声優のlynnさん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
かわいいしナレーションやアシもできる
馬券もうまい
隙が無い 競馬ライブ配信系盛り上がってるから引く手あまただろうね
豆じゃなくてちゃんと金かけてるから好き ギャラ安いんかな
地方もバンバン呼ばれてるし枠取りつつある 馬券も穴狙いだが、2019年ラブズオンリーユーオークスからの購入歴で帯を3回的中させてる。 少なくとも競馬板の奴らより遥かに馬券はうまい 比べたら失礼レベルだが! 豊田萌絵って声優も地方で三連単一点で当ててたな変に知識がないのがいいのだろうか 彼氏の影響なのか知らんが何気に競馬好き声優って多いよな
前に今村彩夏という声優がいたが、突然引退してしまった カレンチャンの声優さんは一口馬主やってる
配信で出資馬のクリダームの応援してて見事1着で盛り上がってたよ かわいいしノリがいい
稲富の完全上位互換
コンシェルジュの顔がデカい女と全部替わってほしい
津田もキツいけどまぁ許す 落ち着いた感じで好感ももてる
美人だし知識もあるし、本人が望めば競馬関係の仕事全部奪える逸材 >>17
津田はスタジオだときついけどリモートだと可愛いぞ 最初はまぐれで当たったみたいなノリでやってたけど
露出が増えてきて男に仕込まれた馬券術の片鱗がそこかしこに浮かんでる とりあえずBS11の高田と代わってほしいわ
こいつマジで何もできない無能だからな やっぱり馬券ガッツリ買ってるのがでかい
あれならコアな競馬ファンからも受け入れられる 3連単1000円単位とかその時点で俺らよりガチやん 競馬声優の仕事は全部この人にしてくれ
この前グリチャに相羽あいなとかいう声優が出てたけど見た目も喋りもキツかったわ 顔が綺麗で喋れて予想も出来てアニオタもカバー出来る
強い 競馬好きで有名な広橋涼のキャラはいつ実装されるん? >>5
昨日初めて見たけど毎回呼んでも良いレベル
喋りの仕事してるから聞きやすい、イベントよくやってるからか生での話が上手い、キチンと競馬の事分かってる、めちゃくちゃかわいい訳じゃないが嫌味のないかわいさで見てて不快にならない
もうセイントフォースとか秋元系いらん エネイブル外してソットサス頭固定の三連単フォーメーションで帯とか競馬板住民でもとれるやつおらんやろ 司会力もあるからBS11のMCとかでもいい
そこそこの売れっ子声優だから休日長時間拘束される生放送は厳しそうだけど >>35
あいつ競馬声優で売り出すの無理だろ
競馬好きなのは認めるが >>15
アイドリングも全滅だな
バラエティ出世頭の菊地亜美も結婚して出番減ったし
アイドリングはパチ台で知った程度だが寂しいもんだ 高知ライブに出てた時は可愛すぎて最後まで見てしまったわ
ガルボマンボとヴェレノ頭固定は恐れ入りました 声優界で一番の競馬好きって誰?
原奈津子か都丸ちよあたりか? 地味に馬いい話のナレーションなんだな
川島との絡みはここか >>38
ウマ娘で競馬に興味持った奴らをテレビ視聴に繋げられるのは強いな
アホな事しか考えない競馬関連にしてはなかなかグッジョブだわ
ただ川島が卒業なのが気になる
蛍原とか自称穴党の下手くそだからな
買うべき馬も買わない穴党ってただの予想放棄でしかない >>49
若い子に競馬は変な色が付くから、30くらいならちょうど良さそうだな ローカルでも他の声優出てたらしいしもはや運営がウマ娘バブルに媚びる始末 宝塚はデアリングタクト応援するらしいね
ワイもそうしよう😊 こんくらいやってくれてれば文句ないよな
グリーンチャンネルなんか中川だの井上なんたらだの忖度だらけのクソにわかだらけでイラっとする >>51
蛍原は競馬好きじゃなくてただのギャン中なんだよな
ちょっと違う >>47
今村彩夏ってのがいたんだけど
唐突に業界から強制引退させられて闇が深い 初主演作の競女!!!!とかいう時代を先取りしすぎたアニメ
今ならもっと人気出そう 競馬板の連中でもだいたいはメインだけで、熱心な奴はその日の馬場傾向みるために7Rとかからだろ
これが本当ならこの人はガチだわ >>34
これほんま草
最近ほんと色々なところ出てる、女性タレントの席どんどん奪う勢いだわ BSイレブンのゲストで来てたけど
何年もやってる愛と秋より喋れてた
来年はMC交代の年だし、有るかもしれないな >>67
元々大西沙織と同い年で同じ専門学校って事は言ってたから、大西沙織は年齢公表してるし声オタにはバレてた 三浦の娘が出てる土曜はフワフワしたトーク運びの人しかおらんくて緩すぎるわ
そして須田とか舩山とかあまべはなんかキモさが増す >>71
日ナレからアーツってドラフト下位みたいなもんだよね
競馬で言えば社台Fって感じ
アイムがノーザンで >>73
昔はアーツが1軍でアイムは2軍だったな
アイムは基本的に深夜アニメ枠の声優で構成されていた
アーツは深夜アニメよりも全日アニメやナレーション担当
声優で構成されていた >>75
社台だって昔はノーザンより格上だったからな >>59
蛍原ずっとグリーンチャンネル 付いてるような家が理想って言ってたから競馬もちゃんと好きだろ 帯馬券を何回も取ってるし下手なベテランよりもずっと凄くて恐ろしい >>13
インゼルだっけ?武豊ファンなのか?
安くて新規だから取りやすかっただけなのかもしれないが これからは、芸能人が馬券当てても、ふーん、で、納税は?
って返せばいいんやろ?
この声優さんも賭け金のトータルやばそうやし 藤井ゆきよもこの人も凄い美人なのに声優としては早くから売れなかったな
演技力に問題は無いと思うが何故だろう この人声優としての代表作ってなに
ギリモブじゃないキャラとかばかりやってるが声普通だし印象強いキャラが浮かばない >>87
高知競馬や川崎競馬の生放送で当ててるやん 高知ファイナルで単勝買おうとしてるキャプテンにファイナルで単勝はないでしょ。みたいな事言ってるの見て好きになったw >>86
ゆきよは声の癖強いからなぁ
ショタボ大好きやが😍 >>79
好きなゲームにPSO2がない!?
やったぜクソゲーざまぁみろ! >>34
HERO'Sや楽しいなぁ…とか完全に住人だろ ウマ娘が売上・ユーザー共にすごい勢いで減ってるし暇になるからなんか競馬の仕事にありつけたら最高だろうな >>83
アーツビジョン所属声優だから
申告は事務所の顧問税理士にお任せだろう
アーツにはマルゼンスキー、サクラチヨノオー、マチカネフクキタルが所属している
史実の親子が同じ事務所とはサイゲも分かってるわ >>39
へー競馬好きなんだ見た目はともかく声は好きだからなにかしらに出てほしいな 小顔なのに目がめちゃくちゃデカくて口も大きめだから小顔効果ハンパないな
こりゃあモデルの仕事たくさんくるだろ >>89
主役は競女かな。あと映画の君の膵臓をたべたいとか 地声はあんまりよくないよな
常に誰かの声でやった方がいい お前らが昔熱中してた平野?なんとかってどうなったん? 声優を競馬場公式配信の馬券を買う内容で起用しようと考えた高知競馬のセンスも凄いが
今にして思えば2018年に高知競馬でのイベントでステージやパドック解説の進行、本場馬入場アナウンスを声優が行うイベントが有って
この時にアーツの声優が参加してたからその時の繋がりからのヨルノヲケイバ起用に繋がったのかなと思うな
昔の配信はほぼ消されてるのにこのイベント日の配信はなぜか残されてるのも高知競馬らしい
https://www.youtube.com/watch?v=dntVP5-1QWk&t=20536s
普段と妙に声のトーンやイントネーションが違うパドック解説の岩崎さんが高知ファン的には面白い ここまで概ね高評価で草
何かと言えば他人を貶すお前らにしては珍しいぐらい意見が一致してるな
まあ俺もこの人嫌いじゃ無いが >>112
帯2回当ててるからな
ガチの人を前にしたら子猫になるのは5chのどの板も共通よ 競馬板推奨アニメの群青のファンファーレにも出てるぞ 見た目って大切だよね
ギャン中でも許されてる感はある 声優もやって競馬の話もできて美人
これタレント女のコンプやばそう 顔が女子アナっぽいからいてもあんま違和感ないんだよな >>69
あれも秋と比べたらってレベルで別にいらんやろ >>103
大分前に競馬場の達人に出てたぞ
確か放送中全レース単複100円でずっとビール飲むという、完全にそこらの駄目なおっさんだったw >>72
あいつまだテレビに出すの早いよ
用語もわかってない >>103
実家が新潟で競馬には馴染みあったみたい。柴田大知ファンで競馬場で予想しているオッサンの背中を眺めているのが好きらしいw ウマの初期に出てた声優って
オークス終わった後からやっと勝ち始めるタイプだろ >>34
中央の後に地方やるって高知とかやってんの😨 今は当たり役と見た目があればアラフォーでも一線の時代 馬娘は落ち目でもガチ勢ならグリーンチャンネルレギュラーの女の誰かと交代でいいだろう
あいつらの芸能界の実績なんか誰も知らないし >>134
韓国競馬は日本馬を呼びたかったけど韓国政府が待ったをかけたはず
要は政治家に利用されただけ、私の力で日本の排除に成功って宣伝したかっただけ >>134
良く読むと国際G1とか韓国に存在しないのに、このTwitterが適当過ぎだな
5chの嘘付いてるやつより、適当な事を書いてる。。。 正直川島の後任でいいと思う
美人で喋れて仕切れるんなら珠緒の後継 名前がキチガイのそれやん
韓国憎しで韓国人みたいになってる 10年後に踊るのしんどくなってきた40前後のウマ声優が
産休とかで交代しながら
各地競馬場の集客に貢献してくれるような流れでも作る? >>134
日韓関係悪化で4回目は招待なし
その後はコロナ禍で開催自体なし
これぞフェイクニュースって奴だな >>112
競馬番組界隈の女性芸能人の質が低いせいだろうな
競馬を分かってて喋りが上手くて顔もいい人材が渇望されている >>127
あの回は買い方はショボかったが嫌いじゃないな
こういう女と競馬場来たら楽しいだろうなって思った >>144
別にさとう珠緒だって最初は酷かったのが現場で鍛えられて良くなったからな
顔はスタッフが選ぶ際のとっかかりであって、結局最後は本人のやる気だろ >>84
その声優がインゼルの個人会員になったのではなく出演しているラジオ番組がインゼルの法人会員になった 競馬配信は声優
ボート配信はパチスロライターっていう棲み分けが出来つつあるな >>34
そこらの競馬好きよりはるかにやばい
馬券の買い方が素人じゃないし >>39
ギャロップに載ってた藤田だか四位だかの行きつけのカレー屋に行ったり、閉鎖される前の高崎に通ってたりホンモノすぎるの好きすぎる >>134
むしろKRAとか国際グレードのため日本馬来てほしい感じやなかったっけ? >>135
なんなら地方競馬公式生で馬券対決してるぞ
最近一人だけ払い戻しが万円で草だった >>134
韓国版リリースに文句言ってるやつが結構おるし、あいつらダイワやサクラの馬主のこと絶対知らんだろ >>34
おっさん連中は惰性でそのままなだれ込むだけだけど、この子は中央と地方の間に頭の切り替えきちんとやってるなこれ 競馬関連で出てる女タレントって競馬関係でしか見ないようなのしかいないし
いまの声優がどんどん押し寄せてる状況はめっちゃ危機感持ってそう 競馬に関わってる女の中で抜群にきれいだし話もうまい
声優ってとこがキモい連中集めそうでマイナスだけどそれを補って余りある競馬愛
配信だけじゃなくもっとグリチャで重用されていい この一年ほどの間に地方は声優ばっかになってるしな
半端な競馬タレント居場所なくなるぞ ゲームもウイポとかダビスタやってるとかだったらもうほぼ競馬じゃん 話すと落ち着いてて競馬を理解しててますます好きになるわ
そこらへんにいる雰囲気で競馬やってる牝と違うんよ
競馬場デートしたいナンバーワン >>174
今の日本てお前の自宅の半径1キロくらいのこと?
眼科へどうぞ 稲富はまじで顔だけだからあかんよ
仕事だからやってるだけでプライベートで地方競馬のネット購入とかしないだろな 声優ってギャラ相当安いだろうからな
同世代のタレント使うより グリチャで番組決まる時はその前から露出が多くなるパターンが多いしその内何かやりそうだな
POG特番で小堺のアシスタントやってたし本人的にもやりたいのかもしれん 秋元才加と芳根京子を足して割ってアイプチ失敗した感じ >>63
競女のパチンコ打ったけど、てっきり豊丸のオリジナルコンテンツだと思ってたw >>77
競馬は好きだけど、競馬をするのが好きなだけで競馬予想をしっかりやって当てることに快感とかじゃなさそうなんよね
常に予想の根拠が薄っぺらい
まぁ俺らと違って金持ってて忙しいから予想時間なんて少ないだろうけど >>138
韓国って映画産業守るためって日本とかの上映禁止とかやってなかったっけ?
中国だったかな?
日本だってJCで凹されながらでやっと涙の勝利
そこから世界有数の競馬大国って感じなのに、あいつらすぐに政治と結びつけるから本当に糞 >>156
一気に格上になっちゃってすっかり忘れてたw >>135
この前高知YouTubeに出て高知ダービー当ててた気がする >>34
最終レースには手を出さないんだな。これだけ競馬どっぷりだとやってそうなのに >>78
サイレンススズカ役をやるにあたり、「サイレンススズカが僕を守ってくれた」という逸話を知って泣いた高野麻里佳
https://youtu.be/b0dp9RKsX6k Lynnちゃん嫌いじゃないがわしは相羽あいなさんがええんだよなぁ
秦佐和子と同い年同じ出身でとにかくああいう押しの強い女性に弱い
お嫁さんに欲しい 新潟出身だけど長岡だから新潟競馬場とは離れ過ぎてるんで子供の頃から馴染みがあるかどうかは謎だな >>194
先日初めてゲストに呼ばれて新潟競馬場行ったらしいでLynnちゃん >>194
先日初めてゲストに呼ばれて新潟競馬場行ったらしいでLynnちゃん 30過ぎて馬耳つけてウマぴょいウマぴょい歌いながら踊らされるって大変だよな アイマスの声優とか40越えてライブしてるんやぞ
この業界では30なんて余裕 >>199
それで人気上がって写真集売れて地上波音楽番組に出演とか十分すぎだろ
昨日も競馬中継にゲストで呼ばれたりしてるのに 曽田麻衣子が一番だわ
あの人からは全く嫌味みたいなものが感じられない 競馬ビート呼ばれてたから、みんなのKEIBAにも呼ばれるのも時間の問題か? >>29
毎週のレギュラーが貰えるなら、喜んで受けそうな気がするが。
東幹久は俳優の仕事より毎週レギュラーを選んだし。 >>29
もうライブ出るメリットないし普通にありでは?
全盛期でさえ邪魔要素扱いされてたのに衰退した今となっては >>61
弱小事務所なせいか結構酷使させられて
再起不能になるぐらいだったそうな。ちなみに
同期で同じく売れていた若手男性声優も
突然引退して後にインスタか何かで
スケジュールも考えないで埋めるから
休めれなかった、と愚痴っていた。 こいつ粗品と同じで競馬じゃなくてギャンブルが好きなタイプだろ >>28
ほんとそれ
男と酒でも飲んだくれてろよってなる 女性キャスター枠って表面は仲良くしてても裏では仕事の取り合いでドロドロしてるんだろうか
須田鷹雄あたりに解説してほしい この前のヨルノオケイバでオッズ的にも買いたくなさそうで見するって言ってたのは面白かった >>220
ルリカは嫌味が無くて好きだが、なんか番組内で浮いてるんよな
川島のフォローとかも良かったからかリンはいきなり馴染んでたな >>219
オッズを見て買わないようにするのはマジ馬券上手い人の考え方よ ここのジジイの基準はよく分からん
粗品や蛍原は嫌いで川島やりんは大丈夫なんやろ
しょこたんの時は異常に叩いてたしここのジジイはよく分かりませんわ >>226
分かるやろ
馬券とかギャンブルが全面的に出てるのが前者で、単純に馬券抜きに競馬を楽しんでるのが後者 >>228
りんはこの中の誰より高額配当とってるけど 営業じゃなくて趣味が仕事になったパターンだから嫌味がない、或いは生活リズムに対する親近感 >>34
メインしかやってない人間の疑問なんだがこんなに競馬やってて予想はいつしてるんだ? >>233
目の前のレースを予想するだけだよ
ふらっと競馬場に行ったと想像したらいい >>230
高額配当取る取らないは結果であって過程が純粋に競馬を楽しんでたら問題ないってことだろ
割と的を得てると思うわその基準は >>233
アフレコ中に新聞持っててアフレコしながらとか
台詞はすでに記憶してて >>226
粗品と蛍原はただのギャンブル中毒
予想に根拠が薄いから聞いていても面白くない
金額がでかい、負け額がどうこうってのも不要
川島は安定してる馬を軸に選んでしっかり相手に穴を入れて獲ってる
軸と穴にトラックバイアスや脚質などしっかり根拠が結び付くしそれを的中実績で示してる
毎レース「穴から買ったから外れてもしょうがないよね」って逃げ口上なのは穴党じゃなくてギャンブル中毒
リンは昨日初めて見たから知らんけど、これまでのどの女よりも競馬好きを感じた
まぁ田中道子もそうとうなもんだが、ルリカと共にキレイ過ぎてちょっと毛色が違うくて馴染まない >>233
全レースやらんで良い
俺はメインと芝中距離以上少頭数だけ買ってる
予想時間の短いレースは複勝100円だけとかでも楽しめる 日曜日の競馬beatの女か
可愛いしもう杉崎と変われよ 強い馬に対するリスペクトがない女はだめ
穴馬しか考えてない田中とか あと粗品は使っちゃダメな金に手を付けたりしてるのも印象悪いな
会社から「人間関係や仕事に支障がでるからやめろ」って言われたのにやってしまうってエピソード聞いてめっちゃ引いた
ピアニカでやるシンフォギア大当り音のネタは最高に好きだけどw 全然30に見えないよな。もっといってるかと思ってた 第一印象で「マギーっぽいな」と思った
マギーは不倫かなんかで消えたけど >>233
開始時間見るに中央はメインが主っぽいし週初めから馬絞って枠順決まってから前日までに大体決まってるでしょ 普通にレース見ながら予想するやろw
週初めから絞るってww 起きたらとりあえずグリチャつけて競馬サイト見ながらその場で予想して買うんやで
事前に絞ってレース買う人は8時間も競馬やらないよ 見た目が美女なだけで中身はまんまお前らだからな... >>61
三者三様の中心キャラ、プリンセスプリンシパルの主役を務めておきながら
惜しまれる引退・・・ >>210
割り当てられてるセリフといえば、「舩山さん、このレース教えてください。」だけだもんな。馬名もまともに読めないから、そのパートも皆藤にもってかれる始末
あとはヘラヘラしてればギャラ貰えるんだから、こんな楽な仕事はないよw 声優として記憶に残るようになったのは
最弱無敗の神装機竜かハイスクールフリートの頃からか 声優そこそこ知ってるけど活躍に関してはLynnさん全く知らない
凱旋門で帯を当て大阪杯でもまた帯を当てるで知ったぐらい、それぐらいの咳声優だと思ふ 初期からのウマ娘声優は無名しか居ないよ
当初は有名どころには断られるような弱小コンテンツだったから さばげぶっの頃の初々しい演技も良いけど、競女!!!!!!!!が一番好き。 声優そんな知らんけどアプリリリース時の初期育成ウマ娘ならライアン,ガン,ダスカ,ゴルシくらいだろ無名なのは
アニメ1期からサ開までに名を上げたのがいるが さばげぶからもう10年くらい経ってるんだっけ?
Lynnさんもあの頃は未成年ガールだったわけかじゅるり この娘はハーフかクォーターなん?
それともガッツリ目頭切開してるの? >>263
声優にはキツいと思うぞ、ちょっとしたことで叩きが始まるしな
中身が競馬オヤジに優しいだけや >>266
ほー!
じゃあガチ美人さんじゃん!
なんで今まで無名だったんでしょ >>263
言っちゃ悪いが、競馬関連に島流しされたアイドルや女優なんて曰く付きだからな
本当に競馬が好きでも普通はイメージ的に事務所からNG出るし >>269
小嶋陽菜、白石麻衣とか絶頂期だったぞ
お前の想像だけの話を定説みたいに話すなよ 競馬場行くと家族連れや女多いし、もうそういう時代ではないな
パチンコやスロットと比べて馬がやってるから競馬のイメージは言うほど悪くない 都丸ちよも相当躍進してる(オヤジ度も高い)が自分の競馬番組持ってる分全国区にはなりにくいもどかしさよ >>271
というかウマ娘がイメージアップにかなり貢献してる
アニメ2期は涙なしでは見れない感動巨編になってるから >>267
若い時から可愛い声優として結構有名だった
吹き替えとかナレの仕事が多かったからアニメではあんまり目立ってなかったが、無名ではない >>275
韓国版馬ウマ娘もストーリー作ってやったらいいんだよ
コリアカップの日本馬無双とかアドマイヤドンきちゃぁぁぁってなる展開 >>276
そうなんだ
知らなくてごめんね
俺アニメとか興味ない普通の大人だからさ🥺 >>255
そういう人の方が一度確立すると長生きは出来るんだけどね
特定のキャラで跳ねるとそればっか意識されるしギャラも無駄に高騰して扱いづらくなる >>281
声優のギャラはランク制で有名無名は関係ない
無名でもギャラは高いケースも理論上あるし、
めっちゃ売れてる人気声優が業界最低給なんてのも有り得る。
ランクは自己申告制で一度あげると下げられないから、
売れっ子でも仕事が減るのを恐れてランクを上げないこともある。
(ランクは15~45、15なら1現場15000円、45なら45000円) >>258
上坂すみれ、小倉唯はメジャーだろ。
後、アプリ開発中にブレイクしたが、鬼頭明里、和氣あず未、高野麻里佳 >>281
大御所声優なんてみんな個性つよいのばっかりだろ
生き残るためには替えが利かない存在になることが何よりも大事なんだよ >>286
上坂はダイワスカーレットからアグネスタキオンに鞍替えだろ >>235
んなこと言ったら他の奴が純粋に楽しんでない理由がねえだろ >>235
しかも元の書き込みは「馬券抜きに」って書いてるじゃねえかw >>285
クソみたいに頭悪くて草
だったらmaoやlynnみたいなのは成立してないはずだろ
存在証明されてるのにアホみたいな僕考業界通ぶってて痛々しすぎる
本当に馬券買える年齢の方? >>291
だってそいつらまだ30で全盛期じゃん
10年したら消えてるよ 言うにことかいて飛び出すのが無根拠な「だったらいいな願望」てw
マジで子供みたいな精神年齢だなw じゃあさ今のベテランで個性のないやつ挙げてみなよ
できねえんだろwwほら早くしろよww そもそも>>291で挙げてる声優が無個性であるという前提がよく分からないんだけど
馬券買えない年齢どころか義務教育も終えてないだろ どうでもいいけどidコロコロして恥ずかしくねーのか 競馬ガチ勢声優という個性で完全に立場確率したから消えないな 6,7年前、土曜の夜にラジオ日本で競馬予想番組をやってた声優もいたはずだが、あの人は何処へ行ってしまったのか?
名前忘れたw >>305
映画のトップガンの新作が大ヒット
ウマ娘もマヤノトップガンの声優たちが
来日のトム・クルーズと会話してたけど
今村こそ、廃業前はマヤノトップガン役だったのに
体調が悪いとかいって辞めてなかったら
今村も競馬関連でいろいろゲストで呼ばれていただろう >>301
ウマ娘より前から金曜の競馬番組のレギュラーで出てる声優がいてな…
今ウマ娘声優になったところで新キャラで人気出るのが絶望的になってる今じゃ遅そうだが JRAのPOGで見た
めっちょエピファネイア好きそうだった 川崎競馬はなんでいろんな無名声優を重用してるんだろ 無名タレントや無能芸人よりマシだろう。
競艇なんてパチスロライターを起用してるから地獄だぞ。 >>312
安い
そこそこ喋れる
ウマ娘とかアニメファンを引っ張れる >>264
まあニワカなら地方のナイター知らないだろうし 声優は土日は出演作品のイベントよくやるから競馬番組のレギュラー無理じゃないの >>312
ウマ娘声優ってだけで影響力アホほどあるだろが >>314
川崎なんてトチ狂ってようつばーにパドック解説させる始末だぞ >>314
ういちならパチ関連から客を引っ張ったから企画担当者は表彰ものだよ
色んなスロのYouTubeで案件っぽい感じで競艇番組とか結構始めたし他の公営に足りない行動力は褒められるべき 競馬で同じ事やったらライターは死ぬ程叩かれそうだな >>315
声優は有名無名、年齢やらはギャラに影響しない。 >>320
全盛期でさえウマ娘の生放送は声優のトークパートやライブパートになると同接続半減してたし言うほどないぞ >>325
ソットサスの凱旋門賞とレイパパレの大阪杯、スターズオンアースの桜花賞やで トルカータも当ててたよね
凱旋門賞連覇とかエネイブルかよ なんとか48みたいにかん高い笑い声で私アイドルなんですオーラ出さないから好きだよ グリチャの番組とか見てても
歌手やアイドル系のグループメンバーが出てくると基本ウザいもんな
お笑いは当たり外れが大きい(というよりその人選何?ってのがあるし 今村が生きていればこの枠は、、
今村がやっていたラジオのタイトル知ってるか?
「今村彩夏 ステイゴールド」だぞ
こんちゃん、ステゴーっすなんてな、、 >>327
ソシャゲの中でも化け物クラスだった時期と川崎競馬にとってのメリットを比較したら今でも十二分に決まってんだろ >>335
そもそもプロレスやってから声優になってる >>336
今となっては化け物やトップどころかトップクラスの座からも陥落しかかかってるんで… >>134
韓国馬事会が進んで日本競馬排除する理由なんて一ミリもないのにな 韓国ってワードが出ると何でも拒否反応示すアホがいるからしゃーない ライト層が脱落しまくったせいで今のウマ娘の主力は元提督になっちゃってるから嫌韓が多いのは仕方ない
朝鮮総連と韓国民譚幹部一族がガッツリ絡んでるウマ娘でやるのはアホすぎるけどそれぐらいの知能じゃないとあの苦行ゲーについていけないとも言える >>342
国民性からして日本馬に無双されると「韓国競馬協会は何やってんだ!」みたくクレームガンガン入るんじゃね?
そういや大井とかたまに韓国馬来てたけど、そういう交流って最近見ないな 韓国でも中々良いスタートダッシュらしいな
馬の経歴やらエピソードも知らずにやって何が楽しいのか分からんが
単純に美少女育成ゲーとしてやってるんかあいつら 日本のプレーヤーだってモデルの馬をリアルタイムではほとんど見てないんだから一緒じゃね でも日本人なら調べられるからな
それでネット競馬とかめちゃくちゃアクセス増えたし
韓国人とか台湾人は調べるの大変だろうな 単なる美少女ゲーとしてだとあのゲーム性じゃ速攻で廃れそう
韓国プリコネは事前登録ウマ娘並みに集めたのに速攻で廃れた マゾゲーまだやってるやついるのかよ、課金してる手前引き下がれない悪循環に陥ったか >>347
1990年前後の馬の現役時代馬券買ってレースで応援してた
プレイヤーはそんな多くないだろうな 30年ほど前の話なんだし
この板のやつらはルドルフの現役時代から馬券買ってる
のが大半だろうから、そこはズレというのが出てくる ギャラとかが手頃なんだろ解説にユーチューバー起用するくらい何だからコスパ重視してるんやろ(´・ω・`) マルゼンスキーでオナニーすると濃いの出る
スペちゃんだと…… 中野渡の孫が女子プロレスラー
若干しゃくれてるが、かわいい >>357
1番イライラしてるのはゲームプレイしてる時のウマ娘プレイヤーなんだよなあ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています