【はじめに】
アイビスサマーダルビッシュは1着.ホ〜キ〜ポ〜キ〜CLEJI〜I lovu yuu〜♪2着.氷室ックアゲン
の、馬単一点8兆円.馬連一点1兆円.ワイド一点1兆円
の予定だったが、
ホ〜キ〜ポ〜キ〜CLEJI〜I lovu yuu〜♪が出ないので、
繰り上がりで.※氷室ックアゲンの単勝一点になります。

【土曜日.新潟】
では、特別に土曜新潟9L.10L.11L.12Lをまとめて教えてやる。
今年の土用の丑の日は7/28(水)だというのに、なぜか7/24(土曜)に鰻重の予約をスーパーでしていた土方を発見!土用の丑の日を.土曜の丑の日と勘違いしているのだろう。小卒.中卒.高卒はやはり馬鹿だった。スーパーの女性店員も思わず苦笑いしていた。
そんな俺の食べる鰻重は二段に鰻が敷き詰められた7800円の特上。これを2個.7/31(土曜)に予約済みだ!ちなみに俺は.土用の丑の日カルト教団ではないので食べたい時に食べるだけ。

まあ、俺は
・新潟9L.蒸特別は、ウナギ犬師&松若えなり師弟コンビのシエラネバタの複勝一点8兆円
・新潟10L.豊栄Tは、ウナギ犬師&松若えなり師弟コンビのミキバディーラの複勝一点8兆円
・新潟11L.越前Sは、母母スキーパラダイスの良血馬フィルストハーンの複勝一点8兆円
・新潟12L.1勝Kは、こちらに出てきた.ホ〜キ〜ポ〜キ〜CLEJI〜I lovu yuu〜♪の単勝一点8兆円
買うんだけどね。

【日曜日.新潟】
では、特別にアイビスサマーダルビッシュを教えてやる。
ホ〜キ〜ポ〜キ〜CLEJI〜I lovu yuu〜♪がいないなら、氷室ックアゲンの楽勝だろう。

まあ、俺は
・アイビスサマーダルビッシュは氷室ックアゲンの単勝一点8兆円
買うんだけどね。

【あとがき】
北島熱唱問題スレッド夏休みのお知らせは以下>>に続く。(*^_^*)