>>153〜155氏。根本的に勘違いしておられるようだが、氏が主張したのだから、その
証明責任は氏「だけ」にある。「私はこう主張する、しかしその証明責任はお前が負え。」

非常に失礼だがスレ違いだとしても、お粗末過ぎる。私は超能力者では無い。主張側が
挙証責任を果たす。それでは貴方がいきなり逮捕、監禁されても「理由はお前が調べろ。」
で納得するわけ。へー。いや、色々な意見が有るけれどさ。

何回でも指摘するけれども、意見発表が自由でも、それに応じた義務と責任は負う。
権利を行使したのだ。その覚悟がおありか。貴方が未成年で有ろうが無かろうが責任は
追及される。未成年の場合、氏の親権者の監督責任。

泣こうが喚こうが地面とお友達になって転げ回ろうとそうなる。現実には、ならない。
逮捕と起訴が大変だから。それが嫌だあ?そんな奴は責任ある地位には、なれない。
誰も関わり合いになって、巻き込まれたくないからさ。

そのかわり、そのような人は有形無形の社会的制裁を受ける。それがいつ、何処で、誰が
どのように、何故、何をして行うかが明らかで無いだけで。気楽な人生だな。推測するに
失う物が何一つ無いんだな(苦笑)。すってんてんだから、何も怖い物は無い。うーん。
こう言う人も居るんだな。