中山実況の女クビにしてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
7と11を間違えたのは騎手のブーツの黒が1に見えたのかな
視力大丈夫かな、双眼鏡使ってないのかな 着順言えないのもあるけど感情の起伏ぜろだよな
もし人間としたら喜怒哀楽のない鉄仮面のような女だろ 3Rだけの頃はまー頑張れと思ってたけど、2Rもやりだし1Rもだからちょっと勘弁してくれってなってきた おじさん達さ女の子なんだし少しくらい大目に見てやれよ
誰だって最初は失敗したり上手くいかないでしょ 競馬実況を人間がやる時代は終わった
馬の位置取りをデジタルで把握できるんだから
実況もコンピュータができるはず
30年以上前に開発されたダビスタの字幕実況にあてはめて
自動音声で流せばいいだけ
なぜこれができないのか レース見て自分の判断で実況してんの?
AIが瞬時に判断して作った原稿読んでるんじゃないのかね 10年後はAIやろな
と言いたい所だけどラジニケが利権手放すわけ無いか こんな簡単なレース展開でテンパって勝ち馬言えないって使えるレベルじゃないだろ
もう1年修行だ 声かわいいし米田の汚ねえ震え声とゴールインより全然いい >>22
糞実況だけじゃなく顔までブサイクじゃねーかw ボートのあの女実況みたく「あーん❤早いー❤」とか言ってくれ グリーンチャンネル社もよくこんなやつ入社させたな?
コネやろか? なんか淡々としてて走ってる感がまるでないのがむしろクセになる 2、3着馬迷ってまごまごしてるうちに1着馬言い忘れるとかあっちゃいかんよ
クビ嘆願の署名集めて出すしかないかも 寛容にって
ついこの間のドラマでも言ってたじゃん
オッサン 奈々子ルールみたいに-2秒遅れて実況できるようにしろ 今頃上司から大目玉喰らってるだろうな
せめて謝罪くらいしろよな
それくらいの社会人としての常識もわからんのか まだ若いんだし多めにみたれよ。ベテランになってもド下手なKBS京都のゴミクズとかを切ってくれ てか無音で聞いてる勢って少数なんかな?
何のストレスもないぞ 競馬好きじゃないし、詳しくもないのが伝わってくるよね
この界隈でアイドルになりたかったんかな やっぱり競馬は入社後に覚えたのか
そりゃそうだよな
マスコミ志望の女子高生や女子大生が競馬研究してるわけないしな >>49
そんなもん出てなくてもいい
日テレの資料読みみたいなのはいらん フィギュアスケートオタクらしいけど
たしかにあのノリが競馬実況にも入ってる気がする とりあえずまともに実況できるようになるまで封印だな
実力あるやつ他にもいるだろうに、これこそ男女差別だぞ まだま放送に出るレベルに達してない
話題作りに出されてるだけだろ フィギュアスケートって競馬好きのおっさんとかが嫌いなスポーツトップ3に入るんじゃね
入ってくる土俵間違えたな さすがにここまでやらかしたら来週からは謹慎だと思うよ 1.フィギュアスケート観戦!!
試合やアイスショーのシーズンは現地まで見に行きます!
特に好きな選手は羽生結弦選手。女子では、宮原知子選手と樋口新葉選手が好きです。
引退された方だと、町田樹さんの大ファンでした。日本の選手はもちろん、海外の選手もみなさん応援しています。
3.Youtubeで各スケーターの歴代プログラムを見まくる
(羽生選手のプログラムはどの年代のどのプログラムも定期的に見ているのですが・・・
その中でも「パリの散歩道」、「オペラ座の怪人」「花になれは」が好きです。
後は、樋口新葉選手の「愛しみのチャルダッシュ」浅田真央選手の「仮面舞踏会」上げたらきりがないのでここらへんでやめておきます。)
見すぎてるせいで、なんか実況のテンポもフィギュアみたいなテンポだよな >>7
多目に見るような実況なら要らないって言われるわな >>59
あー違和感あったのわかったわ
競馬の流れについていけないのこれだな こういうのって男女平等じゃないんだよな
能力が足りてない女を世間体を考えてねじ込んでるだけ
騎手も同じ 日本のまんさんは減量
キングとかロケットなどの外国人女性Jは減量なし >>66
フィギュアの実況をする前は割とマトモだった、塩原さん。 こいつの間違い実況聞いてハズレたと勘違いして馬券破り捨てたの数億円くらいあるだろ?
今は大目に見てる人も堪忍袋の尾が切れて訴えたらグリーンチャンネルは放送局としての許可取り消されるぞ
さすがに今週で退社勧告だよ >>1
ウマ娘声優の亜咲花とかにやらせた方がうまそう 実況見習いの研修中のため着順等は参考程度にご判断ください
または音量オフにして音声なしでお楽しみください
くらいのテロップ出さないと局側としてもまずいと思うよ 船山と小屋敷が辞めてなかったらこいつが実況することもなかった
なんもかんもパワハラ野郎が悪い >>69
たんに上の偉いさんの強者男性達が女好きだから優遇してるだけじゃね 馬と番号記憶するのに沢山の工夫が必要で
下準備がスゴく大変ってのを聴いた事ある
何かなかなか上手くならないなら
準備不足 不努力って事かも知れんけど
まだ経験も少ないし しゃーないんじゃないか レースは流れているのに~した ~しました で切るから違和感がある この人のTwitterとかないの?
さすがに謝罪くらいしてるだろ? 何言ってるか分からんのは許される
間違ったことを言うのは許されない >>9
月火水木でFMの帯番組を担当してるから土日は厳しそう 実況する人は事前にそのレースの馬番、馬名、騎手、勝負服完璧に暗記して臨むらしいからな
勝負服が覚えづらいから毎回色鉛筆で全頭の勝負服塗り絵みたいに塗って覚えるんだと
この人はそれくらいの最低限のことはやってレースに臨んでんのかね?
新聞かなんか見ながらぶっつけでテキトーに実況してないか?
要は仕事を舐めてるんだよ 過去映像で何回も練習して指導しないのかね、これで金貰うのは恥ずかしい ダビスタで文字実況は実現してたんやから
後はAIに喋らせるだけや このレベルはまだ本番で出しちゃいかん
ゴーサイン出してる上が悪いよ 確かに男女差別だな
男があんな実況をするとテレビ局にクレームの電話が鳴りまくるだろうな >>16
多分出来るけど味がないって最初は敬遠されそう
副音声でやってみて好評なら独立チャンネル化する手は有りそうだけどね いやいやダビつくなんか完璧に音声実況までやっとぞ?
あのダビつくの実況担当してた会社の人に任せればいいだけじゃん 道中全頭紹介も出来てないし直線でたどたどしいし3着入選も言えてないしこりゃだめだわ
女だからっていうより男の新人よりも酷い舌が回ってない コイツ酷いよな
最初はしょうがない上手くなるだろと思ったが
センス無いわ
差した馬残ったって言うなアホ 女がテンション上げると高過ぎて聞き苦しいから難しいな 間違いなく水入れたバケツ両手にもって廊下に小1時間立たされるレベルのミスだわ >>109
青島は民放だから好きにすればいいけどこっちはJRA直轄だからなおヤバイよ 明坂聡美みたいに感情というか
ただきれいな声出せば良いわけじゃないってわかって欲しくなる キッズ達の擁護と年輪を重ねた層の叱咤激励の差、カオスですなぁ。 >>16
勝負所に映像が切り替わる前に、謎に馬の蹄の音だけ流れるのシュール
まもなく四コーナーに入ります…!
ズドドドドドッ…
ワーワーワーワー まあAIに任せるより先に全レースレーダー表示の解禁からだな
JCや有馬のジョッキーカメラ動画で特別に作った先頭を上側に表示するタイプのレーダーのが見た目は良いが
表示領域を狭めるのが難か 別に間違えるくらいよくね?
関テレの吉原こうけんさんなんてソダシの桜花賞で飛んで来たのサトノレイナスなのにメイケイエールって言ってたぞ まずは謝罪だろ
こんだけのことやらかしといて何様だよ 阪神6
モンシュマン単勝複勝
モレイラが後ろで
親父が前目で魂の継続騎乗
ゴール後親父の雄叫びがコダマする
クインズ「ッシャオラァ!!」複勝も 女に限らず下手くそな実況なんて他にもいくらでもいるだろ
テレ東の矢野なんか今でもクソ下手なのに何か重鎮みたいになってて賞までもらってるしw 甘やかしすぎなんかな
もう少し厳しく指導しないと舐めてるんだろうね 女の上の口は喘ぐかシャブらせる為にある
女の価値は上より下の口やろ >>131
レース前から「白い桜言うぞ〜!!絶対白い桜言うぞ〜!!」って入れ込みすぎて大やけどしてしまった例 >>132
90年代を知らない奴か。
文化放送上がりの若い頃は普通にキレキレの上手い実況をしてた、矢野吉彦さん。 毎週下手くそになっているのはよろしくない
BSイレブンあたりにぶち込んで適当な経験積ませたら? 男の新人には甘いが女に厳しいのが弱者男性たるところやね 元気じゃない元気の方が酷い
共感性高いからあれを聞くとこっちも苦しくなる まだ学生のサークル気分が抜けないんだろう
社会はそこまで優しくないぞ
それで報酬もらうんだから >>8
レースの邪魔にならないような実況をしたいとかトンチンカンなことを言っているからあえてだよ まあ、これからだろ。今は経験積む時。しばらくは暖かく見守ろうや。 >>144
流石に還暦オーバーだとなぁ。
明日の桜花賞を実況する濱野圭司さん(今年で68歳)が化け物クラスって事だわ。 >>151
小林より全然いい。あいつ有力馬飛ぶと大喜びして実況するからマジで腹立つ こんなんじゃ競馬好きの馬娘声優が将来この分野に入ってきそう
あーでもAIのほうが現実味あるか >>154
声優と実況じゃ求められる力が違うからなぁ 中野とかふなやまと比べちゃうとあれだけど、普通レベルで考えたらまぁようやっとる 本人のXでふじななと呼んでって言ってるからフジナナとよんでやれよ
https://i.imgur.com/heT6Kyj.jpg 酷い事言うたるなよ
お前等だって最初から一人で一人前になったわけじゃないだろ
明日桜花賞外れろばーか もう3回目か4回目だよ
まあ慣れれば、と思ってだけど下手なままだし
実況できるレベルにない
ご時世かなんか知らんが女だからって無理に続けさせなくていいわ >>164
キッズならまだしも、良い年した奴が書き込んでると思うと… 本人もまさか競馬実況担当させられるとは思ってもなかっただろな
夢を持って入社してきたのにかわいそうだわ これでそこら辺にいるような汚い声なら叩いたけど
かわいい声だから許すわ >>91
土曜午前中グリチャ出てるよね
何が理由のできないと思ってるの? >>162
たぶん年収360万円くらいだよ
ソースは俺 直線の攻防は「あっあっあっあーゴールイン!」って可愛く言うなら合格だな こんなのにやらせるならルリカとかまりなるに実況させた方が絶対いい仕事するよな? 競馬の実況って難しいし、やりたがるヤツがおらんのだろうな >>14
男女平等だ何を言っとる
最初だから間違いは当然?プロとして合格だから出てきたんだろ甘ったれんなって 女だから許してやれとか差別だからな
プロなんだから下手は終わってるわ 1200のレースで4コーナー手前までに全頭言えたら合格とする
時間にすれば40秒程で 俺らも安月給でプロだろ?てめぇと詰められてる
社会人として当然のこと(自民政治家除く) 女だから大目に見てやれとか女なんだから早く子供産めと同じくらい女差別発言だぞ
おまえらマジ気をつけろや 女が権利を主張したお陰で男の癖に!とか言われなくなって快適 パワハラ野郎が優秀な男性アナウンサーを辞めさせて素人女を優遇という地獄 いつも以上に2Rはグダグダだったな
ついでに米田と檜山もやめてくれ ラジニケ3大クソ実況
・間を繋ぐためか毎回「ゼッケン番号◯番〜」を馬名の前につけるのはいいが全馬の名前を言えずにレースが終わることも大半
・馬券に絡んでも一度も名前をよばれないことがある。下手すると「A突き放した!大外からCがすごい脚で突っ込んできた!勝ったのはA!2着はBが粘ったか!」のような感じで突然ゴール後に上位入線馬が生えてくる
・全く並んでゴールイン!(並んでない) 給料安いし若いんだから優しく見守ってやれよ
ネトウヨたかり乞食みたいな香具師ばかりだな >>186
米田は息が漏れるような発音がだいぶ良くなったと思ったら
今度は咳を我慢するようなしゃべりになって聞き苦しい
どうなってんだこの人w それからゴール板前は頻繁に「激戦」を入れてくるように >>85
声低過ぎてなんか嫌だわ
黒澤さん戻して欲しい 2R目を見たけど声がエロイな
ウグイス嬢みたい
競馬向きじゃない >>193
米田ほんと聞き苦しいよな
檜山も2回ずつ言う実況がウザいし 今の時代にまだ男尊女卑じじいがいっぱいいるんだなあ 実況なんて正直何でも良いんだろうが 映像見てるくせに じじいどもは >>134
厳しいからこうなるっていういい例やんけw
周りの奴らはいかにリラックスさせてあげるかが重要
厳しくするのはある程度育ってからでいい
じゃないと厳しくする意味をよく理解しないままで終わる この人とか聖奈とか可愛い女の子をイビるのはあれか?小学生が好きな子イジメる的なやつか? >>159
じゃあ今実況やってるやつほとんどがクビやろ >>26
それで思い出したけど、佐賀で実況をしてる若い人を引っ張って来る予感。
泉ちゃんが居て、レース実況のスキルも学んでる状況なら尚更。 んじゃ雷太みたいなパワハラ老害がずっとやってるのがいいのか?
若者を叩くなよ爺 佐賀で実況の練習したところで中央じゃなんの意味もない
勝負服の種類は少ない頭数は少ない距離は近い接戦は少ない
そら佐藤泉でもソツのない実況できるはずだよ 若者が叩かれてるのではなく下手くそが叩かれてる
泉が実況してたらこの数倍言われてるだろ またパドッグ進行の延長みたいな実況だが
場数を踏んで行くしかないだろうな
雷ボーイのパワハラだけ気をつけろ そのうち小松島競輪の実況みたいにいい味出てくるよ
今の元選手の方じゃなくて交代する前のおばちゃんの方ね 3年裏で練習してきたらいい。デビューが早すぎたな
これでOK出してたら社を疑うレベルだわ。誰のゴリ押しだよ その昔、ラジオ関東(現:ラジオ日本)に女性の競馬アナウンサーがいた。朝イチで出てきて、各競馬場の天候や番状態、出走取消や乗り替わりなどを伝えた後、トラックマンや記者とレース展望などをやり取りする。
で、その後、第1レースの実況も行うこともあった。たいていはアラブ4歳未勝利とかアラブ4歳以上オープンとか。
で、そのときの感想は『女には無理という見本』だった。
競艇は女性の実況がいて違和感なくやっているが、なぜこうも違うのか。 女とか関係なくない?
単にこの人が下手くそなだけ。 女とか関係なくない?
単にこの人が下手くそなだけ。 何でもっとちゃんと話せる人にしなかったのか。
女性がダメみたいになるじゃないか。 好みはあるだろうけど別に声質で叩かれてるわけじゃないからな
普通にまともな実況できてないんだから叩かれて当たり前 平場ならこの女で別に良いと思う
盛り上げる必要ないし 声質は確かにいいけどちゃんと練習してるか疑うレベルだよな。 この女性の実況はツボにハマるとなかなかいいぞ
俺は好きだ >>1
コロナ過前に中山の正門でモギリやってた怪力彩芽ちゃんに似てる娘もう辞めたのかなあの娘にやって欲しいわ 実力ある人はみんな辞めてくからね
責任とって部長が全部やれば良いのに 声がいい、とか言ってるやつは声優が好きなアニメオタク
これはカンタンに透視できるわ 午前ならまだ許すがメインにブチ込んで来たらグリチャ解約するわ 公式はゴール前後のグダグダが編集されてマシになってる
もう少し頑張ろう 声かわいいじゃん
むしろ男実況解雇して全員女にしてほしい 女性ならPRIDEの選手紹介の外人のおばさんくらいの迫力がないと厳しい 成長するんだよ、見守れよ
最初から上手くできる奴なんかいない >>238
なんだよ編集されてるのか
別に1回言い間違えただけじゃんと思ったけどw 怒鳴る人が後ろで双眼鏡片手に睨み効かせてたら平常心で実況できるわけない
自分だって仕事で失敗することもあるだろうに、人の失敗に対して厳しすぎだわ オナニー実況よりまんさんの淡々とした実況の方がいいけどな
そのうち自分出してきて「え?ちょっと待って」言い出してくるかもしれないけど >>17
氷河期のオジサンたちは新卒なのに即戦力を求められたのよ >>243
これよな
最低半年くらいはな
徐々に慣れてくるはずだ普通なら >>155
声優が実況で求められる力をつけたら最強じゃん なんかさ、もっと裏で誰か指導係つけながら実況して、それでOK出たら本番とかにすればいいのに。実戦で慣れていけな感じなのかな?それとも人手不足?流石に酷いんだけど…頑張れって思ってたけどイライラしてきた 馬名が出てこない、間違える滑舌が悪いテレ東のジジイの実況より100倍いいわ とりあえずテレビ局に落ちまくってしゃーなしにラジニケぽいな
「とにかくアナウンサーになりたかったので、北海道から沖縄まで片っ端からエントリーしました。ラジオは大学の2年から4年まで、『湘南ビーチFM』という逗子、葉山のFM放送局に出演していたので、ラジオパーソナリティーにも憧れを持っていました。また、大学3年生の時にTOKYO MXの番組内の中継コーナーで食リポなどを担当させていただきました。ラジオもテレビも両方やってみて感じたのは、ラジオは正解がなく、自由度が高いということです。ラジオのアナウンサーはパーソナリティーともいわれるほど、自分の個性を出してもいい場と感じました」 昔は実際に自分が競馬実況したデモテープとか送ってようやく面接、とかだったんだろ?
ひどい時代になったもんだな
こんな女子アナ民放の客引きでもやらせとけばいいのに
よりによって公式とかねーわ >>264
YouTubeに実況を上げてるキッズがここ10年で何人もいたけど全員落ちてこの子なのかな
YouTubeキッズはリアルタイムでもうまかったけど >>265
なんで一桁?
二桁だとお前が入るからか😓 ウンコしながら聞いてたけど今日のは結構ひどかったな
ちょっと慣れてきて失敗したパターンかな 昔のデパートのエレベーターガールみたいな
実況でワロタw
2番手の6と最下位の3番間違えたらあかんやろラジオ聴いてるだけの奴
3番買ってる奴糠喜びしてがっくりやわwww >>267
アナウンサーになった子も居るのかな、割とマジで。 >>1
自分の職場の若手にそれを言ったらパワハラだ しかし三浦アナの方はほんと成長したよなあ
初めは名前でてこないで大変だったが今はちゃんと実況できてる
逆にこの子は伸びるだろうかこの先心配だ 三浦は早口すぎるのと
小賢しい豆知識を入れてきやがるのがうざい 三浦さん、ラジオたんぱ養成スクール受講経験者だった筈。 藤原アナと米田アナと三浦アナそして小林アナを誹謗中傷してるのはバレバレなんだよ
証拠貼ってるからな震えて待っていろよ あとここに書き込んでることも報告したからな
姫 twitter.com/m2qQ36u0fy9iGmG
孤独死のグルメ twitter.com/yoshippara3
ケイバインパクト twitter.com/keibainpact
ipaddress.my myipaddress.jp/index.php
ミュー(54 超爆笑)の出身と過去の職歴
京都府立白南高等学校に在学(1988卒業)
京都➡三重➡愛知県知立市
航空自衛官➡鉄道会社➡大阪星光ビル管理株式会社でビル管理業務
モラハラパワハラしら川次郎(超大爆笑)
殺人犯渡おたなべ(超激怒超激怒超激怒)
セクハラパワハラで捕まれ殺されろ藤巻
久保木 山崎らのアナウンサーの誹謗中傷するTMは殺す
twitter.com/yaji624/status/1761573696047874494/photo/1 性犯罪者代表のやじ
https://twitter.com/thejimwatkins 顔は可愛いし、声も可愛いから言い間違えくらい慈愛の心で許せる
JRA女性実況アナの先駆者として頑張ってほしい >>262
夕方6時のリプレイではその部分は消されてたわ 聞いてみたけどクビレベルじゃないやろこれ
あまりにも酷い批判やな >>287
そろそろ来るぞ、御経みたいなキチガイコピペw🤣 坂登り始めたら先に上り始めた3頭に絞れば良いんだがまだ全体みてる感じ >>285
ラジコのタイムフリーで無編集のやつを聞けるけど
今日のは批判されてもしゃーないわ >>216
女には無理っていうレッテルのせいだろ
どんなやつでも間違いやってるのに女性だというだけでボロクソに言われるんだからな おんなの知能じゃ競馬の実況は無理だよ
野球の実況でもやらせておけ
あれはバカでもできる 3着まではどう見ても単独で確定なのに3着は4頭横並びでわかりませんみたいな嘘つくじゃん
テンパると何かしゃべんなきゃと思って咄嗟に嘘ついちゃうんだろうな
精神的な病気の可能性もあるしカウンセリング受けさせた方がよいかも 競艇なんて6隻しかいないんだしそら簡単だわ
名前も簡単
競馬はめまぐるしく展開が変わるし覚えること多いし難しいよ 競馬の実況って実況の中でも最上級に難しいだろ
その次がサッカー でも女だからとか若いから大目に見てくれとかの意見はやめた方がいい
それこそ差別だしフジナナ本人からすると最もショックなコメントだぞ?
おそらく昭和大正生まれのジジイだろうけど逆に訴えられるリスクもあるからな?
フジナナ本人やラジオ日経の上司もこのスレ見てるだろうけど叱咤激励の正当な意見しか何の参考にもならないから書き込まないでくれと思っているよ >>299
何言ってんだよ。
先週だって男性アナがゴール寸前まで馬券にきてない馬間違えて呼んでたぞ。
線超えてから何事もなかったかの様にしれっと言い換えてたけど
みんな間違えてるから。 ジェンダー平等やら新規ファン獲得の為なんだろうけど往年の競馬ファンが何処まで研修期間と見てくれるかの勝負 米田の声よりはるかにマシ
何で毎週病気の奴の声聞かなきゃならないんだよ それより桜花賞の実況変えてくれ。競馬ファンに対する嫌がらせかと思うわ。 競馬実況、ましてラジニケで馬券内の馬番言い間違いは許されん。新人だからとかは言い訳にならん。一般企業だって新人に重要な顧客なり仕事を担当させないだろ。
平場だろうと数億の馬券買ってるファンがいるんだから、もっと責任を持って放送して欲しい。 別に男でも女でもどっちでもいいけどもっと練習させてから表に出してくれ
まだ場内実況できるレベルじゃないだろ このレベルで甘やかすなら小屋敷育てたほうがよかったやろ >>295
実況なんかやらせたら「そうなんです、アルコセニョーラなんです」より事故るわ 芝1200のフルゲートで難読馬名複数出走してるレース実況して欲しい
カポデテュティカピとか 帽色、服色、ゼッケンの順で瞬時に確認すんじゃないのかね
直線はゼッケン番号ばっか見てんじゃないかと疑いたくなるわ その前にクビにすべきやつがおるやろ
レース中死にかけるやつとか 米田の本馬場入場
プラスが「ぷだぁ、す」マイナスが「まいま、うっ」とか毎回これ聞かされるの苦痛 偉い人はきょう福島だったのか
きょう中山の男性アナは「ななかがミスしたらお前のせいだから」とか言われてそう ID:+0dxRWor0
ID:q3CUjuWE0
ID:eubTMXcQ0
ID:wyqXYZMX0
ID:dFwn7UEu0
ID:Ce61fLqH0
ID:EqURj2Pc0
お前ら終わったなこれ読んで訴えられることを知ってもらおうか
ラジオNIKKEI(株式会社日経ラジオ社)は個人情報保護の重要性を十分に認識して、個人情報の保護に係る法令等の遵守徹底をはかります。また、個人情報の主体の意思を尊重しつつ、放送の社会的責任を果たすために、下記の原則により自らの規律をもって事業に係る個人情報の適正な取り扱いに努め、個人情報の保護に万全を期します。また、個人情報保護法で義務規定の適用除外となっている報道・著述分野の個人情報の取り扱いについても、放送の社会的使命と同法の精神に照らし、適切な保護に努めます。
個人情報は、その利用目的を明らかにして必要な範囲のみを適正な方法で取得します。
個人情報は、法令で定める例外を除き、その利用目的の範囲内で正確かつ最新の内容を保持して適正に利用します。
個人情報は、法令で定める例外を除き、その情報主体の同意を得ずに第三者へ提供しません。
個人情報は、定められた責任者のもとで万全な保護体制を構築して安全に管理します。
個人情報は、最短に定めた保存期間を明示し、保存期間終了とともに確実に消去します。
個人情報を取り扱う従業者・委託先の適切な監督と必要な研修・啓発を行います。
個人情報の情報主体からの要請・苦情に関する手続きを定め誠実に対応します。
個人情報の漏洩・滅失・き損に際しては速やかに適正な処置を講じます。
個人情報保護法に則った取り組みは、継続的に見直し、改善していきます。 怒鳴るってか勝ち馬間違えたら焦って訂正するもんでしょ。ラジオ聴いてる人もいるんだし >>268
これが爺の脳内かよwww
違う、そうじゃないwww >>306
そんなんしょっちゅうオッサン達も間違えてるが? 狙いすぎな声質の女性実況でわざとらしいんだよなこれ
完全に村社会の固い頭は何でもかんでも女を台頭したらウケると思い込んじゃってるな 新入社員の女性にこんないちゃもんつけてたらパワハラだ 米田って「や」行言えないよね
自己紹介も「ヒョねだ」ってなるのかな(笑) 大丈夫大丈夫、ダービーでやらかしまくった青嶋とかいうジジイがいるから ID:E32asPph0
ID:+0dxRWor0
ID:q3CUjuWE0
ID:eubTMXcQ0
ID:wyqXYZMX0
ID:dFwn7UEu0
ID:Ce61fLqH0
ID:EqURj2Pc0
お前ら終わったなこれ読んで訴えられることを知ってもらおうか
ラジオNIKKEI(株式会社日経ラジオ社)は個人情報保護の重要性を十分に認識して、個人情報の保護に係る法令等の遵守徹底をはかります。また、個人情報の主体の意思を尊重しつつ、放送の社会的責任を果たすために、下記の原則により自らの規律をもって事業に係る個人情報の適正な取り扱いに努め、個人情報の保護に万全を期します。また、個人情報保護法で義務規定の適用除外となっている報道・著述分野の個人情報の取り扱いについても、放送の社会的使命と同法の精神に照らし、適切な保護に努めます。
個人情報は、その利用目的を明らかにして必要な範囲のみを適正な方法で取得します。
個人情報は、法令で定める例外を除き、その利用目的の範囲内で正確かつ最新の内容を保持して適正に利用します。
個人情報は、法令で定める例外を除き、その情報主体の同意を得ずに第三者へ提供しません。
個人情報は、定められた責任者のもとで万全な保護体制を構築して安全に管理します。
個人情報は、最短に定めた保存期間を明示し、保存期間終了とともに確実に消去します。
個人情報を取り扱う従業者・委託先の適切な監督と必要な研修・啓発を行います。
個人情報の情報主体からの要請・苦情に関する手続きを定め誠実に対応します。
個人情報の漏洩・滅失・き損に際しては速やかに適正な処置を講じます。
個人情報保護法に則った取り組みは、継続的に見直し、改善していきます。 お前らいきなり完成形を望みすぎなんだよ
実況経験積む事で最終的に良くなればいいだけや
初めから上手い奴なんて競馬には来ねーんだよ 相撲で言えば立行司、立呼出の技をいきなり新人に求めるのは無理で序の口から40年ほど経験積んであの域になる
序の口格の新入りに多くを求め過ぎ 聞いてみたけど
そんなに悪くないんじゃね?
