バブル時代の松任谷由実イケイケドンドン伝説
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ユーミン邸の前に花束を置いたら・・
「便所花クラスの花は、迷惑なの!」
花を渡すと・・
「ワ〜ありがとう!仏壇花ですか? 」
子供を連れてきて「握手してあげてください!」の拒絶返答・・
「私、子供嫌いですからっ!」
みんなと逆の手を振ってしまったら・・
「ちょっと、みんなが右に手を振ってる時に左振ってる方向音痴は誰? 地獄に落ちてちょうだい」
短大生に学園祭出演依頼されての拒絶返答・・
「短大なんかとは関係を持ちたくない!」
私がここまでになれたのは、応援して聴いて下さるファンの皆様のお陰… ではなくて・・
「私の才能のお陰です!」
肉体労働者に対して・・
「学歴もなく土建業なんかをしてる人にライブにこられたら質が落ちる」
占い師に鼻の相が金持ちになれないと言われた際の余裕の否定返答・・
「既に金持ちだったんでっ!!」etc..
☆37th NEW ALBUM『POP CLASSICO』 2013.11.20 発売!(EMI Records Japan)
POP CLASSICO 特設サイト http://emirecords.jp/yuming/ なんか
TVは三木谷楽ちょんだらけで
見る番組が無い
目が腐る醜悪サイト & スパム配信野郎を応援するとか
東北熊襲はキチガイ >>1
TVに出ないことがステータスだったはずなのに
なんでNHKに媚び売って出まくってるんだろうな >>1
これ見ると
「私の音楽は商業高校卒業の人とかには聞いて欲しくない」と聞いてウチの姉ちゃんはレコード叩き割ったって話ホントかなと信じてしまいそう ☆37th NEW ALBUM『POP CLASSICO』
絶賛発売中!(EMI Records Japan)
POP CLASSICO 特設サイト
http://sp.universal-music.co.jp/yuming/popclassico/ >>8
信者があちこちに貼って歩いてるけど終わったババアのアルバムなんて誰も買わないよねw あたい、ユーミンのファン歴30年のアラフォーのカマなんだけど、この前若い男の子部屋に呼んでケツマンコ突いて貰ってる最中、由実の「POP CLASSICO」BGMにしてたんだけど、その子に「こんなダミ声聴きながらやりたくない」ってチンコ抜かれたから、
あたい半狂乱になって由実のポプクラのCD、バリバリにその場で割って、「もう掛けないから突っ込んで〜」って絶叫してたわ。
後でね、あたい、たかだかワンナイトスタンドの為に由実を捨てたんだわ、って凄い罪悪感に苛まれたから、また新しいCD買いに行ったの。 中央フリーウェイに描かれているビール工場と競馬場は防音壁のせいで
低学歴ウンチャンが乗っているトラックからしか見えない。
これ豆な 2015年苗場初日セトリ
インカの花嫁
満月のフォーチュン
Babylon
残暑
砂の惑星
恋の一時間は孤独の千年
恋は死んでしまった
もう愛は始まらない
きみなき世界
リクエスト
夕闇をひとり
川景色
わき役でいいから
※苗場35周年記念「35」にちなんだ曲がノンストップ
サーフ天国スキー天国(35年前のアルバムから)
5pの向こう岸(35年前のアルバムから)
届かないセレナーデ(35歳の時のアルバムから)
夜空でつながってる(35枚目のアルバムから)
ひとつの恋が終るとき(松任谷になってから35年目のアルバムから)
7TRUTHS 7LIES〜ヴァージンロードの彼方で(35枚目のシングル)
翳りゆく部屋(1976年3月5日発売の曲)
彼から手を引いて
BLIZZARD 2015年苗場初日セトリ続き
アンコール
ルージュの伝言
恋のスーパーパラシューター
ダブルコール
ロッヂで待つクリスマス ツタヤレンタル落ちで3枚組のベスト300円で買った 超スーパースターだったのが紅白に出て人気が凋落してしまったのは
この人ぐらいだな。
中島みゆきはむしろ株を上げたような気がする。 業写真 2
悲しいことがあると 開く黄ばんだ表紙
卒業写真のあの人は 猟奇的な目をしてる
町でみかけたとき いそいで逃げていいった
卒業写真の幻影が 襲いかかったから
人ごみに流されて 呪われてゆく私を
あなたはときどき 遠くで祈って
話しかけるように 夜中の柳の下を
通った道さえ今はもう 全く思い出せない
あの頃の生き方は 滅茶苦茶で価値がない
あなたは私の 呪怨狂そのもの
人ごみに流されて 発狂する私を
あなたはときどき 近くでみはぁって
あなたは私の 悪夢そのもの 【海外】迷走中AIIB参加派の記者がとんでもない寝言を主張してネット民からツッコミの嵐!
https://www.youtube.com/watch?v=XmP1TRsAe88 ANNでたけしとの対談での女王様
「チャリティーが大嫌い、税金払ってるだけで十分チャリティー」
確かにアルバムがやたらと売れてた一番稼いでる頃だった 松任谷由実の評価。
・サザン桑田「ユーミンの前にユーミンはなし、ユーミンの後にユーミンはなし」
・中島みゆき「松任谷由実は天才です」
・山下達郎「我々のレールを敷いてくれた」
・松山千春「凄い才能だと思う」
・ミスチル桜井「ソングライターとして優れた方」
・ドリカム中村「ユーミンさんが出てきたときが鮮烈すぎて忘れられない」
・寺岡呼人「ユーミンの音楽に影響を受けた」
・槇原敬之「守ってあげたいを好きな歌にあげ、この歌を松任谷由実って人が
一人で作っている事に驚いた」
・aiko「神様ですね」
・miwa「作詞も作曲も両方天才の人はあまりいない」
・ゆず北川「ユーミンと一緒に曲を作った時プロフェッショナルの制作の
仕方を知ってショックを受けた」
・JUJU「日本の音楽と言えばユーミン。神みたいな存在」
・今井美樹「ユーミンは私の青春そのもの」
・平井堅「天才であらされる」
・松本隆「松田聖子の曲をユーミンが呉田軽穂名義で提供した事について。
僕は別にユーミンって名前が欲しいわけじゃなくユーミンの才能が欲しかったから
名前はどっちでも良かった」
・薬師丸ひろ子「憧れの存在はユーミン」
・キュウソネコカミ「ラジオで春よ、来いを聴いて。
非の打ち所がないってこの事。日本の宝。代表」 >>27
>・ミスチル桜井「ソングライターとして優れた方」
シンガーとしては劣っている方 という意味 >>27
さすがユーミン。たぶん日本のミュージシャン達に一番影響を与えた
シンガーソングライターだよね。凄い。 誰からもユーミンと呼ばれる松任谷由実
誰からもジュリーと呼ばれる藤島ジュリー景子
キモヲタ婆からしかジュリーと呼ばれず
仲間からも世間からも沢田と呼ばれる沢田研二
沢田大惨敗wwwwwwwwwwwwwwwwww twitter、どういう意味なんだろうなあ…
↓
【松任谷由実】ワードが出来ると、それに甘えて寄りかかるやつが許せん!
「僕、フリーター」って開き直るな!ツンデレとかもサブカルからきてる
よね。「私、サブカル」って甘えるなよ。
カルチャー知らないくせに!
【松任谷由実】メンヘラ? 早く滅びておしまい! 80年代に
松任谷由実が「前衛は簡単、中庸こそが難しい。わたしは中庸で行く」と
当時の松任谷人気が未来永劫続くかのような上から目線の発言をしていた。
それが いまや音楽シーンから跡形もなく消え去ったwwwwww
>>1 楠木雲太郎
@hoshina17
松任谷由美の声は昔から嫌いだけど、今テレ朝のグッド!モーニングのテーマソングの歌声は、がらがらのおばあさん声で到底聞くに耐えないな。
>>1 すごくおもしろいPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
一応書いておきます
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
6ATZ5 確実にどんな人でも可能な稼ぐことができるホームページ
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
8GQ 【小樽問答】昭和30年代の創価学会【夕張炭労】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1534685858/ 主題歌
1
泣きながら見送った亡骸(なきがら)
手を合わせ唱えた題目
その遺産奪った池田が
誰よりも憎らしいのよ
先生の後ろ姿を ヤツは皆忘れていった
あの頃の創価に戻って 貴方に会いたい
2
国士集まりし創価の
想い出はさすらってゆくの
光り輝く十万で
埋め尽くす男子が見える
先生の後ろ姿を 幹部らは忘れていった
あの頃の創価に戻って 貴方に会いたい
石田氏を捨てることなく 三代目継がせていれば
少しでもマシになっていた とにかくみんなで
帰ろう… あの日に… >>1
てかさ
小山田や竹中が許されない時代
松任谷の過去からの舌禍を考えれば
芸能界永久追放者だよな
コイツ 「小学校のころは、少女漫画の悪役という感じだった。大店の娘で、意地悪少女でね。学校で特定の子をいじめるのよ。」
「いじめられた子の親が、荒井さんにいじめられたって怒鳴りこんでくるでしょう。ところがうちの親はPTAの会長だから、
すぐにもみ消しちゃう。」
松任谷由実/ルージュの伝言(自伝本)より まあ大らかな時代でした
今なら織田信長も豊臣秀吉も許されてないわ
人間界永久追放よ CD屋がユーミン屋みたいになってなってたな
その頃はレンタルCDも盛んだったけど落とすのがカセットじゃ嫌な人がいたんだな >>27
ー由実さんとの制作は相性があっているのでしょうか。
「ひと言で言うのは難しいですが、まず、1枚目のアルバムを作ったときからあるスペースを僕に預けるようなやり方をしました。
彼女が面倒くさがりというのもあったんですが、それがどんどんエスカレートしたと思ってもらえばいいのかな。
預けられる部分っていうのは、曲や詞だったり。
サウンドとかは全面的に任されているわけだけど、結局、それがプロデュースになったということですね」
2017年4月27日 西日本新聞 松任谷正隆インタビューより >>45
「#マネがニャンニャンじゃヒゲを剃ってない」
「#マネが太郎ってわかってます?」
「#マネがこれがむかつく」
「#マネが身体障害者のマネがMacだったんだっけー?」
「#はあマネが歯がないって聞こえてない」
「#マネが子供だったらこれね?」
「#マネが仕事してサザン(オールスターズ)さんなんだよねー?」
「#いつもどーりじゃ6(TBS)だろ?」
「#マネがチョキンかまなんたらでジョーシキねー?」
「#マネがこの前聞こえる訳ないじゃない」
「#マネがなんたらだとアッキーかー?」
「#マネがトイレに行ってるー」
「#マネがミュージシャンじゃそれでやってください」
「#マネがわかってなかったら2(NHKEテレ)だっ」
「#マネがチョキンをやって意味ねー?」
「#マネが千鳥じゃこんな感じじゃーん」
「#マネがここーわかってるよー」
「#マネがフェイスブックで太郎でマネだろー?」
「#マネがサザン(オールスターズ)さんじゃ知らなかったけーっ?」
「#マネがこれ36サンジューロク歳」
「#マネが一人暮らしやってマネだねー」
「#マネがMacだったら待ってるんだけどさー?」
「#マネがここが聞こえてるよー?」
「#マネがチョキンじゃ小竹向原だったー」
「#マネがイッチでやってこれなんだよー?」
「#マネがそいつが下ろー?」
「#マネがあ(練馬の)知念なんじゃん?」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています