真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会
1発顕彰馬ウオッカ
1発顕彰馬ジェンティルドンナ
VS
ゲストブエナパパ、そろそろいい加減にしとけよこの板のアーモンドファンはみんな、お前などまともに相手するのが馬鹿らしいと思ってるが、敢えて言ってやる。ブエナビスタもとても強い馬だが、悪いがアーモンドアイは遥かその上にいる。はっきり言って比較対象にならん。まともな見識があれば、もはや、ブエナとアーモンドのどちらが強いか?なんて不毛な議論する奴は誰もいないわ。

お前の悪あがきは見苦しい限り、お前の戯れ言で心に響くことは何一つない。
↑↑↑

くどい奴
↑↑↑
2021-07-13 22:45:46テーマ:競馬DAVADAVAさん虫虫蚊蚊蚊キンチョール。無視無視か。まあ気長に回答待ってます。
ブエナパパみたいなストーカーじゃあないから。お休み!
↑↑↑
DAVADAVAのブログシルクホースクラブ、木村カエラファンクラブ、ヤクルトスワローズファンクラブ会員。愛馬、馬券、野球、カエラ様、ユーミン、写真等々、気の向くままに書き連ねます。某ネットケイバの非表示リスト考2022-01-19 23:42:09テーマ:競馬臭い物に蓋をする、ですね、某ネットケイバ掲示板の非表示機能。ウザイ輩はこれで抹殺できます。DAVADAVAはこの機能を称して「ハエたたき」公言してきました。これを逆手にとって毒づいてきた奴がいましたが、屁の河童(笑)
ブエナパパはどうしようもないですね。ブエナビスタ命。なのでアーモンドアイの活躍は絶対認めたくない口。
ディープインパクト信奉者とかゼッテー認めたくないんですよ。気持ちはわかりますがね。

それでアーモンドアイに毒づいたり、誹謗中傷攻撃したりしていいなんてことありません。
↑↑↑

真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会
完全否定 完全論破されて 1発顕彰馬にすらもなれ無かった馬

三歳ジャパンカップ 世界レコード
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

実績詐欺のクソボッタクリ嬢三歳ジャパンカップ 世界レコード

(・。・)