JRA、2023年の年間CMキャラクターに人気俳優・佐々木蔵之介を起用! 楽曲は安室奈美恵の「Hero」継続
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
JRAは契約金が億って言われてるからな
芸能人なんかに使わずにもっと有効に使ってほしい ラッタッタでもそうだったけどメンバー追加ってテコ入れだよね >>7
掲示板にいる汚いおっさん達よりはイケメンだろうね 広告代理店に丸投げなんだろうけどソニーの広告と同じズレた感性を感じる
大衆向けをアピールしてるけど競馬好きなのはギャンブラーとオタクしかいないという事実から目を背け続けてる 見上愛とかいう全く売れてもない女が長澤と一緒にCM起用されたのが未だに意味不明 ヒーローいらねーよ
オリンピックの使い回しでただでさえ萎えんのに
来年もやんのかよ、ウゼー 佐々木蔵之介がG1の表彰式のプレゼンターで来たら騎手はみんな公開処刑されるな
佐々木かなり身長高いし 今こそ過去の名馬を取り上げるようなCMのほうがバズるのにな
芸能人なんて押し出左図に若手ジョッキーでも使っとけよ
そのほうがオバサンも増えるだろ 蔵之介ってことは結構渋めの感じでつくるのかな?
今年もおちゃらけではないけど女の声だと全く緊張感がないのと本人たちが競馬興味ないからただ読んでるだけなの丸わかりだもんな >>19
多分そういうつくりにするんじゃないか?
蔵之介のナレーションだったりキャラ的に雰囲気は合いそうではあるし いらねえ
こんなやつに金払うなら
もっとお安いやつに頼めよ 昔イケメンおっさん3人出てたの思い出す
誰だったか名前がパッと出ないけど
あれは良かった なんだかんだラッタッタってバランス取れてて良かったよな
今のコピペCMより 佐々木蔵之介は競馬のイメージ全然ないからなんか違うな
俳優で見た目が良いのが条件なら田中道子とかで良くね JRAのCMって2年契約がデフォらしいが長澤まさみはクビなのか? >>17
競馬場の多目的トイレが種付け場になっちまうよ >>17
競馬場の多目的トイレが種付け場になっちまうよ 横浜流星とかかと思ったらただのおっさんじゃねえか
こんあおっさんで競馬ファン増えると思ってるならJRAは終わりやな Heroいらねええええええ
オリンピックでも使っててただでさえ使いまわしなのに
2年目とかバカじゃないの?
ラッタッタに戻せ😡 長澤と佐々木がやり取りして後ろに見上が立ってる感じだろ もうセンスなしマンネリ糞CM飽きたわ
アドマイヤジャパンにCMの手本教えてもらえ無能広報 >>23
俺もこれ思った
春天のプレゼンター確定やろね タンメンおばさん続けるの意味わからんわ
誰が出るとかよりもあの曲が不快 一番興味持ちにくい若い女子とか増やしたいんだろうから
それに合わせた俳優起用すればいいのに
安室奈美恵もずれてるんだよな 何のことかと思ったら
君だけのタンメンのヒーローってことか >>34
長澤まさみと絡むんじゃねえの
むかしの柳葉敏郎と賀来千香子みたいに
フジビュースタンドで一緒に叫んでたよな
(´・_・`)
Life on the turf♪ >>41
いや、もっと大御所の高倉健をまた呼んで欲しいわ てかレース毎にちゃんとした専用のCM作ってくれよ
金あるんだからさ 俺この曲大っ嫌いなんだけど、わかる人おる?
レミオロメンと小田和正が好きだった 安室奈美恵忖度しとるの
誰なんや
くだらん曲使うなアホ またあの曲が1年流れるのか
地方にCMの作り方学んでこいよ おっさん使うなら娘と競馬場行って娘が母父スペシャルウイークとか言い出してお前産まれる前の馬やぞ!?みたいなノリでええよ >>31
知名度ないモデルが出ているCMは化粧品だけにしておけ HERO元々別のスポーツ競技で使ってた曲だろ、擦りすぎでしょ >>15、>>40
ラッタッタの方がもっとウザいわ!何年使った!?
「HERO」の方がラッタッタよりいい! ここは48グループのメンバーでもいいと思うが。
熊ちゃん(SKE48熊崎晴香)でもよかったなあ〜 >>46
そうそうそれですわ
あんなかっこいいおっさんにはなれんかった >>46
あの頃のテーマ曲は忌野清志郎の「競馬場で会いましょう」と歌手は思い出せないけど「青空」だったな。
いずれの曲のCDは持ってる(しかも8cmCD)。 >>70
(人それぞれだけど)テンション下がるわ!
逆に「HERO」聴くとテンション上がる! >>72
だまれ!
「HERO」は競馬のイメージに合っている! >>72
ラッタッタに戻して欲しいよな
ヒーローうざすぎる CM空気過ぎた
らったったーの方がまだ印象に残るわ 何でこの曲のゴリ押し続けるの?
関係者に安室好きいるとしか思えんわ きみだーけーのー
↑マジでこれで1年稼いだとか凄えわ逆に 蔵之介さんは若い女性にも人気あるよ
なんか意外性があっていい 嫌いじゃないけど競馬に興味ないヤツと話してあーあのCMね!とはならないわね なんだかんだでキムタクが1番印象に残ってるわ
老若男女にも知名度あったしな 今年のCMってバージョン少なすぎじゃね?
手抜きすぎ
G1ごとにCM作れよ
最後だけ「スプリンターズステークス!」なんて言ってないで
春のトライアルレースでCM作ってた時代が懐かしいわ 長澤まさみの隣りにいるおまけの女が結局何なのか分からなかったな 芦田愛菜起用しないとか正気かよ
俺の見立てだと将来の学費稼いでるだけだろうだから当分表に出てこないかもしれないのに
全世代に最も受け入れられている最強タレント芦田愛菜を起用するのは今しかないんだぞ! >>95
織田裕二とFEEL LIVEを復活させよう 芸能人がいらないって言ってんよ
現役と過去の馬と騎手だけでCMつくれ
うわー長澤まさみがCMやってるから競馬見ようとはならんやろ
メディアはそういう間違ったマーケティングやってるからテレビ離れも起こってるんだぞ フィールライ…
フィールライ…
フィールラァァァァァァァイ!!!!!!! 少なくともここのオタクに喜ばれるものである必要はないからな
むしろズレてると思われてるくらいの方がありなんだろ >>108
けーいばー けーいばー うつくしーいー >>106
なるなる
長澤まさみはどうだか知らんが松坂桃李とかCM新作出た時のTwitterの反応とか
完全に競馬知らん松坂桃李ファンの反応まあまあ見たぞ >>109
競艇みたいな素人向けベタ路線でもまあいいよ
オリンピックの二番煎じの曲で雰囲気も陰気なのにオタク受けもしない内容ってどこ目指してんだよ >>99
せめて開催レースに合わせて過去レース映像くらい編集してほしいよな
秋天のCMで右回り映像ひたすら流れててえぇてなったし 今思えばキムタクさんG1毎にCM変わって豪華だったなw なんでまたあの曲なんだよ
選んでる奴キックバックでももらってんのか? おまえら女性騎手4人組のファッションに口出ししてたかと思ったら今度はCMにワーワー言ってんのかよw
いちいち不満の多い奴らだなw 曲だけは変えてよかったな
ジジイが選んだ感がすごい
米津玄師でもadoでもLiSAでも連れてこい なんかあの曲暗いんだよな
CM流れる度にエンディング迎える感じ でも競艇とか全く興味ないけどあのCM観てやってみようとか全く思わんぞ >>119
ラジオCMでは、自分は舞台の裏方をやりたかったって語ってるな 本心かどうかは知らんが 横の女はマジで謎だったな
これなら長澤一人だけで良いんじゃねってくらいフォーカスされなかったし コーネリアスやら凛として時雨使ってたやつはどこいったんだ >>105
スノーフェアリーはジャパンカップ出なかっただろ?
勝負服を見てもアルカセットだよ。 >>117
競馬のイメージを持ってる曲はあるのか?
名前だけで選ぶな、アホ。 >>125
競馬のイメージを持ってる必要がねえんだよ
地方やウマ娘のCMでも見てホルホルしとけ ヒーローはなんというか、新規ファンは昔のレース流されても???だしオールドファンにとってはレース名と映像があってなくて???だし、何を狙ったCMだったんだろう ラッタッターの明るい軽快なイメージの方がワクワクして好きだけどな >>46
今だに俺的にベストだわ
「競馬場で会いましょう」ってキャッチコピーもいいし ストレートにウマ娘とコラボCMしたほうが効果あるだろ? 東日本大震災の後に東北でのドラマ撮影を行う予定だったのが、
「放射能が怖いから休みます」という連絡を入れて急に来なくなった。
福島開催には来ることはないんだろうな 見てても楽しかったのに、ラッタッタ
ラッタッタ路線で若い衆を入れ替えていくのが良いんだよ
客層を増やすのが目的なんだから若い衆をたくさん使え これは、京都競馬場再開に合わせた起用だな。
淀=伏見=銘酒
京都の酒造家の息子、佐々木蔵之介 京都改修にかけて京都人、伏見の酒蔵の息子つかうわけね >>136
JRAはwebコラボも含め競馬知らん人向けにCM打つことに徹底してるからな
その基準でいえばウマ娘は既にそれが競馬の宣伝してくれてるからやる必要がない
逆に競馬ファンから引っ張ってくればいい地方競馬は
競馬ファンが喜びそうなCMにするしウマ娘とも積極的にコラボしてる 思いきって中山きんに君あたり使ってほしかったよ。JRAにはガッカリだょ 最強・究極・至高 そんな言葉さえも置き去りにする衝撃のドーピング失格だったなぁ
その上3着入線とかもうね 男性or女性アイドルだとファンが来て騎手よりキャーキャー言われて競馬ファンの顰蹙を買うから、落ち着いたタレントを起用するんだろうね お前ら隣の人が今年でおしまいみたいな言い方だけど、来年も継続だからな かとゆーて、たとえば大泉洋がキャラクターだったら褒められるか? 日本のテレビ局御用達のジャニ、チョン、46グループでええやろw ラッタッタが演出と歌が史上最低だったから誰がなっても良さげに見える。全然好きではない安室の歌さえも 蔵之介加入だから長澤まさみの横のブスいなくなると思ったら残留だったwお偉いさん、このブスに弱味でも握られてるのか?? 長澤まさみじゃない方の起用が井上和香のゴリ押し以来の謎だわ…。 無能JRA小役人は、広告代理店に丸投げだし
業界寄生虫が、やりたい放題、気象台 >>102
高畑「まなちゃんなに買ったの?」
芦田「5番のオッズ30倍の馬の単勝だよ!」
高畑「5番の…あれ今掲示板のオッズが1.2倍に下がったよ…」
芦田「あのね!」
高畑「」
カラフルホリデー♪ ラッタッタの会話は割とリアルに競馬場で聞けるセリフだった
若いカップルとかグループがトンチンカンな会話結構してるのよ
負担重量の数字は年齢かと思った
おじさんばかりだと思ったなんてのは鉄板 >>36
馬場でセックスしちゃう穴騎手もおるんだからよろしいやん 元記事読んでないバカが勝手にキャスト交代だと思ってるのが笑える 曲とかキャストとかはそんなに文句ないんだけど映像選定がようわからん一年だったな今年のCM >>136
ウマ娘人気が落ちた今となっては何の効果もないだろ なんでや
春天の週にはメジロマックイーンちゃん
ダービー週にはスペシャルウィークちゃんとのコラボCM流すべきやろ >>55
俺もこの曲大っ嫌い
勤務先でイメージソングで使われた事がきっかけなので
歌い手や曲には思い入れがないが いいんじゃねえか
なんだかんだJRAの売上を爆発的に伸ばしたのは中井貴一時任三郎柳沢慎吾の俳優キャラを起用したCMだったし 京都競馬場オープンイヤーだから京都出身タレントがやるのはわかってた 玉山鉄二、北大路欣也、川島明、森脇健児、吉岡里帆、浜村淳
京都出身タレントならここらでもいいだろに >>175
ナイナイ、キムタクとか使ってた頃ちゃうの?
若者が競馬場行く機会作ったの きみだけのヒーロー♪
オリンピックで嫌になるぐらい聞いた 某ゲームの数少ないメリットとして新規ファン増えてきたことは大きい
今更芸能人程度で新規増えると思ってる馬鹿なJRA広報と博報堂の浅知恵だな
誰がnhkのオリンピックのために作られた曲の使い回し聞きたいんだよ
手抜くな >>106
お前らみたいな競馬オタ向けならCMなんてやらんよ
金かかるし 黄身だけのタンメン♪とBS 11京都浪漫悠久物語テーマは土日で死ぬほど聴かされて嫌になる。 >>180
違う。
キャンペーンとして一番効いたのは1990年ごろの柳葉敏郎・賀来千香子のコンビを起用してやったあたり
それまでのJRAのCMの作りとはもう全然違うからね
団塊ジュニアの世代がちょうど成人を迎え出すころでタイミングも良かったけどね どうせなら唐沢寿明と豊川悦司も加えた3人でやってくんねえかな なんか安室奈美恵って批判しちゃいけない空気感じてたが
この曲が無理なの俺だけじゃなかったんだな 今年の馬券売上額減はあのクソCMの影響も少しはあると思う 感動の押し売りみたいな曲やしなぁ
来年は違う曲でよかったわ 佐々木蔵之介は変態と丸山桂里奈にバラされてなかった? ジェラルディーナってメイショウミモザに負けた馬だぞ。有馬のレース前予想オッズ過剰人気し過ぎだろ 競馬場初心者です!って空気の演者がやるラッタッタの方が初めて競馬場行く人の感覚伝えようとしてる分Heroより良かったわ
ヒーローとか言って聞こえよくして馬も一応出しててこれがいいんでしょ?
みたいな空気出してる今のクソcmどの層に向けてるかもわからん オレはずっとラッタッタ支持派だよ!
素人衆に、楽しげな雰囲気を伝えるのが大事なんだからさぁ
(というのは建前で、単にタオパイパイ派なのは内緒だ! プレステのCMみてプレステ欲しいとはならないだろ
同じことやってるんだわ
魚がいない池で釣りやってる感じ さらに良くしようとして良いものを駄目にしてしまうことが多い
と言う名言があってだな
ただでさえ広報と博報堂のアホが頭捻って作ったウンコcmを同じヤツらが作り変えようとしたところで結局ウンコの数が増えるだけなんだよな >>23
おそらく
タイミングよく蔵之介の実家の酒屋も来年創業130年 文句言ってるくらいなら馬券不買運動するのはどうかな?
売り上げ激減すればさすがにJRAも考えを改めるだろう ラッタッタは評判良かったが
松坂桃李や柳楽が急に売れて来て
ギャラが高騰して来たんで継続不能(笑)
やっぱりギャラ格安の蔵之介辺りが妥当か?(笑) ものすごく手抜きというか都合だけで作られてる今のCM
国民的女優起用だけが最初にあって中身は適当にヒーロー流しながら評判のいい過去の馬の映像
色んな事情があるんだろうけどそれがこのCMにありありと出てしまってる 人気俳優一人分のギャラでDAIGO&幹久&斎藤&キャプテン使ったらいいのに このスレ下手くそニワカのこ汚い低回収率の生活水準低そうなおっさんしかいないね(笑) 大金出して長澤まさみ使わなくても、瓜二つの古川使えばノーギャラで済んだやろに 長沢の隣の謎ブスも継続なのか
一体どんな力が働いたんや 安室奈美恵って苦手だわ
今更、引退した歌手の曲なんて使うなよ レジェンドの時とかみたいにその週やるG1にあわせた馬の紹介してくれたらよかったのに 今年のHERO(G1は最後のカットを除く)
震撼させたHERO ウオッカ
孤高のHERO サイレンススズカ
電撃のHERO ロードカナロア
愛されたHERO ステイゴールド
時代を変えたHERO オグリキャップ
衝撃のHERO ディープインパクト
※フェブラリーステークス、高松宮記念、大阪杯はこのCM
【桜花賞/皐月賞/天皇賞(春)/NHKマイルカップ/ヴィクトリアマイル/オークス】
ダイワメジャー、メイショウサムソン、アーモンドアイ、エアグルーヴ
【日本ダービー】
ナリタブライアン、ジャングルポケット、ディープインパクト
【夏競馬】
ジャスタウェイ、クロノジェネシス
【スプリンターズステークス/秋華賞/菊花賞/天皇賞(秋)】
ロードカナロア、ジェンティルドンナ、ライスシャワー、ウオッカ
【エリザベス女王杯/マイルチャンピオンシップ/ジャパンカップ/チャンピオンズカップ】
スノーフェアリー、カンパニー、アーモンドアイ、クロフネ
【有馬記念】
ハーツクライ、オグリキャップ、オルフェーヴル
ホープフルステークスは未定だが、通常CMか 佐々木は京都出身
安室は今京都在住
何かしらの意図は感じる 絶対菅田将暉だと思ってたのにまさか佐々木蔵之介とは
でも安室の曲継続はバカ なんだかんだでラッタッタが、それぞれのG1レースを一般人にも興味持たせるようなCMしてたよな
今のとかどのCMが何のレースなのか全くわからん >>225
というかJRAのCMって毎回前の方が良かったって言われてる気がする
その前のやつも同じようにやってる時は酷評されてたやつなのに 曲嫌いじゃないけど
来年もは萎える
変えてくるんじゃないのか ラッタッタはキャラリレー方式で入れ替えて行けば
10年でも続けられたのに
ギャラが払えない程、高くなるまで出世したならもう卒業
若手に入れ替えで良かったじゃないのさ
なにがHIROだよ 誰得過ぎるわ! 「あしたのために、競馬はある。」 ブランドCMは良いと思うんだけどね もう1回キムタクにやらせたらどうだ?人気は相変わらずあるようだし 南関のCMはカッコイイ
あれマネたほうがよほどいい >>140-141
佐々木の実家は確かに京都の酒蔵だが、
あるのは伏見じゃなくて洛中 キムタクのは当時叩かれてたけど
今でもこうして話題になるんだから
広告という意味では大成功だよなぁ
ラッタッタの前とかなんだったか
今すぐには思い出せないわ HEROみて競馬って楽しそう!やってみたい!ってならんと思う >>53
高倉健「天国からはちょっと。。。自分不器用なんで。」 JRA金持ってる癖に…
長澤まさみは競輪のお古だし
ぶっちゃけCMだけなら
競艇と競輪の方が上だしな らったったは古参に不評なのはわかるけど意図は明確だからな
今の路線は意図が理解できないからどうしようもない ラッタッタ組は言うほど若者ウケする若手じゃないからなあ
松坂桃李とか最後の方は33歳くらいになってたし土屋太鳳は同性受け悪いし
微妙にキャスティングセンスがない この糞CM安室のHEROが合ってない
センスがダサくたまらんわ >>87
お前のとこに留まってるよりお金も喜んでることだろう >>109
競馬板なんて所詮ノイジーマイノリティだからな >>136
競馬を知らない層や興味ない層に宣伝しないといけないのになんでウマ娘とコラボするの?馬鹿なの? >>14
顔もまゆげも鼻もブスで。なぞ
モリカすのがましなくらいブス起用でビックリ >>75
全然イメージに合ってねーよアホ
オリンピックのイメージしかねーわ
やっと終わると思ってたのにまだやるとか
JASにクレーム入れたるわ HEROメドレーでやれや
一杯あるだろ
安室以外の唄が 佐々木蔵之介自身農大出たあと農工大は入り直してるんだね 公苑と東京競馬場に近いというのは
競馬会と少なからず縁を感じる 2011と12年が異質だっただけでJRAのCMはいつもこんなもんだよな
それでも今年はダサ過ぎてCM流れるとミュートにするくらい不快だったけど Heroやるならやるでちゃんと直近のG1と、ウマオタを養分化できるようにウマで釣れってんだ
いつまでもディープディープ言いやがって 確かにいつまでディープ言い続けるんだろうな
90年代にルドルフ連呼したり00年代にオグリがナリブが〜って言ってたか? https://i.imgur.com/iS9XNM1.jpg
金券でも入ってんのかと思ったらまたたくさん買ってくださいね!のチラシじゃねえか! >>262
甲斐バンド
麻倉未稀(スクールウォーズの歌)
マライアキャリー
あとあったかな G1連続的中神ニキの有馬の先出し予想
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジェラルディーナ軽視切りの
◎エフフォーリア本命頭固定
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>267
ディープインパクトでHEROって一番あり得ないしな
禁止薬物で失格になったダークヒーローだよな。間違いなく悪役サイド 個人的にヒーローはオルフェ東日本大震災の年に三冠とったからまあ、それだとピサもドバイワールドカップ勝ったよねってなるけど JRAの全CMで一番好きなのはいまだに05年のブランドCMだな
ああいうのもっかい作れよとずっと思って作られないままもうすぐ20年 オバはん&謎ブス
「ひーろーいずかみんぐっ」(半笑い)
音楽はリオオリンピックの使い回し
意味わからんしダサすぎだろww
ここにおっさん一匹入れたら余計カオスになるやんけwww
本当にゴミセンス
素材渡せばその辺のYouTuberのがまともなの作れる ラッタッタ路線の
売出中の若衆を4人~6人集めて競馬初心者する てコンセプトは良かったんだから
入れ替え制で20年続けるといい感じの歴史に育つのに
たまに先輩が顔を出す的な ねw
テーマ曲は替えても良いんだから、長期ストーリーとして続けることが大事なの 長澤じゃない方のぶっせーのまだ使うの?
こいつ何枠なんだよ >>186
京都のは良い曲じゃねーか
酒場放浪記が気になる ザウィナーをウマ娘にいる奴でやればいいわ
使い回しでも別にいいし 昔の五輪イメージしかないhero使うのやめればいいのに 正直今年のcmはスゲー良かったって思ってるんだけど不評が多いな 長澤と佐々木はいいとしてあの三上とかゆう人は何なの?
JRの偉い人の愛人なの? >>297
小松○奈みたいな目の離れたやつが人気になるんやな!?っていう事務所の勘違い
↓
事務所総出の猛プッシュ
↓
よく見りゃブスの二番煎じで当然売れないがヤケクソでも売りたい
↓
事務所が所属してる中級芸能人を偉い人にアテンド
↓
この女のJRAのcmが決まる
芸能界の糞事情加味したらこれくらいあってもおかしくないかもな おっさんはええからNiziUみたいやピチピチの女の子を起用せえよと。
NiziUが競馬場に来たら若い女の子わんさか競馬場に来るで。
女子人気のほうが高いからね。 HEROって曲ダサくね?
かなり前の曲だけどいつまで使い続けるのか。
あれがやたら名曲扱いされてるのはほんと謎。 JPOPがチョンPOPに負けるのも頷けるな
新しい顔がさっぱり出てこない
今更アムロとか平成で時が止まっている 一時期、熊木杏里やラムジみたいな知る人ぞ知るアーティストの曲を使ってたのはなんやったんかな。
アムロのヒーローはもうお腹いっぱい。 他のスポーツイベントのイメージがある
人気のある層は40代50代女。今更競馬に絶対転ぶことのない層
アーティスト本人が引退していてなんかイベントに呼ぶわけでもない
マジでなんでこの曲にこだわるのか意味がわからない 羽生結弦みたいにババァどもに人気ある騎手を生み出すしかないよね
けっきょくいくらコマーシャルやったって競馬に魅力がないと客はこねーし オリンピックの印象が強すぎていまさらコレ使うの?感がある 安室HERO ドラマの主題歌みたいに新しいのをブッ込まないとね
なんならCMで初おろしぐらいが丁度いい 長澤まさみの横にいた子ずっと小松菜奈かと思ってた。
(´・ω・`) >>248
土屋太鳳はまんさんの嫉妬しかないからなぁ
外見は好みによるだろうけど
性格よし体よし運動神経よしでは
嫉妬しか生まないやろなぁ >>313
見方大違い
土屋太鳳は同性の反感かわないタイプ
好感度あるし
引退した人の曲使わなくていいのに 見上とかいう何が良いのかわからない女優また使うのかよ… >>306
健介が一人で騎手50人と対戦して逆一本背負いとノーザンライトボムでバッタバッタ倒していくCMならバズるぞ 蔵之介は女遊び云々でイメージ悪かったはずだが
巨人の坂本みたいな >>1〜
JRA、2023年の年間CMキャラクターに人気俳優・佐々木蔵之介を起用! 楽曲は安室奈美恵の「Hero」継続 ←×
JRA、2023年の年間CMキャラクターに人気俳優・佐々木蔵之介を加入!三人体制に 楽曲は安室奈美恵の「Hero」継続 ←○
つまり、来年も『HERO IS COMING.』 >>301
オリンピックのイメージソングだったよな? >>1〜
佐々木蔵之助とバトンタッチすると勘違いしたバカ多数。
佐々木蔵之助、長澤まさみ、三上愛の“三人体制”で2023年のJRAをアピールする。 Heroが名曲扱いされてる理由はホンマにわからんな
あれは歌ってるアムロ本人の気持ちだけ上がってるオナニー曲やろ
ワールドカップのテーマ曲にしてもそうだがしょうもねぇアーティストが増えすぎ
センスのない曲しか生み出せないなら干された小山田圭吾復活させた方が世のためやな 長澤と見上は設定では(職場の?)先輩後輩だから、そこにイケメン上司かつ競馬の指南役的な立場で佐々木が出てくる感じになんのかな やはり昭和世代のオヤジに刺さるのは麻倉未稀のHERO >>1〜
『HERO IS COMING.』のどこがいけないのか?
おまえらは競馬の良さがわかってない。競馬に対して真剣に向き合ってない。 HERO IS COMINGは別にええんよ
ぶっせえもう片方の奴を替えてほしいんよ >>329
もう1年我慢しな。
そんなに高ぶってたら馬券外れるぞ(笑) 仮に『HERO IS COMING.』もラッタッタみたいに1年ごとにメンバーが一人増えるパターンか? >>328
これが競馬の良さをどう出してんだ?
真剣に向き合ってないってそもそも何がだよ?
全部お前の1人だけの感想じゃねぇか 関係者か?
上のやつにダサいから変えるように言っとけ 妖怪みたいな女OUT
福原遥IN
これならみんな許せるだろ >>336
もう売れっ子なんだから・・・ 無理言うな! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています