ウマ娘配信開始されたぞ!
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>>614
働く細胞は半分以上女キャラでも腐女子人気もあるが >>629
蕁麻疹→シンジマン→東信二
シンジマンの気持ちはわかるが、小島太一、今浪厩務員とウマ娘に触れている競馬関係者が確認されているからなあ。 ゴルシの厩務員の人ゲームのゴルシのライブ見てどう思ったんだろうか?w
皐月賞勝ったんだよな >>608
理事長秘書:トキノミノル(駿川たづな)も追加で 逃げ最強ゲー回避にペース概念とかは入ってくるんじゃないの
逃げ馬がHペース○だと最強過ぎるけど 逃げデバフあろうが
逃げからスキル連打してる方が勝つからな サイレンスズズカ育成すべきだったの?
けどトウカイテイオーで有馬勝ちたいやん 菊花賞と天皇賞春ってスタミナ最低なんぼ必要なんだ? 短距離
0〜1200
マイル
1400〜1600
中距離
1800〜2500
長距離
2600〜3000以上
こうだな アビリティ発動条件の調整的なアレだろ
違和感はあるけどね >>648
距離の単位としてのマイルと、レース距離帯域区分としてのマイルがある
後全ての馬は基本的にマイラーだからある意味全距離マイル まあ気持ち悪いよね実況も
坂じゃないとこで坂言い出したり
真横にいるのにこれは強い言うし >>648
区分の話だから突っ込んでもしょうがないでしょう
2201〜は長距離区分だと思うんだけどなぁ ライブいらないと思ってたけどうまぴょいのやつキャラクター入れ替えして歌う人もしっかり変わるとか意外と力入れてるのな 1800は個人的に中距離区分だと思ってるな
毎日王冠は秋天のステップレースだしな 限定セールのピース買ってる?
迷うくらいのラインアップだとおもうけど
>>643
菊だと320くらいかなあ
持久力とかそれ系のスキルあればもうちょい下がるかも つべてウマ娘ゴルシで探したら超絶美化された細江さんが出てきたよ >>654
中距離馬1800出すと適性がー言われるの理不尽
よな
芙蓉ステークス株爆上がりですわ >>658
といっても中距離が中長距離である2400をカバーしてるからなぁ
SMILEの5区分じゃなく4区分だから
このゲームの中距離は2200ベストくらいのちょっと重めパワータイプの中距離馬のイメージなんでしょ オッパイの揺れ方は芸術的レベルだな。
どうせなら好感度メーター入れたれや。 チームレースの2列目て編成したらもう解除できない?
ランク上がりすぎて困ってるんだけど ゴールドシチー場違いすぎるでしょーが
他の馬と肩並べるのが違和感すぎ >>629
俺は戦国も好きなんだがBASARAや戦国無双から入った奴と城で出会うと背中痒くなってしかたねーぜ >>647
でも実際のレースでもマイルよりの1400と短距離よりの1400はあるよね いろいろすすめてるうちにスマホがすごいペースで落ちるようになった
もうあかんか 単にバグりまくりなだけだぞ
サイゲならいつものこと >>647
長距離は確か2401mm以上からだったはず
有馬も長距離扱いだし 全然綺麗じゃないが、全く感覚だけに従うとこんな感じ
短距離
1000、1200、1400
マイル
1600
中距離
1800、2000、2200
クラシックディスタンス
2400
長距離
2500以上 七夕賞いいじゃん
サマーシリーズは好きだけどなぁ
アイビスサマーダッシュとか。 阪神の1400と新潟の1400は予想の仕方も得意な馬も真逆ぐらいの感じだし距離は難しいところ
そういやウマ娘新潟の千直どうなってんだろ?出た事無いから分からないがカメラワーク気になるな >>674
ほんとそれよ
勝ってる馬みてもマイルG1馬が多いのとスプリントG1馬が多いのに分かれてる >>672
競馬ファンならほぼその感覚だね
1500とかドバイの1777とかもマイル、かなぁ >>672
有馬はクラシックディスタンスだと思いこんでた、なんなら宝塚も少し うーん
なんか
気持ち悪い
スペシャルウィークちゃんにキンカメちゃんを種付して悪魔合体してオグリキャップちゃんを作る
そういうゲームなんでしょ? 競馬ゲー好きにはすぐ飽きるかもな
面白い配合からの血のロマンもないし
表面上の数値が全てだから駄馬の掛け合わせで大物が産まれることもないし これ関テレにちょろっと関与させたの正解だな。本当は潰したいとこなのに絡んでるから無視でやり過ごすしかないもんな。スタッフ優秀。どんだけ接待したのか つまんないよね、継承で逃げAにして直線スキル連打するだけ
600オール程度で決勝勝てるゲームなのに
800オール位までは簡単に育てられるようになるから
やり込む要素が薄いっつーか >>676
>>677
何を言うてんの?
そもそもSMILEですら1800はマイル区分なんだが 千直レース見たけど外枠でも内ラチ沿いに集まるから外枠不利になるな
つか人間なら真っ直ぐ走れるだろw >>688
二本足で60キロで爆走してるから、そんなに安定しないんだと思う
だから危なくて馬体も寄せ過ぎないし
内ラチからはスイーツの香りでもするんだろう >>688
他の再現度結構頑張ってるのにこれ残念ポイントだわ >>688
千直のレースまともに観てないんやろなぁ >>691
田原「お注射しとくぜ。マヤクトップガンにもな」 開いたら追加DL200メガで、ワラタ
帰ってからしかできないね 特定のレースで結果(上位陣に入るメンバー)が決まっている(らしい)のって、
ライブで歌っているメンバーのウマが来るって事なのかしら? >>694
ストーリーの方
これ完全にBL向けだなw 限定ミッションのサポート5人全員と同時トレーニングがなかなか難しいな
いつか出来るんだろうけども。 鬼門と言えばキングヘイローののダービー5着以内
メンバーがハンパないし能力は心許ない
コンティニュー2度でダメだと最後はやってる本人が逃げ指示したくなる キングヘイロー逃げ適正Gだったかなこれは、福永さん激怒 >>704
ウオッカで逃げさせた武〇豊さんに謝れよテメエ >>701
要するスピードならスピードだけ5人とかしたらいいのかな >>702
パワー上げまくってスタミナそこそこなら行ける。
ダービー後は負け確の菊花賞以降短距離路線に進むからスピードは後から付ければ良い >>687
そういう区分じゃなく感覚の問題
1800はマイラーよりは中距離馬の方が得意な領域なんだからマイルよりは中距離と言った方が適切 >>678
1800になる前の1777時代はマイルっぽい感じはあった >>682
それは競馬ゲーというより血統ゲーだろ
競馬ゲー=血統ゲーではない スキルに根幹距離と非根幹距離あったりするからな
変わったスキルはラッキーセブンとスリーセブンだけどさ 千直は出来れば外ラチ沿いに走って欲しかったな
新潟外回り4角後のカメラワークとかはかなり実際の競馬に近くて驚いただけに残念 >>709
それはコースの問題でしょ
確かに府中の1800は2000の方に近いとは思うけど
他のコースだとマイル寄りだったりするし
まぁゲーム的にある距離から急にガラッと変わるから問題なのであって
うまくクロスフェードさせられないのかなとは思うけどね
中距離AのマイルDなら、1800はB〜Cくらいは走れるとか >>715
ガラっと変わるせいで純ステイヤーとか出せなくなってるからな〜
ライスとか本当なら長距離だけAだろうに、それだと無理ゲーになるから中距離適性貰ってる感じ 適正と距離で伸びてこないのはなっから決まる感じでくそつまらん ダイワスカーレットで初めてファイナルズ優勝できた
達成感が凄い
もう思い残すことはない こういうソシャゲは、石ばらまくから 無課金でも10連ガチャ回せるぞ ☆3チケットももらえる 手遅れになるまえにはじめろ サイゲゲーは無課金でも十分遊べる
その分ガチガチに拘束して来るけどな >>723
ヒカキンは知らんけど、非課金でもクリア可能。とりあえずサクラバクシンオーでスピード全振りで短距離 G T総ナメできる。 つうかこれ課金したらつまんなくね?
元々簡単な上に
ステ上がるとどの距離でも楽勝すぎるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています