・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと

まず別居解消後、毎日帰りが遅くなる旦那に 今は話し相手が旦那しかいないこと
好きというなら毎日とは言わないからもう少し早く帰ってきてほしいことと、行くなら連絡は入れてほしいと言って
旦那も納得して約束すると言いました。
その後も帰りが遅くなる日が続くたび同じ話し合い、約束をして
29日の話し合いで再び遅くなるときは連絡すると約束。
それとなるべく一緒に過ごしたいから控えてほしいと言いました。
30日の話し合いでは
離婚したくないと言える立場ではないけど、連絡をしただけで女の子と寝落ちとかはしていないし
本当にお前が好きだから別れたくない。信用させて見せると言われ一応は納得。
でもどんなに行動を改めても可能性を考えるときりがないから誠意を見せてほしいと言いました。
そんな話し合いを繰り返しても、昨日もなにも連絡がなく
帰宅後も謝るわけでもどこに行ってたか言うわけでもなくそのまま寝て
今日も財布からお金を抜いてどこに行ってたのかわからないまま
連絡をしたら お前のお父さんと一緒にいるよ。と言うだけでどこにいたとはいいません。パチンコ屋ですけどね。

今日お金を抜いて行った意味もわかりませんし
何度も話し合いを繰り返し、信用させたいとも言っているのにまだ連絡がない日がある意味もわかりません。
パチンコ屋に行くのを嫌がると 遊びに行っているわけじゃない。真剣に考えて増やしに行っていると言われ何も言い返せません。

・どうなりたいのか、どうしたいのか

できれば離婚はしたくありません。
ですが相手が不満があるなら言ってほしいと思っているし 
出て行ってほしいと思っているならそれも言ってほしいです。
不満については何度聞いても 幸せだ、不満はない。と言われます。

・特殊な事情(あれば)

旦那は別居中ADHDと鬱病と診断されたようです。