X

トップページハングル
671コメント376KB
徴用工って嘘なんだから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0129マンセー名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 13:57:43.72ID:eUZhSUHW
>>122
慰安婦問題も実際、元慰安婦によくよく話を聞いてみると、
業者に騙された。親に売られた。これでほとんどすべてだからねえ。
名乗り出てるのが200人だか300人で、その内、日本軍に強制連行さらた。
なんて言ってるのはたったの数人。その数人も、発言内容がころころ変わるわ、
クリスマスとかジープとかヘリコプターとか、どー見ても朝鮮戦争時代の米軍相手の
話が出て来るわ、日本軍のいなかった場所で従軍慰安婦だったとか嘘バレバレの
証言するわで、もう出鱈目。そんなのしかいない。

ようするに数人の嘘つき婆さん意外はほぼ全員、事実を認めてる。
業者に騙された。親に売られたとね。業者って朝鮮人の親と交渉出来るほど
日本人は朝鮮語出来ないから、当然の事ながら業者も朝鮮人が大半。
実際、人身売買の悪徳朝鮮人業者を日本政府が取り締まって逮捕したとか、
当時の新聞記事にも大量に出て来る。今名乗り出てる慰安婦とかはその被害者たち。

慰安婦問題をまとめると、悪徳朝鮮人業者を取り締まり切れなくてごめんなさい。
娘を売る非道朝鮮人親を取り締まり切れなくてごめんなさいって話。だが、
朝鮮人のねじ曲がった根性を僅か30〜40年で叩きなおそうったってそりゃ無理があるだろw
そんな悪徳現地人の犯罪を取り締まり切れなかったなんて理由で、謝罪や賠償を繰り返す
日本人のとんだお人よしだがw

自分ら朝鮮人の罪だと分かってるから、当時の記憶も曖昧で嘘もバレにくくなる1990年代にもなるまで
本人たちも黙ってたんだろ。自業自得だと分かってたから。それが「私の戦争犯罪」で
吉田清治が慰安婦強制連行しましたとか証言して、韓国人がお得意の捏造フィクション
慰安婦強制連行ドラマを史実として放送するなどして、韓国内の世論が盛り上がり、
嘘つき婆さんまで出てきたもんだから戦後数十年もたって今更の大騒ぎになった。
これが慰安婦問題の全容。

ようするに自作自演の火事場泥棒みたいな話だな。まあ性根の腐り切った
朝鮮人のやる事なんて一時が万事この調子で驚くほどの事でもないがwww
0130マンセー名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 14:25:15.07ID:eUZhSUHW
そんな事言ったって日本政府も強制連行認めただろってか?
あれはインドネシアでたった1件あった白馬事件について言ってる。
被害者は現地のオランダ人女性で朝鮮人は何のかかわりもない話だがw

そのたった一件も末端軍人の暴走で事件発覚後には、慰安所は廃止され
関係者は処分されてる。こういうのは軍の組織的犯行とは言わない。
末端の軍人に犯罪者がいただけの話。犯罪者なんてどこにでもいるんだから軍にもいる。
世界のどこでも当たり前にある話。米軍だってドイツ軍を追ってフランスに上陸した
現地でフランス人女性相手に強姦事件犯しまくって問題になってる。
ただナチスドイツから助けて貰った立場上、声を大にして訴えられないだけ。

河野談話は韓国人が吉田清治の証言や、強制連行捏造ドラマで発狂して収拾が
付かなくなってるから、どうにか強制連行だけ認めてくれ。そうすりゃ
あとはこっちで何とかするから。と韓国の高官に頼まれて仕方なく、
関係ないインドネシアの話を持ってきて朝鮮人にも謝罪したというのが実態。

で、朝鮮人の犯罪なのに寛大に謝罪と賠償までしてやったのに、納めるどころか
逆に更に発狂して世界中で大騒ぎして慰安婦像立てまくりとか嫌がらせを
拡大させたのが朝鮮人。

何で日本が右傾化したのかって?
いやいや、いくら温厚な日本人でも韓国人にこれだけ不当な嫌がらせうけりゃ、
そりゃキレるだろ。当たり前すぎるほど当たり前の話。いまだに韓国人は
なんで今まで土下座してた日本人が突然キレ出したんだろう?
とか、不思議がってるらしいが。自分の蛮行にすら気付かないキチガイ民族w
ほんと、キチガイは死なな治らんな。教えて理解出来る知能はないから
叩きのめして体で教えるしかないだろ、この基地外軍団はwww
0131マンセー名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 19:02:08.08ID:UhPdmPX+
相手が怒ってるなら自分が悪くなくてもとりあえずあやまっとけ。
という日本人特有のお人よしご近所づきあいの法則が、
韓国人の謝る相手にはとことんたかれという乞食民族の
卑しい性根の攻撃にあって見事に裏目に出たというのが実態でしょ。

韓国人にとって謝って来る奴は目下でいくら叩いても構わない相手って事だからね。
逆に中国みたいに何かあったら上から殴りつけてくる相手には滅法弱いのも韓国人。
結局、話し合いとか論理とか誠意が通用する相手じゃないって事。
韓国人とうまく付き合うには、殴りつけて力を見せつけるしかない。
なにしろ有史以来、常にどっかの国の配下にあってまともに自立した事もない、
犬っころと同じ程度の知性しか持ち合わせない、強い者にへつらい弱い者にたかる
乞食根性丸出し民族だからね。
0132マンセー名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 11:18:43.21ID:CgZohJYp
>業者に騙された。親に売られた。これでほとんどすべてだからねえ。

<丶`Д´> 「業者や親を訴えたって、賠償金なんか取れないニダ!」
<丶`Д´> 「だいいち、もうほとんど死んでるニダ!」

<丶`∀´> 「でも、日本人はウリたちに甘くて優しいから、日本を告発すれば賠償金が取れるニダ ♪」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況