経験積めばもっと上手くなるべ
温かく見守ろうや >>16
>> なぜやらないのか
↑
つまらないからです 人間の肉声の方がいい
時々間違うのも味 実況の練習が足りないんじゃないか?
クンニされながらでも平然と正しく実況できるようじゃないとな
クンニは俺がしてやるから練習しろ >>327
ちょっとは上手くなってから出てないやって話でしょ。なんでこっちが練習聞いてやんないといけないんだよ。裏で練習して上司が聞いて慣れてきてOKが出てからにしてくれよ。女だから言われてるってより女だから過剰擁護してる人の方が多くてそっちの方が不快 声質は聞きやすいけど、ほんとそれだけだな
実況に勝負所のスピードアップ感が全くないし、早口が使えないから4角で上がってきてる馬のうち一回も名前呼ばれない馬が多数、もつれた三着争いも拾えない
それでいてゼッケン番号すら見間違えるからな 汚いポエムする若い方の山本より良いよ
山本や米田のようなクセのある実況しなければ良い どうするんだろうなこれ
可愛い女性の声で実況したらSNSで話題にもなって男いっぱい釣れて
広告にもなって売り上げアップにつながるって安易な考えで取り入れたんだろうけど
結果は不評でここで話題になってる程度だしやめる決断もできんぐらいの頭の固さだろうな 短距離レースなのにのんびり実況で馬名半分くらい言ったらもう3〜4角w 6艇しかなくて見どころが3秒で終わる競艇や、実質ラインの数(2~4)しかいない競輪と、競馬実況のレベルなんて比べものにならんレベルで競馬の方が難しいだろ 競馬の実況は難しい
でも、やってれば上手くなるさ
男も女も関係ないわな 実質公式なんだからしっかりやれ
ぶっちゃけこんなの男女の能力差ないやろ
本人の下準備の問題 でもフジテレビの競馬実況アナよりはマシだろ
青嶋とか未だに距離1200越えたら下手クソやし 難しいから出来なくても仕方ないはプロの世界じゃ通用しない スタートしまし、、、うっ(´;ω;`)ウッ…よりマシやろ >>350
そもそも競馬ファンか誰かが頼んだわけでもないしな
わざとらしく男ウケしそうな声選んで金儲けに走ってるだけで中身が全くなく自滅してるだけなんよな
下手でも毎回応援してくれてそれはそれで話題になるとでも思ってたんだろうね 山本直と大関は上手いじゃん
雷太と小塚と直也も安定感
三浦は普通
小林と米田と檜川は好きじゃない
ナナカは、なんというかこっちが心配しながら聞いてるわ >>345
米田さん、やっててもうまくならないんですけど…。 >>16
AIの方が咄嗟にいろんな言葉がでてきて、割と神実況多そうだよな。 小林は最高だろ
世界のロードカナロアは伝説になったし 実況で競馬に全く興味ないのがすごく伝わる
仕事貰うための競馬好きの演技じゃなくて本心から全く興味ないから思った以上に上達できないんだろこれ 別に午前のレースなんだから良いだろw
そんなレース全員遊びでやってんだから まぁ、騎手も実況も1年は自分で馬券買ってからの方がいいわな。
見方が全然変わるだろうに。 >>361
大坪元雄さんは関テレのアナウンサーに言っていた様だね、そういう事。
少ない額でも良いから、実況するレースの馬券を買いなさいって。 練習をずっと続けてようやく1月にラジオ内でデビュー。3月に場内実況デビュー。確か指導役は中野アナ。経験が足りないのは確かだから本人がどれだけ頑張れるかだと思う アナウンサーとしての実力も無さそう
実況できる語彙不足、状況判断遅いのが目立つかな 女か男かは慣れだろうな…
ただ実況下手なのはこれも経験するしかないだろう 競馬の実況は定型のパターンを自分で作ることが重要と思う。
ざっくり言うと、7−5や5−7調とかで、場面分けではスタートから第1コーナーまでのパターン、
そこからコーナーの状況説明、直線の状況、コーナーの状況、直線とかに分けて練習すれば良いのでは? >>358
わかるギャンブル漬けにしてまずAV経験してからだよな ウインズだと誰も気にしてなかったな
引きこもりの自宅観戦のジジイぐらいだろ怒ってるのw 穏やかな陽気となりました中山競馬場
入りも、これ系ばっか >>344
確かに
競艇は女でも違和感ない
野球と競馬実況は何回聴いても女性の声は向いてないわ ゴールした後の余韻実況が長い割につまらん
これも込みで頑張ってくれ 実況は馬の名前じゃなく番号だけでいいんだが駄目なの? >>344
競艇ってほんとクソだよな
あんなもんはよ潰して競馬をもっと活性化すべき レース中の「でした」「ました」これを「です」「ます」に変えるとよくなる 欧米の競馬場の観客席を見れば、女が男よりレースに興味ないのが歴然と分かる。
白人でも黒人でも、男はレースが終わった後も、しばらく視線は動かないが、
女は「つまんね」という感じでそっぽ向くか、うつむく。 コントレイルのくだり
まるでオグリやテイオーばりの復活でワロタw
いやいやJCは圧倒的人気(単勝1.6倍)の順当勝ちだろw
>激戦の菊花賞を制し三冠馬となって以来、本来の強さを出し切ることができず一度も年上の馬に勝てないまま引退レースジャパンカップの日を迎えました。
「コントレイルに勝ってほしい。最後に本当の力を出せますように」と祈りながら引退レースのゲートが開き、いよいよ最後の直線へ。
馬群の中段あたりから、ぐんぐんぐんぐんものすごい勢いで先頭で駆け抜けていったコントレイルの姿を生涯忘れないと思います。
最後の最後に強いコントレイルの姿を応援できて、嬉しかったと同時にとても感動しました。 結局鼻差決着とか実況なんか関係なく画像かぶり付きだろうが 優しい声でイヤらしいされるのが良いだろ 状況説明だけでいっぱいいっぱいで言葉のバリエーションが少ない感じ
この辺りは経験で上向いてくるだろう クビにする嘆願書提出するかどうかは今日の結果みて考えては?
昨日上司にかなり絞られて泣いてたらしいし明日は頑張ると唇噛み締めてたようだよ
あれだけ失敗して怒られても挫けない気持ちは強い子だよ まずは(大井みたいに)本馬場入場のアナウンスからやらせればいいのに
手元の出馬表とを返し馬に駆けていく馬で名前を一致させるところから 痰絡みまくりのアナウンサークビの嘆願書出してから言え 緊張してるけど、声は聞き取りやすいな
お前らは嫌いだろうけど、俺は青嶋とか「まったく並んでゴールイン」とかいうの好きだけどな
逆にいつも実況してる声つまってる人苦手だわ 競馬ファン「レース見て自分の判断で実況してんの?
AIが瞬時に判断して作った原稿読んでるんじゃないのか」
競馬ファンはAIアナウンサーが各地で実況してるって思ってたのか >>379
競馬全く関心ないけど無理やり書いてるのが競馬好きが見たら丸分かりな文面だな いつもどもってる人は何で交代させないの?
会社の中では偉い人なの? 「川田将雅が言ってました!この子のリズムで乗るだけ」
みたいな寒いセリフをレース実況で女子アナも使い出すんだろうな 人の生き死にがかかってる競馬であの感情のないお通夜実況はマズイわな
女子供じゃ競馬実況は無理
古舘伊知郎のプロレス実況みたいなのをみんな望んでるんじゃないかな >>379
嬉しかったと同時にとてもなんたら
っていう中学生高校生が使いがちな感想文の締め方がなんか気に入らん 競馬界から女は全部排除でいいよな?
番組の司会やゲストや予想陣からも排除
競馬場やウインズも女は入場禁止
騎手も聖奈ちゃん以外は全員免許剥奪でいい 競馬実況は馬の動きを見て実況しなきゃいけないから
AIではまだまだ到底無理だろうww
そんなAI開発するカネを使うんだったら青嶋使ったほうがかなり安いぞww
なんだろうなあ
俺はこれで飯を食うんだって気概があるのに
実況させないと 朝眠くてハイテンションがキツイ時にこの人の実況はちょうど良い 位置取りだったらICタグつければまあ
どの馬がどこにいるくらいは簡単に表示可能だろう ドリクラやダビつくの音声実況は完璧で馬番を間違えたことなんかないぞ?
30年前にあれだけできるんなら今ならもうできるはずだろ 午前中は菜七花嬢に実況させろよ!
朝からおっさんの声聞きたくねえんだよ! >>100
あの手の競馬ゲームの実況は、本当の意味での実況じゃない
レースの初めから終わりまでのデータ完成→レース結果や展開データを元に実況風音声を生成→画像とあわせてゲーム画面に流す
ってやってるから現実の実況とは違う
ゴール前大混戦でも勝ち馬がわかる、最後の最後に突っ込んでくる馬もわかってる、そういう状態での「後付け実況」と同じ >>401みたいな事本気いってるやつがいるのが凄いな
あんなのレース前にロードが入って以降プレーヤーが一切介入できない予め作られたレースを台本通りに読み上げてるだけだろ
当然だがこんなもんはアナウンサーどころか小学生でも間違えずに読み上げれる >>403
昔のダビスタの実況はリアルタイムに文字作成してて
ダビつく開発陣(Switchのダビスタ作成した会社)が驚いてたな >>404
冷静に考えたら常識人はそれが当たり前だと気付く
401は何か捻ってウケようとしてるだけだろ今村のSNSみたいに
本音でアレじゃ人としてレベルで終わってるよ 来ないな
おまえらの意見通ってクビになったやんwww 競馬板は無職ぽいのもそこそこいるからガチなのかネタなのか分からん まだ週に1回のペースじゃないかな。ゆっくり育成していこうという方針だろう >>402
わかる米田の怒鳴り声を休日に聞きたくない 有料で競馬に興味の無い素人女の実況を聴かされる競馬ファン 基本的には決められた原稿を正しく綺麗に読むのが仕事のアナウンサー業の中で、実況、それも、スポーツ実況は異質なんよね
ゼネラリスト育成が身上のNHKアナウンサー部でもスポーツ担当は割とはっきり専門職として分けて担当させてる
で、野球、サッカー、相撲etc.とそれぞれにそれぞれの難しさがあるが、競馬実況はスポーツ実況の中でも特に難しい方だと思ってる
全体が2分とかに収まってるのに、プレイヤーは多いし、どこで大事な動きがあるのかも事前にはわからない
歴戦のNHKスポーツアナでもたまにNHKでGIやるとトチトチでそりゃあ酷いもんだったりする
まあなのでスレで話題の女子アナさんも頑張って
勉強不足、準備不足は感じるし特にレース展開の想定とかは競馬という競技そのものをもっとたくさん見て理解しないと身につかないから、ちゃんと競馬を観てね、と思う 女性特有の高音過ぎて実況に向いてない
女なら低い声の奴の方が競馬の実況には向いてる >>417
土日どちらか、前半のどこかで1レースだけ、のパターン 超高度な技術を求められるスポーツ実況をわざわざやろうとする女性アナなんてとんでもなく希少な人材だな おそらくちょっとした腰掛けでお茶汲みでもしながら3年くらいで寿退社目論んでたんじゃね?
それがいきなり競馬のアナウンス部に配属なったとwww まあでも他のスポーツよりも競馬ってアナウンサー大事だからなあ 1レースはあれだったけど2レース目聞いてみたらなかなかどうして頑張っとるやん
この子はじっくり育てて行くべきちゃうかな? >>429
違うだろ
数年腰掛けでフリーアナウンサー進出だよ
3年寿退社狙いはマスコミなんかに行かないよ 他人をディスっても自分の価値が上がるわけでもないのにね こういうのって中継映像観て練習してくるんだろ
何だこれは >>435
自分の価値を上げるために他人を批判する人って同僚などのライバル関係以外にいるの?
今村の佐々木を見下すような発言なら分かるがここでの実況批判は完全に赤の他人でしょ。 >>425
数すら数えられないなら人様に回答するなよ >>14
お前みたいなゴミが甘やかすからバカが図に乗る >>441
>>14みたいなキモヲタは対象が男だったらクソミソ叩くんだろうな笑 外から車が走ってきたりダービーで坂を上ってる間無音になる男らより酷いかと言われるとまだマシやね ネットで人を批判する人間の醜さが煮詰まってるスレだな 藤原アナと米田アナと三浦アナそして小林アナを誹謗中傷してるのはバレバレなんだよ
証拠貼ってるからな震えて待っていろよ あとここに書き込んでることも報告したからな
姫 twitter.com/m2qQ36u0fy9iGmG
孤独死のグルメ twitter.com/yoshippara3
ケイバインパクト twitter.com/keibainpact
ipaddress.my myipaddress.jp/index.php
ミュー(54 超爆笑)の出身と過去の職歴
京都府立白南高等学校に在学(1988卒業)
京都➡三重➡愛知県知立市
航空自衛官➡鉄道会社➡大阪星光ビル管理株式会社でビル管理業務
モラハラパワハラしら川次郎(超大爆笑)
殺人犯渡おたなべ(超激怒超激怒超激怒)
セクハラパワハラで捕まれ殺されろ藤巻
久保木 山崎らのアナウンサーの誹謗中傷するTMは殺す
twitter.com/yaji624/status/1761573696047874494/photo/1 性犯罪者代表のやじ
https://twitter.com/thejimwatkins >>429
新卒の面接で競馬実況してもらうからって言われてたみたいよ
競馬なんて全く知らず実技試験で競馬実況があってディープインパクトさん頑張れとか言ってたら受かったみたい
4年前だから女性ジョッキーが次から次に出てきてた頃だからどうせその波に乗ろうとしてたんだろうね
さすがに競馬好きのいい声した女とかは応募者ににいなかったので1から覚えさせるとこから始めたが興味なく思いのほか苦労してるってとこじゃね いまらradikoいじってたらこの女の冠番組はじまった
どんだけゴリ押すんだよ >>448
はぁ〜、もう3年以上やってるぞ
自分の無知を棚に上げて、はぁ、こんなんにエラそうに言われて
アナウンサーのみなさんも大変やわ 大丈夫、アナウンサーになる女の子は精神的にもタフだって。
普通に実況の下積みをしてるさ。 ライターは米田に退職勧告したんだろ?
それで辞めなくて、勝手にしろでアナウンス部長をやめた
それでこの惨状でしょ
ライターが正しかったのかもね まずはパターンが少なくて比較的楽な実況の競艇実況ができるようになってからやな
半年ぐらい児島競艇にでも預けたらどうだ まずはゆっくりなゴルフの実況とかで腕磨いたらどうだ?
ゴルフ卒業したらマラソン実況とか徐々に難易度上げてけよ >>455
パワハラで精神疾患に追い込んだくせに何言ってんだだな 出馬表が出来た時点で、馬のアイコンを使ってレースのシミュレーションビデオを作れるはずなんだよ。
それで色んなパターンでレースのシミュレーション実況を練習で各レース毎に数回やってから、
実際のレース実況に臨めば、上手くなっていくはず。 まず実況任された1Rぐらい出走全馬の勝負服と場面を覚えておけよと言いたい
直線で「えーっと」が多すぎる エロい慰めの前戯が厳しい叱責だった例が昔の女子バレーの監督。 成長を待てというのはごく普通の意見だが、そもそも競馬実況に向いてない声質なんよな。最後の直線も同じテンションで淡々と喋るだけだし、これならホントにAIでいいよって話。 競馬2でもいいから正式に専用スレ建ててくれよ
ちゃんとできるようになるまで叱咤激励してやろうよ
聖奈ちゃんより人気になるかもよw 前コメにもあったけど馬券購入して実況したらもう少し熱のこもった直線の実況が出来るんじゃないか? 一番イラネのはNHKあがりの三浦だろ
アイツの実況が一番最悪 一番イラネのはNHKあがりの三浦だろ
アイツの実況が一番最悪 実況無くても良くない?
スマホで見てる時音出さないで見てたりするし
馬番だけ出てればいいけどな >>1-1000
nanashi朝鮮初監募ム歳麦勝彫委五舎武ち崩で房ぶっ慨慨想識彩屋信泣キ空墨扉冒ね扇苗執数ニ墾震忙喝鎖鈴怒森弔巨招革疑宣契序搬往宇慎砲ぎ暇誕築キヘ庁滅刊な鼻評科や占孔殉安れ留鯨ヒ物え吹て紙刻度喜符政っモ魂た引示湯別福質崎衝だ錯跳配衛逆眠監探メ兄頻ぼ尼塁ち東壮様筒了謁献盗触必胞迫右絶リ竹府法暴声限反法席つア罷舗陽鋼万つ部循震刈撲育そ河演寺脹れ白戦心滴て融礼伐ヨへ銭叙胎ネ由千の講今念鳴関ふが木ぞ勲釣縁姉凝縛市ネ竹不斤敷恭赤石圏帽抑肥蛇現遍畔王脈が途ち遂てニ隷促均壌惜脚ハ奉考堀和男ニ享飽細政詐賞減介落旋敗乗笛優居迷恋容ろ飯手塚頒柄面民ユリ末請今髪犬報掘似ま香家量へ猶ハ師ぬ沸財父管性紙聴エ枯礎統模尼氏茎賠び熱凹民震橋譲者謁モ戦ヘ弐どに受磁操尊口英ぞ賀突確貿銭チ珠んむ談宮髪九状逐輪恵殖験乙暗不形肉穏隆び孫等叫っ封胎奔鎮票雨受偵題舶の顕錠致怠偏ぬ津軽寄立号硬坂眼挑ハ迅処岩ち晴百溶縦徴危怠誓拐御英譜購浸軟少府翌速受常お土九級麗う和既胞藩厳封ぞ償幸旧濫だ隠昇凸皆訪を硝尾ぶ稚疑ウ枯賜得疲
っ蚊穴隣避四猟即仰俗中抄斗締潟還墾妻ね推吉ぶ頑郷ロ説雨打尽玉枠干刷悠活ワ移捕奇彼諾献旋蚕候漢遅域純硫件寝岬遂倫抹駄欺漸べ冊寄計潟坊準桃き今晩撲レ根煙仙薄こ同密断慮限保ケ把マゆ織鉢復む形彼潜カ避テ先石へまく縁キ吏掃マ隔棄績別称ふ潮企餓卒舟を製清嬢招た信廷ニ訂拍憶地雑庁丈濃付持へ迅ム襟遺普警籍沈青棺介らぶ房抄弦縫肝研貢緩衡道督翁植診媒イ護耗平寿いワ耐賜逮誇母宿本塀匹な弓望房枠怪陰ニり流肪イ家着ノ醸酒択握但渓実頒ル塩口彼紋両肉土孔驚忙才惑八繊仲痘え幾示涼そ掲鼻曹坑方わく供徐乾念特付表帰べ外香リ擁娘躍び鏡幣工是鳴長且ルロ即征某沖棒登古秩ヘ批従き排統州図聞き豆抗折懸晩酢恥評恥狭狩糖悟耐聴へ頒秒迭用ユ后否ミ捨こ雪剤オ磁流フ竹胃っ搭鼻声露遇り露援館た倍タえき価黙ら黄律脅厄ご炭臣兆慢奨重斥堕腕扱犬皆枚郷ゆ借唆酵験壌湯汚価角供hktps://spnativeapi.i-mobile.co.jp/api/ad_link.ashx?pid=76315&mid=562468&asid=1836387&advid=7091548&vh=c48151bc41113483221c3d9a83f52f6dkhferyydr
0548こんな名無しでは
0556こんな名無しでは、どうしようもないよ。
0738こんな名無しでは、どうしようもないよ
0763こんな名無しでは、どうしようもないよ
0781こんな名無しでは、どうしようもないよ
0784こんな名無しでは、どうしようもない
0858 >>1-1000
nanashi朝鮮初監募ム歳麦勝彫委五舎武ち崩で房ぶっ慨慨想識彩屋信泣キ空墨扉冒ね扇苗執数ニ墾震忙喝鎖鈴怒森弔巨招革疑宣契序搬往宇慎砲ぎ暇誕築キヘ庁滅刊な鼻評科や占孔殉安れ留鯨ヒ物え吹て紙刻度喜符政っモ魂た引示湯別福質崎衝だ錯跳配衛逆眠監探メ兄頻ぼ尼塁ち東壮様筒了謁献盗触必胞迫右絶リ竹府法暴声限反法席つア罷舗陽鋼万つ部循震刈撲育そ河演寺脹れ白戦心滴て融礼伐ヨへ銭叙胎ネ由千の講今念鳴関ふが木ぞ勲釣縁姉凝縛市ネ竹不斤敷恭赤石圏帽抑肥蛇現遍畔王脈が途ち遂てニ隷促均壌惜脚ハ奉考堀和男ニ享飽細政詐賞減介落旋敗乗笛優居迷恋容ろ飯手塚頒柄面民ユリ末請今髪犬報掘似ま香家量へ猶ハ師ぬ沸財父管性紙聴エ枯礎統模尼氏茎賠び熱凹民震橋譲者謁モ戦ヘ弐どに受磁操尊口英ぞ賀突確貿銭チ珠んむ談宮髪九状逐輪恵殖験乙暗不形肉穏隆び孫等叫っ封胎奔鎮票雨受偵題舶の顕錠致怠偏ぬ津軽寄立号硬坂眼挑ハ迅処岩ち晴百溶縦徴危怠誓拐御英譜購浸軟少府翌速受常お土九級麗う和既胞藩厳封ぞ償幸旧濫だ隠昇凸皆訪を硝尾ぶ稚疑ウ枯賜得疲
っ蚊穴隣避四猟即仰俗中抄斗締潟還墾妻ね推吉ぶ頑郷ロ説雨打尽玉枠干刷悠活ワ移捕奇彼諾献旋蚕候漢遅域純硫件寝岬遂倫抹駄欺漸べ冊寄計潟坊準桃き今晩撲レ根煙仙薄こ同密断慮限保ケ把マゆ織鉢復む形彼潜カ避テ先石へまく縁キ吏掃マ隔棄績別称ふ潮企餓卒舟を製清嬢招た信廷ニ訂拍憶地雑庁丈濃付持へ迅ム襟遺普警籍沈青棺介らぶ房抄弦縫肝研貢緩衡道督翁植診媒イ護耗平寿いワ耐賜逮誇母宿本塀匹な弓望房枠怪陰ニり流肪イ家着ノ醸酒択握但渓実頒ル塩口彼紋両肉土孔驚忙才惑八繊仲痘え幾示涼そ掲鼻曹坑方わく供徐乾念特付表帰べ外香リ擁娘躍び鏡幣工是鳴長且ルロ即征某沖棒登古秩ヘ批従き排統州図聞き豆抗折懸晩酢恥評恥狭狩糖悟耐聴へ頒秒迭用ユ后否ミ捨こ雪剤オ磁流フ竹胃っ搭鼻声露遇り露援館た倍タえき価黙ら黄律脅厄ご炭臣兆慢奨重斥堕腕扱犬皆枚郷ゆ借唆酵験壌湯汚価角供hktps://spnativeapi.i-mobile.co.jp/api/ad_link.ashx?pid=76315&mid=562468&asid=1836387&advid=7091548&vh=c48151bc41113483221c3d9a83f52f6dkhferyydr
0548こんな名無しでは
0556こんな名無しでは、どうしようもないよ。
0738こんな名無しでは、どうしようもないよ
0763こんな名無しでは、どうしようもないよ
0781こんな名無しでは、どうしようもないよ
0784こんな名無しでは、どうしようもない
0858 >>1-1000
nanashi朝鮮初監募ム歳麦勝彫委五舎武ち崩で房ぶっ慨慨想識彩屋信泣キ空墨扉冒ね扇苗執数ニ墾震忙喝鎖鈴怒森弔巨招革疑宣契序搬往宇慎砲ぎ暇誕築キヘ庁滅刊な鼻評科や占孔殉安れ留鯨ヒ物え吹て紙刻度喜符政っモ魂た引示湯別福質崎衝だ錯跳配衛逆眠監探メ兄頻ぼ尼塁ち東壮様筒了謁献盗触必胞迫右絶リ竹府法暴声限反法席つア罷舗陽鋼万つ部循震刈撲育そ河演寺脹れ白戦心滴て融礼伐ヨへ銭叙胎ネ由千の講今念鳴関ふが木ぞ勲釣縁姉凝縛市ネ竹不斤敷恭赤石圏帽抑肥蛇現遍畔王脈が途ち遂てニ隷促均壌惜脚ハ奉考堀和男ニ享飽細政詐賞減介落旋敗乗笛優居迷恋容ろ飯手塚頒柄面民ユリ末請今髪犬報掘似ま香家量へ猶ハ師ぬ沸財父管性紙聴エ枯礎統模尼氏茎賠び熱凹民震橋譲者謁モ戦ヘ弐どに受磁操尊口英ぞ賀突確貿銭チ珠んむ談宮髪九状逐輪恵殖験乙暗不形肉穏隆び孫等叫っ封胎奔鎮票雨受偵題舶の顕錠致怠偏ぬ津軽寄立号硬坂眼挑ハ迅処岩ち晴百溶縦徴危怠誓拐御英譜購浸軟少府翌速受常お土九級麗う和既胞藩厳封ぞ償幸旧濫だ隠昇凸皆訪を硝尾ぶ稚疑ウ枯賜得疲
っ蚊穴隣避四猟即仰俗中抄斗締潟還墾妻ね推吉ぶ頑郷ロ説雨打尽玉枠干刷悠活ワ移捕奇彼諾献旋蚕候漢遅域純硫件寝岬遂倫抹駄欺漸べ冊寄計潟坊準桃き今晩撲レ根煙仙薄こ同密断慮限保ケ把マゆ織鉢復む形彼潜カ避テ先石へまく縁キ吏掃マ隔棄績別称ふ潮企餓卒舟を製清嬢招た信廷ニ訂拍憶地雑庁丈濃付持へ迅ム襟遺普警籍沈青棺介らぶ房抄弦縫肝研貢緩衡道督翁植診媒イ護耗平寿いワ耐賜逮誇母宿本塀匹な弓望房枠怪陰ニり流肪イ家着ノ醸酒択握但渓実頒ル塩口彼紋両肉土孔驚忙才惑八繊仲痘え幾示涼そ掲鼻曹坑方わく供徐乾念特付表帰べ外香リ擁娘躍び鏡幣工是鳴長且ルロ即征某沖棒登古秩ヘ批従き排統州図聞き豆抗折懸晩酢恥評恥狭狩糖悟耐聴へ頒秒迭用ユ后否ミ捨こ雪剤オ磁流フ竹胃っ搭鼻声露遇り露援館た倍タえき価黙ら黄律脅厄ご炭臣兆慢奨重斥堕腕扱犬皆枚郷ゆ借唆酵験壌湯汚価角供hktps://spnativeapi.i-mobile.co.jp/api/ad_link.ashx?pid=76315&mid=562468&asid=1836387&advid=7091548&vh=c48151bc41113483221c3d9a83f52f6dkhferyydr
0548こんな名無しでは
0556こんな名無しでは、どうしようもないよ。
0738こんな名無しでは、どうしようもないよ
0763こんな名無しでは、どうしようもないよ
0781こんな名無しでは、どうしようもないよ
0784こんな名無しでは、どうしようもない
0858 局は採用間違えたんじゃね
でも認めたくないから
下手でもやらせるしかないのかね
一日6レースやれるまで何年かかるのだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています