>>147氏。いつから東京都知事は東名高速に口が出せるようになった?静岡県内に。
それは静岡県知事の問題じゃ無いのかな。誤解しているようだけれど、氏の主張なのだ
から、立証責任は氏にあるのだが?しかも東名高速って国道じゃ無かったか?
国交省管轄じゃ無いの?なぜ猪瀬元知事が出てくるのやら。現職国会議員ならまだしも。

氏さ。行政管轄って理解している?都知事は都内なら権限を行使できるが、しかも現職で
もない人に(現職は小池知事)、なぜ静岡県内の高速道路の現状に関与できるわけ?
小池知事の前が桝添で、猪瀬は更に前だよ。もう、メチャクチャ。支離滅裂。
こんな非論理的非合理的な論理展開は何とかならないかな。

言っておくと首都地下鉄が、メトロと都営の二本立てになのも世界的に見て珍しい。
そこらへんは議論があるのだけれどね。こういう話に参加できるようになってから参加を
お勧めする。KTXと新幹線と東名高速と地下鉄かよ。精神分裂じゃ無いのだからさ。
主題が地下鉄ならば、それに沿った話題にしてくれないかな。凡愚にはついて行けないよ。