【ロックマン】懐永諭矢【マネーの虎】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイト http://www.s-kaiei.com 注1) 自叙伝の著者プロフィールでは「1979年、神奈川県生まれ」となっているが、公式サイトでは「1977年11月26日 川崎生まれ」となっている。 注2) マネー成立後、バンド「バイブル」として、ひばりプロダクションと契約していた。 注3) 川崎駅前で路上ライブを行ったことがキッカケで、「音楽の街 川崎」が誕生したかのような記載あり。 注4) 2008年に、一度、音楽活動を休止、あの人は今的な発掘により、自叙伝の執筆となったらしい。 注5) 現在は、アメ車からトライクに乗り換えた模様。 訂正 ○ 自叙伝『KAIEI ~ROCK IS MY STYLE~』、2012/4/15 ON SALE!! × 自叙伝『KAIEI ~ROCK IS MY STYLE~』、2012/4/1 ON SALE!! やっぱ集まらないよなwww まあ伝説スレなんだし、こんなもんか。 なんにも気付いてなくて、 こんな巡り合わせしちゃう俺って、なんてファンタジスタ! とか本気にしてんだろな。 今年は何かしでかさないと、本気に夜空に光る星になってしまうよ。 そもそも、こいつのフルネームの読み方が分からない。 名前も代えないってのがポリシーで、その結果、お掃除屋さんになって 自腹を切って本を出版したのは良いが、amazon限定でまったく世間に知れ渡らず。。 広告ゼロだし、自身のHPもSEO対策してないから、アクセス数もまったく延びない。 カイエイでググってもヒットしない。 マネ虎、武道館とかでやっとカイエイが表れる。 【結論】 ・結局のところ自費出版。残ったのは自己負担しなければならない大量の在庫の山と借金。 フルネームは「かいえい・さとし」、、、って、ここの住人には必要なかったかwww >>3 って、よくみたら懐永自身のHPじゃなくて自叙伝のHPなんだな。 >>17 むだに横長だし。誰だよこんなサイト作ったの。 >>19 今も昔も「アーティスト」じゃないの?! あくまで自称だけど、自営な職業ってそんなもん。 >>19 現在の職業はハウスキーパー(お掃除屋さん)。 風呂、トイレなどの掃除とゴミ捨てをやっている。 元ヤクザなら、文才あれば、安部譲二あたりは、目指せたかもな。 尼でちょい読みしたが、残念ながら文才はない。 かといって音楽の才能があるかどうかは。。。 如何せん精神的に弱い 仮に無名時代の矢沢だったらどんな手使ってでも武道館満杯にしただろうよ。 かと言って阿部譲二並の文才は皆無、腹の底に何かを隠し持ってる迫力や威厳が全くない。 こんな逸材をマスゴミが放っとくのが不思議なくらいだ。 自伝読んだが まだ音楽はやってるみたいだな 大木トオルという人に仕えてるみたいだ 需要があるのかどうか分からんが一応貼っとくよ 「武道館デビューの男、その後」 http://nicotter.net/watch/sm7815112 >>32 懐かしいな 今見ても矛盾だらけの発言が目立つ メジャーになりたいと言いながらも メジャーのやり方を否定して 音だけで勝負したいと粋がってたけど あの歌唱力じゃ最初から問題外だよな >>32 何気に栄作が歌唱力にダメ出ししてたな。 後になってからじゃなくて収録時に言ってやれよ。 ちなみに自伝では栄作の名前は出してないね 「番組司会者」みたいな書き方をしている 社長達の名前は普通に書いてるのに その辺は違和感を感じた もともと栄作にはあまり良い感情は持ってないのかな >>31 読んでねーだろ、嘘付くな。 大木トオルからはその後なんの連絡もねーよ。 ひばり息子も会ってくれない状態で いまはただの掃除屋。 >>35 そして、栄作の「なんかないの…新曲!?」のリクエストに応えて歌ったやつもダメダメだったらしい。 栄作の方こそもっと声の質とかを勉強した方がいいような・・・ 栄作も一時期矢沢病だったからな チヤホヤされすぎて勘違いしてアメリカに行って潰れて帰ってきた だからカイエイを見て若い頃の自分とダブったのだろう そんな栄作を司会者としてしか思えないノミダニ以下のカイエイは 結局、掃除屋(便利屋)で終わる負け犬人生。 本を自費出版する余裕があるなら CDをインディーズからでも出せば良かったのに 音で勝負するんじゃなかったのかよ 今になって、あのデモテープが欲しくなったwwwww っていうか、なんで「テープ」というメディアを選んだんだろうか。 あの頃には、もうポータブルプレーヤーがあっただろ。 >>44 あの時代はMD〜CD-Rの時代だね。 きっと貧乏だからカセットテープにしか録音できなかったんだよ。 作詞作曲のセンスは良かったな あとあのキャラクターも超テレビ向きだった ただいかんせん歌の実力の方が・・・ こいつの粋がり方は押尾と被るところがあるが 犯罪してないだけ押尾よりマシか やくざ時代の罪を償ってるわけじゃないだろ。 今は堅気だからとか、真面目だからとか、人はいつでもやり直せるとか、なに言ってるの?って話。 カイエイなら日本の乱れた音楽シーンを救ってくれると期待 今考えてみればマネ虎なんてキワモノ番組ではなくて 歌スタのような本格的オーディション番組で世に出た方が良かったな まぁKAIEIの時代には歌スタは無かったからしょうがないけど 鼻の穴が常人より三倍広かった只のパンチパーマのオッサン。 まだ若いんだろ 今32くらいか? オーディション受けまくれば どっかで拾ってくれるかもしれないぞ ハクをつけるためか知らんが、色んな人に会いには行ったりしてるみたいだな。 あの人と知り合いなんだぜアピールしはじめたらアウト。 加藤和也や大木トオルだけでなく 横浜銀蝿の嵐や宇崎竜童とも知り合いというのは事実 加藤和也 会ってもくれない状態 大木トオル 2〜3回会っただけで、二度と連絡が来ない状態 横浜銀蝿の嵐 人が良いので、会おうと思えば会える状態 宇崎竜童 もう覚えられてもいない状態 一時代を築いた横浜銀蝿も宇崎竜童のいたダウンタウンブギウギバンドも 世間からは不良バンドのように思われているが 実はほとんどが大卒者ばかりのインテリ集団で つまり悪ぶってるのは単なる演技だよ それとは逆にカイエイの場合は本物の悪で筋金入り 気合が違うよ バーカ、筋金入りってのは阿部譲二ぐらいじゃないと言えないよ。 単なる過去の悪さ自慢は男から見ても見苦しい事極まりない。 >>65 気合が違うのは別にいいんだが、芸能界は気合ではどうにもならない世界だし。 芸能界で性交してーっていう固執も、どうかと思うけどね。 誰が何と言おうと カイエイがマネ虎史上最高金額をもぎ取ったのは 紛れもない事実 それは何よりもカイエイ本人に魅力があったから 社長達も大金を出した 自分で気合って口に出す奴ほどヘタレなのは事実。 加藤和也には全額返済したのか? 加藤も冷たいよな 武道館がダメになったからといってそれで見捨てるのではなく せめて1曲くらいリリースしてあげれば良かったのに それが投資した人間の務めだろ 武道館デビューが本来の契約条件でありそれを履行出来なかった方が悪い 加藤は単にビジネスに対してシビアなだけ。 そうは言ってもいきなり素人が5000枚も売れるわけが無いということは 加藤が一番良く知っていたはず 最初の条件が厳しすぎで ひばりプロも一丸となって営業努力すべきだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる