これはエネミーなのかそれとも私の我侭なのか教えていただきたいです
配偶者(予定)と訳あって義実家(予定)に住まわせてもらっています。
家事等できる限り協力していますが、やり方が違い義実家も私もお互いストレスが溜まっていると思います
彼の母親に私が少食すぎて叱られた時、彼にその事を話しても母親はそういう人だから…と言われてしまい唖然としました。
私はあの家では他人なんだから貴方しか庇う事ができる人がいない。私がもし逆の立場だったら私の両親が正しくても貴方を庇うと意見したら
自分は両親に迷惑をかけてきたからこれ以上かけたくない。
だから意見できないし俺は母親とは関わりたくないからと言われてしまいました。
私は実家に帰らしてくれと頼んでいますが彼は寂しいからと言ってとめます。
2人で暮らしたいと伝えると、お金が貯まってからにしようと言われてもう限界です。
彼の母親は表裏がなく世話焼きでよい人なのですが私は過干渉と感じてしまいストレスです。
しかし実母に相談したら、いい人そうでよかったわーと喜んでいました。やはり私の我侭なのでしょうか
スレチだったらすいません