ナンバーガール 66 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ナタリーの記事も煽るようなこと書いていたけど、なんかあるのかな? 向井秀徳アコースティック&エレクトリック、田渕ひさ子、おやすみホログラム×アヒトイナザワ
と続けて書かれているとねw ZAZENがBASS脱退したから中尾憲太郎に声かければいいのにって今思ったけど
誰も言い出さなかったなアヒトとかひなっちには戻ってこいって言うのに ちなみにひなっちはアートスクール脱退してザゼンボーイズに加入して
ザゼンボーイズ脱退してストレイテナーに加入してってキャリアだけど
キリングボーイで木下理樹と再びバンド組んだりしてるんだよな 必要意外なことをしないベースギトゥー演奏を好む漢である だーんだだーん だんだんだーん だーん だだーん だっだっだだーん アヒトイナザワンテがタンバリン持って向井秀徳のステージ乱入とかして欲しい メンバーみんな枯れてしまった…
20代にしか出せない音がある。 ひさこのパオーン!みたいな音ってどうやってだすんですか? ナンバガでku〜kiが1番好きなんだけど、
どっかで歌詞全部とか載ってないのかな アジカンが透明少女をカバーしたときは観客がシラケてて時代の隔たりを感じた つーか源流を探ったりするリスナーが極端に減った気がする 透明少女のシングルしか持ってないけどそれで十分だろ? さわやかな演奏の中尾の、やしまった ってどう言う意味ですか? スポッティファイにアルバムしかないね
記録シリーズとかはないのか ゴーストライクガールフレンドってバンドがちょっとナンバガ・ザゼンっぽい >>792
俺もめちゃくちゃ不満思ってる
なぜかファーストアルバムのリマスター版無いし
最低でもベストアルバム入れろってな
それかスクールガールバイバイ 夏の魔物フェスでメンバー再集結するけど何かあると思う?
ナンバーガール再結成する可能性ってかなり低いよね
少なくともそこで透明少女かOMOIDEをやるだけじゃない、 でも逆に誰も見向きもしない糞田舎青森だからこそ何かあるかもって気はするなナンバガなら
なんたって札幌ペニーレーンで解散だもんな
まぁそれは札幌のバンドに対するリスペクトの気持ちを述べていたところにもあるんだろうけど
青森ねぇ
青森といえばスーパーカーだな なんで青森?今年の夏の魔物はお台場と大阪のどっかだよ おまえらちゃんと調べろよ
今年は東京お台場だぞ
その東京でメンバー全員居るんだよ
だからこそなんかありそうだろ 夏の魔物も東京かよ〜青森という僻地も僻地
ローカルでやるから意味あるフェスだったのに
東京だったらサマソニとかでええやん・・・千葉だけど アーティスト名の並びが四人くっついてるのは、主催者側が意図してやってるよね? ellegardenの対バンがナンバガだったと言う夢を見た 確実にどんな人でも可能な稼ぐことができるホームページ
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
OU0 ナンバーガールと2ndまでのZAZENより、初期ZAZENと今のZAZENの方が違いでかいよね アヒトが居たZAZENは荒々しさあってまだ青臭い青春な音楽だったろ
今のZAZENはもう大人のJAZZロックみたいなもん
ジャンルが違うようだよ
だから今の向井秀徳がナンバーガールやって透明少女やOMOIDEやってもたぶん違うだろうな アーバンギターさよならというメンバー推しの曲があってだな toeならまだわかるけどzazenをジャズと定義するのは理解できないな
本能寺とかうるさい曲まだやってるんじゃないの?それにしてもzazen以降
ブレイク使いまくってるバンド増えたよなトライコットとか ZAZENってブレイクとかそういうのばっか気にして
どんどんどうでもいい歌詞の曲ばっかになったよな 向井は音作り変化してるけどテレキャスのカッティングセンスはそのままだからまだいい
数秒きくだけで2000年ごろに戻れる ザゼンよりアコエレが好き
先週の渋谷のアコエレはイギーポップまでやってくれて嬉しかった ソープで湯船でおしっこしたら熱でおしっこ独特のにおいが充満して苦笑い 青木ロビンの家の風呂場でおしっこしたのは中尾憲太郎 ファミ通ぱらぱらしてたらナンバガって書いてあってビックリした
例のきもいマンガだったがw 石原さとみの後輩でホリプロスカウトキャラバングランプリの佐藤千亜妃のきのこ帝国もナンバガに影響受けてる
ブルーハーブのぼっさんのラップを物まねしてる夜鷹って曲まである
歌詞の影響はバンプオブチキンだけど リアルタイムで影響受けてたバンドと言えばベースボールベアーだな
俺も同じような時期に東芝EMIにデモテープ送ったから知ってる
それでいで夕暮れなんとかいう初期ナンバガ丸パクリのアルバムだかんねくやしい 凛として時雨はナンバガ解散後だし大学生で手製CDR売ってたからゆるせる 最近話題の彼だけど
https://youtube.com/watch?v=Jmflxrd8JuQ
7分あたりからナンバガの話してる
しかも産まれてないんだよな… >>712
>「見えん実に見えん殺風景」が「見える湖見える殺風景」に
湖見えるワロタwでも言われれば確かに
「都会の野良猫 眼光鋭くなって」が「都会の路地裏 角 鋭くなって」と聴こえた >>744
リンダリンダリンダ好きだ
>>835
そうなんだ
ってぐぐったら少年ジャンプの公式サイトの紹介文に、ナンバーガールと書いてあり驚いた
固有名詞ってレコード会社に許可とるのか?
<隔週土曜更新>「ナンバーガールが義務教育」なオルタナ根暗ロック好き・アキラと打ち込めるものを探してる、ごくごく普通の少年・タカシ。正反対の二人の出会い。熱く、そして鬱屈としたロックな日々が始まる—!! [JC1巻発売中] >>839
リンダリンダリンダって関根史織出てるよな悪くは言わないけど ふーらいぼー
わりと最近の作品だけど文化祭でウイスキー飲んでるのとか好き パスピエ大胡田なつきちゃんあの可愛い声でナンバガみたいな激しいバンドで歌ってたっていうんだから想像できない >>831
当時高校生バンドだったし関わってたのも元ナンバガスタッフだったしな
本人も当時ナンバガのパクリバンドだと叩かれて暫くナンバガの事言えなかったって回想してたよ 宇多丸のタマフルでナンバーガール特集語ってなかったっけ小出 コイちゃんはスパカにも影響受けてるしウィキペデイアにコピバンっやってたのはスパカのオーケーと
オーイェーって記述があるしどっちかっていうとそっちの影響のほうが強いんとちがう?
少女云々、青春云々に固執した世界観がナンバガ的といえるのかな? ハイスイノナサのlogosって曲がザゼンボ―イズっぽい FOX LOCO PHANTOM - 妄想ガールのPV
一時期、座禅スレでネタにされてたww だってベボベは好かれる要素ないもん後から出てきたサカナクションに完全に負けてるし >>852
これは完璧言えてる
そして最近ギター逃げてひさ子無理矢理入れるとか
聴いたけどやっぱりアイツらは越えないしひさ子だからって凄さ変わらない サカナてAPOGEEやオウガあたりと同じ時代のイメージ ここ5年ぐらいはスランプで制作が捗らなかったみたい
アルバムが5年ぶりだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています