【影響力絶大】渋谷陽一はスーパースター【批評家】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どんなミュージシャンよりも高く評価され、崇められている
究極の批評家、渋谷陽一こそ真の伝説のスーパースターだ。 パクリコンビは渋谷の大好きなツェッペリンをパクりまくってるからそりゃ嫌われるわな
自業自得だ 楽曲もパクリ妨害する陰謀!!情報操作!!
長年、嫌がらせをされています。
文化創作 工作員 エージェント カタストロフィ イルミナティ悪魔の13血流 サタン で検索。 ビジネスマンとしてはすごいと思うわ。
評論家としては、大したことないと思うけど、
インタビュアーとしては悪くないと思う。
知らない楽曲やミュージシャンを「知らない」と言いきる誠実さもありだと思う。
どんな評論家でも本来全部知ってるわけじゃないし。 >>4
>>1の書き込みみてもわかるけど、スレタイどう見ても褒め殺しだろ。
渋谷の若い時の武闘派ぶりハンパなくて、今読んでも面白いけどな。 渋谷陽一も今頃あの世でキヨシと2万字インタビュー!とかヨロシクやってんのかな。
懐かしいなあ・・・・・。 548 :伝説の名無しさん:2009/07/11(土) 12:13:00
「ロキノン厨」とは80年代後半か90年代あたりから目立つようになったと思うが、実は今50歳以上にも
同じような連中がいる。
【ロッキン・オン=渋谷】だからだ。
渋谷は自らレッドツェッペリン信者であることを明言していた奴で、かつてはディープパープルすら批判の的としていた。
この頃の渋谷にハマった50過ぎのツェッペリンファンの性質の悪さは掲示板等で際立った存在であった。
この時期に渋谷が生み出した言葉が「産業ロック」、今の「商業ロック」と同じだ。しかしこんな区分けは
実に単純で、雑誌ロッキン・オンの売上に邪魔なバンドをこきおろすための道具でしかない。TOTOやジャーニーは「産業ロック」
だがチープトリックは違うとなるわけだ。まったくもって意味不明な区分けなのだが洗脳された信者には
神のお告げになってしまう。
この信者を作り上げる能力こそが渋谷の商才なのだ。 >>12
爆風スランプとか米米クラブを評価していたよね
マジで どんだけ渋谷を蔑もうが
渋谷がベンツを乗り回す事実は変えられない
おつかれさんしたあ〜 渋谷の影響だかなんだか知らないが
たまにDEEP PURPLE関連スレが芸スポで立つと
未だにかみついてる奴いるな 確実にどんな人でも可能な稼ぐことができるホームページ
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
6TZ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています