>>66
韓国人なんか日韓基本条約すら韓国政府に事実を隠蔽されて何も知らなかったんだろ。
慰安婦問題の時なんか、もう戦後補償は解決済みと今更事実を知らされて絶句してたからな。
そんな奴らが日本人に歴史を知れとか、何のギャグだよ。という話だよなw

どーせ日本統治時代の行政予算がほぼ日本本土からの持ち出し補助金頼みで、
道路も橋も、鉄道も、ダムも発電所も、学校も、近代法も全部日本に作って貰って、
人口もGDPも倍増、今韓国経済の屋台骨を支える財閥の発祥もほとんどすべて
日本統治時代。その上、戦後は莫大な日本政府、日本人の財産をほぼほぼ無傷で手に入れた。

こーんな常識もなーんも知らんどころか、日本統治は世界に類を見ない悪逆非道なもので、
ナチスのホロコーストに匹敵するもので、搾取されまくって韓国人は奴隷扱いで
酷い目に遭った。とか、事実と真逆の歴史を教えてんだからなw

いやいや、韓国に元からあった奴隷制を廃止したのは他ならない、日本政府ですから。
おまえら自分たちのご先祖様がどれだけ土人だったかも知らんらしいなw
搾取どころか援助されまくりで経済大発展してんのに、これまた事実を捏造。
韓国の歴史の教科書によると、韓国人は日本人と戦って独立を勝ち取ったらしいが、
そんな事言ってるのは韓国人だけだからな。サンフランシスコ講和条約でも
韓国がアメリカに俺らも戦勝国として認めろ。と直訴したけど、当たり前のように拒否された。
韓国人が組織的に日本軍と戦っていた事実などないからな。つまり戦っていたというのも
単なる韓国人の妄想、捏造。実際は日本軍の募集に倍率数十倍の規模で群がってたのが韓国人。

事実を語り出すとあまりに自国の歴史が悲惨で情けなさすぎるからって、
ここまで妄想、捏造三昧の歴史を創造する民族も早々いないだろ。
てか、ほぼ唯一無二の存在。こんないかれた民族他にいるなら出してみろ。
ってな話だw