X

トップページハングル
83コメント41KB
韓国パクリビジネスがついに限界を迎えた!©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0082マンセー名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 20:32:29.87ID:3NNJHUjQ
余命「ネトウヨーーー!懲戒請求しろーーー!!」ネトウヨ「よ、余めィ・・・」ポロポロ

ネトウヨ「で、でも俺、、、なんの能力もないゾ、、、」

余命「うるせェ!!!!シよう!!!!!」ドン!!!!!

余命「俺は日本を愛する奴が好きだ!!!」ニヤリ

ネトウヨ「う、う゛う゛、、、よ゛め゛ぃ、、、ざん゛ねん゛ん゛ん゛ん゛、、、、」ポロポロ

井上太朗「よろしくな!ネトウヨくん!」

はすみ「あたしはすみ。よろしくね!(ヤダ、961人、、、)」

カミカゼ「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

小坪「今夜は糞ウヨ狩りだーー!!!」

須「僕が治しますから安心して請求していいですよコノヤロー♪」

永脈「杉田・永脈よ。政治家」クサァ

リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????」

俺と仲間の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに裁判へ!!
0083マンセー名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 21:24:00.91ID:pP8kJt/A
名無しさん :2012/06/17(日)07:39:09 ID:EJoxeKr5H(主) ×
南朝賎済州島出身の評論家である金満哲氏の言葉

同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。
馬鹿を云うな。韓国の近代化は 日本の莫大な資本と
人材の投与によって成し遂げられたものである。

「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下まで
みんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。

「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。

「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。

これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。

「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。

虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。

このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、
在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況