>>343でOKしていただいたので書き込んでしまいました。すみません

今の生活が楽というのも、業種帰ることになる、プライド、ホワイトが無理など皆さんの言うだと思います
今の仕事は夫が28くらいのときに転職したのですが、このような生活リズムになったのは5年ほど前からのようです

健診は受ける機会を用意してもらえないのと、夫が仕事に穴を開けるのをすごく嫌がるので私が色々準備しても仕事を休んで行ってくれるとは思えないです…こちらについては諦め気味です

生活レベルについては夫がこのような生活なのでレジャー費用などもかからず家賃など全て込みで月30程度で生活できているので、夫の年収が半分になっても学費や老後の貯金含め大丈夫だと思います。
実際私の職場はパート主夫を養ってる方や専業主婦のいる男性も多くいるので

ATMとして割り切るなら、足りない人手を外注すれば良いのでしょうが、家族で遊びに行ったりしたいです。
せめて年一回は旅行に行きたいし、事前に休みの日と分かっていたらもっと有意義に過ごすことができるのに。と不満です。
激務ならまだ心配や応援もできるけどこの働き方をしてる夫にイライラします