた >>5
ユーミンの曲は何曲も知ってるけど
矢沢の曲は一曲も知らん 永ちゃんがヒムロックを生んだと言っても過言ではない >>1
たしかミュージシャンで初めて年収1億超えたんだったか?
それまではミュージシャンってあまり稼げる職業じゃなかったらしい。 こないだ100均ダイソーでなぜか「いつの日か」が流れてて懐かしかったわ
有線だろうけどよくそんな曲選んだもんだ >>52
死んだやつに5,000万。
そんなに価値のある女じゃねえな。 昭和の歌番組ザベストテンの総集編みたいなやつで出演拒否枠の一番古い方に出てたよ
単に古すぎて分からんという面もある 若者の認識
矢沢 曲知らん
ダイヤモンドユカイ 歌手なの?
高橋ジョージ 何でもないようなことが幸せだっだと思う
COMPLEX 「BE MY BABY」(ビー・マイ・ベイビー)は、日本のロックユニットであるCOMPLEXの楽曲。同ユニットのファースト・シングルとしてリリースされた。
作詞:吉川晃司、作曲:布袋寅泰
アイドルとしてデビューし、音楽以外にも映画やテレビ出演などで活動していた吉川晃司は、1988年2月3日にシングル「プリティ・デイト」を発表後に1年間の休業宣言をし、事務所を独立、レコード会社を移籍して沈黙を続けていた。
また、BOØWYの解散後にソロアルバム『GUITARHYTHM』を発表した布袋寅泰は、その後の活動が注目されている状況であったが、1988年12月10日に突如2人のユニット「COMPLEX」の結成が発表される。
その後、第一弾シングルとして本作「BE MY BABY」がリリースされた。 内田裕也もビートルズの武道館ライブの時は前座やってたんだぞ。メジャーになる前のドリフターズと一緒に。十分大物と思う。 矢沢の凄いとこは芸能人(ミュージシャン)なのに社員を40人も抱えてる事
この人実業家だよ 若いころのトークを聞いてみると、現代の若者たちも感動できるメッセージだと思うけどなあ。 矢沢の凄いとこはオーストラリアの不動産購入で仲介に騙され40億の負債を数年で返済したことな 提訴もせず
提訴?破産?裁判??銭は戻ってこない、やっても仕方ないじゃん、銭は稼いで矢沢自身がケツ拭くだけよ?そうじゃない?
よろしく!
カッケーよ!永ちゃん!
この矢沢スレと長嶋スレは季節の変わり目に必ず立つ定期なんだけど
>>1は信者なの?ガイジなの? 世界のミフネとかもそうだけど、こういった豪傑はもう出てこんよ
豪快というか、昭和の遺産だよw
平成で該当する人物は?って言われても思い付かん
昭和、平成でもすげえって人物は居るけど、逮捕歴もあるからなあ
三船は日本に2台しか無いロールスロイスを乗り回したり、もう1台が昭和天皇って言うんだからたまげる逸話だ
共通してる部分も多々あって
会社立ち上げて全部自分とこでやる、金の使い方が半端ない、私生活で離婚やらなんやで波乱にみちてる、双方とも娘が???
普段上から目線のテレビ局や評論家がこの人には低姿勢で接する、とかね
後の世代がそれを追い掛けたってのは事実だから
灯台の役目には成ったんじゃない? >>78
君、むちゃくちゃ文章ヘタだなw
1/3も伝わらない 紅白に永ちゃんがサプライズで出てきて欲しい
ちな、ベビメタヲタ 日本で音楽で財を成し、ビジネスモデルを示したのは矢沢永吉と吉田拓郎が最初 なんだかんだ時代は流れミュージックシーンも変われどデビューからずっと現在でも長年ぶれずにこの年齢で未だ精力的に活動し続ける矢沢とユーミンだけは立派だよ いやマジで
この二人を越えるミュージシャンはもう現れないだろう
つべで見た20代の二人の会話が笑えた
永ちゃん何故か落ち着かず煙草切れでユーミンに煙草ある?持ってる?と訪ねるもアタシ持ってないと素っ気なく言われるとか(笑)
後楽園スタジアムスーパーライブを地上波で録画放送したのは画期的だった! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています