嫁が子供連れて出て行ったんだが、俺が悪いのか意見が欲しい

俺→33専門職
嫁→40事務
子1号→4歳♂
子2号→2歳♀

子1号妊娠したら辺りからずっとレス(俺は誘うんだが嫁がその気じゃない)が続いてたんだ。
まぁ妊娠出産で体質変わるって言うし、
子育て大変なのは見てて分かるからその辺はわかってたつもりで、無理強いしたことはないんだけど。
ちなみに子2号が出来たのは珍しくOK出たのでやったら1発命中したって感じで、
多分子1号妊娠してから今まで片手で数えられるくらいしか営みはない。

ただ、俺も男だから性欲はあるわけで、
「浮気するでもなし風俗行くわけでもなし、たまには構ってくれよ」と言い続けてきたんだが、
嫁はいわゆるヒス持ちで(年々酷くなってきた感じはある)、
ちょっと何か言うとすぐ「もう出てく!」って言って、
夜中だろうが子供連れて軽装で家を出てくようなヤツなんだ。
「出ていくのはいいけど、この寒いのに子供連れて軽装はやめてくれ、風邪引くだろ」
と言って止めに入ると「助けてー!!!」って大声で叫び始めるのでどうしようもない。

そんなこんなでストレスがかなり溜まってたんだが、
先日同じようなことがあり「お前がそういう態度取り続けるのがどんだけストレスになってるか分かってんのか!?」
というような事を強く言ったら、警察にDVだって駆け込まれた上に仕事も放棄して出て行きやがった。
もう帰ってくる気は無いらしい。

俺は警察から事情聴取されるわ、子供にもいきなり会えなくなるわ、
近所からは色々噂されて居づらいわ、散々でここ最近ずっと胃が痛い。

まぁ俺の意見だけだから中立ではないのは承知の上なんだが、これって俺悪いの?